マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所3

また作りましたこれからもよろしくお願いします\(^o^)/
返信 1-40/500件最新の投稿へ
書こうと思ったら、終わってたΣ(-∀-;)

皆様、またよろしくお願いします。
ココア殿、いつもありがとうございます。子ココアちゃんの動物病院、気をつけて行って下さいね。

>ニャン丸殿
ご実家が過去に床下浸水にあったとのこと。雨だと心配ですよね。
私は、毎年9月1日前後に防災グッズの点検などをしております。マスクは、以前ここから使ったのでまた入れました。

備蓄任務大切であります("`д´)ゞ
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所3
早いですね、もう3ですか(*^▽^)/★*☆♪

お祝いの品を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

イチゴの次は桃かな?
去年のスタバの桃はホイップ無しのあっさり系が好きでした( 〃▽〃)
3♡おめでとうございます♡
皆さまよろしくお願いします♫

>新人隊員さま
今週は雨の1週間になりそうですね…
実家には万全を期すように伝えています。

はい( ̄^ ̄)ゞ備蓄任務必須です!

少し前の書き込みの、肉球=グミを想像しては
癒されてます♡

>ココアさま

ココアちゃん大丈夫かな??

>かりばさま
桃〜
私も次は桃だと思います♡
楽しみですね〜
病院行ってきました、これからまた旦那が子ココアと薬飲ますので戦います。
子ココア病院に着いたらお腹を見せて触れとなり、リラックスしてました。
診察が終わっても触って欲しいとなり、帰りたくないとなりました。
普通は病院は嫌なのはずなのに、待合室でワンちゃんが怖がってました。

かりばさん
ももありがとうございます。
お疲れ様でした(^^)v子ココアちゃんは、動物病院、慣れてるんですかね?

正確には、part5ですか。
生き物ルームは、すごいですね。19ですか。

久し振りに、隊列の迷彩柄殿に雑談版でお会いしました(^-^)ゝ゛

あと、今日のヒルナンデスは録画予約しときました(*^^*)
子ココア病院嫌いじゃないから助かります、これで嫌いなら長生き出来ないかも。
生き物ルーム19だがその前に犬と猫を語ろうもあったので、正確には20過ぎてるはず。
私の犬の猫の話をしたかったのが、皆様がこんなの居たよと色々書き込みしてくださるから、生き物ルームに変えました。

にゃん丸さん
蓄膿症見たいで取りきれないから出るかもと、薬が切れるとまたでます。
今日から旦那が薬飲ませるの頑張るぞ
(O゚皿゚O)
早速、迷彩柄殿と新人隊員殿を
探して参りました!
お元気そうでよかったです♡
みなさんのパパママ在庫羨ましい〜

ヒルナンデス、私も予約しました(*・ω・)ノ

そっか、正確に言うとpart5ですね!
早いっ!

>ココアさま
ネコちゃまにも蓄膿症あるのですね
驚きです。
ココアちゃん薬飲めたかな?
早く良くなりますよーに!!

旦那と私の昼ご飯の準備でも始めます(`_´)ゞ
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所3
ヒトフタ フタゴウ こんにちは!(^^)!

親戚から届いた〓でもつまみながら・・・
おひとつ・・どうぞ!!

仕事の合間に見学はしていましたが、
出るタイミングを失ったままm(__)m

また、たまに登場させていただきます
美味しそうなのありがとうございます。
お待ちしてます何時でも登場してください。

今の子ココア留守番です。今はDAKSとペットショップに来ました。今から買い物してきます。
ニャン丸殿!

元気です(^^)/

仕事の合間に観戦!!
でも、コロナの感染はNG

少しずつカウントが増えるのが怖いですね。
新人隊員殿(^^♪

お久しぶりです・・・

号令タイミングが少なくて、出るに出られずm(__)m

たまに、登場します!(^^)!
迷彩柄殿(^-^)ゝ゛
お元気そうで良かったです。そうです、迷彩柄殿の情報を流したのはわたくしであります。
コメント、感無量です!("`д´)ゞ
遅れてもぶらさがりますので(^^)v

さくらんぼ、ごちそうさまでした♪
子ココアちゃん、病院嫌いでなくて羨ましいです。
生き物ルームが正確には20なんですね。すごい( ☆∀☆)

>ニャン丸殿
迷彩柄殿のファンは、隊列でなくても多いですよね。嬉しい限り♪

「ヒルナンデス」を録画しながら観てしまいました。エアーコストコ、楽しみましたよ。
コス子さん、ホント可愛い(ノ≧▽≦)ノ
新トピおめでとうございまーす♪

ニャン丸さま、コメントありがとうございました!
はい、わたくし九州在住です。
朝からテレビの気象情報、スマホの防災メールがひっきりなしです(@_@)
雨雲、散っておくれ〜〜〜!! 

あ、迷彩柄さまのきれいなさくらんぼ、いっただきまーす(´ڡ`)
新人隊員さんも!!お久しぶりです(^^)

お元気そうで何よりです。

さくらんぼ、美味しそう。。。
いただきまーす!
あ〜っ!みなさんこちらに居たんですねぇ〓
知らなかったぁ
ゆっくりしててください。
こちらは縄跳びに入れなくても、つぶやけば誰かが拾ってくれるから良いですよ。

今の子ココアまだ買い物してるので留守番です。
皆さん(^^♪
嬉しい限りのコメントありがとうございます

6月は、友人に頼まれた処分品を代行で出品してたら
時間が足りなくて・・・・(-_-;)

車・バイク・革ジャン・スニーカー・骨董と
様々なものを売り払いました・・・

やっと大物が無くなったと思ったら、またコロナ!

感染症対策品との睨めっこ(@_@)が始まりそうです

各々方!抜かりなくm(__)m
お久し振りでございます♪
お元気そうで安心しました。
コーギー三等兵どのも、益々プリプリモフモフしておりますか?

自称隊列ファンの私としましては、こちらで隊列のみなさまのお名前を拝見するだけで、嬉しい気持ちになるのです(^^)
久し振りにお名前を拝見できて、今日はとっても良い日です(^^)

ピカピカのさくらんぼ、遠慮なくいただきます。
ラジャー(*`・ω・)ゞ
お元気そうでなりよりでございます!
コメントがオツでございます♫

さくらんぼいただきました( ̄^ ̄)ゞ

感染症対策も抜かりなく!
さらに気を引き締めます(`_´)ゞ
はい!( ̄^ ̄)ゞ自称隊列ファンです♡( *´艸`)

私も録画しながら観ていました♫
コス子さん♡です!
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所3
夕食後のデザート☆
数年前にコストコで買ったヨナナスを使い、いちごスムージー作って食べました!

迷彩柄さまの登場で、雑談板が盛り上がってましたね(^o^)
ご無事でなによりです!

早くこの長雨どこかへ行って欲しいですね…
九州だったのですね。大丈夫でしょうか・・
なんとお声掛けしてよいのか・・
早く過ぎ去る事を祈ります。

>ニャン丸殿
久し振りに「オツ」を聞きました。
すまん!Σ(-∀-;)
ニャン丸殿は、隊列でしょ( ̄∇ ̄*)ゞ

>のほほん殿
改名したから迷彩柄殿が混乱してるかも~。
イエッサ!

するの忘れてた("`д´)ゞ
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所3
なんかチョッとココ見なかったら新しい方が...
お近づきに「疫病退散」の御札をどうぞ~♪
良かったらEGG'S CAFEトピに茶をシバキに来てくださるなり、スナックJINJINで一曲披露しつつ一杯やるなり...
お待ちしてます~♪
先にこっちの雑談板に根着いてる人ってオモロイ個性派揃いでっせ~♪遊んでやってね♡
きゃーーーっ(*≧∀≦*)
久々の「イエッサ!」♪♪♪
隊列love♪

。。ん?ばばぁの黄色い悲鳴はいらんって?
こりゃまた失礼いたしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
おはようございます。
雨が降ってます。洗濯物が乾きませんね。

今の子ココア食事の場所で座ってます。
私の「イエッサ!」は、おっさん声ですよ
(^-^)ゝ゛なんてね。
「アネッサ!」と言ってた先輩?もいましたよ。何の話だか・・・Σ(-∀-;)

>ココア殿
雨、早くやむと良いですよね。テレビ観るのが怖すぎです。

>卵オーナー殿
私は他の部屋にもお邪魔してますが、影が薄く見えてないのかもしれません。皆様、濃くて。
スミマセン!
「アネッサ!」いらっしゃいましたねー。
またお聞きしたいです。
こちらにもいらして下さらないかしら。。
(私、マスク板はすっかりROM専になっておりまして(^^;))

オーナーさんは、新人隊員さんのことはきっとご存じですよ(^^)
ママンさん、久し振りに登場して下さった迷彩柄さんのことじゃないかしら(^^)
もっともっとコメントしやすいように、大歓迎して下さってるのだと思います。

>ココアさん
本当に雨続きですね。。
被害に遭われた方の心中をお察しするに、心が痛みます。
これ以上被害が広がらないようにと祈るばかりです。。。
イエッサ!アネッサ!ドレっさぁ~!
新人隊員さんはマスク板版雑談から見てますよぉ~♪
新人隊員さんを含め、アチラの雑談板からもドンドン来てね♡な意味で~♪
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所3
桃ご馳走さまでした(*^^*)

〉迷彩柄さん
さくらんぼご馳走さまでした(*^^*)

少し早いですが、コーヒータイム
ラテペース二本で一つ貰えるノベリティグッズのお皿コンプリートしました。外箱から見た柄は、どうしようかなぁーでしたが、実物のお皿は、オフホワイトでつやつやのパンでとてもかわいかったです。教えて下さってありがとうございます>^_^<

無料で本が一部読めるサイトがあり、鬼滅の刀の一巻が読めました。女の子が竹筒を加えてる理由がざっと分かってスッとしました(^o^)
コンプリートおめでとうございます!
可愛いです♡

竹筒をくわえなくていい日が来るかなぁ♫
単行本も残すところあと2冊です…
22.23巻出るのが楽しみです♡
→おばちゃんかなりハマってます(笑)

>新人隊員さん
>ザリガニくん♪さん
「アネッサ」先輩は絵文字☺︎さん←でるかな?
ではなかったですか?

新人隊員さんのイエッサいただきました〜
娘に怒られました…
ママ、漫画はちゃんとしっかり
読んでと((((;゚Д゚)))))))ごめん、ごめんよー
ネタバレになるのでやめますが
おばちゃん勘違いしてました(・∀・)
鬼滅ファンの方いらっしゃったら
失礼しましたm(_ _)m
コストコフードコートにチュロスが復活とあって、羽島はとなって見てもらったら無かったです。
期間限定で限定のお店しか売ってないみたいです。
食べたかった(T^T)

今名前があがってるのは
射水
野々市
北九州
ならあるみたいです。
>ザリガニくん殿
>ニャン丸殿
アネッサ先輩~!そうですそうです!☺️先輩です。←絵文字間違えちゃう。
(≧▽≦)殿も。
あの頃は、イエッサとアネッサが続いてコメントするよう頑張ってました。私だけ?頑張り?そのほうが面白いと思ってもらえるかなと。
「アホなこと言ってんな~」と思われたらそれで良かった。
卵オーナーとは、少し前に少しお話しましたよ~。

>卵オーナー殿
ドレっさー、さすがです(^-^)ゝ゛思い付かなかった!
私のアホなコメントを見てたんですね・・

>ココア殿
チュロス~。食べたいですねえ(о´∀`о)
子ココアちゃんの具合は、大丈夫ですか?


最近、フォー殿❗️とせん殿いらっしゃらないですねえ・・・あと、まだまだ沢山のかた。
お元気でありますよーに☆☆☆(七夕)
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所3
こんばんは。お邪魔します( ^ω^ )

コンビニで買ったので、どこに上げようかと悩んだのですが「ほしいも」と言えばオンラインマスク板ですよねぇ(^-^)
いつもROMですが、楽しませていただいております(≧∇≦)

このポテチ、昨年人気だった物が昨日から再販になったらしいので、まだ上がってない…ですよね?
じゃがいもでほしいも?なのですが、みなさんでどうぞo(^▽^)o
皆もチュロス食べたいですよね( *´艸`)
子ココア元気です冬の方が心配です、肺炎になったり菌が入って悪くなったりしました。
そうでしたそうでした♪
イエッサーとアネッサーで、元気が出る感じが好きでした(^^)

☺️さまもフォー!さまもせんさまも、お元気でしょうか。。
他のみなさまもお元気かしらね。。