EGG'S CAFE  Cha 茶 ちゃ♪

H&D「俺達、ゴーツク宇宙卵だって言われてるけどよぉ~ 茶の一杯くらい出してやるから気軽に飲みに来いよ~♪...おい!二杯目は有料!お茶うけも金払えって!席料忘れるなよ!ごぉらぁ~!入場料!」
返信 441-480/504件最新の投稿へ
H&D「なんじゃ?こりゃ?」
羊「『ほの』明るい『るる』...」#画像
カロリー爆弾にやられて
縷々と泣くのは…
♪る〜る〜るるる〜♪
縷々と泣くのは、由紀さおりさん?

♪上海帰りの〜 るる るる♪
それは、リル
上海じゃなく、ホノルル
それよりも、誰も知らんしぃ〜 古っ!
るーるるるといえばキタキツネ?知らんけど。

上海帰りといえば「リル」
五番街といえば「マリー」
おばかさんといえば「フランシーヌ」

ネタが古すぎて誰からもツッコまれず、
放置プレイもまたたまらんのぅ〜
昭和脳ぉ〜 カンカンノウ〜
「ウソつくなぁ~!狼じゃない熊だぁ~!」
このパチもん○狼カード、Googleフォトのレンズにかけると「地下足袋」が出てくるンだなぁ~ ニッカポッカで建設作業中に見えるンだろうか? #画像
H&D「うぅ~ン♪湯布院の薫りぃ~♪」
#画像 ゆふ○んの薫りって、旅の宿?…ソレ、入浴剤!
バスタブにたっぷりのお湯とゆふいんの薫りを投入。
ジャッパーンと飛び込み、窓から夕暮れのマンハッタンを眺めながら、遠き故郷日本を想い入浴、ここはニューヨークだけに。

あれ?どうしましょ。
ゆふいんの薫りの乳白色風呂あがり、クレオパトラ並みの美女になっちゃったわぁ〜♡

※『ゆふいんの薫り』現物確認してませんが入浴剤では無いようです。
YouTube見る前にコス子さんの写真を見て「液体入浴剤?」って思ったンや…温泉水を濃縮還元して美肌入浴でステイ生活の癒しかいな?ってね(笑) ほれ、業務スーパーで羊羮が牛乳パックに入ってるノリやがな。
業スー牛乳パックシリーズ⁉︎
湯槽に杏仁豆腐がプカプカ浮かぶのを想像してしてしまいましたがな。(((*≧艸≦)
そりゃ杏仁、チガウ、堪忍やで〰︎
業スー牛乳パックシリーズ⁉︎
湯槽に杏仁豆腐がプカプカ浮かぶのを想像してしてしまいましたがな。(((*≧艸≦)
そりゃ杏仁、チガウ、堪忍やで〰︎
( ・∀・)キャハハハハハ八八八ノヽノヽ~。
朝からキレッキレ♡
>卵オーナーさん

なんだか幸せ♡(*´艸`)ウフ
こんにちはオーナー、皆様(o^^o)

湯布院だー懐かしいなぁ、オーナー湯布院が好きなんだなぁ、と思っていたら、コス子様の購入品の『ゆふいんの薫り』からだったんですねΣ(・□・;)

こちらは大分県では至極メジャーなみどり乳業さんの牛乳です〜。
って、オーナー、もう牛乳ってお分かりなんですよね(●´ω`●)

おんせん県ではあまりにもメジャーすぎて、疑問に思ったこともなかったのですが、確かにちょっと牛乳っぽくないパッケージ?

おいしい牛乳ですので、オススメです(´∀`=)
そうよね、大分ケンミンの牛乳と言っても過言ではないみどり牛乳。給食にも出る~。らしい。
わーい、渺渺さーんヽ(´▽`)/❣️

そうですそうです、大分ケンミンの牛乳です(笑)!正しくは、九州乳業さんのみどり牛乳ですね(^◇^;) みどり乳業さんではないです。失礼いたしました。

『ゆふいんの薫り』は、九州乳業さんの商品の中では格段にお高い牛乳です。安売りされることもほぼないと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ

ちなみにおんせん県の学校給食の牛乳は、おそらくほぼみどり100%です(*≧∀≦*) 知らんけど(笑)!
( ・∀・)キャハハ、ね♡
もう久しくおんせん県には行ってないけど、自販機の飲み物のラインナップからして違うぅと思いました。カボスとかカボスとかカボスです(笑)。

みどり牛乳(九州乳業)さん、21世紀になってからいろいろあったんですね、知らなかった。そうそう、業スーにみどり牛乳マークのヨーグルトがあって、わぁ~い、みどりだ~と思って買ったら製造が関東(茨城?)になっていてヾ(゜0゜*)ノ?アレ?と思った事があります。
ラズベリーの文字を見ると、「ラズベリードリ~フフフふふふフフフ~♪(←フフフは歌詞を覚えてない(笑))」ってメロディ付けちゃう三代生きてる昭和BBA 。
で、フルーツ繋がりで♪君たちキウイ、パパイヤ、マンゴーだね♪フフフフ〜ふふふふ,フフフフ〜ふふふ♪♪って歌っちゃうBBA。
♪ ちゅっちゅっちゅっちゅ〜ちゅちゅちゅ…
……
どこで〜壊れたの〜ohーnaー♪

byレベッカ

三世代生きてるアチコチ壊れ気味の昭和BBAの皆様にご多幸あれ!
メドレーでどうぞ〜!

♪ちゅっちゅっちゅっちゅ〜多幸かいな?♪
♪ちゅ〜ぅ 注 ちゅちゅ 夏のおばあちゃん
不気味なほっぺが怖いよ 刺激的さ
クラクラしちゃう〜♪
自粛でどこにも行けず、せめて食べものや
飲み物買って旅行した気分よ!
暑さと多忙過ぎて煮えそう(T ^ T)
せめて画像で涼んでください。
お絵かきトピにあげそこなったものですが。

#画像 #しろくま
わーい!鹿児島だ〜♪
しろくまくんだ〜♪
元気充電できました
ありがとうございます(*´∇`*)
大根羊「ごっつぁんです!…ガツガツ…(-_-;)アタマガ…キーン...」
簡単な雪の降らし方 #画像 ハウツー
バックの背景模様に「ラズベリーちゃう~!ペイズリーやないかぁ~!」ってツッコミ待ちだったンやけど、計算とおりにいかないのが世の常...
暑さでクラクラしちゃってたからね〜
アイスクリームが食いたかったのよ…
「ペ」を「パ」にしてはいけない。
ご朱印案件&暑苦しさに拍車。
ペイズリーちゃう〜ダダスベリー〜ごめりんこ。
どなたでも気が付かれた方ぁ〜!
太陽に、チガウ、対応にフォローよろしくです。ラガーの奥様、夏の(元)お嬢さんだけに。←またもや古っ!
ジモトフラペチーノ~兵庫版!

注文のとき、兵庫ふたつ!
と言ったらスタッフさん爆笑(笑)

ネーミング長すぎてつい省略。

みなさんも各地で楽しまれてますか~?

個人的には福岡の八女茶フラペチーノをいただいてみたい~
全部わかる自分の昭和遺跡度に笑える
( ・∀・)キャハハハハハ八八八ノヽノヽ~。
H&D「グフフ...フフフ...」
#画像
侵略者?!〓
エッグフラペチーノ!(笑)

エグフラ~2丁はいりまーす!(笑)
H&D「とんとんまま...ソレ、ミルクセーキと違うか?」
「お味はいかがですかー?」
「……エグ味がキツいです」

…お後がよろしいようで…m(_ _)m
( ・∀・)キャハハハハハ八八八ノヽノヽ~、腹がよじれるぅ~
H&D「小豆バーいかがっすかぁ~?小豆バーいかがっすかぁ~?美味しくて、カナヅチにも使える、お得な小豆バーいかがっすかぁ~?」#画像
「チョレギサラダで涙がチョチョぎれるぅ~♪」って、出そうかな?って、思って著作権フリー画像探してたら、チリメンジャコ韓国風のナニヤラ?画像を発見。父ちゃんの肴に良さそうだな...さて、レシピをググるかのぉ~←羊、ナニかと忘れるお年頃だから、チョレギはスッキリ忘れてる。
だから、入浴剤違うって~!
#画像 ゆふいんのかほり
たまたま?
コス子さんの更新って確か8時じゃなかった?
7時だったかしら?
あたしの思い違いじゃなかったとしたら、オーナーはコス子さんと以心伝心?(*゚Д゚*)
アタシとコス子さんの仲はツーカーよぉ~!じゃなくて...

コス子さんが予約投稿時間の設定を変え忘れてる可能性があるからコッソリと...「サイキン、7ジヤネン」