あつまれ‼︎雑談&ゲーム好きの森 season2#4 笹の葉さ〜らさら〜♪♪

あつまれ‼︎雑談&ゲーム好きの森 season2#4 笹の葉さ〜らさら〜♪♪
皆さま、いつもありがとうございます。
どなた様もふらりと立ち寄っていただければ幸いです♡

画像を添付する人はコス子さんからのお願いを読んでから貼ってくださいね(σ・∀・)σコチラ↓
>このトピックに参加される皆様へゲーム画面のキャプチャを投稿する際にひとつお願いがあります。
ゲームの画面にも著作権がありますので、投稿する際は各々でメーカーさんのガイドラインの確認をお願いします。
下記は任天堂の著作物に関するガイドラインです。
■ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン
https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html
おそらく、他のゲームメーカーさんも同様のガイドラインが用意されていると思いますので、そちらを確認したうえで投稿下さいますようお願いします。

※画像はタイトル画や二次加工などで使わせていただく場合があります。使っても大丈夫よという方は画像投稿時に#画像と本文に入れてくださると喜びます。
強制ではないので、忘れても大丈夫ですm(_ _)m
返信 1-40/500件最新の投稿へ
お芋ちゃん‼︎
仕事中なのに、ありがとう‼︎
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いやはや、どうしたものかと思いつつ、夜まで待つか…勝手に…いやいやそれはハードルが…とか1人しどろもどろタイムに突入しておりました、笑。

プールに集まるみんなの推しメン達…これだけだって、手間だよね…本当にいつもありがとう♡
ところで、背景に飛んでるスペースシャトルって、家具?効果付き?それとも画像加工でしょうか?
天球儀も…浮いてる。
持ってるアイテムもそうだし、いろいろ凄いです。
あつまれ‼︎雑談&ゲーム好きの森 season2#4 笹の葉さ〜らさら〜♪♪
トピ立て、あっざぁ~すっm(__)m

エポナにお絵描きの方でシロクマのサイダーを頂いたので...
ゼノブレイド2でシロクマ…と言えば、ナナコオリ。
鬼畜育成Mクエストのナナコオリ…今プレイ中のお二人様…そろそろ出てきたかなぁ~?ってかぁ~カワイイ顔して戦闘に連れて行けばそれなりなのに、連れていけないお預け育成...さっさとガチャで出てきてくれないと物理的時間が(>_<)キャーエライコッチャ
いつの間にやら新トピになっているΣ(*゚Д゚*)
トピ立て、いつもありがとうございます:*(〃∇〃人)*:
アポロがいる~(*‘ω‘ *)キュン♡

木曜の夕方、次女が38.9℃の発熱((( ;゚Д゚)))
普段なら次の日まで様子見てから小児科へ行くんですが、家に解熱剤がなかったこともあり、かかりつけの小児科を予約して、受診...
“喉も少し赤いし、夏風邪かな?まぁ、今の段階でははっきり判断できないし。熱が続くようならまた診察に”ってことで、
飲み薬と座薬処方してもらって帰宅!
夜も38.5℃あたりを行ったり来たり...
でも、寝てからは夜中何回か喉が渇いたと起きる以外はぐずることもなく、ぐっすり朝まで寝てくれたので、結局座薬の出番もなし(^_^;)
翌朝検温したら、36.6に下がってました(´_ゝ`)
それ以降もずっと平熱で今日に至ります( ´∀`)大したことなくて本当によかった!
今の時期の熱はちょっと色々心配ですからね(^_^;)

前トピの最後の方ももザッと読んだだけなので...(。>д<)これだけ!笑
ジンベイさん!美少年美味しいですよね(*´-`)
昔バイトしてた居酒屋に美少年置いてあって、飲んだことあります(*´∀`)♪
皆さん、お待たせしてしまって申し訳なかったですヽ(´o`;
コメしたいのに出来ないもどかしさを味合わせてしまいました。ごめんなさい。
慌てて立てたけど、ちゃんと立ってて一安心です。

美少年よりも先にトピ立てなきゃでしたね。
美少年につられたの・・・♡
ざっと見た感じで、錦城清紫郎かなぁ〜。
顔も声も好みだわ〜。
膝枕で団扇であおいでもらってお昼寝したいな(//∇//)
その時の私は5歳児くらいの幼な子でお願いします!…誰にお願い??

ジンベイさん、スペースシャトルはリッキーのお願い家具ですよ。
スペースシャトルあんな飛び方しないけど、雰囲気出るかなと思って。

一旦仕事戻ります(≧▽≦)ゞ
あつまれ‼︎雑談&amp;ゲーム好きの森 season2#4 笹の葉さ〜らさら〜♪♪
昨日買ったクッキーの家具置いてみました。

今、まだクラフトリクエストできてない子達を次々と入れ替えながらクラフト増やしている最中でして、推しキャラはコテージに囲ってるんだけど、写真撮る時に入れ替えるのめんどいですよね…お芋ちゃんマメだな〜。
なんて事を思いつつ、流れるプールで遊ぶのがジュンだったら絶対かわいいよねー。スライダープールもやっぱり欲しいなぁ。
美少年、美味しいですよね!(日本酒の話と知らない人が見たら、誤解を生む会話、笑)
普段甘口のお酒ほとんど飲みませんが、これは甘めでもスッキリしてて軽くてスイスイ飲めた記憶…最後に呑んだのいつだろう?
いつかまた飲みたいお酒のひとつです。
お芋ちゃん!お仕事中なのにトピ立てありがとう!
そしてお仕事中なのにいろいろ漏れてる願望やっべーな!切り口すごい!最高だ!

私は今日は、家で自分の復帰に向けての練習よ。
つかれたつかれた爽快。
鈍ってる。落ちてる。でもまだやれそう。
今日は本物ビールにします。(原材料チェックしてみる!)
オーナー、ゼノブレイド2、今週はまーったくできませんでした。
やるならじっくりやりたくなるのがわかっているので、時間とれる時にやりますよー。

え?今日?
午前中、浴槽の中と外をひたすら磨いてました。
去年体調崩してからの8ヶ月、軽い掃除しか出来なかったので、今日は徹底的にやりましたとも。
ピカピカの風呂で昼風呂入ろ〜と張り切ったら、クタクタに疲れてガッツリ昼寝して今起きました〜。
ゲームするか、カラオケするか、早風呂するか…
あつまれ‼︎雑談&amp;ゲーム好きの森 season2#4 笹の葉さ〜らさら〜♪♪
そうそう、カラオケ無料対象曲はこちら。
12日月曜日まで、対象曲を1日99曲まで無料で歌えまーす。
シロクマと言えばカキ氷な私です(笑)

毎回、卵オーナーさんの画力とセンスに脱帽です♡
私も思ったようにイラストが描けるようになりたい!!
Σ(*゚д゚*)ハッ!!
コレは短冊に書くやつだ!!
それは心配でしたね。
このご時世いろいろと不安だった事と思います。
でも、熱下がって本当に良かったです!

ところで、38度で次の日まで待つのですか。
にゃむさん強いなぁ。
私、即病院でした(・_・;
せっかちがこんなところにも顔を出していたのかと今気つく。
そして、にゃむさんも呑める口だと今気づく( ●≧艸≦)♡
YouTubeでフルバの「放送終了記念サンクスムービー」ありましたo(*゚▽゚*)/
各キャラの声優さん達の色紙と最後に原作者さんの色紙がっ!!

https://youtu.be/lbpAITR_KUk

色紙に声優さんのサインとコメント書かれてて、グッとくるものがありますねぇ〜.。
今日子さん達のストーリーも、楽しみに首をなが〜くして待ってます❀.(*´◡`*)❀.
にゃむさん!
私すっかり美少年にうつつを抜かしてしまい(゚o゚;;
お嬢さんのお熱、心配されましたね。
回復されて良かったです。

この時期はコロナじゃなくても体調崩しがちづすからね。お大事にしてくださいね。
あつまれ‼︎雑談&amp;ゲーム好きの森 season2#4 笹の葉さ〜らさら〜♪♪
コストコ鶏胸肉でナゲット作ってみました。
鶏胸肉は脂が少なくてヘルシーだから買う(食べる)と思ってた私。ナゲット作るのは実は初。
でも揚げ焼きじゃなくて、揚げました。(これも珍しい)
フォークとスプーンですくってぽとぽと落としながら、形が不揃いですが出来立てアツアツは思わずビールあけたくなる感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)
まずいなぁ。先週の何故か体重減る現象が一転、今朝は爆上がりだったのに、笑。
美少年サイト、午後ゆっくり見てきました。
ボイス付きは何人もないのね…。
私は雪之丞がいいかなぁ。少年とはいえないけどね。良い景色の座敷で差しつ差されつしたいなぁ。
動画の方はしょぼいRPG仕立てだったので全部見る気になりませんでした…。


前トピにあげたURLより↓こちらの美少年一覧の方が手っ取り早く楽しめるかな。



https://tsukurunomori.co.jp/kurabitobidanji/character
卵オーナー様

>美少年、美味しいですよね!
>すっかり美少年にうつつを抜かし
>手っ取り早く美少年を楽しめる

このような発言を連投している者を発見いたしました。
非常に慎み深い好人物なのですが、これは許してはいけないと思います。御朱印案件と思われます。
お時間のある時で構いませんのでご検討のほどよろしくお願いいたします。

なお、勝手なお願いではございますが、このトピにちなみまして黒タートルノースリーブを着用したキタロー氏に押印していただければ幸甚でございます。(ヨダレ)

たまご@千葉NT(品位)
ウフフ(((*≧艸≦)
お仕事中ほぼ妄想してました。ヤバいね私。
妄想しながら仕事出来るって、いろいろヤバいね(^◇^;)

今日も一日お疲れ様でした。
本物ビールに癒されてください♡
あ!ごめんなさい。
質問の返事が中途半端でした(>人<;)

スペースシャトルは家具ですが、後ろに伸びてるやつはアイビスにある素材を貼り付けてます。
天球儀もアイビスで浮かべてます。
キャラもAIカメラで個別に撮って、アイビスで貼り付けてますよ〜(≧▽≦)ゞ
その他いろいろと便利だ!
あつまれ‼︎雑談&amp;ゲーム好きの森 season2#4 笹の葉さ〜らさら〜♪♪
>美少年、美味しいですよね!
>すっかり美少年にうつつを抜かし
>手っ取り早く美少年を楽しめる
......?アタチのコトかぁ~?(笑)

キタローはシングルファーザーなので、美少年枠に入らない~♪ 代わりに手持ちの美少年(H&Dの息子、普段はウズラ卵)を...
#画像 ナーゼ&ナラバ(まぁ~さんちの三熊娘のボーイフレンド)
羊「ドコのドナタ様が1日99曲も歌えるンじゃ~!」
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻チャブダイ

お知らせ、あっざぁ~すっm(__)m
天然防音壁の雨が降ったら熱唱しようかな~
雨さん、「適度に」降って~♪(特に日本全国に「適度に」)
非常に慎み深いジンベイです。
なんですか、ふらちな甘言を連投している者がいて、たまごさんの品位を刺激したのですね!
なんと罪深き美少年…。
それは由々しき問題です。
そんなに品位に問題があるのかどうか確認しに行かなければなりません。
さぁ!ご一緒に!
歌いたいな〜と微かに期待しつつ、アイアンマン観てる…。むさ苦しいヒーローとタフなママ。
たまらん。
じ〜っくり見てきたよヽ(о´∀`о)
ありがとう〜♡
私もキャラ紹介の動画は4つ位で飽きちゃった。

錦城清紫郎の隣にいる華錦菊丸もイイねぇ。
春アニメで「美少年探偵団」原作・西尾維新のキャラデザされたキナコさんの絵、カッコいいなぁ〜と思ってた所に華錦菊丸だよ。
気にならないはずがない!!
細かい設定とか読んでみると面白いね。

ボイスは第一弾で6人だけみたいですね。
これから増えると良いなぁ〜。

アイコンプレゼントあったから、清紫郎のアイコン使ってみたよ。←使っていいやつよね?

お酒、飲んでみたいなぁ。
私が飲むとしたら、菊池大吟醸か賢者大吟醸あたりかな〜。
賢者大吟醸に清紫郎いるし…って、買わないんだけどね。
今日は妄想が過ぎるわ(笑)
酔ってきて、小鼻や額がべとつくなーと、手のひらで温めながら、たまごさんを思い出す。
打ってるワードも歪むほどに。
麗しゅうございます。
セーラーカラーの少年の破壊力よ………
オーナー、ありがとうございます!
うんうん!
酔ってしまって、細かい事返せないけど、わーかーるー。
そして。わかってくれて嬉しいー♡
確認してまいりました。
とにかく供給過多。
美少年が一覧になっとる。
美少年がやかましい。
美しいよ、美しい。
たまごさんお願いしますって言われたらそりゃ困っちゃうよ。
でも、脂が足りん。肌がつるっとしとる。耳の下あたりにややたるんだしわがない。おなかがぺったんこ。全員30年後に会おう。

とにかくいつもより饒舌なお芋ちゃんがおもろすぎる件。
うちの子供たちは2人とも、高熱出ても大抵翌朝には下がることが多いので、とりあえず翌日まで様子見ることが多いです( ´ー`)
翌朝になって下がっていなければ小児科へ連れて行くようにしてます( ´∀`)

お酒は、昔はよく飲んでいたのですが、長女の妊娠、出産を経て、ほぼ飲まなくなっちゃいましたけどね(´_ゝ`)
“美少年美味しい”は、確かに知らない人が見たら誤解を生みそうですね(((*≧艸≦)ププッ
私もスイスイ飲めた記憶があります(*´-`)
飲みやすい日本酒って、本当にスイスイ飲めちゃうからちょっと恐ろしいですよね(^_^;)

熱は本当に大したことなくて良かったです(^^)d
季節の変わり目は体調崩しやすいですからね(゚ω゚;)
子供だけじゃなく、私も気を付けたいと思います(`・ω・´)ゞ
新しいトピおめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

美少年のお酒どれがあるかは解りませんが、コストコにも熊本に出来たからと言うことで売ってますよ。
今もまだ売ってるかは解りませんが。
私はくまモンの柄の焼酎を買いました、私は飲みませんが飲んだ人は甘かったらしいです。
ありがとうございますヽ(о´∀`о)

調べたら「清夜」というお酒のようですね。
一升瓶かぁ〜。
買ってもそんなに飲めないので、勿体無いかも…。
でもひと口飲んでみたい。ひとくちでいいの。
日本酒に呑まれた事あるので要注意なのです。
私が飲みたいと思った大吟醸は流石に高いなぁ〜。
お酒好きな叔父さんへの手土産とかに良いかも。

アイコン華錦菊丸にしてみたよ♪
おはようございます。
お芋ちゃんが、アイコンで美少年たらしになってる、笑!

ココアさん
なんと!コストコで美少年が買えるのですか?
最近コストコの酒売場ノーチェックでしたよ。
次いつ行こうかなぁ〜。
もし出会えたら絶対買う!
多分好みの美少年とはちょっと違うかもだけど買うと思う!
もいちどサイト見てこよーっと♪
菊池、劍門、賢者、清夜、飲み比べセットで試してみたいな〜。

アイコン、雪之丞(ゆきのじょうっ読んで入力も一発だったけど、ゆきのすけ。ゆきのすけだと入力一発でいけないから、ゆきのじょうっておぼえちゃいそう)にしてみたよ〜。

こないだのコストコで計画的爆買いをして、次に行くまでどれくらい間隔あけられるかチャレンジをしているんだけど…美少年だけチェックしに行きたくてしょうがない。うーむ。
日曜なので今起きて、ぼーっと朝食作ってPCでコス通ひらいてゲームトピに来たら美少年たちが会話してるから私まだ夢の中なんだと思う。
(≧∇≦)ブハハハ!
確かに!!美少年が会話してるわ。
もうお昼だから、夢から覚めたかな〜?

>ジンベイさん
菊池・劍門・清夜の300ml飲み比べセットはお手頃価格で良いですね。
賢者も入ってれば良いのになあ〜。

私もコストコ行きたくてウズウズして来ました。
一升瓶しかないのかなぁ〜。
コストコだし、飲み比べセットなんか無いよなぁ〜σ(^_^;)

今日のアイコン、白米花吟慈くん♡
酔うと泣き上戸になり誰にでも甘える…
はぁ〜(〃ω〃)甘えられたい(笑)
あつまれ‼︎雑談&amp;ゲーム好きの森 season2#4 笹の葉さ〜らさら〜♪♪
トピ立てありがとうございますm(__)m

やっとこさこれました( ̄▽ ̄;)
美少年のお話し楽しそう( *´艸`)

マンガParkで読み始めてAmazonで古本ポチりました(実家出る時コミック処分したのに(T-T))
今も連載が続いててビックリ(ノ゚Д゚)ノ

日本酒は先日旦那が獺祭の等外を買って来たので味見しましたが、やっぱり飲めませんでした(^o^;)
あとでスナックに差し入れに行ってきます(^-^)/
のんびり日曜いいな~(о´∀`о)

朝から早起きして競馬場OK→ららぽ→コントンプラザ(地元ネタでごめんね)の買い物ツアーでした。
13時に帰宅したら雨なのにちび娘ちゃんが脱走してました(*`Д')
GPSで居場所確認済み。便利な時代になりました(^-^)v
か・り・ば・さーーーん!!
おひさしぶりー!
いらっしゃらないからさみしかったです。って言っちゃって重荷に感じさせたらごめんね。でもほんとさみしかったー。
一日部屋着(寝巻とも言える)で過ごしてます。
もう毎週日曜はこんな感じ。

ところでかりばさん、今朝からお友達の姿が見えないの。
インコとサメのお友達なの。
たぶん美少年たちに連れ去られたんだと思う。
でもきっとそれって幸せなことよね。
ジンベイさん

美少年のお酒の話が出たの見て、前にメルマガに載ってたの見たなあと思い出しました。

コストコに日本酒の飲み比べセットあるが、美少年は入ってませんでした。

ジンベイ
もしかしたら美少年売り切れてるかも、熊本オープンしたからと入ったみたいだが、でもいきなり団子はまた入ったからお酒もどうかなあ?