コス通 新掲示板5周年感謝祭!

コス子さんが始められたコストコ通。今の掲示板に自由度をアップしたバージョンになって5周年です。
自由度アップの分、承認作業の手間隙もアップしてても「私も楽しませて貰ってます」と、心の広いコス子さんにお疲れ様の感謝で、ありがとうコメントなり、頂き物お裾分け画像なり、盛り上げネタコメントなり...色々、いかがですか?
記念日は15日(月)ですが、週末を挟む方が投稿しやすい方も居るかも?なので、チョッと前倒しスタートです。
返信 41-46/46件最新の投稿へ
トピたてしたまま、ほったらかしでスマンですm(_ _)m
爺ぃの一人が入院だのナンだの~で、
疲れてまして~(  ̄▽ ̄)ヘヘヘ...

皆様の心のこもったコメントとイイね♥️ポチっは、コス子さんに届いてるハズです。ありがとうございます♡
お祝いは前後半年~二年半の受付です♪『出遅れちゃったぜニヘヘ( 〃▽〃)コメント』も大歓迎ですンで宜しくです~♪

#画像オーナーご馳走のキュウリのヌカ漬け食うか?
オーナーさん、色々お疲れ様です。
お姿お見かけしないので、静かに見守っているのかと思ってました(^_^;

コス子様。
こちらは2等身サイズで貴女様を表現してみました。
衣装はなるべくコス子様が身に着けていらした衣装を真似っ子してみましたが、1部分想像で描いてる部分あります。すみませんm(_ _)m

くすっと笑って頂けると有難いです(^^ゞ
何故か作ってて名探偵コナンに似る~(@_@;)と1人で騒いでました。

#画像 コス子トランプ
コス子さん㊗️5周年おめでとうございます。

コストコ通のファンの集いが、日々の潤いとなっております。
趣味の話を思いっきりできる場を与えてくださり、ありがとうございますヽ(о´∀`о)感謝〜♡

卵オーナー、いつも楽しいトピ立てありがとう〜o(*゚▽゚*)/
コス子さん♡

雑談板五周年おめでとうございます。
そしていつもありがとうございます。

毎日毎日怪しいURLリンク付きのコメントを承認していただいて、お手数かけております。申し訳ない…と思いながらも、掲示板の皆さんとのやりとりが楽しくてついつい…(>_<)

私も何か五周年を彩るめでたい物を、と思ったのですが何も見付からず、まさかコス子さんを私たちの冷宮にお招きするわけにもいかないので、字だけですみません。

これからもコス子さんについていきます!
もう一度、コス子様と、このコストコ掲示板で知り合えた全ての方へ。

こちらの掲示板は、私にとって、夜に灯す明かりのようなところです。

コロナ禍と介護。
特に、当初とは全く状況が変わってしまった介護に、こちらの交流がなければ、私はへこたれていたんじゃないかと思います。

『短期決戦』とばかりに、去年の夏は実家の大掃除と大改造をしていました。2020年・夏の時点では、その年の12月までに、私は一区切りがついて九州に戻っていると思っていたのです。

ところが予定が大幅に変わりました。
折しも、コロナ禍。
家族にも、そう簡単に手助けに来てもらえる状況ではありませんでした。

他愛無い冗談の言える日常が、どんなにか温かく愛おしいものか。

共感してもらえる、意見の交換ができる、励まして貰えることの、なんと幸福なことか。

今も、私は、ここで皆様に、救っていただいているのです。
心より、諸姉方に、感謝して止みません。

コス子様も、皆様も、ただあるがままで私にとっては得難い美しい存在です。

光っているものが、己が何かを照らしていることを自覚していないように、皆様のあるがままが私をあたたかく照らしてくれています。

ありがとうございます。本当に、心から。
卵オーナーさん、いつもながら素敵なトピックありがとうございます!掲示板がリニューアルしてもう5年も経つんですね〜( ゚д゚)早い!

旧掲示板からガラッと仕様が変わり、最初の頃は戸惑った方も多かったと思うのですが、皆さんがとても上手に掲示板を活用してくださっているおかげで、無事に5周年を迎えることができました。

めっちゃ手が込んだ素敵なイラスト、メッセージ、綺麗な写真、美味しそうなものなどなど、沢山沢山ありがとうございます!

ひとつひとつの投稿に皆さんが時間を使って、アイデアをしぼって作って(書いて)くださっていることを思うと、感謝してもしきれません。

そして、コストコ情報をやり取りする掲示板から派生したこの雑談掲示板。コストコ以外のことでも皆さんと繋がることができるこの場所は私の心の支えとなっています。

この場所に集ってくださっているすべての皆様へ、本当にありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。