マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所22

また立てましたお願いします。どなた様も楽しくお話ししましょう( *´艸`)
返信 481-500/500件最新の投稿へ
ノムちゃま。 

お久しぶりです(๑╹◡╹๑)ノ
子どもの入学から、ほぼ1ヶ月。
あっという間に過ぎた気がします└|∵|┐
こちらこそ、いつでもまたゆっくりお話ししましょう〜♡
ノムちゃまと似たコメントしてた(´∀`*)エヘ

甘さ控えめ、良きですね!
あ〜、ふわふわ生地のスイーツ食べたくなったよぉお♡
鮑のバター焼き、7x5センチくらいあるかなぁ?昨日798円。昨日試しに刺身にしたけど好きじゃなかったので、本日はバター焼きに。肝も潰してソースに。柔らかくて美味しかったよ( *´艸`)
今日は980円だけど、たくさん余ってたから明日半額にならないかなぁ♡
これる時で良いからまた来てくださいねお待ちしてます\(^_^)/
次の難関は夏休みですね夏休み沢山あるから行きたくないとかなるのかなあ?
神奈ちゃん♡
ビールが進んじゃうよ(*’¬’*)ジュルル
同じかも〜!
私も生物ほとんど食べられないの〜
家族はお寿司大好きだけど、私は全然嬉しくない(°_°)
リスちゃん♬

本当だぁ〜同じコメントしてた〜(^。^)
ひょっこリスちゃん!可愛いね♡

お休み明けはお母さんと離れたくないよね〜(;_;)
楽しく行けてよかったね!
慌しいけど、無理せずね〜(^。^)
大きいのは初めて見たよ(ФωФ)普段は売ってないから母の日用だと思う。奮発しちゃった(-""-;)
スプーンで殻からはずせるんだね!ホタテより楽でした。実はこないだ旦那の上司から殻つきホタテを頂いたけど、すごい力で閉じてて、隙間からナイフを差して片側をはがさないと開けられない。。
良かった〜(∩︎^ω^∩︎)
お友達も増えてくると楽しくなるから一安心だね。
謝らないで!
リスちゃんの無理がないようにお話ししましょ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
ひゃー!美味しそう☆☆
送ってくださぁい\(*ˊᗜˋ*)/笑
たけや~!!!!(≧▽≦)

バナナボート、全国共通のお菓子だと思っていたさぁ(;''∀'')
ココアさま。
ありがとうございます♫
ひょっこり出没でごめんなさい!
いつも優しく迎えてくれて嬉しいです(*^^*)

夏休み後、たしかに不安です…。
大人だって長期休みのあとは気乗りしないですもんね(;ŏ﹏ŏ)))
ノムちゃま。
ここちゃま。

皆さんとお話しするたびにほっこりさせてもらってます(✿´ ꒳ ` )

今日はみんなでお布団並べて寝られるかなぁ☆
仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )でもコストコのファミリー寿司ならマグロ一個その時の気分に海老にタコにネギトロ巻きに玉子を食べます。コストコのなら少しなら食べれます( *´艸`)

それでメルマガにあるブリも買いました。私はもちろん焼いて食べますが( *´艸)

干しいものリストさん
そうです何でも最初は乗り越えないと駄目だから頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!
皆で寝れるはず。でも嬉しくて寝てる間にくっついて押したらごめんね( *´艸`)

ほろ酔いのクリームソーダーあるからバニラアイス誰か持って来て入れて皆で飲もう
(^_^)/□☆□\(^_^)
学校楽しいんだね♡よかった♪
暑くなるし、重たい荷物で心配だよね(>Д<)
子リスちゃん帰ったらゆっくり休んでね♪︎
夏休みは親が宿題で悩む(-""-;)
自由研究とか、自分で計画的にやってくれたらいいけど、、こっちの中学は宿題多そう。。だって春休みも宿題ドリルあったもん、びっくり!!
お布団敷きま~す\(^o^)/
うんうん仲間だ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
私は、コストコのホタテとイクラとカニのちらし寿司だったら、辛うじて食べられるよ〜(^。^)
既出ですが(*・∀・)つドウゾ