雑談エイプリルフール 2021

普段から妄想一杯の雑談板ですけど、今日のエイプリルフール、自分の欲望をプラスして妄想ホラを吹くも良し、夢いっぱいのドリームを誇張するも良し...
皆様のエイプリルフールネタ、お待ちしてますm(__)m
返信 1-40/79件最新の投稿へ
私、本日より念願のコストコでパート勤務致します!
規定でSNSの書き込みが出来ないので、これが最後の書き込みに。
皆様お世話になりました。そしてこれからもコストコをよろしくお願いします☆
うぉぉ~!スッゲ~うらやましいエイプリルフールネタ~!
一瞬、上乃屋まむ~!エアー送迎会させてくれ~!って思ったよぉ~
ウン十万円出し、寝ているだけで20年前のプロポーションにという痩身寝具を買いました~。今日からその寝具で寝る予定デス。やだ~、下着からお洋服まで全部買い換えないと( *´艸`)。
おぱ…
いえ、もう御朱印からは卒業しようかと思いまして…

〽︎真っ赤なァ〜 ウソ!
不可能だよ〜ん。
久々に遠くまでドライブしたらSAでなんと小栗旬さんが!
連絡先を交換して後日食事にいくと、そこにニノが!
言い争う二人をのこし、二人の前から姿を消しました。

BGMは河合奈保子さんの「けんかをやめて」
本日開店の熊本御船倉庫店へ行ってきました♪
先程退店しましたが新規オープンの瞬間に立ち会え幸せです!
コス子さんにもお会いでき短時間ですが店内を一緒にまわることができました。
生で商品レビューを聞くことができて至福♪
サプライズでコス子さん似顔絵のハーフシートケーキをプレゼント。
一生の思い出になりました。

♯雑談エイプリルフール 2021
ソコに福山雅治がバックハグしてきて「ちーは俺のモノだから、アイツらほっといて正解♡」って耳元にささやく。
H&D「ぽちくろ...スランプか?! お前の力量はそんなモンじゃねぇ!立つんだ!立つんだ!ぽちくろ~!」
な…ナンやてぇ~!コス子さん似顔絵のハーフシートやてぇ~!#画像
H&D「オーナー!ワンコ愛初心者のオーナーの為に、俺達卵型星人の科学の粋を集めて、和歌山産ウシモドキの失われし遺産である一対のゴールデンボールからクローン子犬を創造し、オーナーにプレゼントいたします!」
#画像 エイプリルフール2021
実は過去にアカデミー助演女優賞、受賞しております♪
作品名は『ミッ○ョン:イン○ッシブル・エピソード0』
本当にトムは優しくて良い人でした♡

あの頃は眠る時間もなく多忙でしたが、人生の宝物のような時間でした。
引退してからは家族とかけがえのない普通の生活を満喫しています♡
急なんですけど、この度再婚して北京の彼の家に移ることになったので、コストコ神戸倉庫ともお別れです。
彼が撮影で上海に行く時に随行したら上海倉庫には行けるので、退会はせずにいようと思います。上海にもスコーン売ってるかなぁ?

パールさん、向こうではサンテレビが映らないから残念だよ…中央電視台観るよ…
いや…考えたネタがどいつもコイツも…
ブラック過ぎちゃって←

公の場では絶対に無理なやつばっかり。
ヤキが回っとるわ〜。
上海にコストコ建設!設立のきっかけになったベリー氏には永久会員証(上海倉庫店限定)が贈られます。
H&D「御朱印帳チキンレースのギリギリ狙うのが、ぽちくろじゃねぇのかぁ~!...フッ...ぽちくろもヤキがまわったな...」←あおってる♪
レッドカーペット...短い?スマンm(__)m
お笑い用小道具や...
H&D「びょーびょー♪ウチにも通販で買った寝具あるぞぉ~♪ スッゲ~よく寝れるらしいぞぉ~♪」
山でタケノコ取ってましたら、光る竹を見つけ中からかぐや姫が生まれ、近くの川から桃が流れてきて桃太郎も生まれました。開拓を頼んでいた金太郎は、石油と金とダイヤモンドと温泉を掘り出し、浦島太郎は、浜辺でお宝をわんさか積んだ海賊船をゲットしたらしいです。

これらの財産全部使い、桃太郎とかぐや姫と、金太郎と浦島太郎をモチーフにしたコストコ夢のくに「こすとこアイランド」を作る予定です。
オープンは、2022年4月1日です、お楽しみに(^o^)/
『ダ○ルン!日本人恋人と南京町で小籠包熱々デート』
って週刊誌ネタ、本当やったんですね(゚Д゚)!!
新しい旦那さまとの上海倉庫デート、楽しんで下さいね♡
H&D「いぇ~!ジェットコースター♪」
懐かしいレッドカーペット(*´∀`)♪
あの受賞式を思い出すようですわ!
ありがとうございます♡
うん(//∇//)日本の週刊誌とは付き合いがないから揉み消せんかったんやて。
文春砲太利害呀!(文春砲こわ~っ)
って言ってました。
激辛いものが好きだから私はちとつらいです。
what's new!
ビタントニオたい焼きプレート(大)
通常の3倍サイズのたい焼きを作れます。
実際の話、もう上海に2店舗開店してて、蘇州に3店目が建設中。蘇州の予定地は他にもIKEAやイオンモールが並ぶ予定らしいです。
ちょっと待って、ニトリが足りないよ~!

蘇州にも仕事でよく行くので、コストコとIKEAとどっちのソフトクリーム食べる?と旦那が楽しみにしてます。ホットドッグはコストコで買って、ソフトクリームは小さいIKEAのでいいよ~と答えました(*´-`)
H「デカいな...」
D「ああ...デカいな...」
これから、クィーンエリザベス号に乗って、世界一周旅行に行って来ます♪

皆様、お世話になりました。
行ってきまーす( ^_^)/~~~コロナニマケルナ

#画像 クィーンエリザベス号 横浜港
あ、アマビエさん発見(^∇^)ノ
私も乗るとこだったんですよ♪
コストコ久山倉庫の所在する福岡県では、桜の咲くこの時期に重機を用いて巨大なたい焼きを作るたい焼き会が恒例となっています。
コロナ禍の今年も感染対策を講じて実施され、出来上がった巨大なたい焼きはチェーンソーで切り分けられて、参加者に振る舞われました。
良いなぁー❤️
うちのキンクマゆずくんもリスたんも乗せて貰いたい(*^^*)
H&D「まい はぁ~と うぃる ご~おん♪」
私たちも新婚旅行で乗ってから北京入りです
千葉の三店舗を効率良くまわる為にヘリコプターを購入しましたヽ(*´∀`)ノ♪

第一空挺団の払い下げの機体の為、もれなくパラシュート降下訓練がついてきました(≧∇≦)
多摩境のロードショーで551をゲット!
コストコのホームページには掲載されていなかったので、ゲリラ販売だったのでしょうか?

#画像 #551 新幹線で夫が飯テロ(笑)
この画像、全てがエイプリルフールのためにあるように思えるの、私だけですか?( ̄▽ ̄;)
やった〜!
とうとう買っちゃいました!

コストコの株♡

これで新たにコストコとの繋がりを手に入れた。
年4回の配当は、なんと!まぼろしのフードコートのチュロス詰め合わせ♡+ドリンク

あ〜早くチュロス食べたい!!
クリオネごっこ(*゚∀゚)?
H&D「イヤ…イヤ…イヤ…エッグ…エッグ…割れる…」
H&D「俺達のスポンサーになってぐれぇ~!」
身長30cm以下のお客様は不慮の事故防止の為、ご遠慮下さい。#画像 エイプリルフール2021
新年度に入ってから、YouTubeを始めることにしました!

じんのびの替え歌チャネル
第1回目は『365枚のパンツ』をチーターになりきって歌ってます。
皆様、チャンネル登録、高評価よろしくお願いします(^∧^)

https://youtube.com/c/Costcotuu

これ、『コス子ちゃんねる』じゃないかい(爆)
皆様、チャンネル登録、高評価よろしくお願いします(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。