あつまれゲーム好きさんの森Ⅳ〜その他の話もあるでよ〜

皆様のご愛顧でⅣを迎えました!
ゲーム好きさん並びにコストコ通読者の皆様またよろしくお願いします(∩´∀`)∩

画像を添付する人はコス子さんからのお願いを読んでよーく気をつけて貼ってくださいね(*^^*)
あつ森の話が多いけどその他の話も歓迎します♪

コス子さんからのお願いはこちら(σ・∀・)σ
>このトピックに参加される皆様へ

ゲーム画面のキャプチャを投稿する際にひとつお願いがあります。

ゲームの画面にも著作権がありますので、投稿する際は各々でメーカーさんのガイドラインの確認をお願いします。

下記は任天堂の著作物に関するガイドラインです。

■ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン
https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html

おそらく、他のゲームメーカーさんも同様のガイドラインが用意されていると思いますので、そちらを確認したうえで投稿下さいますようお願いします。
返信 481-500/500件最新の投稿へ
にゃむさん、元気ですか~?
多分、昨日のコメント数、驚かれたでしょね。
私も開けて見る度にびっくりしてました(笑)
お前が言うかですけどね(^_^;

フィリップの夢、そんなに見ているんですね!
何か秘訣とかあるんでしょうか。羨ましいです。
私は爆睡派なので、ドラクエの宿屋で睡眠みたいな感じです。なので少し味気ないです。

幼稚園とかも忙しそう。園にもよると思いますが、本当、行事多くて私は苦手でした(笑)

かぼちゃ作りねー。どうなることやらです。
私だもの。とんちんかんだったら、またアドバイスしてくださいね~♪
なんだか今作が一番、作業が多い気が…。
あ!確か10月末でしたよね?amiiboカード♡
届いたらアップしますから。やよい、更に増えたらどうしよう(笑)

最近どんぐり拾いに飽きてきてたので、これにかぼちゃ作り加わるのは憂鬱ですが。やれる所までやってみようかな~。なんだか、どう森ってもっとのんびりやるゲームだったんだけど…(^_^;
進化に戸惑うオババだわ。にゃむさん、なんだか愚痴ぽくなってごめんなさいね汗
ではまたね~♪
多分...10個だったハズ...
#画像 間違い探し
比較用の元画像 #画像
アレはスーパーファミコンのゲーム。

『ひらけ!ポンキッキ』でたい焼き焼いてる前からBBAは知ってます~(笑)
一個、編集中に消えてるな(キノコを全部アオにしてた)...9個です。
回答は本日2時以降、先着で...
皆さん、あつ森のアップロード終わりましたか?

朝からちび娘ちゃんはSwitch手に持ち「アップロードできなーい(T_T)」
朝起きたら出来ると思ってたみたいで、テンションダダ下がりで登校しました(>_<)
あ、だから体操服も忘れるんだ(^-^;

私は自分ではやらないので、いまいちよくわからず‥‥時間とかが決まってるんですかね?
卵オーナー、おはよう♪
スーファミだったのね。全然わかんなかったよ。
マニアック過ぎ(笑)

え?鈴木蘭々の相方だった彼女、たい焼き焼いてたの?(⊙ө⊙) あ、歌。「一寸桃金太郎」だよ。私、歌詞ちょっこっと間違えちゃったけど(^_^;
瞬く間に階段かけ登った彼女。若き日の姿、今YouTube見ても当時から歌好きだったんだなぁ。って思ってみたり(^-^) 黒歴史なのかあんまり知られてないけど笑

間違い探し、8個しかわからない。昨日恥ずかしかったから、今日は答えないから~(≧▽≦)
これから忙しい。♡だけ押しておくね~♪
おはようございます!
アプデ10時みたいです。
私も待ってる間にリングフィット。まだまだ時間あるので、フィットボクシング体験版、卵オーナーの間違い探しやってまーす。

アプデ楽しみですね。
かりばさん、私もまだです~♪
カブチェックするのに開きましたが、何もなく、逆にほっとしていました。アップデートになると数分待たなきゃあならないので。今日中になれば良いかな。位なので(^_^;

他の方もコメントくれると助かりますよね。
では失礼します。
ちび娘ちゃん。間違い探し頑張ってね♡
オババはリタイアしましたので(^_^;
〉エポナさん

ありがとうございます(*´∀人)

ちび娘ちゃん学校から帰ったらやれますね。
何日も前から楽しみにしてたので、ちょっと可哀想でしたf(^_^;

では、私も今からインコスしてきてます(⌒0⌒)/~~
追伸です。
今回のアプデ、自動更新にならないので、タイトル画面から➖ボタンを押して、ソフトの更新を行う必要があります。
10時過ぎに開いたのに変化なくて??でした。
難易度★5のだけ...
前髪の長さ(笑)
自分でもビミョー過ぎるンで、白状しておく
それを含めて8個見つかりましたが、あとひとつがみつかりませんー!
難しい~!
卵オーナー様

今日は時間に余裕があったので、ウチのかわいこちゃん達ご紹介します。

あつまれ海の生き物の部屋?

オットセイやマンタ、ダイオウグソクムシ、ペンギン、カメ、サメ…水族館に行くたびに増えていく海の生き物シリーズです
メンダコとかジンベイ大中小と他にもあったはずだけどユクエフメイ
個別の写真も撮りましたが需要なさそうなので自粛。

#画像
とりあえずこれだけ言わせて〜(笑)
シスターラビッツは蘭々と安室ちゃん(。>ω<。)ノ
そうだよお芋ちゃん。正解(^-^)V
多分、卵オーナーの勘違いだよね(笑)
アムロちゃん、たい焼き焼いてないよね(≧▽≦)

今、丁度、空き時間中~♪グッドタイミング!(^O^)y
あ、お芋ちゃん、もしかして勘違いしてないかな…(^_^; 夜中に卵オーナー宛にコメント書いたら、朝返事来て、その返事にたい焼き焼く前から知ってる。って言うからさ。←多分、卵オーナーは番組の事を話してたとは思ったんだけど、私が卵オーナーに知ってるのか聞いてたのは、お芋ちゃんのご指摘の彼女の方だったのよ(笑)
で、お芋ちゃんはリアルタイムで観てた~?
今はYouTubeで観れるから、体操とかも懐かしくて。大スターでも、下積み時代あるんだよね。って思ってさ。アムロちゃん、踊り好きなんだな。って思った。
あ!夜中の私のコメント見た?BASARAの話。ではそろそろバイならでーす♪♪
もう二時過ぎたし、間違い探しの答え言ってもいいかしら??
女の子の周りの黄色い線が1本多いの難しかったです。
卵オーナーさん、いつも楽しいのありがとうございます♡

本好きの下克上はアニメになってましたね。
魔道具師ダリアはうつむかないの漫画がピッコマで読めそうなので少し読んでみました。
ドライヤー作ってた!
朗読読み上げアプリなんて便利な物あったんですね!それはローガンにも優しいね♪♪
良いやつないか探してみます。

>エポナさん
私の勘違いってなんだろな?
卵オーナーさん宛のコメに横からお邪魔したからかな?
なかなか安室ちゃんの名前が出てこなかったから出しゃばっちゃったよ(笑)
私は上の子の時ドンピシャだったからリアルタイムで見てたよ。コニーちゃんとかも( ●≧艸≦)わかる?
BASARAは面白かったもんね〜。
ドラマCDも買ったさぁ〜♪♪
私は揚羽だな。うん(//∇//)
声がさぁ〜塩沢兼人さんなんだもん。
おっと、話が逸れてきた(笑)

そろそろトピ埋まるかな???
●~*⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
フフフ最後になるかなあ?ゲームしないがまたお願いします(^o^)v