EGG'S CAFE 代理営業中

卵オーナーご多忙につき、H&Dジリ貧防止のため代理営業致します。今回のトピは不祥ぽちくろが立てておきますね。
テーマもじりのイラスト、私はできないけど、できるお方は宇宙人卵どもをいじり倒してあげてちょーだい( ̄▽ ̄)
みなさま〜、たくさんの愛あるハートポチを
卵オーナーさんに!

H&D「オレたちにはーーーー?ぽちくろはやんないのかイラスト〜」
…手描きしか出来んし、昔よく描いていたから、当時の知人たちには身バレの心配があってね…
返信 481-500/500件最新の投稿へ
今日はトッポギ。お前らのはウインナー...
#画像
トックとウインナー・・・
ミニストップの『ソトクソトク』っちゅ〜 餅とウインナーの串がメチャウマぁ〜。
https://www.ministop.co.jp/syohin/hotsnack/frank/sotteoksotteok/
美味しそー、食べたい( ̄¬ ̄)
だってさぁ~画像で赤いタレにまみれた「指」の表現の方を採用するワケにイカンやろぉ~
ハロウィンシーズンちゃうしぃ~┐('~`;)┌
違うトピだがこちらにまた桜使って良いですか?次のトピも花見にしたいのでお願いします。|_-))))何もお礼してない次こそは出きると良いなあ。
ケトって、有機化学の用語やけどさぁ~
ケルト神話のディアン・ケヒトって医療の神様(得意は義手作り)の愛称でもあるンやなぁ~
「ケルトの神様、ヘルシーな体をお恵み下さいませ~♪」ってロマンチックちゃうかぁ~?
すまんのぉ~
最近、コメント数が多いンで、時間帯によっては「全部見る」をしなくて「卵オーナー」でエゴサーチしてるンで、見てなかったわ~

違うトピックスの桜をコチラに使って、次のEGG'S CAFEトピは花見をリクエストって意味かのぉ~?
現代的な容器フィルムを剥いて...ケルトデザインのボトルにデコ...なぁ~ンちゃって(笑)
#画像 だって~コストコの粉の栄養補助食品って存在感バリバリなんだもン...
違います写真使うたんびに許可がいるかもと思い、こちらの方が見てると思って聞きました。
意味が解りにくくてごめんなさいm(_ _)m
オサレ〜なフォルムとデザインのエンボス缶仕様。
話題のウサギさん紅茶とかすたばコーヒーの側に
『スプーンひとさじでフレーバーなダイエットドリンクに〜♫』
こんなPOP付けたらガン売れじゃね?
買うかう!! (≧▽≦)
ナポリタン、違う...
#画像
アンポンタン ・・。
H&D「手抜きパチ…。」#画像
メルマガにある『切れちゃう瞬冷凍』

① 肉等カット出来る冷凍状態に保つ
② 瞬冷凍後電源が切れる…欠陥かっ!血管もキレそう
③ 冷凍庫を開けると献立立てる思考回路が切れる…いつもの事
④ 冷凍冷蔵庫内の食品を食べると贅肉が着れる→キレる!…ファッションチガウ
⑤ こんなどうでもいい事思わせるメーカー○菱の戦略にキレる…アタシだけ?
#画像 切れてナイでぇ~っす♪
H&D「きぃぃ~っと帰ぇぇ~って来るンだぁ~とぉ~♪」
#画像 帰って来いよ
SAVE ON STRAGE って...物置がゴチャゴチャしてたら容量がキープできないンでお片付け大事やでぇ~♪ってコトかいな?
#画像 ウチのコスト庫(元愚息部屋)も片付けなきゃなぁ~
オーナー~♪
もう500なので埋めてしまいますね~♪

盛岡暖かいでーす。(笑)
あと一回位雪が降ったら冬が終わります~♪
添付忘れてしまいました。