パラパラ踊れます…?

外出自粛が始まり、動く頻度が以前に比べて少なくなった結果、見事に体重は増えました(笑)
YouTubeで何回か動画を見て運動するものの、三日坊主でやらずじまい。
ふと、「パラパラ」と検索したらavexが公式でパラパラを投稿!
20年前、毎日踊っていた曲が♪
全部踊ると1時間以上ある!!
そして結構身体は覚えてる(笑)
めっちゃ汗かく!
ステップ踏みながら腕を動かすと肩甲骨も動き、背筋も伸びますー!
20年前の若さの新陳代謝もありますが、そりゃ、これ毎日踊ってたら痩せるな。と、しみじみ(´-`).。oO
パラパラだったら毎日踊れる♪
外出自粛解除までパラパラでダイエットします╰(*´︶`*)╯

パラパラ未だに踊れるよー!って方いらっしゃいませんかー!
一緒にステイホームで踊りましょー!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
パラパラ踊れます…?
パラパラって、阿波踊りっぽいヤツ...?
BBAの青春は羽持ってマハラジャ...(噂に聞いただけで見たことも無い...orz )
ピンクレディーなら(笑)
コ◯ンくん!そうです!オープニングで踊ってました(o^^o)
スマスマでキムタクが踊ってたり、ミッキーが踊ってたり…。
卵オーナーさんは羽の方なんですね(^O^)

最近テレビでディズニー特集でパラパラを踊るミッキーを見て懐かしくなりました!
ピンクレディーも全曲通しで踊ったらなかなかの時間ですよね。
昔覚えたことって結構覚えてるものですよー!
avex探してみます。ありがとうございます。
↓この曲とダンスが頭から離れず、癖になってます(;´д`)
https://youtu.be/UJ5vIulxM5g
この曲無限ループしますよね!
やった次の日階段上り下りきつかった泣
毎日30分できる方はすごい!!
初めまして!
ディズニーのパラパラ、ほんまに懐かしいです\(^o^)/リアルタイムにパークで見ましたが、あんなにスムーズに動けるのに感心したものです…
昔、マドンナの曲で頑張った記憶が、あるけどもう体力的に無理(泣)
手の動きだけなら可能かも(^o^)チャレンジしてみてくださいな(*^^*)
https://youtu.be/GuJQSAiODqI
脳トレでしたー(・・;)
右手がーあんなことで、こんなことで、次ここで
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。