マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所20

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所20
また立てましたお願いします。また桜使わせてもらいます。
次の表紙私の使ってと言う方居たら募集中です。
返信 1-40/502件最新の投稿へ
いっちば〜ん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ カナ?

ココアさん♬いつもありがとうございます♡
みなさん、よろしくお願いしま〜す!
オヤツが…オヤツが…なかった〜(T . T)
新トピ立ておめでとうございます\(^o^)/
怒涛の桜ラッシュでしたね♡どれも素敵な写真♡
>ここちゃん♬

四万ブルー見てきた〜!
スゴイ綺麗ね〜♡行ってみた〜い٩( ᐛ )و
群馬だったら結構近いよね〜

スカイツリーの写真は父の眠るお墓から撮ったのよ〜!ちょっとズームして(๑˃̵ᴗ˂̵)
ココア殿♪
皆々様♪

フタ マル(20)もよろしくであります
(`・ω・´)ゞ

♥ポチ4番目をいただきました。
コメントも4番目かな。
夜かなあと思ってたら出遅れた〜。

沢山の桜、ごちそうさま〜♡

ココア殿〜、無印のトイペはオンラインでも店舗でも品薄らしいよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ワタクシも今度買ってみるね〜。
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所20
6個目の❤️貰ったよ♪
昨日1日こられなかっただけで、凄く久し振りな気がするよ( ̄▽ ̄;)

ココいもちゃん、みなさま、新トピでもよろしくお願いします(о´∀`о)

やっと近くで桜の撮影出来たよー♪
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所20
6個目の❤️貰ったよ♪
昨日1日こられなかっただけで、凄く久し振りな気がするよ( ̄▽ ̄;)

ココいもちゃん、みなさま、新トピでもよろしくお願いします(о´∀`о)

やっと近くで桜の撮影出来たよー♪
ココアさま♡
新トピありがとうございます*\(^o^)/*
みなさま♡
またよろしくお願いします(^-^)
❤️8 ポチっと♬
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所20
ココア様♡ みな様♡
新トピ!おめでとうございます(◕ᴗ◕✿)

ロピアの苺クランブル焼きチーズケーキです♫
みな様でどうぞ♡

>ノムちゃん♡
スカイツリーと桜〜キレイです♫
良いもの見せてくれてありがとうございます✨
神奈ちゃん
ザリガニくん♪
ここちゃんの
ありがとうございます。またお願いします。
皆様❣️もありがとうございます(^_^)v
またお願いします。無印のトイレットペーパー品薄なんですね。ならますます見かけたら買わねば( *´艸)

かりばさん
トイレットペーパー情報ありがとうございます。私は備蓄にもなって普段も使いたいので色々探してみます。
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所20
ココアさん、ありがとうございます。
皆様、またまたよろしくお願いします。
沢山の桜、癒されました(*´∇`*)

ここちゃんの あおいのは、生で見たら吸い込まれそうなのかなぁ?と想像しちゃいました。

出遅れましたが、たまにはアメちゃんいかが?
ありがとうございます。また遊びに来てくださいねお待ちしてます。
またお願いします。美味しそうなアメありがとうございます(^_^)v
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所20
ココアねぇね、新トピックありがとうございます(*´∀`*)❣️

せんさまのなかでは苺のおぱんつを被ってでんぐり返りしているさか娘が11番目の❤️ゲットヽ(´▽`)/

今夜はとりあえず今日の桜を。
宝塚大劇場(宝塚歌劇団の本拠地)のそば、「花の道」の桜ですヽ(*´∀`)
桜の写真ありがとう。またお願いします。私の中ではさかたちゃん、お菓子作り上手で尊敬するよ。
一度だけ宝塚観に行ったことあります。
それまでファンでもお目当ての人がいるとかでもなかったのですが圧倒されました!
機会があればまた……と思ってから10年経ちます(^o^;)
その時は夏だったのですが、春だとキレーな桜がみれたのですね(* ´ ▽ ` *)
おはようございます♪

きれいな桜、ありがとうございます(*^^*)
昨日は宝塚音楽学校の合格発表だったようですね。
きっと合格した方々もその桜を見られるんでしょうね(^^)

さかこちゃんは、ココアさんの言う通り、お菓子作りが上手だと思ってますよ。お料理も上手で、更にはすごく頑張り屋さんだと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いちごおパンツ+でんぐり返りは、さかこちゃんの明るさからのつよーいイメージです( ̄▽ ̄)
ごっこ遊びの隊長もね(^-^)v
おはよーございます♪

ロピアのケーキいただきます(^^)
いつも美味しそうなものをありがとうございます。
ロピア、ゆっくりお買い物してみたいです。
さかたちゃん色々出来てここのヒーローだから
( *´艸)

せんちゃんもいつも色々優しく差し入れしてくれたり色々ありがとう( *´艸`)
私は今日は休みだから布団や毛布の圧縮します。
ココア殿♪
圧縮任務は終わったかしら〜?(^ν^)
昼食後は眠くなる〜。←ただの食べ過ぎかなΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ココア殿、お昼寝しましょうね(*˘︶˘*).。*♡
まだです圧縮の袋をまず買いに行かねばで買いに来ました( *´艸)
夜までにやれば良いかなあとのんびりです。
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所20
いってきま~す\(^o^)/ありがとう横浜!
行ってらっしゃい(^o^)/~~
落ち着いたら遊びに来てね(^_^)v
いってらっしゃーーーい!
で、いいのかな?
向こうの楽しいこと、また知らせてくださいね(*^O^*)
おめでとう*\(^o^)/*
無事に出発出来たのね〜♪
まだまだ忙しいだろうから無理しないでのんびり片付けよ(^-^)/
旅立ちなのですね!

一路平安( ゚Д゚)ノ!
またね~♡
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所20
おやつの時間ですよ〜♬
ホットケーキミックスで苺スコーン作りました❣️
神奈ちゃん、ご夫君さま、2.5号くん、どうか楽しい旅をヽ(´▽`)/❣️

Bon voyage !

新しい街が、貴方がたの、『我が街』になることを、「胸ときめかせ」待ってくれているよ(*´∇`*)!
神奈川県民2号殿♪
行ってらっしゃ〜い(@^^)/~~~
また落ち着いたら話そうねえ(`・ω・´)ゞ

東北の皆様〜、うち(マスク同窓会の関東支部)の神奈川ちゃんをよろしくお願いします♡

>ここちゃん♪
苺のスコーン(ʘᴗʘ✿)
いただきま〜す♡
いただきますありがとうございます。
晴れやかなお天気での無事出発、ヨカッタ〜♪ (^ ^)
素敵な出会いや発見、きっと待ち受けてるよ。

ロングノーズオシャレE 5系ですね。
女性専用の洗面所等設備もあるってニュースで見ました。
到着までの長旅、疲れた身体を休ませつつ可能であれば車内設備も楽しんでみて下さいね。
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所20
H&D「ご近所に恵まれるようにご祈祷だぞぉ~!おフダ持ってけ~!」#画像
神奈ちゃ〜ん♬

無事出発したのね〜(o^^o)
着いてもまだまだ大変でしょうけど、あとはゆっくりのんびりやってね!
とりあえず、お疲れ様〜
神奈ちゃん一家に、素敵な出逢いがありますよ〜に♡
美味しそー、すごいなぁ( ´・∀・`)
とってもお腹がすいてます(  ̄▽ ̄)
わ〜い♪美味しそ〜٩( ᐛ )و
スコーン大好き♡
苺のスコーンって食べたことないかも〜
いっただきまーす(^。^)
みなさん♪
どうぞ〜甘さ控えめです♡
私はちょっと物足りないかな(^^;;
寒っ!!
あ。着いた(笑)
夜は寒く感じるよ。
せん様♡
パインアメのピーチアメですね!
初めて見ました〜♪
いただきま〜す(◕ᴗ◕✿)

>神奈ちゃん!
お気をつけて〜!
と思ったら、寒っ!!って(笑)
無事に到着!良かったですね♫
お疲れさまでした〜( ꈍᴗꈍ)

>ここちゃん♡
苺は生のを入れたの?ジャム??
美味しそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ミルちゃん♡
早速作ってみました*\(^o^)/*
生を凍らせといて入れました!