マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所37(希望)

また立てました。
次もお願いします。
返信 481-501/501件最新の投稿へ
みつめあう微妙に内股のザ・せんむ、コンビ仲の良さは人気の秘訣よね♡
似合い過ぎてて吹いた(笑)

むつ市の返礼品見てきたよ。
面白過ぎ~(ノ∀≦。)ノ
丁度いい12cmの貝幅とか男女兼用とか、説明文も笑える。
マダムムチュリーの漁師カード、ちょっと欲しいかも(笑)

武田久美子ちゃん、私もリアルタイム組♪
ポニーテールが似合ってて可愛かったよね。

機嫌が良い時だけ良い子なのは反抗期アルアル~。
ちゃんと見極めてコミュニケーションが取れてるんだから、神奈ちゃんは良いママだと思うわ(^^)
まさおちゃん、なんて優しい(*T^T)

これ、気持ち良さそうだね。
良いお値段だけど気になる……

まずは肩の間接に痛みがあって、下に下がるにつれダルさが強くなるの。
今日は仕事が休みで手を使ってないせいか、少し調子がいいよ(^^)
今度の土日は、出来るだけ手を使わない方向で考えてみるわ。

そうだ!
寝る前にザ・せんむを見ながら葛根湯を飲んでみよーっと♪(身体中の筋肉の凝りをほぐすつもり(笑))
心配ありがとう。
|_-))))こちらが色々薬とか鼻を拭くと睨むから、何もしないにしたいとなったりやっぱりやれるだけやりたいと葛藤してるよ。
後は子ココア寒いと駄目だからこちらが暑くても窓を開けれないから、部屋の模様がをする予定だよ
今でもペットのカーペットに寝て、こたつ型のベットに寝てるよ。
まさおちゃん

ふたりとも水着似合ってるよ♡
当時手作りだから作るの大変だって、Twitterで見たから、結構あったんじゃないかな??ネットニュースだと去年の9月で100件以上って書いてある。
ザリガニくん♪

マダムムチューリーは2.5号も大爆笑、お気に入りだよ(゚∀゚)
ザ·せんむ、お役に立つかしら??

まさおちゃんの教えてくれたグッズで、1人ゆ〜たいりだつできるね\(^o^)/
奥入瀬スキー場では、毎年斜面に芝桜の絨毯が。芝桜って香りが強いんですね、とてもいい香りでした。
上まで登るのが大変!!暑かった〜!!
写真下の頂上は満開でした。
そして、いざ、キリストの墓へ!
その前に、同じ新郷村の大石神ピラミッドという、大きな岩が人工的に置いてある場所にも行きました。エジプトより古いもので、岩を並べたピラミッドは日本国内にいくつかあるそうです。
岩をめぐる順路があるのですが、整備はいまいちで、下りで滑って尻もちをつきましま(T_T)
今回は寄っていませんが、十和利山ピラミッドという所も。また迷ヶ平という場所はエデンの園のモデルとなった高原で、リンゴが特産だから知恵の実もリンゴなのだとか!?
そして、キリストの墓へ。
階段で上がった高台にあり、周りは整備されていて、風通しが良くてひんやりとしたとても気持ちのいい場所でした。
伝承館は休館日、、残念。イスラエル市との有効の証の石碑もありました。
お墓の前でアーメンしてきました(ΦωΦ)

キリストの墓は茨城県で武内家が持っていた古文書を元に発見されました。
処刑されたのは弟であり、自身は日本に渡り106歳まで生きたそうです。
右の十来墓(写真上)がキリスト、十才墓(写真下)が弟イシリスの墓。7月のキリスト祭りは慰霊祭で、ナニャドラヤという唄と踊りが奉納されます。
緑に埋もれてお墓が見えづらくてすいませんm(_ _)m
一昨日のオモウマい店、見ましたか?
青森県浅虫温泉駅近くの鶴亀屋食堂。大盛りなので行ったことはないです。

番組の中で店主が買い物されてた緑色の卵が、帰りの道の駅に売っていました。
うっすら緑色の卵。黄身が美味しい♡生臭みも少ないです。
ザリガニくん♪

ザ・せんむ、とっても仲良しそうに見えるよね!
お互い横眼ではにかんでるように見える♡

ハイティーンブギ懐かしいよね♬
確か漫画も読んだ〜桃子が細くてメッチャ可愛かった記憶だわ

オテテの具合はどう?
無理しないでね!
神奈ちゃん♬

芝桜綺麗だね❀
キリストのお墓はとっても神秘的〜パワースポットかな
うっすら緑の卵、見たことある〜とってもいいお値段だった気がする〜

>まさおちゃんの教えてくれたグッズで、1人ゆ〜たいりだつ。。。
もぉ〜笑ったよ〜
ノムも欲しいかも(≧∀≦)ギャハハ
>ノムちゃん
>神奈ちゃん

1人幽体離脱って(ノ∀≦。)ノキャハハ
まさおちゃんが教えてくれたあのグッズが、もはやザ・せんむにしか見えなくなっちゃったじゃないの!(笑)

遊びに来ている娘が、自分では手の届かない肩甲骨にあるツボをグリグリ。
痛みに悶絶しながら耐え忍んで、お湯に溶かした葛根湯を飲んだらリンパの流れが良くなったのか、今は随分ラクになってるの。
二の腕の痛ダルさは残ってるけど、お風呂で温まってもうひと押ししてみるわ。
ここ、歩いて登ったのね(^^;
登りきった人にしか見られない景色だったんだね。
緑の濃い山の中のパッチワークのような芝桜のコントラスト。
なんとも言えない贅沢な風景だね。

キリストの墓も行ったんだね。
発見のきっかけが茨城県の古文書とか、初めて知ったよ。
ご縁があったんだね。
ここちゃん、感動を伝えるのが遅くなっちゃった!

初任給でこんなに豪華なお寿司をご馳走してくれるなんて、なんて優しいお兄ちゃま!
海鮮の茶碗蒸しにケーキまでだなんて…
ここちゃん、幸せね(*´艸`)
優しい息子さんが羨ましいわ(^^)♡

うちの息子……離れているとはいえ初任給の時は知らんぷり。
今年、社会人3年目で初めて地元の名物を送ってくれた時には、夫とうろたえたわよ( ̄▽ ̄;)
神奈ちゃん
ココアさん
のむちゃん
せんちゃん
ザリガニくん
まとめてのお返事でm(_ _)m ゴメンネ~
親バカですが、優しい子に育ちました。
旦那とは大違い(-。-; きっと反面教師なの〜

ココアさん、母はほんの少しだけ安定したので、転院先の返事待ちですが療養型病院に移る事になりました。
始めから元通りには…と言われてたので覚悟はしてたけど家に帰るのは無理そうです。
ココアさんも色々と大変そうですが、無理しないでね(^-^)
そうなんだでもきっとそれなりには良くはなるはず。
ここちゃんも頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!

私の心配もありがとう。
私の息抜きはコストコだからまた行かねば( *´艸)
ここちゃん

お母さまは気落ちされてませんか?
元気になって、まめに面会できるといいね(。-人-。)
>神奈ちゃん
>のむさん
>ザリガニくん♪

神奈ちゃんに言われるまで、考えた事が無かったひとり幽体離脱(+o+)
やってみたよ~(^v^)
ころがりそうになったけど、なんとかできました(^^;)
神奈ちゃん、すごい(`・ω・´)b

そしたら、本物がチコちゃんにでてきて、「ゆ~たいりだつぅ」ってやってた(笑)
まさおちゃん

腹筋も鍛えられるね♪

ご本家、チコちゃんにでてたの!?タイムリーすぎ(*>∇<)ノ見たかったなぁ、絶対爆笑だよ!!
また次もお願いします(^_^)v

今日の夕飯はしょうが焼きです( *´艸`)
今日業務スーパーで冷凍の台湾カステラ買おうとしたら、売り切れで買えませんでした(T^T)
神奈ちゃん♬
心配ありがとね。
タッチパネルでの予約制面会なのであまり行けてないですが、母より父の方が心配で。。
介護の話をする時が来るなんて、私も歳をとったなぁとつくづく感じてます。