つぶやき その54  妄想は空を翔る

ナニかと自由にならない世の中と世代...
せめて妄想の口先はご自由に~♪

...でもぉ~、ソコに愛はあるよね~♪
返信 481-500/500件最新の投稿へ
そうですかでも忘れた店舗もありました。
私の相棒は誰がなってくれるかなあ?
もちろんベリー@神戸倉庫さんお願いします。
コストコにはまだ行けないんですね。
相棒だなんておそれ多い!
パシりに使って下さい。

なかなか行けない状態で更新月を過ぎたので、もう少し我慢して更新期限を2ヶ月ずらす予定です。行けないっていうより、行かないだけです。チュロスがあったら決意が揺らぐとこでした(笑)
つぶやきトピ埋めがてら...
さっきスーパーに生鮮食品を求めて行ったらさぁ~、自転車置き場に老夫婦が居て、親父が奥さんに「お前は手順が悪いンや!」って激怒中。奥さん、単に『曇ってたから傘を自転車に差してきた』ら、親父が荷台に乗せる荷物が引っ掛かったダケ。
その親父、後ろを通りすぎようとしたアタシには猫なで声で「どうぞ~♪お先に通ってね~♪」
...違うだろ~!親父!嫁は雨が降ったら降ったで親父がブー垂れるから傘を持ってきてるンだよ!
そんな気遣いの出来てる奥さんを怒鳴って、尼崎の壇蜜に猫なで声出すンじゃねぇよ!ボケ親父!イイ嫁じゃねぇか!大事にしろ! #全宇宙愛妻推進同盟、地球エリア普及支部
壇蜜

好きよ、会いたいな、壇蜜さん

壇蜜さんなら会いたいな(*`艸´)
段密なら…
ソーシャルディスタンス、断蜜です!
もちろん、男蜜厳禁。

お腹不調のオーナーさん、段三つじゃ無くなってるよね
段が密に三つ…
ぽんぽんの具合でお痩せになって、
段が薄く重なる???
よその嫁も大事だけど、自分の嫁はもっと(最も?)大事にしないとねぇ~
捨てられてから、どんだけ出来た嫁だったか気付いても遅いんよ~!って言ってやりたいですね~(* ̄∇ ̄*)
そうなんですね楽しみはまだ先なんですね。
コストコ行ったときにお買い得が沢山ありますように。

今年は海水浴も辞めたのでチュロスの為に野々市には行けません(T^T)
でも滋賀には行けるかなあと考えてます、アウトレットと551が食べたいので( *´艸`)
準備と段取りの良い奥さん、
手順と要領の悪い親父。
つまり頭の違い。
訂正して追記。
準備と段取りが良すぎる奥さん、
手順と要領が悪すぎる親父。
その程度の頭では、奥さんの能力は理解できないと思う。要領の悪さを自覚できないで外面だけごまかす姑息さも、、、
小せぇヤツだぜ。
ここ最近インターホンの「♪ピンポーン♪」を聞きもらすのは決まって二階にいる時。色々調べると外部スピーカーを付けれる機能が有るらしいと判明(除低機能機)。
で、取りあえず裏の端子を確認すると♪……。解約した電話の親子増設線を取り外し、ガラクタスピーカーを仮接続したのを写したのがこの画像。

テストしたら目出度く鳴りました(今更ながらもw)。スピーカーの結線を半田付け、更にホットボンドで絶縁、ビニールテープ巻きと完璧に処理。
問題は屋根裏を利用し配線を壁裏に通すのを二階の何処からかしなくてはならない事。通線ワイヤーってのは一人では難しい場面が多いんですよ。家での実践は無し(苦笑)。
100Vには触れないので資格等の問題は有りません(念の為)。
あぁ~ああああ あ~あ...♪
#画像 北国のピンポンダッシュ
あっ❗今日の〝徹子の部屋〝のゲストは 壇蜜さんだわぁ~♥

でも、私ャ YOSHKIさん が好きィ~♥
https://youtu.be/Ibg_e9qCwLo
つぶやきトピ埋め~♪

あんなにスワドルをアピールしたのに、いまだに『おパンツとキュウリの人』なのはなぜだろう?
H&D「『おくるみの聖母』~(笑) ムリムリ~♪」
羊「潮干狩りの君はナースタイプ...と、_〆(゚▽゚*)メモメモ」
つぶやきトピ埋め~

100均トピでもチラッと呟きましたが、土曜日16時の中部が恐ろしい混雑状況で初めて手ぶらで帰りました。大みそかよりも大混雑してるの。密ですよ。レジ待ち2列がそれぞれ一周して1時間経過してさらに延びてる。通路は整列のカートで塞がっているしカートには2~3人ぶらさがっているし。せっかく荷物持ちがいたから買いたいものが沢山あったのに~ブー!ブー!
そんな欲求不満を解消するべくファミマでスイーツ購入しました♪キハチ監修です。生クリーム軽くて美味しかった~♪
光回線導入は決心したのですが、業者の選定に……。レビューや評判、口コミを見るにつけ悩む事無限大、三日目なのですが未だに決められません。
まっ、DIYの部材が揃ってないので慌てなくても良いのですが。調べれば調べるほどに底なし沼にはまってる気がします(謎)。回線契約でこれ程悩むのはADSL導入以来? ンー、20年以上前なので忘れてるー(笑)。
3月から4月にかけて店頭から消え去った食品が一部を除いで戻りつつあるようです。でも、限定的に並んで無いのも……。
薄力粉、以前は1Kgを購入してました。詰め替え容器を壊して(こびり付いてるのを落としてた)しまったので700gが良いのですが
特売対応品で4か月見てない。
おくるみの聖母見えますよ。
いつでも聖母だと思ってるので、無名しか子ココアは売らないでください(^○^)