EGG'S CAFE  Cha 茶 ちゃ♪

H&D「俺達、ゴーツク宇宙卵だって言われてるけどよぉ~ 茶の一杯くらい出してやるから気軽に飲みに来いよ~♪...おい!二杯目は有料!お茶うけも金払えって!席料忘れるなよ!ごぉらぁ~!入場料!」
返信 41-80/504件最新の投稿へ
今回のメルマガ見た時に「パチものEGG'S CAFEじゃないのに、メルマガ...やっちまったな...(  ̄▽ ̄)フフフ」って、思っちゃったな(笑) わーい♪リスペクト&オマージュ仲間~♪
羊「青缶も買えん買ったし...ピーターも無理...エエねん...チッキショ...エッグ…エッグ…」
#画像 ショックでストライキ(気が済むまで…あ、すぐだわ(笑))
遅くなりましたが、新装開店おめでとうございます(*^_^*)

ピーター君に出会えないオーナー様に、こちらをどうぞ♡
昨年お土産に頂いたものですが、両手の上にのせられるサイズでしたので、店舗のサイズを見た時は驚きました(^^;)

#画像 #リンツ #金色のうさぎ
コレな...今、オンラインで出てる9998円6キロと似た大きさやったわ(笑)
#画像 店員さんに撮影許可もらったよ~♪
水曜日に座間で見たのが7,900円くらいだったので、それですかね?
上の方にあって、大きいなぁ…と眺めてきましたよ(^_-)

私のは15cmくらいでしたし、中身は空洞でしたから重さは500gは無かったんじゃないかな?

スイス在住友人からのお土産でした(^.^)
家に帰ってからググったら1キロで10800円だって~
コストコの方がデカいな~ 周りにミニウサギがイッパイでデカく見えたな(笑)
カナヅチでばーーん!ってしてみたいな( *´艸`)
羊「一瞬、『ついにマクドと提携したか?』って、思っちゃった(笑)」
#画像 関西では「マクド」
シラスや画像の小エビとか、最後の最後の一匹まで食べちゃう方だから、時間がかかる。でも、せっせと箸で摘まむ...
#画像 エビ大豆
きれいに食べちゃう人、大好きです。
どれも命だもん。
さっきギャル曽根もメッチャきれいに完食してて、見てて気持ち良かった❣️
羊「いいの...コレでいい...そうよ...こうなると...知っていたワタシ...」#画像 部屋のスミ...エッグ…エッグ…
おーい!
中部のアイドルぅ〜! ( ̄Д ̄)ノ
昨日の、『この歌知ってる奴居るンかなぁ〜?』な歌にピッタリのミュージックビデオモデル、、、居た、、、

> ●♪夜トッ朝の間にっ♪ソレチャウ
ピーターラビットの紅茶缶 1998円 沢山
311番棚
(3/22 中部空港倉庫店 転記)
同じハニーでも、明るいこちらを歌ってね。

♫ いやよ いやよ いやよ いじけちゃイヤー
ハニーフラッシュ ♫
♪ひとりッの私〜♪
ホント、今誰が知ってんの…
ピーターすら出てこんのと違う?

♪お前も静かに眠れ〜♪
>ぽちくろ さん

なんてお声をかけたら……と思案している間に、落として持ち上げて最後は静かに眠れって、そこに愛はあるんかぁ~、
( 」゚Д゚)」オーイ!大地真央女将さ~ん、たちけてやってぇ~!
羊「ベリーロールだな...」
H&D「うん、ベリーロールだぞぉ~♪」
#画像 違わない。
H&D「チョコクランだぞぉ~♪」
#画像 チョッと違う。ソレはチョコクラウン
昔「ハイクラウン」ってチョコなかったかな…?

ところで品位スタンプ皿にクラウン?
どんだけスタンプ食らうん?ってコト?
品位スタンプ皿にチョコクラウン⁈ (*゚O゚*)

センスの無さ&品位の無さにグルグル先生もお冠(おかんむり)
シー( ̄b ̄)
いつもなら、ゴールドな包み紙のゴージャスチョコエッグに話を持っていく所だけど...
夕べのコス通、長時間開示不可になってなぁ~
真夜中やったからメンテナンス中の可能性あるけど、素行の悪さでグルグル先生の強制排除BANがチラついて...しばらく大人しくする...コソコソ _-)))
あー、なってたそういえば。焦りつつ自分じゃ分からんので、ひとまずアプリ閉じて一晩待ってみたんでした。
H&D「やはり、ぽちくろもグルグル先生に目を付け...」
↑冤罪。多分、メンテナンス…と、思う。
ブリオッシュの著作権放棄画像を探したら...
おぉぉぉぉ~♪スバラ式!
ヒョウ柄ブリオッシュヾ(o≧∀≦o)ノ゙キャー
#画像
羊「すぅ~はぁ~♪すぅ~はぁ~♪」
鉛筆の削りカスって、イイよな...すぅ~はぁ~♪すぅ~はぁ~♪ #画像
削りカスは吸う物ぢゃ無くて料理の出汁に…
かつお節違う?鉛筆?

そっか、吸うのか〜
ペン吸う〜 pencil だけに。 ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
グルグル先生に聞いて来たらさぁ~
インセンスシダー、別名「香杉」って、ヒノキ科の木材らしいでぇ~♪ そりゃ削りたてホヤホヤは、すぅ~はぁ~♪すぅ~はぁ♪ しまうやろぉ~
鉛筆削り器のダストボックスに溜まった削りカス捨てる時、良い香りがしたような気がする。

ガーの一瞬で削れる最新モデルを自慢してた男子、カッターで職人技に近い削り上げと小学生らしからぬ集中力発揮の男子。
頭の出来は歴然の差あったけど、香り効果もあったのかな?ふと思う。
すぅ〜はぁ〜♪ すぅ〜はぁ〜♪ 密かに鼻膨らまして、、、 (*´ω`*)
小学校高学年の時「今の子は鉛筆をナイフで削ることができない」ことが大問題になって、ある日全員で削らされた記憶があります。
私は普通に削れたし、なんなら不器用男子どもに「削り器でやっただろ」と疑われる仕上がりでして( ̄▽ ̄)当然、目の前でチャチャって削ってみせて黙らせた( ̄▽ ̄)イヤな奴や

色鉛筆は削り器使うと尖りすぎてすぐ芯が折れるので、毎回手削りしていたのが効を奏したのでしょうけどね。ちなみに私は左で削ります。

ナイフ持ってるだけで問題視される昨今とは隔世の感…。
H&D「アイスクリーム♪YOUすくりーむ♪好きさぁ~♪」
#画像 ソレはベニテングタケの種類...(>_<)キャー(可食説もあるらしいけど...ヤバいヤツ)
前に「肥後の守」の話しましたなぁ~
昭和は遠い...(  ̄- ̄)フッ
卵さんもてっぺんに乗ってみて( *´艸`)
肥後守、切出しもありましたね。
あとわずかな期間、剃刀の刃を固定して使う折り畳み式のナイフもあったな〜。カッターが広く使われだして無くなった。
ベニテングダケはどうか知らないけど、いわゆる毒キノコの中には、食べるとめっちゃ美味いヤツがあるそうで…アミノ酸の塊みたいなもんだからそうかも知れないけど…で「夢見心地」になるとか…(^◇^;)…しかし分量を間違えると、エライ事になるのも確かだと。
確か杉浦日向子さんの本にそんなことが書いてあったと記憶。日向子さんはキノコを熟知した達人指導のもとで実際にそのめくるめく旨味を体験したそうですが(^◇^;)コワ〜
郁恵ちゃん、ゼンカイジャーにでてます( *´艸`)昭和感があって珍しく息子も見てます。
EGG&#039;S CAFE  Cha 茶 ちゃ♪
そーいえば、今日は3月の最終の終末やないかい?
3月におめでたいこといいことがあった皆様、
おめでとうございます(^^)
ファン集いでお花見できるからいいですよね~
ま、とりあえずケーキでお祝い♡
全部食べてもいいですか?
疲れ溜まりすぎて、甘いもの食べたかったの(@ ̄ρ ̄@)
ほんとだ~( ゚Д゚)ノ、最終金曜日。

今月はチューリップのコーラス隊で。
春の陽射しをまさに「謳歌」しています♪

3月にお誕生日やご卒業等、ご慶事のある方あった方、おめでとうございま~す♡

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ハローグッバイの季節♡
行く先々に幸あれ♪
もう月末(゚∀゚)!
3月におめでたいことのあった皆様、おめでとうございます。
お忙しい方、お疲れの方、一旦休憩しませんか。
スコーンとカップケーキを焼いたので、よかったらどうぞ。
まだオーブンにチョコケーキも入ってます。
ご飯が解凍できない(*_*)
親孝行のまりまりさんに全部!
(はらたいらさんに全部のように)
ちなみに一番あまーいのは、右下のチョコムースだよ~。
全部食べてあげるから、ご飯解凍できるわよ!どれだけ空腹で疲れ溜まりまくっているんやろ。
でも、しあわせいっぱいよ╰(*´︶`*)╯♡