マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所

皆様これからも楽しく語りましょう、どなた様もお待ちしてます\(^o^)/
返信 1-40/500件最新の投稿へ
皆様こちらにも来てください待ってます
\(^o^)/
皆様色々考えてくださいましたが、卵オーナーさんの案にしました。次の機会があればまたお願いします。
今日コストコに行こうとしたら倒れて、行けずにいます明日は行けたら行くぞ(O゚皿゚O)
欲しいものはサーキュレーターに冷感の大判ひざ掛けにペリエに頼まれたカークランドのウイスキーと色々他にもあれば買いたい。皆様はコストコで何が欲しいですか?
♪あのね 子ココアはね~
(ニャンコの子ココアはネ)
心にエサのことしか ないんだよ
(ないんだ~よ)

ニャ ニャ
ニャ~ニャ ニャニャ子ココアはね
ニャンコなんだ ニャンコなんだ
ニャンコなんだけれど

ともだちなんだ 優しい猫さ
いつも雑談のぞいているんだよ
(ハラホレホレ)
だから楽しい話が
とっても嬉しいんだってさ♪

はーい、ココアさん
とっておきのかわいい子ココアちゃんの写真を
貼ってくださーい♪
貼ろうとしたらちょうどまた駄目で、貼れるときに貼るのでお待ちください。我が家の子ココア飼い主じゃなくても可愛がってくれたら誰でもOK見たいです。人間なら浮気者となるがにゃんこだから許されてます( *´艸`)
良い歌ありがとうございます。
子ココアのとっておきの写真どれだろうと見てたら、前にダイソーだったかで買ったミニカーとの写真が出てきました。皆様あれからどうなりましたか、私も持ってるはと言う方は居ますか?出来たらある方写真プリーズください、今載せれないからお願いします。
本日、USJより無事に届きました‼️
かわいくて、ニヤニヤ眺めておりましたら小人戦士に片っ端から開けられました(笑)

皆様、投稿の仕方を教えて下さいましてありがとうございました。
結果としまして、コス子さんのカラー(?)のページから入って、右上の掲示板をクリックすると投稿することができました。
スマホのAndroid携帯です。←多分…〓
マスク同窓会兼~は、良いですね(*´∀`)新しい人も誰でも歓迎(*^▽^)/★*☆♪
卵オーナー殿のネーミング、さすがですわ。

皆様、またよろしくお願いします("`д´)ゞ
ココア殿!倒れたって大丈夫ですか?無理しないでくださいね。ゆっくり休んでください。
大丈夫ですよ心配して欲しいから大袈裟になりましたすみません。元気いっぱいですよ疲れて行く気が無くなっただけです。ちなみに今日はDAKSとペットショップに行き、そこはおかしの試食がありもらって喜んでました。犬のたい焼きにどら焼きにもみじまんじゅうが売ってました。ちなみに買ったのはパスタ買いました。
詰所にも、またお邪魔しまーす〓
よろしくお願いします(о´∀`о)
私も同じやり方でやったら写真載せれますありがとうございます。

@もももさん
まずはこれですミニカーとのやつをどうぞ
( ゚д゚)ノ皆様お持ちの方居るかなあ?
これだと子ココアが買い物してるか、誰か何か恵んでくださいと言ってる見たいです。
♪Q太郎だぁ~
懐かしい(о´∀`о)
色んな替え歌、頭の中で再生するの、楽しいです(^^)
お身体は大丈夫ですか?
コストコは逃げないので、無理しないで下さいね。
めちゃかわいい~⤴️
カートの中にカリカリ入れてあげたい〓
ココア様
大丈夫ですか??
無理されませんように!

コストコ行ったら…
食べ物ばかり買ってしまいそうです!
替え歌の安定感♡

塩子さんのお絵かきもいつも楽しく
見させていただいてます!
カウンターの中の塩子さん素敵です!
大丈夫ですよありがとうございます。たまに一人の運転が寂しいときあります、私もコストコの熊さんを買って助手席に置こうかと、言ったら旦那は良いと言ったが、他の家族がうるさいから辞めました。
明日までクーポンなので行けたら行ってきますコストコ( *´艸`)
小人戦士殿♡嬉しかったのですね!(*´ω`*)

もうUSJのお菓子セット来ないかなぁ…
次こそはと思っていますが…( ̄^ ̄)ゞ
ココア様、いつもありがとうございます!
皆さま、また詰所でもよろしくお願いします♡
肝心な挨拶を忘れてしまいました…(*>ω<*)
レイニアとポーションコーヒーとキャラメルフランとハイローラーとめかぶとブラッドオレンジのジュース………
早く行きたいーーー!

ココアさん、お大事に( ´Д`)
ありがとうございます。こんな写真もありますよこれはコストコの何を買ったのかなあ忘れましたが蓋に入ってます( *´艸`)
ちなみにこのバンダナはワンちゃんがカットに、行くと毎回プレゼントでもらえます。柄が違うから処分できなくて沢山あります。

にゃん丸さんは
コストコで食べ物ばかりを買うと、我が家はサーキュレーター犬用に使ってたのが駄目なりコストコのお買い得だから欲しいんです。
嬉しかったみたいです( ´ー`)

DA PUMPのU.S.A.→USJ、USJ、カーモンベイビーユニバー♪
と、口ずさんでおりました("`д´)ゞ
ありがとうございます。確かキャラメルフランはもう終わりです。他のが早く買えます用に私も最近は県の移動が駄目で三重に行ってませんが、前は三重のドックランにアウトレットにイオン等行ってきました。今年は長島のスパーランドの花火も中止かなあ、毎年楽しみで行ってました。
小人戦士殿のDA PUMPに
おばちゃんはキュン死です♡
惚れてまうやろー!!ふ…ふるっ!(笑)
(最近Wエンジン見ないな…)
確か、昔ありましたよね、お鍋に入った鍋猫〓
あれを思い出しました( ´ー`)

前に飼ってた猫の鼻を摘まむのが大好きでした( ´Д`)=3
ありがとうございます♥️

お絵描きは #雑談お絵描き部 で
卵オーナーさまとまぁ~さまの二大巨匠にたくさんたくさんアドバイスをいただいて…えっちらおっちら~どんぶらこっこ~(*´ω`*)
楽しんでいただけたら幸いです♪

>ザリガニくん♪さん

替え歌楽しんでくださってありがとうございます♥️
このQ太郎の歌、かわいいですよね~♪
ココアさん、大丈夫ですか?
お外にあまり出ていない状態でしょうし、この湿気は体に悪いです。
無理しないで休んで下さいね。

子ココアちゃん、蓋の中~♪
これはニャンコのサガですね(*^^*)

また新しい、続きの場をありがとうございます。
同窓会詰所(*´▽`*)

皆様、また宜しくお願い致します。

カツ丼、出前に気をつけましょうね(^_^;)
お披露目、ありがとうございます。
お願いを聞いて下さって嬉しいです♡

可愛いですね~。人それぞれ詰め合わせが違うんですね。

カーモンベイビーユニバー♪
頭の中でぐるぐるです◎
ぱちぱちぱち♪

頭から歌いましたぁ(≧▽≦)
ウチは明日届きます。
皆さんの投稿見てたらワクワクしてきました。
時間指定18時〜20時にしてたけど、ちょうど休みだから指定なしに変更してスタンバイします。
ヤマトさん早く来〜い♪
ねこ鍋は無いが猫の形のベッドならあります。ちなみに冬のカーペットもこう言うのに入ってますが冬は鼻水が酷いためカバーしてあるから見えません。

せんさん
確かにゴロゴロしてばかりですぐに疲れます。最近は旦那と犬と皆で夜の散歩行ってきます。
子ココアちゃんのお写真かわいい〓ですねぇ。
勝手に癒されております。
体調は大丈夫ですか?これからジメジメ、ムシムシの季節がやってまいりますが無理しないでくださいね。初めてお邪魔しました。
ありがとうございます。前みたいに出かけてコストコ調査とかも出来るかなあ?ぜんちゃんさんは前と変わらずで凄いと思いました。
これからも遊びに来てください待ってます
\(^o^)/
子ココアで癒されるなら良かった、今の子ココアはワンちゃんの部屋でくつろいでます。
フォー殿❗️
小人戦士殿に全部食べられないよう注意が必要であります!("`д´)ゞ

私もまた福袋的なものを買いたくなりました!何かあるかなあ?その前にコストコの冷凍したチーズタルトを食べねば。←2月だったか?古っΣ(゜Д゜)花畑の凍らせたのもまだある。
やはり、入っているもの少し違いますね。
すぬ~どるは前回の人も入ってたみたいですね。
我が家のちび娘ちゃんはミニオンのおせんべいをお友達に配りに行きました。
2か月ぶりに会えたお友達もいてテンション上がってました(^^♪
片っ端から開ける小人戦士ちゃんカワイイですね(≧▽≦)

皆さま、またよろしくお願いいたします(*^▽^*)
消えたチャンカワイ(*_*)
どこに行ったのでしょう…(>_<)
わぁー!
可愛いお菓子がいーっぱい♪
これは小人戦士ちゃんが喜ぶのは当たり前ですね(о´∀`о)
USJ、遠くてなかなか行けないですけど、いつか絶対行ってみたいです(^^)
ご唱和ありがとうございます~\(^^)/
私もみなさまへのご挨拶がまだでした(・・;)
失礼いたしましたm(_ _)m

ご挨拶代わりにわが家のビビりっ子をちょっとだけご披露。。( ̄∇ ̄*)

これからも、どうぞよろしくお願いします(о´∀`о)
可愛い子をありがとうございます。
我が家のメロンちゃんもどうぞ( ゚д゚)ノ