コス通 新掲示板5周年感謝祭!

コス通 新掲示板5周年感謝祭!
コス子さんが始められたコストコ通。今の掲示板に自由度をアップしたバージョンになって5周年です。
自由度アップの分、承認作業の手間隙もアップしてても「私も楽しませて貰ってます」と、心の広いコス子さんにお疲れ様の感謝で、ありがとうコメントなり、頂き物お裾分け画像なり、盛り上げネタコメントなり...色々、いかがですか?
記念日は15日(月)ですが、週末を挟む方が投稿しやすい方も居るかも?なので、チョッと前倒しスタートです。
返信 1-40/46件最新の投稿へ
いつもコス子さん。ありがとうございます。
コストコのこと以外も、話が出来て感謝してます。

皆様もありがとうございます。
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
前略。コス子さま。

こちらはコストコ商品のご紹介のための
投稿サイトです。
にも関わらず、全く持って関係のない、お話しを一生懸命承認して下さり、いつも感謝しております。

年一度しか行けないコストコの為に見つけたサイトですが、
商品レビューを見るたびに
言葉のチョイスが素晴らしい。
とともに
大きな口を開けて元気に食べているお姿を想像して元気のお裾分けを頂いております。

これからも無病息災、商売繁昌、子孫繁昌をお祈り申し上げます。

絵心が全くなくて申し訳ありません。
アバターで感謝の気持ちを。
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
マスクを探してただけなのに、、いつのまにかファンの集いに出入りするようになり、なんとお絵描きまで(ФωФ)お忙しい中承認ありがとうございます。
コロナでも、引っ越しても繋がることができる、私の心の支えとなっています。コストコ通に出会えて感謝しています。ありがとうございます。

Google先生、コス通掲示板にクラッカーマークつけて~!!連打します!!
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
コス子様♡

いつもありがとうございます。
卒業生ですが、おめでたい行事につられて、ちょこっと参加させて頂いております(^^ゞ

私からはスィーツを…❤ (*^^*)
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
いつも運営お疲れ様でございます♪
マスクの旅で巡り着いたコストコ通
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
コス子さま♡

いつもありがとうございます。
お忙しいコス子さま、寒くなってきたのでお身体ご自愛ください(⑉︎• •⑉︎)♡︎
コス子さん♥️ いつもありがとうございます(*^^*)

ピスタチオケーキ美味しかったです。宜しければ どうぞヾ(´▽`*)ゝ
たまたま仕事前に紅葉を見に来たら、時間が余ったので、寄れて良かった(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
スターバックスコーヒー慣れてないから、注文に緊張f(^^;

岩手県民さんのアバターおにぎり丸かぶり とっても面白くて何度も見ちゃいます。出来るかな?やってみようっと(*>∇<)ノ
卵オーナーさんの自由の女神?いつもながらアイデアにガツンと来ます。脳に良い栄養(刺激)をありがとうございます(*^^*)
神奈たんのアレンジ、パーティーみたいでウキウキだねー。
くんたまさんって、イラストレーター?ホントカッコいいなぁー惚れ惚れ♥️
エポナさん、お絵描きもですが、写真撮るのも上手ですね(*^^*)
ここさん、アットホームな温かさがします♥️
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
さっき投稿できたかな?
写真添付忘れた~。
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
ゲーム板より、ゲーム板らしく、あつ森からコス子さんコスにて、お祝い&お礼申し上げます。

コス子さん、いつもこの場を利用させていただきありがとうございます。
ファン板に集うみなさま、いつも暖かい交流ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。

m(_ _)m
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
スタミナ超特盛丼...吉野家史上最大のボリューム!牛肉、豚肉、鶏肉をにんにくを効かせた特製たれで仕上げ、食べるラー油もかかって、生卵のせ!さらに追い飯付き!2000Kcalオーバー!

盛りだくさんの濃ゆぅ~い、コストコ通掲示板に捧げますm(_ _)m
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
新掲示板5周年おめでとうございます♬

コス子さん、皆さま
いつもありがとうございます!
マスクが縁でコストコ通に出会えた事、今もこうして集える事に感謝しています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
5周年おめでとうございます!!

コス子さん、いつも楽しい動画ありがとうございます!アップされると楽しみに見ています。
今日、コストコ行く前に動画を見てから行きました!結果、前は見送ってたおさつドキッを買ってしまいました。とっても美味しそうに食べてたから気になっちゃって(笑)

これからも、楽しい動画を楽しみにしてます!!
よろしくお願いします!!!!\( ˆoˆ )/
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
コス子さん、雑談板5周年、ありがとうございますm(__)m

沢山の情報と思いやりに溢れた雑談板を覗くことが、毎日の憩いの時間となりました。
顔も声も名前も知らない大切な仲間と、これからも仲良く出来たら嬉しいです(^^)

大切な場所を守るため、コス子さんを守るため、チームザリキュアが、悪ザリ改めコス子さん親衛隊を結成したようです。

ん?気持ち悪い?
そんなことおっしゃらずにぃ。。
見慣れると案外カワイイですから(。-∀-)ニヤ
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
5周年、おめでとうございます!

困ったことや気になったことを相談でき、何度か助けられました。
コス子さん、そしてこちらの皆さんに感謝しております_(._.)_

コロナ禍でコストコに行く回数は激減しました。
が、少しでも以前の生活に近づけるよう、日々気をつけ
こちらで皆さんとワイワイしたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。


写真は先日撮った冬桜です。
すでに春が待ち遠しいですね(^^;
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
祝・新掲示板5周年❣

コス子さん、いつも見守ってくださり、ありがとうございます。
中部倉庫ができたのをきっかけにコストコとコス通に出逢い、気がつけば生活の隅々にまで影響が及んでいます。
今後もコス通が、コス子さんとご家族が、そしてここに集う皆々様が、この秋空のようにどこまでも高く発展していけますように。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
コス子さん  5周年おめでとうございます。
楽しく拝見しています。

コロナ禍になり、コストコの重要さが増しました。
これからもよろしくお願いいたします。

皆さんみたいに素敵な投稿ができませんが、我が家の千両です。
黄実千両という黄色の実のも植えてあります。
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
コス子様、新掲示板5周年記念日おめでとうございます♡︎
そして、三婆様が誰ひとり欠ける事なく、ファン板を盛り上げてくださっている事に感謝しております。

思い返せば5年前。。。
コス子様が掲示板リニューアルしたてでお忙しい真っ最中に、品位なクマは早速のシステム変更に及ぶお手数をおかけしました。m(_ _)m
毎年この日になると、顔だけでなく、体中から火が出る思いです。

5年後10周年記念日にも真っ赤になってお祝い出来るよう、日々学び、健康に注意し、コス通ライフを楽しませて頂きたいと思っています。


#画像 #5周年記念日
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
祝♡新掲示板5周年❣️

いつも楽しく、学びの場でもある掲示板♪こんな素敵な場を作ってくださったコス子さんに感謝しています♡

写真は「樹齢800年の大銀杏」
〜2021.11/13撮影〜
今年は未だ紅葉していませんので、銀杏らしくはありませんが(・_・;
今の緑色の葉も爽やかで好きですが、次第に色付き見事な姿を見せてくれる日が楽しみ♡
大きな幹がコス子さんで、そこに集う多くの仲間たち…800年はさすがに無理だけど、この大木のように立派に成長していけますように♡
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
コス子様♡
ファンの集いのみな様♡
いつも ありがとうございます♫

マスクの雑談掲示板から、こちらに誘っていただき、勢いでドンキ&ロピアのトピ立てまでしまいました。
こちらの大先輩方のおかげさまで、もうすぐ1年になろうとしています。
みな様の温かさに感謝しております。

これからもみな様と楽しくお話できたらいいなと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

写真のケーキはケーニヒスクローネの
「焼マロンタルト」です♪
みな様でどうぞ♡
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
コス子様
掲示板ご覧の皆様

いつもありがとうございます。
マスクを求めてたどり着いたコストコ通。
早一年半になりました。

楽しい掲示板と、参考になるYouTube。
いつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
コストコ通の益々の繁栄と、コス子さんのご多幸をお祈りいたします。
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
ROM(読んでるだけ~)でも、コストコ通の掲示板を楽しんでる方へ...
コメントを書くのはチョッと...だけれど、コス子さんに各エリアのコストコ情報や、アイデアや、雑談の和気藹々な雰囲気を楽しんでるアリガトウを表したいなら、この矢印の♥️をポチって見るのはいかが?
5周年!おめでとうございます。
深夜、未明の投稿お手数をおかけしています。
これからも宜しくお願い致します。
コス子様
ファンの集いの皆様
くれぐれもご自愛ください。
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
♡新掲示板5周年♡♡おめでとうございます♡

おめでとうございますとともに「☆いつもいつもありがとうございます☆」という感謝の気持ちがセットです。

No コストコ通雑談トピ
No Life

と思うくらいこの5年はどっぷり浸かって過ごし、楽しいお話、ためになる知恵、違っていても居心地よく居られる様々な配慮に、どんなに救われ慰められ勇気と知恵をもらえた事でしょうか。
コス子さん、ありがとうございます、
ここに集う皆さん、ありがとうございます。

雑談トピで教えて頂いた赤毛のアンに出てくる「薔薇の蕾の小枝のついたお茶道具」。うちには薔薇のモチーフはこの2つしかない、なけなしの薔薇のお茶道具に、くいしんぼうの渺渺セットを載せてコス子さんに捧げます。
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
コス子様

新掲示板5周年おめでとうございますヽ(´▽`)/!

10年前から、私にとって、あなたは芍薬の花そのものです。

芍薬とは、古い古い言葉で『ぬみくすり』
いろいろ訳の仕方はありましょうが、私はこの言葉を“欠くべからざる薬”と思っております。

もちろん、芍薬の花は、己の美しさなど知りもせずに咲いているからこそ美しいのでしょう(*´∀`*)

ちょっと季節外れな画像ですが、深い感謝と湧き出る敬愛が貴女に届きますように。
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
5周年おめでとうございます。

コスコさま♡
いつもありがとうございます。

マスクの買えない時にこちらの掲示板に助けられ
今では、読ませていただくのが楽しみになっています。

コスコさま、皆さま、
これからもよろしくお願いします♡
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
コス子様♡

マスク探しの旅から、こちらの掲示板にたどり着きました。
鬱々とした生活の中で、リアルで人と会話する機会が減っていた頃、コス通の中で色々な方々とお話し、お話を聞く事でとても救われました。

お忙しい中、このような場所を設けていただいて本当に感謝しています。
そして、コストコが昔よりもっと大好きになりました♡

コス子様には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願い致します。
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
祝・新掲示板5周年♪おめでとうございます!

中部倉庫が出来たことで巡り会えたブログ。そして掲示板。
本来、不特定多数の方が閲覧できる場所へは書き込みしないタイプなんですが、親切に情報を上げてくださる方、優しくフォローしていらっしゃる方、そして何とも楽しく会話されてる方々。ここならば…と思い書き込み始めたのが数年前です。

コス子さん、いつもありがとうございます。
そして卵オーナーさん、憧れていていつかお話ししてみたいと思ってました。

ありきたりですが、シャインマスカットを♡
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
新掲示板五周年 おめでとうございます♪
コス子さん、旦那氏さま、度々ご迷惑をお掛けして申し訳ないですm(_ _)m
いつもありがとうございます♡
毎度お知らせ&企画して下さる卵オーナーさんにも感謝です♡

よく行く酒屋さんに、可愛い色の『すず音』が有ったので仕入れて来ました♪
紅花でほんのり黄色に染まった
『幸せの黄色い すず音』
アルコール度数も低く、ほぼ下戸の私でも飲みやすいシュワシュワ日本酒です♡

コス子さん&ご家族の皆さま、掲示板に集う皆さまが、末永く幸せでありますように(人*´∀`)。*゚
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
新掲示板五周年、おめでとうございます。

毎日多くの書き込みがある中での承認作業には、ご苦労も多い事かと存じますが、書き込む側にとっては絶大な安心感があり、とても有り難い事だと思っています。

そしてこちらの掲示板はなんと言っても情報量が膨大なので、毎日眺めるのが楽しみになりました。
特に検索窓で掲示板内の情報が探せるのが本当に便利ですね(^^)

おかげで店舗に行く頻度が増えましたが、事前情報のおかげで無駄遣いは減ったはず…と思う事にしています(^^;)

これからも微力ではありますが情報の書き込みをさせていただきながら、楽しくお話しさせていただければ嬉しいです。

自作で申し訳ないですが、果肉がピンクのりんごを使ったアプフェルシュトゥルーデル、みなさまもどうぞ(^^)
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
5周年、おめでとうございます(^O^☆♪

コス子さま♡
このような楽しい場所を作っていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
コス子さまが発信される商品情報もいつも参考にさせてもらって、楽しくお買い物をしています。

ファンの集いの皆さまにもたくさんの情報をいただいたり、楽しくお話ししていただいたり、この掲示板の存在は私にとってとても大きなものになっています。

コス子さま、皆さま、
これからもどうぞよろしくお願いします。
コス子さまと皆さまにさらなる「福」が訪れますように♡
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
日付かわりましたね!
5周年おめでとうございます\(^o^)/

5周年と聞いて初めに思い付いたのが顔文字の5でして。。お許しいただけるなら承認をお願いしますm(_ _)m
QRはコストコ通トップページにつながります。
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
ファンの集い 新装5周年おめでとうございます♪
やりたい放題のコメント投稿を、影日向に見守り下さるコス子さんに心より感謝申し上げます。
また、あらゆるアドバイスやお知恵、情報を的確に与えて下さる皆々様にも厚く御礼申し上げます。

それぞれの生活スタイルに合わせてファン板への参加の仕方も様々になりました。かく言う私も以前のようにあちこちには顔を出せずおりますが、各トピの益々の繁盛を祈念しお祝いの言葉とさせて頂きます。
コス子さんのご負担にならないペースで、これからもコストコ通を育んでくださいますように。末永く宜しくお願いいたします♡
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
5周年おめでとうございます㊗️

今の私には大事な場所です。
これからも末永くよろしくお願い致します( ´艸`)
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
コス通 ファン板5周年おめでとうございます!

塩子「祝☆5周年!ですわ~♪コス子さま、おめでとうございます♪」

マスク騒動以前はエリア板のROM専でした。マスクをきっかけにこちらにおじゃまし…常連の皆さまの温かい…あっダメ~、涙で前が見えなくなっちゃう、割愛、割愛。

鶴は千年、亀は万年。いつまでも楽しく掲示板が続きますように☆

コス子さん、毎日ありがとうございますm(__)m
コス子さんとコス通のますますのご発展とご活躍をお祈りしております☆
末長~くどうぞよろしくお願い申し上げます♪

#画像 #5周年 #塩子
♪チャンチャン
チャンチャンチャカチャンチャン
チャカチャカチャン
タカタッタ
チャーララッタ タタタタ 
チャーララッタタ〜〜……♪

いらっしゃいませ〜
いらっしゃいませ〜
本日はなんとなんと
七五三祝いの締日に付け加え、
コス通雑談板新装開店からも5周年の
記念すべき一日でございます。

ボケにツッコミ、まぜっかえしにボケ返し、アホアホ三婆の脱線ぶりに
業を煮やしたコス子さんが作られた
勝手無双な無法地帯がこちらの雑談板。

ボケを得た卵オーナー、
斉藤「ヱ」を得たK嬢、
ご朱印を得たぽちくろ、
三者三様の水を得て、
のたくりまわす底無し妄想の沼。

いつのまにやらお仲間わらわら、
笑笑笑と大量増殖、大渋滞の大盛況、
ご無体なまでのトピ乱立。
五里霧中かと思いきや、
なんだかんだと話題の海が(膿みが?)
あふれっぱなしの5年間。

なんとかなるのかならぬのか、
膨大な認証作業の手間と時間。
七転八倒されてる日々と、
思いながらもやめられぬ。

おうち時間も消毒も
長引きそうなコロナ禍で
ちょびっと潤うひとときが
あればいいなとはおこがましいが、
まだまだ続く妄想の ドロ沼泥水泥団子
毒を食うなら皿までと
開き直ってこれからも
感謝だけは忘れずに
フリック入力練習中。

右や左の旦那に奥さま、
ひとふた昔のお嬢に坊っちゃま、
隅から隅までずずずいっと、
ジャンジャンバリバリコメントを
よろしく御願い奉りまするーー。


出せる画像もないもんで…
スナックトピでごく一部にご好評だった、
呼び込み口上をやってみました。

末尾になりましたが、
コス子様はじめ雑談板の皆さまに
謹んでご感謝を申し上げます。

ちなみに「秋もハンまつり」
継続中でございます。
ギリギリきわきわ路線、
しょーこりもなく狙います( ̄▽ ̄)
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
新掲示板5周年おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日のこの日にぴったりな、雲がひとつもない綺麗な晴れのお天気です~♪

コス子さん、毎日忙しい中ありがとうございます。
そしてファン板の皆さんもいつもありがとうございます。
コストコ通が、毎日の癒しであり色々な事を勉強させてもらう、なくてはならない存在となっております♡
これからも宜しくお願い致します♪

そして卵オーナーさん、お忙しい中いつも楽しい企画ありがとうございます
(*´∀`)ノ
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
新掲示板 5周年おめでとうございます!

マスク騒動から流れ着いて、こちらのファン版に辿り着き、お絵描きトピで色々お勉強させて頂き、この歳になって初めて人物画を描きました。
つたない作品ですが、お許しを…m(_ _)m

コス子様、皆様、この掲示板がこれからもずっと続きますように…(-人-)♡
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・
新掲示板5周年おめでとうございます
☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・

コス子さん、いつもありがとうございます♡
本当にコストコ通があってよかったと心から思います(*´-`)
今後とも、皆様よろしくお願いいたします:*(〃∇〃人)*:
コス通 新掲示板5周年感謝祭!
ファン板リニューアル5周年に際し、まぁ~さんの手で生み出された生き物ルームのバカップル"ランビリ"からのお祝いと感謝のメッセージをお届けに上がりました。


コス子さんファミリー&ここに集う老若男女が、末永く幸せに笑顔で過ごせますようにお祈りいたします(。-人-。)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。