★ドンキ♡♡ロピア 雑談17★

★ドンキ♡♡ロピア 雑談17★
どなた様でもドンキ、ロピア、コスモス、ラムー、サンディ、ザビック、OKその他の激安スーパーについて♡
美味しいお菓子も大歓迎♡
日常のお話、何でも語りましょ("⌒∇⌒")

平常運行のロピアトピをよろしくお願いいたしますm(__)m

卵オーナー様の、陽のあたるカントリーなロピアの画像を使わせていただいております。
ありがとうございますm(__)m
返信 1-40/507件最新の投稿へ
みな様「17」ですよ〜!

また、よろしくお願いいたしますm(__)m
北子様〜♡
同じ気持ちで嬉しいてす(◕ᴗ◕✿)
埋めちゃお!!♡

>くんたま❣️さん
もう、ゲットですね♪凄いです(≧▽≦)
246号線様♡

魚肉ソーセージ、買わないんですけど(ポールウインナーは買います)カルシウムの取れる量が違うんですね!!
今度買ってみます♪
★ドンキ♡♡ロピア 雑談17★
こんにちは^ ^17おめでとうございます!
年度末に向けて少し忙しくなってきたので、中々来れず(´;Д;`)ROMだけはしてます(*^o^*)
うちにあったパン祭りのお皿で〜す♡今回も集め中(*'▽'*)
ゆずちゃんちゃん!
お元気でしたね(◕ᴗ◕✿)

やっぱり集まれば貰っちゃいますよね(^^)
うちもまだ13点しかないですが集め中です♡
ミル様。皆さま。
『17』おめでとうございます㊗️

ちょっと出かけていたら、17になってた!(◎_◎;)

>ちーばー婆ちゃん様

きなこパン、大好きです♡
こっちにも来ないかなあ〜(^。^)

>ひつじ様 
>ミル様

御朱印は…
良い事(コメント)した時に、コス通の大先輩からもらえる、大変ありがたいハンコです(笑)
私はまだもらった事ない(多分)ですよ( ̄∀ ̄)
オーナー様から詳しくご説明があると良いですね〜。今はお忙しいからそのうちに…

極細千切りきゅうり…
オーナー様の、『得意なきゅうりの切り方』ですよー。
一番のオススメは、冷やし中華の具だったと(笑)

オーナーーー_(┐「ε:)_
17おめでとうございます㊗

素敵な解説!
とってもプラス思考です。

でも、少々意味合いが…。
誰か適切に説明お願いします!
私も御朱印は貰ってないはずです(笑)
★ドンキ♡♡ロピア 雑談17★
ゆずちゃん(^。^)元気そうで良かった♡

家のお皿は、これだけありました!(◎_◎;)
どんだけ山崎パン食べたか…
★ドンキ♡♡ロピア 雑談17★
買って満足するさ!子に食べさせる❣️バジルアボカドツイスター」 2月24日(水)新発売 KFC お昼ランチに良さそうね! 過去ゲームトピにつぶやいた ちょこっとファーム アプリイベント走って来ます!サンリオキテイお雛様
アマビエ氏の言う通り!
スタンプ収集上位は、中部のアイドル「ぜんちゃん」はじめ中部エリア出身が多くエリア活性化の要の存在達が多く、総称して中部スタンパーと呼ぶ。
スタンプが貯まると、白いお皿(画像)が高潔な人格を目指す姿勢を称え贈られる。
是非、コストコ通の品位を保つ協会の活動にご理解とご参加を...
くんたまはん~♪
むっちゃエエ感じやでぇ~♪
ポップな感じが素晴らしい!
エプロン店員様ぁ〜(^。^)

助っ人ありがとうございます♡
どうやって説明したら良いか、悩んでしまいました( ̄▽ ̄;)あっ、やっぱり意味合い違いますか…
お忙しいところ、お呼びしてすいません。
『17』おめでとうございます㊗️

皆さん白いお皿いっぱい集めてる(*゚▽゚*)
集めた事無かったです。
次回は集めたいなぁ〜
アマビエさん!
お皿の数が…ダントツですね(゚∀゚)スゴーイ
パン好き納得しました(笑)
★ドンキ♡♡ロピア 雑談17★
17おめでとうございます。いつもお祝い手ぶらなので持って来ました。買ったときより時間がたったらクリームがにじみましたが味は美味しいです( *´艸`)ミニストップで買って来ました。ついでにナノエアーマスクも連れて帰りました。
フルコースで使えますね!(笑)

食器棚から出したらいっぱい出てきて、自分でもびっくらこ( ̄▽ ̄;)
割れちゃったのもいっぱいあるから、何枚あったのか…
ありがとうございます♪
御朱印帳受付所を拝見して来ました。
品位を落とさぬよう精進して参ります☆彡
美味しそうですね(*^_^*)
これは食べてみたいです♡

ナノエアーもあったなんて、ラッキーでしたね♪
アマビエさんのおかげでオーナーが来てくれましたね。
ありがとうございます♡
「17」おめでとうございます㊗️

皆さま、パンまつりのお皿、いろいろお持ちなんですね(#^.^#)
私はいつも点数が足らず、お皿をもらえません(~_~;)
★ドンキ♡♡ロピア 雑談17★
午後の紅茶4月6日 新発売!24日Twitterやってる方は、麒麟キャンペーン参加でもれなくもらえる! うむTwitteやってないから無理やな
コス通にくるよーになって品位の意味がわからなくなりました(  ̄▽ ̄)
すごーーい!
ウチは3年分10枚くらいかな?
今年も3枚くらいは集められるかなぁ?
★ドンキ♡♡ロピア 雑談17★
思い起こせば2018年7月の事。
冷やし中華や冷麺と冷たい献立が頻繁に登場し、どこの家庭の冷蔵庫にも常備されるキュウリモテ期。
『雑談 業務スーパートピック3』にて、卵オーナー様が父ちゃん様に作られた愛情栄養たっぷりの冷麺画像をレポと共にアップされました。

それを見て、それを凝視して、麺を差し置いて、まだ新参者の私は思わずキュウリに喰いつき、ほざいてしまったのですぅーーー (;o;)
キュウリの千切り短っ!
オーナーン家ちのキュウリの千切りは、プチトマトの直径以下の長さ?
で、現在に至るキュウリネタ。 『キュウリの千切りは短く(極短)』

因みに私は中部スタンパー登録した記憶が無いので 『御朱印』 の説明できかねます事ご了承下さい。

※ 卵オーナー様、皆様のモヤっと感を晴らす為の過去の画像使用お許し下さいませ。
美味しそうですね♡
八天堂コラボ、ミニストップもローソンも心惹かれますね(#^.^#)
★ドンキ♡♡ロピア 雑談17★
昨日、ラッキーマヨネーズパンカレー味食べました(#^.^#)
大きいから半分に切ってトーストして、美味しかったからあと半分もトーストして。。。
全部トーストして食べてしまいました(^^;)
そのままでも食べてみるつもりだったのに。

美味しかったから、また買いに行ったら売り切れでした(~_~;)
で、これを買いました。
ちょっと遅くなりましたが、おやつにどうぞ(#^.^#)
くんたま様ぁ〜(^。^)

企業から、感謝状もらえますよ♪
オーナーも褒めていらっしゃったし(*^_^*)

さっきのケンタといい、この午後ティーといい、色のチョイスが良いですね!
「17」おめでとうございます。
よろしくお願いします。
★ドンキ♡♡ロピア 雑談17★
オーナーーっ。
羊さん使わせてもらいますm(_ _)m

妖怪達…「あれっ、こんなところに行き倒れている奴が居るぞ」「焼き肉にして食っちまえ」「マトンだから臭み消しは念入りにな…」

生き物トピを見ている人だけわかるネタ(笑)
切り抜いて、貼り付けただけの画像です(^^;)

オーナー、大変な時にイジってすいません。
ミルちゃん♡
17☆おめでとうございます㊗️
盛況で何よりです✨
めいめいさま、貴重な資料のご提供をありがとうございます。
伝統の技、後世へ伝える義務が我々にはあります。
あいにく我が夫はその方面への教養がなく、昨夏は短冊キュウリを披露してしまったこと、今でも恥じ入っております。
その際はめいめいさまにプチトマトスケール、卵の黄身スケールという実践的な方法を教えていただいたこと、改めて感謝申し上げます。

なお、わたくしも御朱印については知識がございません。和綴じのノートを所有しておりますが、なぜこれが手元にあるのか首をひねるばかりです。
中部方面には達人が多くいらっしゃったと思います。確かめいめいさまもそのおひとりと認識しておりましたが、記憶違いだったようです。申し訳ございませんぺこり。
みな様〜♡
ありがとうございまm(__)m
まとめてですみませんm(__)m

>卵オーナー♪
御朱印は奥が深そうですね。
まだまだ勉強が必要です(^_^;
品位…日々精進いたしますm(__)m

>めいめい様♡
千切りきゅうりの謎がとけました♫
たまごオーナー♪の美味しそうな冷麺!そして見事な千切り(極短)きゅうりですね。
ズボラな私にはマネできません(笑笑)

めいめい様は実はスタンプ上位かと思われます( ꈍᴗꈍ)
★ドンキ♡♡ロピア 雑談17★
ハ~イ→手を(  ̄ー ̄)ノあげてる(笑)

盛岡の冷麺ならば...輪切り
盛岡名物じゃじゃ麺ならば...オーナー切り方

全然関係ないのに
冷麺の文字を見つけて
ついつい、仕事の壺から出ました(笑)

オーナー~♪
キュウリの細かい千切り。お見事です♥️


盛岡のぴょんぴょん舎の冷麺祭りは
今月末までです。
500円は破格です。→ありえない。
食べに来てね。→岩手県観光協会の回し者(笑)
★ドンキ♡♡ロピア 雑談17★
いちごサンド!美味しそうです♡
ありがとうございますm(__)m

>くんたま❣️さん
私もローソンでゲットしました〜!
カスタードがめちゃめちゃ美味しい〜♡
両方時分が食べました♫
めいめい様ぁ〜( ̄▽ ̄;)勘違いしておりました。

極細では無く、『極短』だったのですね。
これは皆さまモヤモヤされていたでしょうね、すいませんm(_ _)m

これって、御朱印案件になっちゃうのかなあ〜( ;∀;)
今枚数確認しました。

現在22枚ございます|( ̄3 ̄)|
そらこ様ぁ〜(^。^)

第一パンのこの手のやつ、トースターで焼いた方が絶対美味しいですよ♡いいなあ〜

おかきいただきまーす♪
★ドンキ♡♡ロピア 雑談17★
岩手県観光協会の回し者(笑)再び。

遠野市ではオーナー~♪?
用のバケツがご用意してあります。

旨いぞ。
横浜でもぴょんぴょん舎の冷麺売ってるけど、¥500じゃあ買えないよ!(◎_◎;)

店舗で¥500は良いなあ〜。食べたーい♡

冷麺は、戸田久しか食べた事無いです(^^;)