EGG'S CAFE  寒いンじゃぁ~!

H&D「...なんにも言えねぇ~!寒いンじゃぁ~!」
イイね♥️を仮想通貨にセコい商売をする宇宙タマゴのオッサン2個のパチものトピです。
返信 481-501/501件最新の投稿へ
上の...石器時代卵の前にユビフエメイメイに巨大な棍棒を持たせたンや...
そしたらな...グルグル先生レッドカードなシルエットになって...エッグ…エッグ…エッグ…エッグ…
小綺麗推奨週間...検討しようかな...
検討するだけだよねぇ〜( ̄∀ ̄)
久々にお邪魔いたします<(_ _)>
ず~っと前に、講習(座学)が長くて眠くてしんどい(笑)と書いた
私でございますが、この度、無事、第二種電気工事士の試験に合格
致しました~♪通知書の「合格」の文字を見てもいまだに信じられ
ない気持ちなのですが、その当時絡んでくださった皆さま、どうも
ありがとうございました<(_ _)>

私にとっては車の運転免許以来の難しい試験でしたが、日々の勉強
も、試験の緊張感も、久々に味わうもので、楽しかったです。
当初は3年以内の合格を考えていましたが(試験が年に二回しか
実施されないので)、一回目の試験で合格してホッとしています。

これでやっとお家の古いコンセントが交換できます。それが目的で
資格取りました(笑) 現在のお仕事には一切関係ありません(^^ゞ
おめでとうございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

めでたいな♪
合格おめでとうございます! (^^)v

日々の勉強、試験の緊張感を楽しめたとの事。
大変な挑戦でしたでしょうにそれを超える喜びがとても伝わってきました。
良い経験と結果本当に良かった。

吉報のご報告、共に喜ばせて頂きありがとうございます。
H&D「おめぇ~でとぉ~ございまぁ~すっ!」
今のお仕事に関係無い「ほぼペーパー宣言」ですが、コンセント以外のどこかで役に立つ。学んだコトは腐らない!
コレからもガンバ~(*^▽^)/★*☆♪
EGG&#039;S CAFE  寒いンじゃぁ~!
H&D「辛いヨ...」
#画像 辛いラーメン
ふりがなふって(  ̄▽ ̄)
羊「ツラい...?」
#画像(再掲)
辛いラーメン
フーフーフー…
10回フーしてのトライする人?
何年か前に資料を取り寄せて、ちんぷんかんぷんでゴミ箱行きになった資格だ!確か、女性に工事にきてほしい声が多いとかで取り寄せたんじゃなかったかな?難しいのにすごいです(ФωФ)
おめでとうございます!
フー10のトライ…
千葉の縁起物らしです(*・∀・)つドウゾ

小さなナスが砂糖まみれ、とっても甘そう
長女が会社の上司から「美味しくないけど、縁起物だから食べな~」と頂いてきました。

我が家の女子はナス食べられないので、当然のように旦那に食べてもらいます( ̄▽ ̄;)
えっ、茄子の砂糖漬け!?
初めてみました( ゚ロ゚)!!
ご主人にぜひ食レポを(  ̄▽ ̄)
表以外の掲示板でコメントされているのをいつもこっそり拝見して
います^^ クラッカーがかわいくて嬉しいです。
ありがとうございます♪

>めいめい@中部さま

素敵なメッセージありがとうございます^^
私も誰かにそんな風に言える人になりたいです。

>卵オーナーさま

ほぼペーパー宣言、全くその通りでございます(^^ゞ
はい、これからも頑張ります。ありがとうございます!
次はそろばんを始めようかと思っているところです。実行に
移せるかは「・・・?」です(笑)

>神奈川県民2号さま

ありがとうございます^^
資料取寄せされたんですね。私は筆記試験に合格しないと実技試験が
受けられないのだということを知らず、先に工具を買ってしまった為
頑張るしかありませんでした(笑)
氷柱ババ様、発熱で夜も付いておくコトに...
介護ベッドの横の隙間で横になってウツラウツラしながらスマホ打ってるンやけど、己の頭の向きを介護オマルと酸素吸入機(むっちゃにぎやかなダースベーダー)のどちらに貼り付くかの二択でダースベーダーを選択。最近のは酸素ボンベ不要で空中の湿気から合成するンで、ダースベーダーがフェリーのエンジン音しながらスーコースーコー言ってるねん。
待ち時間にコストコ通コメントしちゃうけそ、しばらくはROM寄りやなぁ~
皆様、楽しいお話し読ませてね~♪
お疲れ様です。酸素吸入機械音凄くないですか、使ってた人が耳が悪いからと近くに置いたらこれはうるさいとなり遠くに置いてました。

楽しい話し何だろう恵方巻き今年は色々出てるからどれにしようか悩んでます。今日コストコのは食べたから当日は何にしようかなあ。
こんばんは✨
もう眠られましたかね(^^)
大変な時にも楽しいコメントをされる卵オーナー様♪素敵過ぎます。
氷柱ババ様のお熱が下がりますように✨
卵オーナー様が少しでも眠れますように☆*:.。.:* ゚*。゜*:.。.:* ゚*。☆
私も介護オマルよりも酸素吸入器が頭だな。

夜中はオマルに誘導しなきゃいかんの?
酸素吸入器の様子も見なきゃいかんの?
交代要員はいるの?その状態で眠れないしょ。いかに人の手を借りるかが介護の課題。

でもね~慣れって恐いもんで、それでもスコーンと寝てしまえるようになる……。卵オーナーさんがそんなのになりませんようにオイノリ(。-人-。)
お疲れ様です。卵オーナーさん、ご自身が体調崩しませんように(-人-)

お婆ちゃま、熱下がりますように(-人-)
お婆さまのお世話、お疲れさまです(;ω;)
どんな時でも明るさと笑いを忘れない、そんな人に私もなりたいし、2.5号にもなって欲しいな。
夜中ですが差し入れです。
Faundryのチョコケーキです。旦那が手土産に買ったけど受け取り拒否されたようです(-""-;)
ひとつは旦那が食べましたがなかなか濃厚な大人の味だそうです。上から天草晩柑(和製グレープフルーツだそうです)、さくらんぼ、栗。しかも、カカオの種類が全部違うなんて凝ってます!