生き物ルーム第51

生き物ルーム第51
またお願いします(^_^)v
これからも生き物について語りましょう
(*^ー^)ノ♪

通販で買ったベットに寝てる、子ココアです。
返信 281-320/500件最新の投稿へ
薔薇風呂みたいに、リンゴが丸ごとゴロゴロと湯船に浮かんでいるんです。
恐らく傷や未熟等で食用に向かない物を利用しているのではないでしょうか。

志賀高原でのスキー帰りに何度か日帰りで利用している湯田中の温泉旅館で、女湯も男湯もリンゴ入り。

効果はわかりませんが、香りは良かったと思います(^^)
生き物ルーム第51
ハイ、既に擦り傷が出来ております(^◇^;)
黒なので傷が目立ちそうですね。

#画像 #ドッグトイ #エグゼクティブカード
生き物ルーム第51
前回のカードは裏表同じ柄でしたが、今回は裏が違う!
さすがエグゼクティブ!

膨らんでいるのでわかりにくいですが、
Mbr#1234567890
GOOD DOG
と書かれています。

顔写真がパンダっぽいイヌ?なのが謎です(^^;)

#画像 #ドッグトイ #エグゼクティブカード 裏面
生き物ルーム第51
ラントイを作ろうと思ってやってみたけど、リアルと変わらなくて… ( ̄。 ̄;)
目と鼻を縫いぐるみ仕様にしたら、変わった!
ビリトイとセット販売。

駄作を投稿するのは気が引けるから、ランちゃん専用のチーズトイも付けて、駄作×2で如何?
|ノo・)ヒソヒソ 結局は投稿するンじゃん!
作ったらアップ。お絵描き部員のお約束v(´▽`*)

#画像 #ラン? #ビリ子? #ドッグトイ #3匹
ザリガニくん♪

忙しい中コメントありがとうございます。
飛行機窓のザリガニ座より、コッチの方が早く作りました。

絵的には完成しているように見えますが、私の中のストーリー的には未完です。
なにか足りない…
もう一工夫欲しい作品だけど、ザリガニくん♪に見てもらいたかったですm(_ _)m
我が家に来て一年以上は、預かりボランティア宅と思っていたようですよ(笑)
「次はここか」みたいな…
この頃は飼い犬の自覚がなかったので、病院で一泊預かってもらったりしても平気でした。
それが1時間でも預かってもらうと、ワンワン吠えて私を呼ぶようになってしまって、もう預けられなくなってしまいました。
どっちもどっち、なかなか大変です(^^;)

ビリ子ちゃん、それはトラウマになりますよねえ〜( ;∀;)かわいそうに
愛犬の悲鳴を聞くなんて、飼い主としては耐えられないですよ。

ロビンもなにかの治療の時に麻酔をかける事があって、その時に深爪で切ってもらったかな。
パンダさん。

カウンターへの寄り掛かりが絶妙ですよね(*´艸`)
そして洗濯バサミ(≧∀≦)

表情もシチュエーションにピッタリだし、まぁ〜さん様のアイデアに脱帽ですm(_ _)m
ランちゃん、イタホイでスヤスヤ〜♪
ワンコの寝顔は最大の癒しです♡

コストコ会員カード、大事にしてる(*´艸`)
新しいトイ、いつまでもつかな?( ̄▽ ̄;)
伸びきった爪は、獣医サンに出血覚悟でガッツリ切ってもらうのがベスト。
それ以降は飼い主サンが小まめにケアしてあげればOK牧場になります。
ペットサロンだと、ビビって深く切ってくれないしね。
出血したとしても、止血の粉を振りかけるだけより衛生環境が整った動物病院の方が安全です。
伸び過ぎの爪を見ても切ることを提案してくれない獣医サンなら、技術的にも性格的にも止めた方がイイですけどねー。

洗濯バサミ、初めは2ヵ所に留めたのですが、シツコイかと1つ消しました。
よーく見ると、背景画像にある酒器が丼なみにデカいのよー。
その代わり、拘りで『腐犬』酒を並べました。
生き物ルーム第51
シンクロする2匹

ヒメ「カードは『裏』を見せてくださーい!」

(゚д゚R)(゚д゚B)

ビリコ「ヤバいッ! お義母サマから借りてきたのがバレちゃうなの!」

#画像 #ラン #ビリ子 #姫
生き物ルーム第51
煽られた、リンゴ風呂。
岩戸の中には、リンゴの木があるらしい...

リンゴボウル出してきて、写しましたとさ♪

#画像 #天照大死婆神 #パンダ
顔写真は私も一瞬パンダだと思いました(о´∀`о)
下に膨らみ付けて垂れ耳にしただけ~(笑)

新しいdogtoyもご購入とは、さすがですね(^^)
ビリ子のdogtoyは幸いにもまだ無傷なので、新しいdogtoyはエアで楽しませていただきますね♪
このランビリトイは、かなり可愛いですよ!
ちょっとマヌケな感じがたまらんです。
売ってたら買います(^^)
お絵描きトピであまえびちゃんのストーリーも読ませて貰ったよ。
あの薔薇はプロポーズの為の薔薇だったんだね(^^)
凄く素敵なストーリー♡

あれで未完成なのか。。
納得の作品が出来ればいいねぇと思いつつ、私はザリガニを星座にするあまえびちゃんの優しいアイディアが好きなの。
DL、いただきました♪
岩戸のなかは四次元ポケットですね(ФωФ)
いざという時に、預け先で静かに待っていられるようにしておくのは大事なことなんだけどね、そこはビリ子もなかなかうまく行ってないかなぁ。。
トリミングの時も、ずっと帰りたそうにしてるって言われるしね。
迎えに行くと、恥ずかしいくらい喜ぶの(^^;
興奮しやすい犬を落ち着かせるのは難しいf(;´∀`)

でもさ、吠えて呼ぶロビンちゃん、困ったけど可愛いかったでしょ(*´艸`)

爪のことはねぇ、先に説明して貰えれば良かったんだけどね、いきなりの悲鳴と流血はダメージが大きかったよ(/-\*)
勉強不足だったこちらが悪いんだけどね、ちゃんと説明してくれる獣医さんにチェンジしちゃった。
信頼関係、大事よね。
ビリちゃん、家族はカード1枚で一緒に入れるのよ。
エグゼクティブカードなんて持ちなれてないからねぇ。。

本当にヤバそうな顔に見えるから不思議です(笑)

自分でも切っていたつもりの爪がまだまだ長かったみたいで、獣医さんが切った後に説明していましたが、その時はドキドキし過ぎて頭に入ってこなかったです。
血はなかなか止まらないしビリ子はクンクン泣いてるし、もうここには2度と来ないって決めてしまいました。
こちらの知識不足が原因なんですけど、獣医さんとの相性も大事ですものね。
モコモコおチリ、気に入っていただけましたか?尻尾もまだ短くて可愛いでしょう(笑)

パパンダに見せたら「こんなだったっけ⁈」って驚いていました(^^;)
成長するのは早いですね。

うちは留守番させている負い目があるので、家に居る時はべったりになりがちです(ーー;)

ロング散歩に行った時は寝ている事が多いので大丈夫なのですが、休日に雨だと足舐めや尻尾追いが増えるように感じています。

甘やかさないようにするって難しいですね(-_-;)
ランビリが◯ッキーモンスターみたいです(笑)
ちょっとおマヌケな表情がかわいい〜(≧∀≦)

ドッグトイの空箱も撮ってあるのですが、今日は家のWi-Fiが使えないので、明日の休み時間に職場から投稿しますね(^-^)
前のドッグトイ、今残っているのはカードとホットドッグです。

今回の物ではチーズの布地が弱そうなので、一番最初にやられそうです(^◇^;)
生き物ルーム第51
ランちゃんがグリーターさんに視線を向けているのに対して、ビリ子ちゃんは後ろめたさ全開。(´~`ก;)
そりゃ、疑われて声かけられるわな。(´ー`*)ウンウン

カードトイの写真、先の画像を作るまでは『パンダ』と信じていました。
だから、「お義母サマから借りてきた」というセリフになった次第です。

で、よーく画像を見て...やっぱり犬か...な?
皆様の垂れ耳と言われた箇所が、両前足に見えて仕方ない(添付画像を参照で)。
だけど、こんな犬の仕草を考えるのは私くらいだろうから、きっと垂れ耳ワンコなんだわねー。

#画像 #ピン熊 #キタロー #コストコ入り口
生き物ルーム第51
居たわ、変な犬

(*゚ロ゚)アッ!!
この子、犬じゃなかった!
前言、取り消し m(_ _)m

#画像 #オージー #コストコカード
ビリちゃん、エグゼクティブのクーポンで買いたいものがあったのかしら?

ザリガニくん♪お母ちゃまが言われているように、家族一名だけなら一緒に入れるにねぇ…。

変なところに目がいく大熊猫…。

これ、新しいカートじゃないですか?
既に対応しているのがすごいです(≧∀≦)
浴槽まで替わってる!
神様ならなんでもアリですね〜(笑)

リンゴも青い方が香りが良さそうです(^-^)
ですよね〜(^^;)
なんでパンダ目なんでしょう?

購入する時は裏面まで見えないので、開封して一人で笑ってしまいました( ̄∇ ̄)

前のドッグトイ、最近はドリンクがお気に入りだったのですが、ブンブン振り回してプープー鳴るのがコップの中から蓋の方に移動してしまったり、コーラ部分に穴が空いたりしてきたので、処分になりました。

補充するにしても4個は多いと思っていたら、友人が一つ欲しいと言ってくれたので、購入しちゃいましたよ(^^)

破壊王のランが使っても割と丈夫なので、うちにとっては有り難いオモチャになっていますね(*^^*)
ピン熊女将さんのカードはナンバーが「4190「 ヨイクマ(ル)」でGOOD BEARになってるし、オージー君はナンバーが「41う4 ヨイウシ」でGOOD COWになってる(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

そもそもオージー君の顔写真は、目を隠している時点でNGですねぇ〜(^^;)
生き物ルーム第51
ドッグトイの箱、裏面です。

#画像 #ドッグトイの箱
生き物ルーム第51
洞窟の背景(水色枠取り)に『襖』の切り抜きレイヤーを重ねて、床は塗り潰しのレイヤーにして状況に合わせて床背景の画像をクリッピング。

だから、マイギャラリーから削除出来ないのです。
怒って出て来る迄は、マイギャラリーに置きッパする。(´∀`*)ヘヘヘ

リアルお出ましが無くても、こうやって登場させておけば、みんな淋しくないモン♪

#画像 #洞窟 #レシピ
リンゴが青いワケは、フリー素材のが青かったから...(;´ω`ก)ポリ²

もう1つ、赤いリンゴが所狭しと落ちている画像があって、ソッチを使いたかったのですが、洞窟画像の穴にはまらなかったの (。-₃-。)チェッ
リンゴの木もサイズが合わなくて拡大したから、やたらブットイ幹になり、、、

リンゴボウル、上から写せばリンゴの形なんですよー。お湯を入れる関係で斜め上から撮ったらリンゴに見えない!(*´^`*)
お絵描きしない人の裏事情でした。。。
赤ベスさんがツボです\(//∇//)\笑えた

まぁ〜さん様のコストコ画像、自前(シーサイド?)ですか?
私も撮って来ようかな♪
ボーッとエスカレーター乗ってるだけではいけませんね(^^;)
>迎えに行くと、恥ずかしいくらい喜ぶの(^^;

飼い主冥利につきるよね(*´艸`)
頼りにされてると思えば、守らなくちゃって思うね♡

>吠えて呼ぶロビンちゃん、困ったけど可愛いかったでしょ(*´艸`)

はい♡うるさいけど、カワイイです(*´艸`)

こんなだから、「自然災害が起きて避難所にってなっても、自宅が無事なら家にいよう」って、話し合ってましたよ(笑)
私もロビンのぬいぐるみ、何度も縫い直ししました。思い出した(笑)

もったいないのもあるけど、気に入ってる物ほどボロボロになりますよね( ̄▽ ̄;)
裏の写真がパンダだから購入された?
ちょっぴり、イヤかなり疑いました。

ドッグトイ、シリーズ化するンでしょうかね?
今のところ、連続してコストコのワンコグッズをランちゃんが気に入っているみたいだし、初回のトイと違って即決出来ますね?
やっぱり気づかれた♪
解読出来るように、かといってボカさないと自然じゃないし、コス通の画質落ちも考え…
画質落ちを期待してテキトーにやった『1個だけ無い!』とランちゃんがここあ君を疑っている画像、予想以上に落ちなくて粗が目立つ!目立つ!

『お目々ナイナイ』は、ヘソ天で転がりながらやるヤツですね。
結局、本物のドッグトイの犬(?)は垂れ耳ワンコで正解なの?
あれは、シーサイドの歩道側から撮ったものです。
スマホにもタブレットにもコストコの画質が入っているのですが、撮りそびれている場所があるンですよね~。
1つはエントランス。オープン中で人が映りこんでいるのはあるのですが、超朝イチで撮る気マンマンで行ったのに、オジサマがシャッター前に立っていた (_ _。)ガッカリ…
もう1箇所は2Fパーキング。人が居ないタイミングがあったので、レンズを構えた瞬間にゾロゾロと ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
あと、座間かシーサイドか判らない屋上の画像があります。川崎は止め方がゴチャゴチャしてるから除外して、さて…何処の倉庫だ?
まず屋上には止めないのですが、新掲示板にリニューアルしたての頃に『屋上から見た景色』ってテーマがありまして、以降たまに屋上に昇っています。
ありゃりゃ?

ドッグトイの箱の表面を先に投稿したのですが、アップされていないですね(ーー;)
サーバーエラーっぽい画面だったので様子見したのですが、ダメだったようです。

明日の日中に再トライしてみますので、今晩は画像無しで書き込みしますね。
リンゴボウル、ちゃんとリンゴの形なのはわかりましたよ〜(^^)
サラダボウルみたいに使うのですか?
まぁ〜さん様はたくさん素敵な物をお持ちですね♡

フリー画像だけでのコラージュは皆さん苦労されていますものね。
樹が壁に一体化したようにぶっとかったのは、そういう理由でしたか(^^;)
最初は縫っていたのですが、結局弱い所を執拗に齧って更に傷を拡大させて中の綿を引っ張り出すので、上手く補修できなさそうな時は諦める事にしました。

ビリ子ちゃんの宝物もザリガニくん♪が何度も縫っていると言われてましたね(^^)

ランはちょっとワイルドなのかもしれないです(^^;)
やっぱり、変だと思っていました。
まさかの裏面だけ?
次のアイディアは未だありませんが、何かの拍子に出て来るかもしれませんので、ゆっくりとお待ちしております。

噛むだけでなく、首振りするから綻びが広がりやすいのでしょうね。
でも、今回の方が突起物が少ないように見受けるから、誤飲の心配は減るのかなぁ?
箱の表面、裏面、チーズとワインのトイを投稿したのですが、やたらと時間がかかりエラーに。

あっ!今気付きましたが「接続できませんでした」のメッセージと一緒に出てきたのがYahoo!のキャラクターだったので、アプリの問題かも?

明日も上手くいかなかったらSafariで試してみます。