生き物ルーム第40

生き物ルーム第40
皆様のおかげで40になりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
DAKSも写真撮れるようになりました。
返信 481-500/500件最新の投稿へ
あ~カルシウム~v(*´>ω<`*)v

骨年齢80台なの(/-\*)
ビリ子と一緒に、遠慮なくいただきます(*-ω人)
血液検査は、ココア様が「健康診断した方が良いですよ。」と前に言ってらしたので、年に一度くらいは調べた方が良いかな?と思ってお願いしました。

って言うか「健康診断」と言ったら『血液検査』になっちゃった感じです(^^;)

結果は後日になるかと思っていたのですが、ワクチン接種後の待機時間内でOKだったので、その点は良かったです(^^)

肝臓という事でフードの内容も相談しましたが、問題は無さそうですし、誤差の範囲の可能性もあるので心配なら半年後に検査をするように薦められました。

8月か9月に混合ワクチン接種があるので、その時に再検査してみるかなぁ?と思っています(^^)
そうなんです明日病院に行って来ます。子ココア達私が苦しんでても無視でした(T^T)
ヨーキーは私がゼイゼイ苦しがってた声に怖がり、別の部屋で((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした。
飼い主サンのアルバムにあっても、立ってるだけ・座ってるだけ・寝ているだけで無表情な写真ばかりなのより、変顔・変スタイルの方が楽しいし、「あ!この時はねッ♪」って思い出話も出来ると思うの。

シヴァんこ君は、同じ立ち姿でもモデルしている時は形も表情も違う。
突っ立ってるだけの時は、オヤジ臭=3
シヴァんこ君、もう直ぐ6歳?
高くても、スイカ買わなきゃ!
>3ヶ月間隔でも人に換算すれば…

うわっ!そうでした!
じゃあやっぱり次回も検査してみます。

それまではフードのトッピングの種類をもう少し調べて工夫してみたいと思います。
いやぁーーーっヽ(;゚;Д;゚;;)ノ

それは絶叫するよ(TДT)
痛みを想像するだけで震えが来るよぅ(´TωT`)

腕折った人がビールなんて飲んじゃダメだしー(^^;
でもコメント打ててるってことは、痛み止が効いてるのかな。。

ほんっとーに!無理しないでね。
多少の感覚のズレには目を瞑って、なんでも旦那さまにやって貰ってね。
橈骨←とうこつ

救急で来る骨折の中でも割合が高いって聞きます。ニンゲンだもの、そりゃ転べば無意識に手をつくよね~(;´༎ຶД༎ຶ`)ムリモナイ。

あの本を注文されたのね、少し物理的に重いやも。でも内容は面白いので、しばし妄想旅行で痛みが軽減できたら幸いデス。
スマホの通話は指定場所で、ネットはマイベッドでも可能ならよいのに。
骨折と聞いて一大事!と思っていたのですが、治療の様子を読んだら更にヒェー・°°・(>_<)・°°・。
痛かったですよね(T-T)
できるだけご主人に手伝ってもらって、無理の無いようにして下さいね。

私も先日の健康診断で骨密度が減少していると言われたので、サプリと食事内容を改善中です。
改めて気をつけなくちゃいけないですね。
ちゃんとした獣医サンなら、予防接種の前に聴打診などされるでしょう?
それが一番安い健康診断だったりしますよ!

複数回検査すれば、イレギュラーも個体の特徴だったり、◯◯犬種は◯◯が高め低めもあるし(ミックスの場合は何が出るか解らない?)、犬種特有の値を獣医サンが全て把握しているかは不明。だって、JKC認可の犬種だけで百何十種類あるし、犬の他に猫も鳥もネズミもウサギも…
人間だと大人と子供の正常値が違う項目がありますが、ワンコにもあるかもしれない?

体は基本『食べ物から』ですからね。
コメントスルーした理由の1つに、たまたまパンダ様は市販のオヤツを多用していない事を知っていたから v( ̄ー ̄)v
この場面であのビリ子ちゃんが来るとは∑(゚Д゚)
鼻歌交じりで陶酔しているように見えますね(^^)

窓辺にはあのお花も飾ってあるし、いつもながら設定が細かいですね(*^^*)
シレっと、病棟で聞いてみるのも?
私の場合、「はぁ?」みたいな感じの回答で当たり前に使えたし、バリバリ充電も出来ました。
ビリ子ちゃん、可愛いし、働き者だし…

唯一の弱点は『酒』( *´艸`)
病室での携帯使用、昨年父が入院した病院はコロナ対策で面会不可の代わりに病室での携帯使用可(通話含)でした(-o-)/

私の父も骨折での入院だったのですが、元気過ぎて暇なのか毎日電話かかってきました( ̄▽ ̄;)
たぶんですけど通話がダメって事だと思います。
私のとこはメールは大丈夫でした。
頭床台で充電が出来ましたよ!
前日は退屈ですからね(^^)
皆さま横からお邪魔致します。

どうなっちゃったんだよーっ(泣)
救急車呼ぶ位は、かなりひどい転倒だったね。

熱も出ているはずだし。
痛みが激しいだろうし。

悲しいよ。切ないよ。

返信不要ですのでゆっくり大事にして下さい。
ゼイゼイは変態通り越してるじゃないですか!
いいお薬もらえますように(。-人-。)
今は大丈夫ですよ。初日がそうなだけで今はただズッシリと痛くなります。

DAKSもヨーキーもいつもの検査に病院行かないと行けません。ヨーキーは出来物が沢山出来て来たからそれもまた見てもらわなければ。
次を立てましたまたお願いします( *´艸`)

今の子ココア自分の部屋でくつろいでます。
生き物ルーム第40
ビリ子のたけのこ、ごま油で炒めてお砂糖と醤油で味付けしてみました♪

先っぽのほうはお味噌汁にしました。

採れたてのたけのこ、美味しかったです(*^-^*)
ココアちゃんは原因が分かったのかな。。
度々痛くなるのはおかしいもの。。( o´ェ`o)
心配よ。

旦那さんも変態とか言って笑ってる場合じゃなかったんじゃないかな。。