つぶやきトピック60 I miss you♡

「ちょっと聞いて〜!」「大々的に発表することでもないけど言いたいの♡」「おひさしぶり♪」などなど、あらゆるつぶやき大歓迎!

次のお当番が来る頃には、普通に旅行が出来る世の中になってると良いなぁ(*´︶`*)
返信 481-500/500件最新の投稿へ
光陰ややややや…いやぁーーーーん、。゚(゚´Д`゚)゚ の如し。

アチコチトピ覗き妄想旅行でウキウキしてたら、お節の話題師走じゃん!

シワつく、もとい、しょぼつく目で未読コメントを指2本で拡大しながら、横の紙の見積書の数字を親指と人差し指でスリスリ⁈、拡大せえへん。
カップのフチの茶色い点がインスタントコーヒーの粉だと思ってスプーンでスリスリ⁈、取れへんカップの模様だ。

コーヒーやっ!の如し。~~匸Pヽ(`▽´*)
品位あるみなさま〜

「今年の漢字」発表されましたわよ〜

ワタクシ、、、清水の舞台から飛び降りそうなぐらいドキドキして言えませんわ。

品位がどうしても邪魔しますのよ。 (//∇//)

妄想し過ぎかしらね。
では。
わたくしが...

金  

でございました。
冷凍庫スペースぎりぎりで丸鶏を押し込まないといけないのに、だから今夜は冷凍ギョウザって決めてたのに、コストコ行ったらテンション上がってうっかりリガトーニカルボナーラ買ってしまいました(笑)
明後日まで賞味期限いけるからね! ←言い訳

しかもLAカットスペアリブも久しぶりに買ってしまいました。大根がたくさんあるのに冷凍庫にスペアリブがなくて辛かったんです…。
ここには 初めてお邪魔します。
本当は もっと参加したいのですが まったく文才もなく おまけに皆さまとも感覚がずれてるみたいで ROMさせていただいてます。 ここに質問していいのかわかりませんが 私にとってとてもありがたいお話があった時 ❤️マークに 複数おしてもいいのでしょうか?
残念ながら一度しか押せないですね。
赤くなったら終わりです。
岩手県民様
皆さま

操作ミスをしてしまい 再送信をしてしまいました。申し訳ありません。
岩手県民様
皆さま

操作ミスをしてしまい 再送信をしてしまいました。申し訳ありません。 
水曜日に眼底検査をしたのですが その時つけてもらった目薬にアレルギーをおこし 右目の周りが腫れあがって お岩さんのようになってしまって 左目の視力が悪くて せっかくお答えをいただいたのに ぼやけていました。それで 今日少し はれがひいたから ちゃんと読んでいました。
ゆりぴぃさん、ドンマイ!

結局、今夜のおかずは青椒肉絲でした。
冷凍ギョウザは明後日になりました~(笑)
一体、冷凍庫にチキンは入るのか!?
ベリー様
お昼 冷凍餃子食べました。倉庫に一年半 行ってないんです。オンラインでなんとか雰囲気を味わっています。来年こそ 倉庫に行きたい。
スナックJIN JINで味玉見てからの「今年の漢字」。

脳内とはいえ、
つなげてはならぬ。
草も毛も生やしちゃならぬ。

え、たぬきだからってフリでもないってば。
風もないけど。(北国じゃ暴風雪だけどな)
寒さに震えて縮み上がって…
産直にて。
どういうことやねん!

ニンジン規格外品まとめ売り、1袋70円
カット白菜特売 30円
小さめキャベツ 50円

ニンジン、前のがまだ残ってるけど、
買っちゃうじゃないかよ!
人参ラペ。大好きです。
山盛り食べるの夢です。

激安すぎです。
ウチはにんじんしりしりかな( ̄▽ ̄)

お芋とかと同じように丸蒸しても美味いですよ。
1人で2本はオヤツ感覚です。
久々にやろうかな〜。
「今年の漢字」に反応ありがとね♪
アチコチのトピ見てて、丁度タマタマズ(卵オーナー配下H&D)居ないなぁ〜のタイミングだったので、あの漢字にドキドキ過剰反応だったの。

京都旅、私も楽しませていただきました!(^-^)v
次は陰ですね。行った事無い土地でめちゃ興味持ってます。
縁結び。。。
すでにロピアトピが師匠の旅に伴い新たな仲間がROMや参加コメントされ、縁結びが始まってるように感じてます♡

良いご縁を。
1袋70円ですと! (・Д・)
買う買う、何なら2袋買っちゃう!
お菜は勿論、蒸しパンでもジュースでも、お裾分けでお返し…じゃなくって物々交換にもいいんじゃない⁈

大根、人参(私は不揃い6本100円だった)毎日消費してます。
めいめいさん。

最近、オーナー見ないですよね。
今年の漢字もオーナーが出てくるか?と思ったのですが...

旅は、やっと行ける。
子供たちも離れ、介護も離れ、仕事は命がけでやらなくても良い。って吹っ切れました。
お手頃旅しか出来ませんが、興味を持って一緒に楽しんで下さる方が居て、嬉しいです。

ご縁は繋がり
来年も広がってくれれば良いですね。

ありがとうございます。
自身も楽しんでいます。
H&D「オーナーってウチのBBA羊?アイツ、待合室でヒマだからって年甲斐もなくネット小説の婚約破棄ざまぁモノにハマってるゾォ~(笑)」
真実の愛を探して萌えてますm(_ _)m... 大抵、復讐ざまぁになるけど...
あー、買っちまった。炭酸ジュースを。
なんか、めっちゃ合成的な不健康な感じの炭酸が飲みたくて、ふらふらーっとスーパーの飲み物コーナーに。まさに!私の気持ちにジャストヒット!しかも、68円!!買っちゃいましたよ。
フルーツポンチ味だって。めっちゃ、こんな味のガムがありそうな味。
最高に求めてた味ーーーー!!!うまっ。
オーナー♪

お元気でしたか?
EGGくんたちもお見かけしなかったので
寂しかったですよ。

病院のお供なんですね( ;∀;)

ネット小説にはまっていても
何でもお元気なら安心です♪

今年の「金」で玉子くんたちが金色で登場するかも...(/ω\)キャーって言おうと待っておりました(笑)

返信ありがとうございました!