マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所16

また立てました仲良くお話ししましょうお願いします(^o^)v
返信 1-40/502件最新の投稿へ
おはようございますまたお願いします(^o^)v

さかたちゃん昨日は足のふくらはぎ痛かったが寝れたよ。

欲し芋のリストさんこちらだよ\(^o^)/
名前間違えましたすみません。
正しくは干し芋のリストさんでした。

りんりんちゃんありがとう団子待ってるね
(^q^)
新トピおめでとうございます\(^o^)/

ノムさん
毎日電動自転車でもきつい坂を登ってるのに、毎日息切れるし全然体力つかん(-""-;)

さかたちゃん(呼んでいい?)
ノムちゃんマンを頭に乗せてバッタバッタ♪
もとは自撮りの鴨川シーワールドのシャチです(ФωФ)
愛がしつこい?ごめんね(*/∀\*)
ココアさん ありがとうございます♬
みなさん またまたよろしくお願いしま〜す!

リスちゃん 溺れちゃったかな〜?
リスちゃんに浮き輪ポーン╰(*´︶`*)╯♡
神奈ちゃん
何もしないよりはいいはず〜!
加齢には抗えないけど。。。継続は力なり〜(^。^)

またまたノムマン可愛いね♡
神奈ちゃんありがとうございます。

マチュク飲む?ちゃん
ありがとうございます。生き物ルームに神奈ちゃんが作ってくれた、子ココアの2月のカレンダーあります。
ココア殿
皆々様

ヒト ロク(16)もよろしくお願いします。
やっぱり出遅れたであります(`・ω・´)ゞ

干し芋ちゃん、かも〜んʕ•ӫ̫͡•ʔ

抹茶殿も最近お留守ね。
新トピおめでとうございます❣️いつもありがとうございます✨
これからも宜しくお願いいたしますね(^-^)/
またお願いします。今日はお休みです(^o^)v

りんりんちゃん
ありがとうございますまたお願いします。
やっと部屋片付きました今度は散らかさないようにしなければ。そして次は書類の整理などしなければ。
>神奈ちゃん
見てきましたよ〜!可愛い〜(o^^o)
♡ポチしてきました
コス通動物カレンダー 売れるんじゃないですかね〜(о´∀`о)
わぁ、ココねぇね頑張りましたね❣️スゴイスゴイ(パチパチパチ)
腕や足や腰が痛かったのに、ホント偉いわ~ココねぇね✨
今夜もおかあちゃまやお姉ちゃまにさすさすしてもらってね(╹◡╹)
近い内に陣屋のところのみだらし団子買って来るね❣️
あれは子ココアが神奈ちゃんからバレンタインに貰ったのを、隠して食べようとしてる所です( *´艸`)
お返しに子ココアの可愛い写真をあげる約束なので出したらまたお知らせしますね。

マチュク飲むちゃん
ホワイトデー楽しみだね( *´艸)
ありがとう優しいねりんりんちゃん(^o^)v
みたらし団子好きだが三色団子も好きです
( *´艸)
|_-))))私もシャトレーゼ行きたいがなかなか遠くて行けないよ。コストコのチーズケーキ買いに行こうかなあ。
スナックJINJINさんにも貼ったのですが、可愛いのでここの皆さんにもお披露目したくて(∀`*ゞ)テヘッ
ココねぇねはご存知ですよね、岐阜県産の苺「濃姫」
あれって1パックの中に可愛い形のが、結構な確率で入ってませんか?
そういうの選んで買って来ました。
くまちゃんのような形の苺デス❣️
これかわいいですね( *´艸`)チョコペンでお絵かきする時は、ぜひ'のム3'で。
お返事ありがとうございます❣️
ご、ごめんなさい意味が分かりません(^_^;)
′のム3′???
ザリガニくん♪さん

おかあちゃま、お餅屋さんのトリュフはやっぱり切ったところの写真を載せないと皆さんに分からないから、後で切り口の写真を撮って載せるね。
陣屋前のお団子屋さんのみだらしも、ココねぇねとも約束してるんだけど今度買って来るからみんなで食べようね♬

もうあれから数日経っちゃったけど、お父ちゃんがテントで寝る日はおかあちゃまも一緒にお布団の中でチョコを食べてくれるんだね❣️
わぁ~いわぁ~い、これでおかあちゃまも「寝床でお菓子」仲間だ~(^∇^)♪ぴょんぴょん♬♬♬

お餅屋さんのチョコトリュフ?
初めて見たー♪
美味しそう(*´艸`)

昨日は素敵な風景、今日は美味しそうなチョコ、りんりんちゃんは沢山の引き出しを持ってるねぇ(^^)

遠くてなかなか行けないけど、美味しいお団子屋さんのお話しも、醤油が焦げる匂いを想像しながら聞いてるよ(^^)
芳ばしくて美味しいんだろうねぇ。。

今日はとーちゃんがテントでドラマを見てるから、お布団の中で、一緒にこっそりチョコを食べちゃおうね(*´艸`)ウフ
ごめんなさい(^_^;)ノムちゃんマンの顔を書いてあげてくださいm(_ _)m
ありがとう(*/∀\*)♡
そうなんですね〜!
可愛いい子ココアちゃんの写真たくさん撮ってくださいね〜♡

ホワイトデーはね…久助いっぱいポチったからそれで終わりかもʅ(◞‿◟)ʃ
そういうことだったんですね(^_^;)
私、さっきザリガニくん♪さんへお返事したコメントで、ザリガニくん♪さんが少し前に書かれたコメントまで一緒に貼って投稿してしまいました(汗)恥ずかしい~(///∇///)
コス子さんに削除をお願いしようかと思いましたが、取りあえずそのままにしておきます。
読んでくださった皆さま、失礼いたしましたm(__)m

さて、先日の「お餅屋さんのチョコトリュフ」なのですが「中はどうなっているの?」と思われた方がいらしたようなので、カットした切り口の写真を撮ってみました。
ただ思ったよりもお餅が「ふにゃん ・・・ 」となって切り口が潰れてしまったものですから、あまりキレイとは言えない画になってしまったことをお詫びいたします_(._.)_
ちなみに中はチョコレートのガナッシュで、洋酒の風味がしてなかなか大人のお味でございましたことをお伝えしておきますデス。
ココアさま

新トピおめでとうございます㊗️
またよろしくお願いします(^o^)/

>りんりんりんちゃん
可愛い苺♡
食後のデザートいただいちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
チョコも美味しそう❣️おさらも可愛いね✨
ココアさん、いつもありがとうございます(*^^*)
またまたよろしくお願いします。

頂き物です。
上から、ドライトマト、レッドチェダーチーズ、バジル、ゴーダチーズ味の焼き菓子です。
下は、ショーコラクルミッ子です。

リスの絵だから、リスちゃんにも見て欲しいです♪
光の加減とか美しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ノムさん、楽しそう(⌒▽⌒)
可愛いいちごだ(*^^*)
初めて見た♪

リンリンちゃん、ラムレーズンのアイス食べましたよ♪
ビスケットはしっとりした感じで、ラムレーズンはかなりしっかりしたラムの味がしました☆
美味しかったよ(^O^)
中身までありがとうございます(ФωФ)器たくさんもってるんですね!どれもかわいい♡
書き忘れた(^_^;)

チョコトリュフの写真ありがとう♡
やわらかいのがすごく伝わるね。切るの大変だったのもわかるね。ホント、ありがとうですm(_ _)m
一口でばくっと食べちゃう(^.^)
ココア様 みな様♡

新トピ!おめでとうございます✨
また、よろしくお願いいたしますm(__)m

ロピアトピでパンが流行っているラッキーシリーズのおかきを見つけました〜!
以前誰かが見せてくれたと思うのですが…可愛いからみな様にもどうぞ♡
りんりんちゃん
可愛いイチゴですねー♡
チョコトリュフも美味しそう〜
ごちそうさまでーす(๑˃̵ᴗ˂̵)
まさおちゃんーー!
またまた美味しそうなクッキー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
ごちそうさま♡

イルカに乗ってサイコーに楽しかったです♬
神奈ちゃんに感謝〜(๑・̑◡・̑๑)
神奈ちゃん、もちろんうれしいよ(*´∇`*)!
… 私勝手に神奈ちゃん呼びしていました…ごめんね(>人<;)

バナナなのに、いつのまにかこんなことまでできるように!
神奈ちゃん素晴らしいわヽ(´▽`)/

そしてなにげにノムちゃんマンのポーズがお釈迦様みたいなのが気になる(笑)!
お片付け完了お疲れ様でした(*´∀`*)

お片づけはやり出すとあっちもこっちも気になりだして、いつの間にか重労働になってるから、ねぇねのお腰や肩が心配です(´・Д・)

今夜もさすさすしましょうね(*´꒳`*)
ミルちゃん♡
可愛いおかきね〜(o^^o)
いつもごちそうさま〜٩( ᐛ )و
わああ、とっても可愛いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お名前がさすが岐阜県!

緑のリボンタイをしているようでとってもかわいい(๑>◡<๑)
「3匹のクマ」を思い出させてくれるかわいいイチゴちゃんをりんりんちゃんありがとう(*´∇`*)

そしてチョコトリュフも柔らかいの切るのは難しいのに、切ってくれてありがとう♡

そしてどちらのお皿もとっても素敵!
洋皿は、マイセン?かな?ワカラナイオネエチャマデゴメンネ(;_;)
そして瓢箪の和皿がとってもとってもチャーミング!

いちごちゃんは食べるのがもったいないな〜(´∀`=)愛らしいな!
でも、大事にいただきまぁす(*´꒳`*)ありがとう、りんりんちゃん❣️
せんさま、またまた素敵なお菓子❣️ヽ(´▽`)/
このクッキーなんて美味しそうなんでしょう。いただきまぁす(*´∀`*)

リスちゃんも、押しに弱い抹茶さんも、これからの新入学の準備にお忙しいのかもしれませんね…。

抹茶さんは、娘さんが受験っておっしゃってたし…。
リスちゃんは、卒園式に向けてのPTAとかの準備もあるのかも。

でも寂しかね。(´Д` )
可愛い〜可愛い〜(´∀`=)
食材にされているのにあまりにも可愛くて、オロオロしちゃいます(⌒-⌒; )

でも、食べちゃう(*'ω'*)
いただきまぁす♡

そして月曜日は宝塚にいらしてたんですね!
宝塚歌劇大劇場はうちから車で10分ちょっとくらいです。えへへ(*´꒳`*)うれしい♡

そしてロピアトピさまで、すみれっこ初めて知りましたΣ੧(❛□❛✿)
今度買いたいです。教えていただいてありがとうございます(*´∀`*)
知ってます(^o^)v

ここさん
またお願いします(^o^)v
またお願いします(^o^)v

ミルフィーユさん
ありがとうございます。またお願いします。(^o^)v
くるみっこ以外にもあるんだね(ФωФ)しかも攻めてるお味、いただきまーす\(^o^)/