タクシードライバーは渡瀬さん

私は渡瀬さんが大好きです。タクシーはやっぱり渡瀬さんです。もし渡瀬さんがタクシードライバーだったら乗りたいです。いきてほしかったです。ご冥福をお祈りします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
タクシードライバーは渡瀬さん
シブ味のオヤジ...イイね~イケオジだねぇ~
せっかくだから、見やすいように赤丸の『萌えドラマトピ』にまとめると、もぉ~っと見やすいぞぉ~♪
でもって~ヒグっちゃんよぉ~カワイイお名前だけど、ハンドルネームって、自分でつけるアダ名みたいなのを名前の所にいれると、みんな呼びやすくって、もぉ~っと、もぉ~っとイイぞぉ~♪
渡瀬さんがタクシーだったら私はずっと乗りたあーいです。
卵オーナーに賛成!
青春を振り返って、皆さんと会話が出来ると思います。
樋口由美さん、『萌えドラマトピ』を待っています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。