コストコユーザーのドンキ♡♡ロピア 雑談 2

どなた様でもドンキ、ロピア、その他の激安スーパーについて語りましょ~("⌒∇⌒")
返信 481-501/501件最新の投稿へ
お疲れさまです!
ミルさまのサンタさん、見たかったなぁ♡お子さんたちも喜んだでしょうね。私もそんな頃に戻りたい〜。
で、私も同じくカメムシの匂いが分からないんです(汗)友人の話によると、パクチーが大丈夫な
人は匂わないとか‥。私、パクチーは好きでも嫌いでもないです。
皆さん、カメムシとパクチーの関係はどうですか?
グラコロでしたか。こちらは、娘が買ってきた駅前のたこ焼きです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
しっかりレコーディングしなきゃ‥。晩御飯、考え直します‥。
こんばんは♪
私もカメムシの匂いわからないんです!
旦那が階段がカメムシ臭いって…全然わからなくて次の日階段窓のサッシの所に大きいのがいました( T_T)
私は鼻が鈍いようです。
チョコさん
ぐーぐる先生に聞いてみた!
カメムシはパクチーより強烈な悪臭と記載あり( ̄◇ ̄;)
私パクチーの匂いの方が理解出来てないんだけど先生にはパクチーの和名がカメムシソウてある。もしかして商品開発の方はパクチー参考にしたのかも^^;
パクチー好きの方には申し訳ない書き込みしちゃったー^^;
申し訳ありませんm(_ _)m

詳しい事は懺悔室のコメ読んでください。
みる様
私にも配ってー^o^

>チョコ様
うち夕飯はリクエストでお好み焼き( ̄◇ ̄;)
炭水化物のオンパレードだよー!
紅茶何杯飲めばいいんやー(T . T)
ここ様
はじめまして!コメントありがとうございます♡
私、においが分からず、変人を見るような目で友人に見られた記憶があります(/ _ ; )
大きいのがいても全くにおわないですよね。私だけじゃなくて安心しました。
でも、カメムシのにおい、分からない方が幸せなんでしょうね‥。

>たすく様
懺悔室、見てきました!カメムシのにおいが知りたいから一度買ってみようかしら‥と思ったけど、家族にしばかれるからやめる。薬局でサンプル見つけてにおってみることにする(^^;;初においに「くっさ〜!」って叫ぶかも笑
今日は炭水化物パレードですか。でもコロナ痩せしたたすくさんは良しとしましょう!
私は、お肉焼いて野菜サラダにしときます(>_<)
チョコさん
痩せたのは子供^ ^
私は・・・^ ^v
カメムシは危険を感じたら臭いにおいを出すんじゃないのですか?
そこにいるだけなら、臭くないんですよね?
以前大きな葉がついた苺に緑のカメムシが居たことがあります!
水をかけてお皿に乗せて食べようとした時に初めて気がつきました。
そのあとは苺ごと袋にいれてゴミ箱へ。
家族で見守りましたが、臭くないんですよねなかったです。
あっ、それは失礼しました(>_<)
流し読みしてたのがバレた_| ̄|○
コストコユーザーのドンキ♡♡ロピア 雑談 2
このお菓子です!
今、スナックJINJINにもお裾分けしてきましたー("⌒∇⌒")
ごちそうさまです♡

そうそう!
怒ると匂い出すから見つけたらそーとさよならします^ ^
たまに玄関に入りこんで臭いだしてる時が困るのよ( ̄◇ ̄;)

みる様ぼちぼち3準備したいとー(^人^)

>ここ様
パクチーの匂いが気にならない方もいるので人により感じ方が違うようです^ ^
ただ、もしカメムシ見かけたら怒らせず外に出してくださいね。
衣服につくと中々大変なので^^;

>チョコ様
どんまい♡
はい、3の準備はできてます✨
さすがです♡
では埋めてしまおー^o^
ミルさま
お仕事早いですね♪準備ありがとうございます。
晩ご飯、初めてかぼすぶりに出会ったのでぶり大根にしました。美味しかったです(^。^)
ミズノのホットマスク9日まで申し込みだよー!
抽選どーしよーかなー( ̄▽ ̄)
かぼすぶり!はじめて聞きました!
ぶり大根!美味しそう~✨
うちの家族は魚が苦手なのでなかなか作る気持ちになれなくて(^-^;
もう3ですね♡
早い早い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
3作りましたが、ここを埋めないと("⌒∇⌒")

コストコユーザーしかいないと信じて、この言葉は外しました(^^)
今年はカメムシはすごく大きい気がします!
洗濯物もパッパして閉まってるけど来客多くて、昨日も娘の部屋にお邪魔してて虫が居るからと呼ばれカンで捕まえたからと…捕まえてないじゃん、被せてあるだけでとってない!!虫は嫌いです。
カメムシの臭いにおいを知らないのは怒ってるカメムシに出会ったことがないからということですよね。
玄関口で勝手に入って臭いにおい出されたら最悪ですねー(T-T)
なら私も埋めます( *´艸`)
コストコのマロンソフトクリームは食べれましたか?私はカフェオレが食べたくて待ってます( *´艸`)