EGG'S CAFE  卵の俺達ぁ~巣籠もりのプロと言っても過言ではないな(笑)

EGG'S CAFE  卵の俺達ぁ~巣籠もりのプロと言っても過言ではないな(笑)
コストコ通に寄生する宇宙タマゴ、巣にも籠れば、宇宙にも飛び出す♪ 妄想ならどこまでも~♪

H&D「俺達へのオヒネリはイイね♥️でイイぞぉ~♪ くれ~くれぇ~!」
返信 481-500/500件最新の投稿へ
今日1日の運勢残す所後15時間
言葉をかわせる可能性は!!
さあ街に出よう‼️
ニンニク〜〜〜〜
H&D「誘惑のフェロモンの香りはニンニク...旨そう...」
そりゃ~引っ掛かるナイスガイも出てくるわぁ~♡
おはようございます♪
素敵なコメントに胸がドキワクです。

おっとっとぉ〜
この運勢にヤキモチの鼻笑いかも〜
♪ いのち短し恋せよ乙女 ♪
短いのは何処ぞの千切りきゅうり。
女はいくつになっても乙女のハートよ❣️

街に繰り出し看板の若いイケメンに胸キュン、それだけで若返っちゃう気になるわ。良い一日を。
そうそう、イケメンや美女なら…(元でも将来でも可)あいさつだけでもいい気分よねぇ〜。
皆様朝からお騒がせしました。
久しぶりのスーパー銭湯♨️
フロントのお兄さん体温を‼️ピストンの様な
計を持って---おでこで計ります。
(ソコカイ)‼︎
今日の夕飯にカツオのたたきを購入
我が家で育てたニンニクスライスして
頂きます。
本当にROM専の皮は硬かったですが
いまは弾けてます。御朱印は〓〓‼️
まだこれからテレビ等を見たらイケメンもしくは、嫌いじゃないならこちらでイケメンペットに会えるかも( *´艸`)

我が家の子ココアも古びたが、イケメンと思ってます( *´艸`)
フロントのお兄さんと、ロマンスはうまれなかったんですね(´~`)

残念( *´艸`)
あ、・・・・かぁ(゚A゚)
どんな体温計かとおもってた(^w^)

近所のスーパーで、プチ北海道物産展♪
アポロは北海道でよく似たのを(同じ?)買ったことあったし、北海道産なんだけど
ドリンクは千葉産でした(^^;
でも美味しかったからヨシ(´▽`)
トキメキも立派な恋です♪
って、あれ?フロントのお兄さんにはトキメキませんでしたか(笑)

じゃあ、旦那サマに美味しいカツオのたたきを極上スマイルで出して、『またキミに~恋してる。今までよりも深く♪』ってなもんで、お婆婆さんの魅力を再確認させちゃいましょうよ~(≧∇≦)b
〓‍♀️、、、お代官様お許しください。
     右見て左見て☝️確認
     誤字脱字ご指摘ありがとうございます。
     聞く耳二つ付いております。
     左耳難聴気味ですが〓‍♀️。
     ぜんちゃんさんに補聴器教えてもらったのに〜
     目は近、乱、老兼ね備えおります。
     これ送って良いですか〜
誤字脱字、大好物です!
初対面で失礼かとチラッと脳裏かすめましたが、お婆婆さんの「おっとと」に突っ込ませていただきました。

「目は近、乱、老…」まだ足りませぬよ。
空耳、空目目も是非兼ね備え、更なるご参加下さいませ。 (^-^)v
解読-----御朱印いらん!(国旗)
 〓‍♀️  土下座(老婆)絵文字
ありがとうございます。
夫では堅苦しいかなと思って
今日は皆様に(変身)頂き舞いあがって
おります。これからもよろしくお願いします。
ニオイデハナクオスガタ⁉️
ワカルカナ〜ワカンナイダロナ〜〜
H&D「チキンケバブー...?チキン、バブー...?ニワトリの赤ちゃん...?ああぁ~!ウチにまぁ~さんにポイされたニワトリのタマゴが居たぁ~! ごめんね~!ごめんね~!」
H&D「チキンケバブー♪」
ナーゼ&ナラバ「自然観察の宿題で久山の森に来てるですぅ~この辺りには幸せの小人さんの目撃例が...ドコでしょうねぇ~?」
おはようございます。爽やかな朝に爽やかな柚くんです。背景抜き30分もかかりました。こんな大変な作業いつもありがとうございます。置場所悩んでしまって、すいませんがこちらに、おかせてくださいm(;∇;)m

画像利用よろしければどうぞとうぞ(^o^)

#画像 #柚くん
速度は慣れやからなぁ~
#画像 私ゃ~6000枚やでぇ~(笑)
羊,H&D「クスクス...クスクスクスクスクスクスクスクス...クスクス...」
はい、こちら打ち止め~♪