★ドンキ♡♡ロピア 雑談23★

★ドンキ♡♡ロピア 雑談23★
どなた様でもドンキ、ロピア、コスモス、ラムー、サンディ、ザビック、OK、あおば、その他の激安スーパーについて☘️
美味しいお菓子も大歓迎♡
しまむら、だってOKです(๑˃̵ᴗ˂̵)
日常のお話、何でも語りましょ("⌒∇⌒")

卵オーナー様の、陽のあたるカントリーなロピアの画像を使わせていただいております。
ありがとうございますm(__)m
返信 1-40/501件最新の投稿へ
490の時に「23」を作って安心していたのに…
作れてなかったみたいです…(T_T)
そして寝落ちしてしまいましたm(__)m

そんな私ですが…またよろしくお願いいたしますm(__)m
★ドンキ♡♡ロピア 雑談23★
オッハ〜
イチアケイタダケタカナ!
ニイサンオメデトウサンデゴワス(^ ^)
【23】おめでとうございます㊗️
引き続き、またよろしくお願いします。


無事に手続きしてきました。
値引きは正直なところ妥当な金額なのかわかりませんが、
パックでの値引き等合わせて20万近く値引きになりました。
色は最初に言っていた色になり、オプションをつけた見積もりを
再度出してもらいましたが、オプション前の見積もりと殆どの
変わらず、端数も切ってくれていました。

もしかしたら、出来る人はもっと値引きも出来たのかも
しれないし、他社との見積もりの比較を出して交渉出来たのかも
しれませんが。。。
でも我が家の担当になってから10年、購入を考えているという話は
何度かしていても、財政状況でなかなか購入する事が出来なかったので、
やっと担当者さんから購入出来たという気持ちでいます。
担当者さんにとっては楽なお客だったのかもしれませが(^_^;)

購入までの数週間、皆様のアドバイス、体験談、本当に感謝です。
ありがとうございました。
ちなみに、悩んでいた喪服も30日に購入します。
★ドンキ♡♡ロピア 雑談23★
「23」おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
またよろしくお願いします♫

お祝いにこちらをどうぞ〜♡
23*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
再びの投稿ですみません。
先程、母から連絡があり、祖母が亡くなりました。
今後どのようにするかは連絡待ちなのでわかりませんが、
今日喪服を買いに行く事になりました。

車購入の投稿もさせて頂きましたが、お返事出来ないと思うので、
この投稿も合わせて返信不要にさせて頂きます。
すみません。
言い忘れました。
朝からこのような投稿申し訳ありません。
ミルちゃん♡
23☆おめでとうございます*\(^o^)/*
よろしくお願いします(^。^)
おはようございます♪
しばらく忙しいでしょうからお身体に気をつけて下さいね。
★ドンキ♡♡ロピア 雑談23★
23おめでとうございます✨
ミルさま♡いつもいつもありがとうございます。
皆さま♡またよろしくお願いします。

お祝いにチョコお持ちしました( ^∀^)
度々すみません。
私の投稿で、もし皆様の23おめでとうが出来なくなってしまうのは
嫌なので、投稿はされて下さいね。
おめでとうは、おめでとうなのでm(_ _)m

皆様の投稿を見るのが好きなので(^_^)
おはようございます。
23おめでとうございます。
またよろしくお願いします。
みな様 おはようございます♡

お婆婆さま〜♡
お待たせしました〜m(__)m
満開の桜❀ありがとうございます♫

そらこ様♡師匠〜♡ここちゃん♡ひつじ様♡
ありがとうございます♫
桜餅もゴディバもいただきます(*^3^)/~♡

246号線様♡
ありがとうございます!
新車が決定して一安心ですね(^^)
バタバタとお忙しくなりますね。
ご無理なさらないようにしてくださいね☘️
大変な時にお気遣いありがとうございます。
お気になさらず(╹◡╹)
246号線さん、お忙しくなると思いますが、お身体気をつけてくださいね。

また、お時間できたらお話し聞かせてください。
★ドンキ♡♡ロピア 雑談23★
ミル様。皆様。

『23』おめでとうございます㊗️

2014年、皇居の桜です。
これからお花見ハイキングに行ってきます♪
ミルさま♡23おめでとうございます^ ^中々来れず、皆さんから返信頂いていたのにそのままですみません(>人<;)
子どもたちが立て続けに体調崩してしまって、このコロナ禍でドキドキしてます。熱も無いし、ご飯もおやつもしっかり食べ、元気いっぱいなのに、ちょっと咳込んだり、お腹壊したり(;_;)
皆さんの桜や美味しそうなお菓子の画像を見て、癒されております♡ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
しばらくまたROMしながら、時々顔を出したいと思いますので、よろしくお願いします^ ^
くるみっこ様♡アマビエ様♡ゆずちゃん♡
ありがとうございます♫

アマビエ様〜♡
桜キレイですか〜(*˘︶˘*).。*♡
また良いのが撮れたら見せてくださいね♫

ゆずちゃん♡
この季節の変わり目は子供は体調崩しますよね。今日と明日も黄砂も花粉も多く空気が悪いので、これ以上酷くなりませんように☘️

今日の尼崎ロピア、シークレットセールとラインが来てたから行ってきました!
青森まっしぐら10キロ1999円でした〜!
マロ様♡たすく様♡〜
久々にお安いですよ〜!!
23おめでとうございます\(^o^)/
渺渺さん ゆずゆずさん ここさん前回は、色々お話しありがとうございました!産婦人科 子宮筋腫でした!小さいのがボコボコ‼️次回行ったら紹介書出してもらえてMRI市民病院行きか!この先予定で、レディケアは、買っておいた方がいいのか教えてください よろしくお願いします 話しを聞いておいて良かった覚悟は、してた 板暗くして失礼ミルフィーユさんへ
神奈ちゃん♡
ありがとうございます!
今週お引越しでしたね♪
お疲れ出ませんように☘️
くんたまさん♡
病院、お疲れさまでした。
みな様に教えてもらっていて良かったですね。
何事も早期発見が大事ですよね。
板暗くなんて!全然大丈夫ですよ〜☘️
私はまだ筋腫とかは言われた事がないので、今後の参考に聞かせていただきます。
レディケア…って…手術になりそうですか?
双方が気持ちよく商いできるのがよき事。縁があって営業さんとその車が来るのですから、また気持ち新たに楽しく安全にカーライフを楽しみましょう!

新車のご購入、おめでとうございます♡
これからもご安全に。
新しい投稿を読まずに不謹慎なコメントを送信してしまいました。
ごめんなさい。
早く見つかってよかった(ФωФ)
私も引っ越したらあっちで色々見てもらうぞ!
検診、お疲れ様でした~。

まだ詳しい検査があるし、万が一手術適応と診断されても術式が開腹か腹腔鏡かわからないから、診断を待ってからでもレディケアの調達は遅くないと思います。

よくレディケアをご存じですね、わたし、検索してわかりました。開腹なら重宝するかと思います、腹腔鏡ならどうかな、お臍の創の大きさ次第かも。

気落ちされているかもしれませんね。
わたしも最初の時は、婦人科健診のお知らせ来たからまぁ、一度行ってみるべと呑気に行ったら、診察でいきなり「これは手術しないと」と言われて、その日のうちに検査項目を増やされ、残りは後日の予約票を手に病院からの道を「マジかぁ~」とトボトボと帰った思い出あります。

ここのみんなが応援しています。パワーを送っています。今は目の前の積み木をひとつずつ片付けていく気持ちでいきましょうね。
まずはご加入の医療保険(民間)があればチェックしておきましょう。

入院手術と言われたら、くんたまさんの健康保険証を発行している所(健康保険組合等)へ高額医療限度額認定証を申請して発行してもらいましょう。←入院手続きをする時に一緒に提出します。退院までに病院に出せば大抵OKです。

くんたまさん、応援しとるよ( ゚Д゚)ノ!!
★ドンキ♡♡ロピア 雑談23★
安かったので3種類 ♪
おやつにどうぞ(^-^)/
仲間だったんだね(-。-;
ゆずちゃんも私もいるので不安な事はいつでも聞いてね!向こうのトピでもいいし。。

病院で使ってるテープが売店にあるからと先生に教えてもらったけど買うのを忘れてネットで購入しました。
アトファインを使ってます。
くんたまさん。
良かったです。

気になること。原因判明して。
さすが。
渺渺姉さん。

高額医療認定証。大事。
これがないと満額かかる。
くんたまさん。入院になるかも。なら
早めに連絡せねば手元にこないから。
4号よ~♪

引っ越ししたら
次の名前は何になるべ?
こちらで話をした事で、早く発見できたなら良かったです!これから心配な事あれば何でも聞いてくださいね!
ちなみに私はステリストリップという細いテープを線路の様に並べて(笑)貼ってあります。赤みが落ち着いてくるまで付けてると綺麗に傷口が治ると言われました〜^ ^ここさんと同じく、病院の売店で購入させられました(´∀`)剥がれてきたら貼り替えるタイプです。
ちなみに
全然、版は暗くしてないよ~♪
気になさるな。

これからもここで相談しなされや。
★ドンキ♡♡ロピア 雑談23★
23おめでとうございます!
天気がいいので桜を見に行ってきました♪
8-9分咲きくらいかな?
だーーれもいないので一人占めです(´▽`*)
★ドンキ♡♡ロピア 雑談23★
ブラボー~♪
花見~♪
スマホ見ながらコーヒーとお菓子たべてる(笑)

お礼に( ^ω^ )
★ドンキ♡♡ロピア 雑談23★
淡墨桜行って来ました♪ 人平日やに賑わってた!屋台とか食べるなーコロナ増えとるに横目❗️ 写真撮って短時間滞在!
EGG'S CAFE支店『Wellness』6号店 健康・体調・ダイエット・更年・介護... こちらで、色々 質問とか させていただきます♪ 手術は、避けたいけど本音!先生モニター小さいのゴロゴロっていうたけど大きいのあるんじゃないかと思う?出っ張り
ちー婆ちゃん♡
くんたまさん♡
キレイな桜をありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
くんたまさん♡の真ん中の写真の光がきになります。何でしょうね??
尼崎倉庫横のイオンも桜がキレイに咲いてました(^^)

>師匠〜♡
おやつ!いただきま〜す(*^3^)/~♡
薄墨桜キレイですね♡

くんたまさん、早めに見つかって良かったです。
暗くなんかならないから、お話してね。
勉強になります。
応援してます!
一人占め?羨ましい限りです(^o^)
赤白のが、一瞬テレビ塔かと思っちゃいました。
桜キレイですねぇ♡
皆さんご心配をありがとうございました。写真アップの為に新作お菓子 買い食いしてたから、腹出たんかなぁと思ってたし!ズボンスカートキツい 体重が増えたら 早めに産婦人科検診行って下さいかなぁ