◆⑨関西版 雑談◆〜関西以外の方も話の輪にどうぞ♪

パート⑨表紙:やしきたかじんさんのイラストは雑談トピ創始者の卵オーナーさん作です(*^o^*)

*下に、お願いの変更点あります。
申し訳ありませんがサクッと
読んでから参加してくださいね♡

◉関西 エリア版の続きや関西情報中心に…
全国の美味しいものやお薦め品のいろいろ…
笑いあり、愚痴あり、涙あり…
誰かに、ちょっと言いたい話…
話が混戦してもオッケーです(*^o^*)

(注)悲しい話の後にノーテンキなカキコミあり。
タイムラグやメモに書いて貼る時ありますよね♡

◆関西トピのお約束◆
トピおめでとうコールはナシに♡シンプルに♡
前トピからの続きでお願いしま〜す♪管理人が
留守が多くて対応できない日も多いので、
持ち寄りトークでお楽しみ下さいネ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

管理人の蘭からは ❤️が感謝の印で皆様に。
全部にレスできなくてもお許しを…m(_ _)m

みんな20代。敬語はずして気楽に喋ってね〜♪
(=´∀`)人(´∀`=)
返信 121-160/501件最新の投稿へ
パールさん
お久しぶりです(*^_^*)
ラブレター、嬉しかったです♡
ちゃんと届いてますよ♡
ご心配をおかけしました。
お返事が遅くなってごめんなさい。
マイメロもパールさんが大大大好きです♡

正直、もう掲示板を卒業しようと思って投稿しませんでした。

器ちっちゃくてごめんなさい。
あんな言われ方をした人にまで情報を知らせたくないと思いました。
大人気なくてごめんなさい。

↑これを言うのもめちゃくちゃ葛藤しました。
カッコ悪いけど、偽るのも嫌だったので。
それ以上に拙い情報ですが、喜んでくださる方もいらっしゃる事も嬉しかったです。
頭では、めちゃくちゃ分かってるんですけど、白か黒しか出来ないめんどくさい性格でごめんなさい。

パールさんの下さった情報にお返事をしたら、また余計な私的なやりとりと言われたら優しいパールさんだから謝ってしまう事だけは避けたかった。
だって、パールさんはほんとに何も悪くないから。
♡と、パールさん今日もたくさんの情報ありがと〜って念力だけ送ってました(*≧∀≦*)

だから、このままフェードアウトしようと思ってました。
でも、大好きなコス友!パールさんのせっかくのラブレターにお返事しない訳にはいかないので、どうすればいいか悩んでたところ、こちらを発見!!!(*⁰▿⁰*)
雑談版があった事、全く頭になかったです(^_^;)

パールさん、こんなマイメロを心配してくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして寂しい思いをさせて、ごめんなさいm(_ _)m

マイメロは明日のひな祭りに向けて、せっせとケーキを製作中です♪

皆さん、長文失礼致しましたm(_ _)m
骨は特に悪くなかったようです♪
しかしMRI高いなぁ…(^_^;)
なるべく受けないですむようにしよう…
やったあ会えた私もマイメロさん好きですよ。あちらで書き込み出来ないからこちらでどうぞ( ゚д゚)ノ私が和泉じゃないのに行ったのが行けなかったかなあと悩んだが、コストコが終わるから思いっきって書き込みに行きました。
こちらにどんどん遊びに来てくださいお待ちしてます\(^o^)/
明日の為に頑張ってq(*・ω・*)pファイト!
あつかましく横入り失礼します。

ハラハラしながらエリア版を読んでいました。マイメロさんの偽りのないお気持ちは、蓋をする必要はありません。
雑談版でパールさんと存分に交歓されて下さい。
もちろんお気持ちの整理がついて再びエリア版で、と思われたならそれもまたよきよきデス。

あぁ、ホッとしました。
マイメロさん、コメントを寄せて下さってありがとうございます♡。
マイメロさん(*´∀`)♪
ここに入り浸るのもいいもんですよ~
わーい!マイメロさんだぁ〜(๑>◡<๑)
フェードアウトなんて無しよぉ〜
コチラで思う存分、お喋りしましょうね♡

エリア板での雑談って、加減が難しいよね…それを知りながら、雑談を始めてしまった私が元凶です。パールさんにもマイメロさんにも、嫌な思いをさせてしまってゴメンナサイm(_ _)m
でも、全く雑談なしのエリア板も寂しいから、あちらでは軽くお喋り、ガッツリ喋りたい時はコチラで!って感じで使い分けて楽しくいきましょう〜(*´ω`*)
今後とも、末長くよろしくです♪
そうよ〜甘いものも有るわよ〜♪マイメロさん、パールさん、ココアさん、渺渺姐様、ベリー会長

ささっ 皆さんお茶しましょ〜!(別腹よ)

( ・∀・)っ旦 旦旦旦旦
ベリー会長のはザバスプロテインミルクね〜旦

【粒あんと季節限定桜あん】
生地がふわふわ系で甘いので生地だけでも食べられるわね〜もちろん餡子は飲み物よ!美味しかったわ〜ご馳走様です(人*´∀`)

成城石井と食はLOVEにタカナシ君が居たわ♡
↑レギュラーサイズ↑ゴクショウ298円
あ゛~!山陽のたい焼き!
大好物ですありがとうございます!

私の昼は御座候つぶあん載せディナーロール♪

つぶあんの別腹につぶあん(*´∀`)♪
ありがとうございます。いただきます(^q^)
私にも気になるたい焼きのプリン味があります。前にプリンサンド私には合わないとなったから困るから悩んでます。
マイメロさーん、勇気出してラブレター書いて良かった~(号泣)
そして雑談版に気づいてくれてお返事ありがとうございます( 。゚Д゚。)

マイメロさんは私よりずっとずっと器が大きくて大人やよ!!
あの時どれだけマイメロさんの言葉で救われたか…本当にありがとうございました。

うんうん、マイメロさんの気持ちわかってたよ♡
だからずっと我慢してたんやけど、もうこのままマイメロさんとお別れなんてしたくなかったの。だから日曜日、非難覚悟でラブレター書いたの。きっと届いてると信じてね。

とにかくね、マイメロさんがお元気やったらもうそれだけでいいの。

私はこれからもエリア版に投稿するけど、もし良かったらマイメロさんもお時間ある時はこちらの関西トピでお話しましょうね♪
もちろん無理強いはしないからね♡

ひな祭りのケーキ、手作りしてるの~(゚Д゚)!!
やっぱりマイメロさんは素敵なママさんやね。私なんて明日がひな祭りってたった今、思い出したよ(笑)

コス子さん、雑談版創始者の卵オーナーさん、雑談版を守って下さってる皆さん。ありがとうございます。おかげで大切なお友達と連絡取れました。
良かったですね。私日曜日思いきって飛び込んで良かった。パールさん元気になってマイメロさん来てくれたから。

私もひな祭りでも何もしてない( *´艸`)
マイメロさーん♪♡♡
こんにちは(*^^*)

良かった〜お元気で♡

私はあれ以来エリア版を見ることも自然と少なくなり、投稿するのもちょっと避けてしまっているんです\(//∇//)\(意外と気が小さいもので)笑

いつのまにかマイメロさんやパールさんの投稿は、私のコストコライフに欠かせないものになっていたようで…最近寂しくて…

たまに投稿するの私にも丁寧なやりとりしてもらえてとても嬉しかったんです♪
ありがとうございました❣️

また良かったらこちらへあ邪魔してお話ししてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

マイメロさーん♪明日のお雛祭り賑やかにお過ごし下さいね(#^.^#)
パール様
マイメロ様

横からすいません。
はじめまして。よろしくお願いします。
横浜住まいなのに、お邪魔しております。

こちらでは、お料理の事をよく教えて頂いてます。
こんにちは♪
雨だけど、体育座りのままジッとしていたら、今日の関西トピには何やら優しい幸せの風が吹いてきたみたいですねぇ(〃⌒ー⌒〃)

良かったなぁ~(*´艸`)ヒトリゴト

お祝いに、ちょっと前に話題になっていた中沢クロテッドクリームと美味しいスコーンをプレゼント❤️

県庁所在地にスコーンの専門店があって、そこに中沢クロテッドもあったので購入してみました(о´∀`о)
通販もしてるみたいですよ♪

マンゴージャムはいただきもの♪
出してはみたものの、苺しっかりのスコーンには、クロテッドクリームと蜂蜜の組み合わせが最高でした♪

お2人と、ふんわり包み込んでいた沢山のお仲間のみなさんの、再会のカフェタイムにエアで食べて貰えたら嬉しいなぁ~なんてね(*´艸`)

ベリーさん、MRIでの爆睡は"アルアル"らしいですね。
骨に異常がなくて良かったです(^^)
でもクセになるといけないので、ご自愛下さいね☘️
いや〜ん入れ違いしますた_(┐「ε:)_ピエン
「プリンさんオージーくんいらっしゃ〜い♪」

表で話せない事も雑談板ならウェルカムよ〜
さささ、楽しんで〜

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 水 (▽◕ ᴥ ◕▽)
んぢゃ、わたしからは丸京の塩まんじゅうを。大きさが温泉まんじゅうくらいだったので、ふと思い付いてレンチン蒸し器で少し蒸かしてみました~。

>ベリー嬢 さん

足の骨はなんともなくてよかったデス。
MRI検査費用、高いよね~o(*`ω´*)o。
昔はMRIの中が狭くて、閉所恐怖気味のわたしにはゴーモンでしたよ。今は天井が高くなり申告したら中に照明を点けてくれる。医学の進歩は日進月歩( ゚Д゚)ノ!
訂正
成城石井と食はLOVEにタカナシ❌
    〃      中沢 ⭕️

ザリガニくん♪さんの画像で思い出せたよ
〜ありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`) モウロクBBAナノ

参考に、タカナシクロテッドクリームは
40g325円(税込)
この辺じゃ見ないわ〜中沢一強よ〜ん…

食べ比べ出来るの羨ま(♡o♡)♪

https://britishteastyle.xxxx.jp/4518
いや〜ん!たい焼き食べちゃダメなのね〜と独り隅っこで泣いておりました( ; ; )
…ってウッソ〜( ̄∀ ̄)タイムラグなのはガッテン承知の助よ〜♪気づいてくれてありがとさんです♡

お返しに、「富山市銘菓くれは梨最中」どぞ♡
箱を開けた途端にモナカの皮の香ばしい匂いがして、上品な甘さで美味しかったです♪
すんまへん、写真忘れてました(・_・;
梨の形をした皮の中に大納言と白あんの2色詰めになっています。梨の実(呉羽梨幸水)が入っており、梨の果実と白餡が醸し出す淡くまろやかな味わいです。(くれは梨最中)

陰の民「梨」ワードによろめき歓喜ヽ(´▽`)/♪
富山県行った事ない御菓子が見られて2度美味しゅうございましたフフフフ( ̄+ー ̄)←アンコ

たい焼き、いちごスコーン、塩まんじゅう、梨最中( ;´Д`)ハアハア ケシカラン!タマラン!

はる和泉さん
アマビエさん
ザリガニくん♪さん 「いらっしゃいませ〜♡」

l・ω・)っ且~~ 旦旦旦 
おかわり置いときますね〜旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

さて、今晩は何にしますか?昨日の晩ごはんは
手抜きして「伊勢うどん」オンリーでしたが
体重は減ってませんでしたよ〜(´▽`) '`,、'`,、
我が家はおでんです。寒いから温まります。
うふふ❤️
パールさんにも笑顔が戻りそうだし、和泉の皆さんがまたこちらで楽しく交流出来たら嬉しいですね!
美味しいものが沢山出てきたので私も負けずにさっき焼いてまだアルミ箔の上だけどコストコのカヌレをどーぞ!
ぷにっぷにのサクッサクでラム酒ぽわんです。
珍しいおやついっぱいありがとうございます♡
遠慮なくただきまーす♪

今日午後から冷え込んできたので、夕ご飯は合鴨鍋です♪♪
コストコのカヌレ食べたかったので、いただきまーす♪
焼け加減が美味しそう(*☻-☻*)

ベリーさん、私はMRI何度か経験してますが爆睡どころか怖くて身体に力が入り過ぎて、翌日必ず筋肉痛になっちゃいます(๑>◡<๑)
マイメロさんが来てくれて、嬉しくて胸いっぱいだけど…
憧れのクロテッドクリームとスコーン♪美味しそう!別腹にこそっといただきまーす♡♡

渺渺さん♪
プリンさん♪
美味しいもの差し入れてくれてる皆さま♡

はるは勝手に頂いてます(≧∇≦)ご馳走さまです♪
詳しい事情は私などが入り込むべきではないと思いますが、願いが通じて待ち人が来てくれた時の、心が踊るような震えるような喜びは、私にも覚えがありまして(^^)

食べていただいて嬉しいです(*´艸`)

本当に本当に、良かったですねぇ。゚(゚^Д^゚)゚。
渺渺さん、黒かりんとうさん、プリンさん、ココアさん、ザリガニくん♪さん、ベリーさん、はる和泉さん、アマビエさん、ご心配おかけしました。

皆さんの優しさにパールの心の中は、ひと足早く桜が満開です♪
そして美味しい物がたくさんで、お腹もいっぱいです(笑)
皆さん、本当にありがとうございました(*´∇`)ノ
どうぞ♪どうぞ♪
召し上がってくださってうれしいかぎりデス( *´艸`)。
ココアさん
おでん良いですね〜♡大根に柚子を散らした味噌だれも美味しいし、辛子も捨てがたい…ってか
ココア家の味のおでんが食べた〜い(*´◒`*)アーン

ベリー会長
何ですかこの大きなカヌレは!!小さくて高いイメージしかないカヌレもコストコサイズだと一個で満足出来そうですね〜で、会長いくつ食べたんですか〜?ヒソヒソ( ´ノω`)

はる和泉さん
日も落ちたのでお茶変えましょう〜
ノンカフェほうじ茶です〜_(┐「ε:)つ旦〜
合鴨鍋、鴨南蛮どちらも好きです〜♡焼きネギが
良い仕事をしてくれるんですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)アマーイ
おでんも合鴨鍋も家族の団欒が目に浮かぶ様です!

美味しいご飯で免疫UP!今日一日お疲れ様です〜
さて…我が家はどうしましょ(まだ間に合うはず)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 台所
パール様

事情がわからないので、お声かけ出来ないで今日に至りました。ご挨拶が遅くなりすいません。

でも良かったです(^。^)
はる和泉様

はじめまして。
よろしくお願いします。

関西トピは、オサレな物がいっぱいです(≧∀≦)
パールの輝きが好き。
眩し過ぎない乳白色のほんわりと温かみある輝き、心穏やかになります。

パールさんのコメントが好き。
どんなコメントにもスルーせず寄り添ったお返事されてて、きっとそばに居たら抱きしめてしまいそう。

待ち人さんを『おかえりなさい』と迎えられると良いですね。

えっと、私の誕生石パールです。明日はパール身につけよう♪ (要らん情報ゴメンやで)
黒かりんとう様

おかわりのお茶まで、ありがとうございます♪

今日は、昨日買ってきた蓬莱の豚まんが主食です(^^;)
あと、ヒイカのバター醤油焼きとタラの芽の天ぷら。あっ、野菜が無かった_(┐「ε:)_
どんど晴れ♡。
いちごジャム作ろうと、夕方近所の農家さんに分けてもらったいちごです♪

おやつ差し入れたくさん頂いたので、
食後のデザートにいかがですか〜♪( ◠‿◠ )

とっても甘ーい香りがするので、別の部屋に隠してあったのにかなり減ってます…
いつもこんな感じで、ジャムになる前に家族のつまみ食いでなくなることもしばしばσ(^_^;)

今日のは小粒だけどかなり甘〜いです(o^^o)
わぁい、いただきま~す。
黒かりんとう嬢のたい焼きに挟んでイチゴ大福ならぬイチゴたい焼、少し生クリホイップをシュッしてね~。
はるさん♪
美味しそうな苺、ありがとうございます♡
いちごは、やっぱ鮮度やねぇ〜∩^ω^∩
ジャムはモチロン美味しいけど、でも…そのまんま食べたーい(╹◡╹)
昔は母が作ってくれてたんだけどね〜、最近は人間の口に入る前に色んな鳥獣にイカれちゃうので作ってません。゚(゚´Д`゚)゚。
近々、いちご探しの旅に出掛けなきゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)あ〜美味しかった♡ごちそうさま♪
ほ、褒めすぎですよ~(*/∀\*)
もう私、めいめいさんに抱かれる♡

でも今日は心がぽっかぽかです♪
そしてめいめいさんの温かくて優しいコメントにまた涙が…( 。゚Д゚。)

めいめいさんこそ、いつもさりげなく現れて心が温かくなる魔法をかけて下さいます。
いつも優しい言葉と笑いをありがとうございます。

めいめいさんの誕生石はパールっと
_〆(゚▽゚*)←皆さんテストに出ますよ~!
はい♡めでたし、めでたしです♪
渺渺さん、ハラハラさせてごめんなさい。いつも温かい目で見守って下さってありがとうございます(*´∀`)♪
塩まんじゅう、こっそり頂きました。とっても美味しかったです!
いえいえ~♪お気になさらずに~!
今日は大切なお友達とお話が出来て、とっても嬉しかったんですよ(^-^)/

こちらこそ宜しくお願いしますね♡