マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所31(野望)

また立てました。

お願いします(^o^)v

フフ次は野望にしました( *´艸`)
返信 481-501/501件最新の投稿へ
のむさん
ここちゃん

近くの他の病院でもいいですか?って聞かれてたから無理かなぁと思ってたんだけど、受け付けてくれて良かったよ。
メールが来た横浜のクリニックは健康診断で癌マーカーも受けられたり急に自費オプション増えてた。その辺りもやってみたかったけど、医者に要らないと言われたら仕方ないか。
先生の後ろに若い方が座ってて、研修医さんかな?足首グリグリして、下の方みて話を聞いてるんだか聞いてないんだか(^_^;)たいしたことじゃなくて申し訳ない。
みなさんこんばんは♪
ノム会長率いる「どす黒いモノをゲロる会」会員ナンバー1番ザリガニくん、2日振りに参上です(*`・ω・)ゞ

久々の胃痛に見舞われておりました。
数年前にピロリ菌に暴れられ、貧血と激痛を伴う胃潰瘍に羅患。
ピロリ菌をエイヤーとやっつけて、平穏な日々を過ごしていたのに、久々の痛みに、"再発"の2文字がチラついてうちひしがれておりました。
が!めでたく復活!
良かったぁ~∩( ´∀`)∩

さか娘ちゃんもノムちゃんも、外野と闘ってるのね( ̄▽ ̄;)

愛される外野はね、口を出す前に手を出すのよ。
そんな外野に私はなりたい!
心が筋骨隆々のバッチコイのノムちゃんも、高笑いでやりたいようにやる宣言のさか娘ちゃんも、めっちゃカッコいい!
私も2人みたいに、胸張って余裕の笑顔でやり過ごすわv(^^)v

ここいもちゃんもまさおちゃんもここちゃんも神奈ちゃんも「ゲロる会」に入会したのね(笑)
みーんなお腹に一物抱えてるお年頃なのよね(^^;
どす黒いモノは溜めてても良いこと無いからね。
パァーーーッと吐き出して笑い飛ばしましょう(*⌒∇⌒*)
ボスラテベースのチャイ、ないない~と思ってたら2018年の限定商品(((((゜゜;)
今年の10月発売だと思ってましたm(_ _)mザンネン
神奈ちゃん、受診お疲れさま☘️
気になってるところ、診て貰えて良かったね。
急を要することじゃなくて安心したね。
閉経まで放置なのか。。
痛みが増さないといいね。

漁師カード、ずっと前にスッキリかなんかで特集やってたのを見たよ。
結構話題になってた覚えがあるけど、まだ続いてたんだね。
全国の漁師さんでやればいいのにね。
「全国イケメン漁師コンテスト」とか、盛り上がりそうだけどね(о´∀`о)
ザリガニくん♪

飼ってたのか~(-""-;)ってのはあるけど、何かあるのかなぁ?ってモヤモヤがはっきりすると、スッキリするね。
コストコ通のお陰だよ、遅くはなったけど病院に行くって宣言したからね。ありがとう!コストコ通(。-人-。)きっかけをくれたくんたまさまにも感謝です。
おねえちゃまつらかったねヽ(´ー` )ヨシヨシ
良かった治って(^_^)v

|_-))))私は疲れたよ今日は夕方まで働いて、帰ってから子ココア調子が悪いから病院に連れて行ってきたよ。
何でも食べなさいと何か空に行くみたいで、
(T^T)だが痩せすぎて危ないらしいから、今日は治療してもらったから治ると良いなあ。
子ココアくん何も食べないんですか?心配ですね(;ω;)調子が戻りますように。
腎臓が悪くなってその腎臓の餌しか食べたら、駄目になったら1口を数回で痩せてしまって、今は好きなの食べさせてになって少し食べました。
ただでさえ子ココア小さいから痩せると、
危ないと言われました(T^T)
今日は食欲の出る薬を飲ましてもらって、
少し食べたがまだ沢山食べません(T^T)
ちなみに実家のにゃんこも同じ用に悪いが、
もとが大きいから何でも食べて良いとはなってません。
ここいもちゃん、大丈夫?
落ち着いてね。
文章がワケわかんなくなっててさ、心配でオロオロしてるのが伝わる。
こんな時に私の心配までしてくれてありがとう☘️

きっと大丈夫だから、落ち着いて子ココアちゃんの側に居てあげようね。
病院でもらった餌があわなかったんですね。フード以外で、好きで食べるものの中に腎臓に負担が少ない食べ物があるといいのですが。偏ってもよくないかもしれないけど。食欲戻るといいですね(;ω;)
神奈ちゃん、病院お疲れ様でした。
原因がわかって良かったね。
子宮筋腫系、私も持っているの(^_^; 大きくないから、毎年の経過観察。痛みも何も無しなの。

ボスのチャイ、情報ありがとう(*^^*)
実は私もずっと探してて、諦めてたんだよね(^^;;
スッキリしたよ(笑)
ココアねぇね、子ココアちゃん心配だね(*´ω`*)

おかあちゃまの仰る通り、ココアねぇねの文章から、ねぇねがどれほど心配して取り乱していらっしゃるのかが伝わってきます。

命はとても美しくて愛おしい。

どうか子ココアちゃんが元気を取り戻してくれますように。
神奈ちゃん、検査お疲れ様でした(*´∀`*)

深い病巣がなくて本当によかった。
ノムしゃんの仰る通り、なじみのある病院で検査してもらえたのもとってもよかったね(*´꒳`*)

そして、おいしそうで珍しいりんごをまたありがとう♡いただきまぁす❣️

漁師さんカード… (´⊙ω⊙`)
な、なんかとってもすごいものを見せていただいた気がする…!
皆さん、ご自身の上腕二頭筋にかなりの自信を持ちと見ました。

せんさまがおっしゃってた、「神奈ちゃんの実行力」私も常々すばらしいなって思います(*´∇`*)♡
さか娘、カッコいくないの。・°°・(>_<)・°°・。

何かね、あーでもないこーでもないとあっちこっちから言われて、私のことを心配してくれているとはわかっていても、それじゃ解決できないやん?ということ言われて、プッツンときちゃったんだよ…。

でも、言ったことを後悔した事はなかったけれど、ココアねぇねに「言えてよかったんだよ」って言って頂けて、おかあちゃまとノムしゃんに褒めてもらえて、とても安心できました。

おかあちゃま、ねぇね、ノムしゃん、ありがとう(*´꒳`*)♡

ここは皆さん大人で優しいから、さか娘は大人気ないな(´ω`)って思うのだけど、「どす黒いものゲロる会」に入会できてちょっと(随分)安心したよ(●´ω`●)
まさおちゃん

チャイ(ToT)私が10月だ!って言ったばっかりにm(_ _)mごめんなさい。
どこへいってもないから、お店の人に入れてくれ!って直談判しようとして調べ直したら、、、お恥ずかしい。
まさおちゃんも飼ってるんだね。この子たち良性でも育つのが厄介だね。大きくなりませんように(。-人-。)
さかたちゃん

整形とリハビリ終わってからの婦人科だったから終わるのは遅くなったけど、その日に診てもらえて結果もでたからラッキーだったよ(ФωФ)

漁師さんカード、鬼コカードとちがって何かしら買い物しなきゃもらえないのがざんねん。貝ヒモチップスも3つで1000円越えるし、もう少しハードルが下がれば集めやすいんだけどね(^_^;)
ザリガニくん♪が言うみたいに、コンテストや力自慢大会とかあるなら行ってみたい♡♡

青森はもっともっと行きたいところが沢山あるんだけど、一人で行けって言われても、できれば引きこもりを連れ出したいじゃん?無理やりはよくないんだけど、放置するわけにもいかないし難しいわ(^_^;)
はちみつレモンパウンドケーキ♡

レモン1個使って作ったよ〜(∩︎^ω^∩︎)
子供はイマイチだったみたいです!
ありがとう。
うん。来る食べなくて心配で昨日はオロオロしたが、今日はペーストを1袋食べたがまだ足りないから病院で行って来ます。

神奈ちゃん
心配ありがとうございます。
食欲まだ戻らないから病院に行って来ます。

さかたちゃん
心配ありがとう。
とりあえずペーストを食べたが足りないから、病院に行って来ます。
違うよぉ(;´Д`A ```
私も何かで発売っていうのを見たの。
ここでのお話の後に検索したら出てきたから、そのままお店を見て歩いてたの。だから、神奈ちゃんは悪くないのです。

「夏目友人帳」の沢城さん、夏目君に面倒くさい絡み方するの(^^;)
シーズン1で、妖と関わっていたんだけど、その時に「ん?」って気づいたの。妖を人質に夏目君の力を見せてもらおうとしたりしてね(;゚Д゚)
次の配信があったら楽しみだね(^_-)-☆
ココちゃん

私が変わりにいただきま~す\(^o^)/
皮も入ってる?
今日は3分間だけですが、花火が上がりました♡