あつまれ!!雑談&ゲーム・アニメ・漫画好きの森 season2#12

あつまれ!!雑談&ゲーム・アニメ・漫画好きの森 season2#12
春ですね〜。趣味の話も花ざかり♪♪
お暇な時に、思いの丈を語っていってくださいませ。

画像を添付する人はコス子さんからのお願いを読んでから貼ってくださいね(σ・∀・)σコチラ↓
>このトピックに参加される皆様へゲーム画面のキャプチャを投稿する際にひとつお願いがあります。
ゲームの画面にも著作権がありますので、投稿する際は各々でメーカーさんのガイドラインの確認をお願いします。
下記は任天堂の著作物に関するガイドラインです。
■ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン
https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html
おそらく、他のゲームメーカーさんも同様のガイドラインが用意されていると思いますので、そちらを確認したうえで投稿下さいますようお願いします。

※画像はタイトル画や二次加工などで使わせていただく場合があります。使っても大丈夫よという方は画像投稿時に#画像と本文に入れてくださると使いやすいです。
返信 481-501/501件最新の投稿へ
え⁉︎
鹿ですか⁉︎
奈良じゃなくて、京都で?
それは心底驚きます‼︎
お怪我がなくて良かったです。
昔乗ってた車にはカンガルーバーという名のフロントガードが付いていたけど、幸いな事に役に立つ事はありませんでした。
そういえば、山中湖畔で早朝すぐ横を鹿の親子が横切って行った事がありました。朝靄の森へ消えて行く様が幻想的で見惚れてしまいましたよ。
もしや?とお察しいただいた通り、行ってまいりました。あの大福のお店、前回はタイミング悪く定休日。今回営業日に行ける!と喜んだらお天気が微妙でした。
4月に桜が咲くやいなや夏日を記録したというのに、この低気温続き。今年はどんな梅雨から夏になるんでしょうね。
花豆、大福、で検索しまくっていた頃に、割とすぐに見つけたお店で、目立たない割に有名なんでしょうか。昼前に行ったらすでに品薄状態でした。
お天気悪い月曜日の割にメイン通りはそこそこの人手で、びっくりしつつやり過ごし、大福2個買って退散です。ゆっくり滞在できるなら寄りたい場所だらけなんだけどなー。
たまたまパンダさんもぜひそのうちお試しください。
こんばんは〜ヽ(о´∀`о)

やっと取り出せました。
細かく説明ありがとうございます!
実は本誌から外すところから四苦八苦してまして。CD出すのも恐る恐る…。
破れるかと思った(゚o゚;;

そして今聴いてます。
んー♡いい!!
これ、付録であってる??
最近の付録凄いなー。
平野先輩も鍵浦も、半澤先輩も良いに決まってる\(//∇//)\
でも、新橋の花江さんは意外でした。
私、もっとフワッとした中性的なイメージだったんですσ(^_^;)
思ったより男らしかったな。
うん。新橋いい子!
あれ?佐々木出てきた?!
もう一度聴き直します(^◇^;)

夕飯遅くなって、お腹空き過ぎて…からの、お菓子が止まらんヽ(;▽;)ノ
なんと素敵な本屋さん!!
羨ましいわ〜。地域性??本屋さんの好み??
本当このCDお値段以上!付録の域超えてます!

2巻の書き下ろしが最高なのです!!
ピッコマでは読めないんです(T ^ T)
と、煽ってみる(笑)
佐々木と宮野シリーズ、本屋さんの取り扱い少ないですよね。
かなり探しまくった覚えが・・・(^◇^;)
売れたのか置いてないのか…。
この前探しまくった画集、電話で入荷無しと言われた本屋に有りました〜。
増刷されたのかも!!

島﨑信長さんは「それでも世界は美しい」のアニメでリビの声されてました。
最近では、呪術廻戦の真人もありましたね。
私の中では、断然「Free!」の七瀬遙ですが♡

噂の松岡禎丞さんは「であいもん」の一果パパもされてめすので、お聞き逃しなく〜。
自然の中で出会う野生動物には心動かされますが、こちらに出てこられるとやっぱりぎょっとしますね。
鹿そのものは川伝いに山からおりてくるので珍しくもないし、イノシシは年に一度はニュースになるくらいの頻度で市街地に出没するし、観光客がサルにちょっかいを出して怪我したという話も時々聞くくらい、京都といってもうちの区は自然豊か(物は言いよう)なので、山裾の道を走るときは用心しているのですが、ゲームのモンスターみたいな遭遇は今回が初めてです。
山裾といっても、一応住宅街なのですが(^_^;)
一果ちゃんパパ!なるほど、、、_φ(・_・
にゃむさんとお芋ちゃんのやりとりで何度か話題になってたと思うのに、知らないと記憶に残りませんね。。。

他のチェーン系書店2店舗では見かけなかったので、店の方針か担当者の趣味でしょうか。
ささみゃーのPV流してた本屋です。
男性漫画雑誌のコーナーに置かれてたので、もしかしたら、コミックスも探してたのと違う棚にあるのかもしれません。

目下の問題は、CDプレイヤーが壊れてて再生できないこと。
DVDプレイヤーで再生できるのか、ドライブのあるPCを久々に起動するか、前から欲しかった外付けドライブを買うか。
おはようございますo(*゚▽゚*)/

取り急ぎ…
DVDプレイヤー(レコーダー?)でも再生出来ますよ♪♪
音はTVから流れます。
早く聴きたいよね♡
アドバイスありがとうございます。
DVDプレイヤー、試してみます。
とりあえず、強固に貼り付いてるあの袋をなんとか開封せねば。
ページごと切り取ろうかと思ったけど、裏側のページ見て思いとどまりました。
今日は出勤仕事なので、明日の在宅ワークのときに聞いてみます。
仕事にならんかも(^_^;)
取り急ぎ!
強固に貼り付いている袋ですが、そぉーっとそおっーっと剥がしていけば、割と簡単に取れましたよ!(私のは)
そして、袋に残ってしまった両面テープも、指で優しく擦れば、キレイさっぱり取れました(^^)d

では、また後ほど来ます〜。
>そぉーっとそおっーっと

それができないイラチです(^_^;)
毎日ちょっとずつトライすれば、、、いつかは。

いつも出勤日はコンビニ飯ですが、今日はお弁当を作ってコミックジーンの分を取り返しました。
といっても作り置きを詰めただけですが。
栄養バランスがとれてダイエットになるし、節約した分でマンガ買うなら、一石二鳥?!
コミックジーンが男性漫画雑誌のコーナーにあったことから、今更ながら違う棚を見ていたかもしれないことに気づいたのが昨日。
で、仕事帰りの本屋で、思ってたのと違う棚にささみゃーと平鍵みつけました!!!
平鍵3巻しかなかった。
でも買っちゃった♡
特急車内でこっそりにんまり読みます。
来週もお弁当だわ(^_^;)
昔、ウォーキングのお供に聞いていた
「花とゆめ 男子会?!らじお」
ウォーキングしなくなってすっかり忘れてました。
このトピにピッタリなのでは?!←今更…(^◇^;)

音泉(WEB・アプリ)
「花とゆめ 男子会?!らじお」
(第一・第三金曜日配信)
https://www.onsen.ag/program/hanayume
最新のみ無料配信。
アーカイブ分はプレミアム配信。
パーソナリティは、下野紘さんと、島﨑信長さんです!
もう何年も何年も続いてる番組です(≧▽≦)ゞ
花とゆめの魅力を、このお二人が全力で紹介してくれますよ〜。
各コーナーもいろいろと笑えます( ●≧艸≦)多分…
平鍵3巻ゲットおめでとうございますヽ(о´∀`о)
2巻まで読まれてるのでちょうど良いですね♪♪
電車の中で「ニンマリ」で済むかな〜(;゜0゜)ハラハラ
キャーってなるよ。きっと!
バタバタしたくなるよ。絶対!
頑張って耐えてください(笑)

お昼お弁当にして漫画代節約とは、恐れ入りました。
私も何か節約しないととは思うのですが( ̄▽ ̄;)
そろそろ旦那が煩くなってきた。
メイクも美容院も行かないので、かなりの節約になってるはずなんだけどなぁー。
それが当たり前になってしまって、節約と思って貰えないのが辛いわ。
お昼は作るの面倒だから、コーンスープに、アーモンドフィッシュとロカボナッツ・モコのクロワッサンで済ませてます。(オールコストコwww)
遅くなりましたー(*^3^)

いや、ほんと、もう、あのCDは付録レベルじゃないですよね((o(≧▽≦)o))
新橋くんは私も思いました!もっと中性的なイメージだったから、花江さんだと男らしく感じますよね。
じゃあ、誰ならいいんだって言われてもパッと出てこないですけど(゚ω゚;)

佐々木先輩ちょろっと出てましたよ!笑
聴き直しされて、無事に発見できましたか?(・∀・)

以前、平鍵読んだ時に、ささみゃーでお馴染みの腐女子ちゃんとそのお友達がいるのを発見したのですが、どこで出てきたのか忘れてしまいまして…。
でも、昨日CD聴きながら読んでいたら、鍵くんが新橋くんに相談している時に出てきて、あ!ここだったか!ってちょっとスッキリしました笑
私も基本イラチなのですが、大切な物なので、かなり慎重でした笑

平鍵3巻Getおめでとうございます☆
特急車内で、ニンマリだけで済みましたか?(*´艸`)♡
お弁当で節約、素晴らしいです✧◝(⁰▿⁰)◜✧

私もどこかで節約しないとだなぁ(*﹏*;)
ジンベイさんの花豆大福を見てから、
どうしても大福が食べたくて、スーパーで値引きシールが貼られた大福を発見したので買っておやつの時間に食べました( ꈍᴗꈍ)
どこのスーパーにでも置いてある普通の大福ですが、美味しかったです♡
昔は大福食べてもそんなに美味しいと思わなかったのですが、やはり歳を重ねて味覚が変わってきたのかな(・∀・)あんこも美味しいと思えるようになりました!
興味深いお知らせありがとうございます!
聴いてみまーす(ʃƪ^3^)
トピ埋めにつぶやきます(≧▽≦)ゞ
独り言なので、興味なければスルーで(笑)

最近、ハマりまくっている華doll。
続編の3rdシーズン制作中とのこと!!
楽しみだ〜(*´∀`*)ホクホク
全5枚の予定でルルディからのスタートだとか。
皆んなの行く末が気になりすぎて、ハラハラしてます。
早く結末を知って落ち着きたい(´;ω;`)

そして、今悩んでるのが、先に出ているドラマCDとアントスのベスト盤、これから出るソロ曲を集めたアルバムを買うかどうか。
3rdシーズンの情報がまだ無ければ、ベスト盤かソロ曲のどちらか買ってたと思う。
ベスト盤はサブスクで聴ける曲+アレンジ曲。
でも、3rdは5枚…3300×5枚。
これは本命の為に節約した方が無難だろうか。
それとも、どうせ欲しくなるんだから買っちゃえ〜なのか。

ん…(T ^ T)
最近旦那のチェックが厳しくなってきた。←そりゃ〜ね。
7月にもささみゃ〜の9巻出るし。
今月もCD2枚買ったしなぁ。
しばらく我慢かな〜。
でも、今度から息子にアニメイトのオンラインの方で頼んでもらうと思う!
特典もつくしね。

それにしても、旦那の信用ガタ落ち(笑)
間違ったのは仕方ないけど、その後謝らなかったのと、ぶちぎれたのに今更ながら引いたわ。
しばらく尾を引きそうです。フフーン
お昼にスーパーへ行ったら、ニンテンドーのポイントでもらえる、あつ森のエコバック持ってる人がいましたo(*゚▽゚*)/

私以外の方が持っているの初めて見ました。
思わず声かけそうになったよ( ̄▽ ̄;)
不審者〜(笑)

次のトピ立ててあるので、埋まったらそちらにお願いします(≧▽≦)ゞ
趣味にどれだけの愛と情熱(と¥)を注げるか、永遠の課題ですね。
かくいう私は、言い訳しないと買えない小心者です。
でもシリーズで揃えてるのは無条件で買う。
それもだんだん増えてきてる。。。
コロナ禍以降は、「旅行」と「外食」の分だけ支出減ってるし、楽しみがないとがんばれないしね!( ̄^ ̄)ヒラキナオリ
待ってました。最後になるかなあ?またお願いします
( *´艸`)