生き物ルーム第56

生き物ルーム第56
また立てましたお願いします(^o^)v
実家のみかんが乗ってるのは爪研ぎです。
我が家にもあるが子ココアも爪を研がずに寝てます。
返信 1-40/500件最新の投稿へ
生き物ルーム第56
ビリコ「お義母様~ぁ♪ 筍のレシピなら、チンヂャオロウスウ(珍獣老崇)がヨイなのよ♡︎
ビリ子、4歳なのに漢字が書けるようになったなの♪ 早くない?」


#画像 #オージー #ビリ子 #タケノコ


新トピ、おめでとうございま~す!
皆様からの可愛いアニマル画像をお待ちしております。(後ろ姿のバリエが欲し~ぃ!)
新トピおめでとうございます㊗️

爪研ぎに乗っているみかんちゃん、こぢんまりしているように見えるのは撮影角度のせいかしら?

子ココアちゃん、爪研ぎに寝ちゃうなら一時期流行った『猫鍋』が出来そうですね(^^)
生き物ルーム第56
ココアさん
新トピ、おめでとうございます。
みかんちゃん、まんまるで可愛いです♡

トリミングしてきました。
サロンでいただいた写真、顔が丸い!

#画像 #ここあ
生き物ルーム第56
新しい牧場はココかぁ~?
#画像 やっき肉~やっき肉~食べ放題~♪焼き肉やっき肉~♪食べ放題~♪...大阪市内のとあるJR駅で列車到着の度に鳴るメロディー
ありがとうございます(^o^)v
またお願いします(^o^)

たまたまパンダさん
またお願いしますd=(^o^)=b
みかんがこじんまりしてるのは、撮影角度で間違いなです。
普段はビックです( *´艸`)
でも私が行くと小さくなって((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルとなってます。
こちらは妹が撮りました。

確かに子ココアねこ鍋出来ますね( *´艸`)
ありがとうございます(^o^)v
またお願いします(^o^)

みかん妹には色々見せるが、私が行くと部屋の角で((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルして小さくなってます。

卵オーナーさん
ゆっくりしてくださいね。
コストコのメルマガに牛肉載ってましたね。
生き物ルーム第56
はいはい♪
今日の晩御飯はタケノコマシマシ青椒肉絲にしましたよ(^^)
ランのゴハンにも茹でたピーマンと豚肉をトッピングして、お裾分けです。

後姿、最近あんまり出していなかったですね〜。
立ち姿は無いので休み中にチャレンジしますが、とりあえず3枚程置いていきますね。

#画像 #ラン #後姿
生き物ルーム第56
なぁ〜に見てるのぉ〜?

#画像 #ラン #後姿 #振向き
生き物ルーム第56
パパ、何か食べようとしてるでしょ?

#画像 #ラン #後姿
生き物ルーム第56
オマケ。
ちょっとカユイの。

#画像 #ラン #カイカイ
生き物ルーム第56
ご所望の後姿、連投します(*゚▽゚*)

クンクン、何かイイものあるかな?

#画像 #ラン #後姿
生き物ルーム第56
こっちかな?

#画像 #ラン #後姿
生き物ルーム第56
え?ママ、何もしてないヨ?

#画像 #ラン #後姿
生き物ルーム第56
やっぱり何かあるかも〜♪

#画像 #ラン #後姿
生き物ルーム第56
コス子さま、連続の画像承認ありがとうございますm(_ _)m

#画像 #ラン #接写
生き物ルーム第56
ココアさま♪

トピ立てありがとうございます(^^♪

シヴァんこたちに逢いに行っても。
なるべく室内には入らないようにしていることもあり、
猫たちには最近逢っていないので。
昨年撮ったニャンモナイトもどきの写真を貼っていきます☆彡

これも後ろ姿と云えば後ろ姿ですかねぇ~(笑)
生き物ルーム第56
上:「オーナーから宅急便だわ♪」

中:「えっ? 1つだけ?」

下:「えっ? ぇええ~っ!?」

#画像 #焼肉のタレ納豆 #ピン熊


エスパーでしょうか?
丁度ウチにも焼肉のタレ納豆があります。
生き物ルーム第56
今までランちゃんのシッポを『立派!』と思ってきましたが、『豪華』と認識を改めることにします。

#画像 #ラン #孔雀 #3コマ漫画
親しき中にも礼儀あり、
親しき中にも心遣いや思い遣りは必要よね?
流石は神サマだわ~♪

例年のGWなら、何処かに旅されてましたよね?
新しいトピ立て、ありがとうございます(^^)
このみかんちゃん、子猫のように見えてとっても可愛いわ♡
大きなお皿の上に座ってるのかと思ったら爪研ぎなのね(^^;
にゃんこのこういう所、好きだわ(^^)
出た出た…ビリ子の素材を活かした得意料理(笑)
とうとうオージーくんまで鍋にぶっ込んだのね( ̄▽ ̄;)

そのうち全員釜茹でにしそうで怖いです(-"-;)
生き物ルーム第56
ピン熊の方がエスパー(笑)
さっき来たAmazonからのが同じスカスカ梱包。
小さい箱に実物大で印刷されてるコントローラが入ってた箱(爆笑) #画像 クリスタ左手デバイスコントローラ
ここあくん、お久し振り~♪
ここあくんもまん丸カットで可愛いね♡
薄毛のストレートのビリ子には出来ないカットなので、憧れるわ♪
ペロッと出た舌も可愛い~♡
くまぁ~さんサマ♪

コロナ禍突入の2年前に、2ヶ月位顔を出さなかったら、
安否確認の電話を頂戴してしまったので・・・。
庭の柵越し程度の会話しかしないこともありますが、
『顔を出さない』気遣いは止めました・・・。


今年のGWは、休みの日程的にも旅行は諦めましたが。
お盆休みには・・・とは思っているものの、
さてどうなることやら~、です。
生き物ルーム第56
前トピの期待に応えて!?
ガキんちょⅢのシヴァんこ潜りの連写、いきま~す(^^♪

まずは顔を突っ込んで様子を窺って~(笑)

ガキんちょⅢ2歳半のシヴァんこ潜り 6-1

#シヴァんこ #ガキんちょⅢ
(撮影記録:2022年4月)
生き物ルーム第56
行けそうだから、よし実行!!

ガキんちょⅢ2歳半のシヴァんこ潜り 6-2

#シヴァんこ #ガキんちょⅢ
(撮影記録:2022年4月)
生き物ルーム第56
このガキんちょⅢ、前の写真と合わせて、
何度見てもウナギの擬態に見えてしまって・・・(爆)

ガキんちょⅢ2歳半のシヴァんこ潜り 6-3

#シヴァんこ #ガキんちょⅢ
(撮影記録:2022年4月)
生き物ルーム第56
もうちょっとで通り抜けられるぞ!!

ガキんちょⅢ2歳半のシヴァんこ潜り 6-4

#シヴァんこ #ガキんちょⅢ
(撮影記録:2022年4月)
生き物ルーム第56
よし、今回も無事に潜り抜けられたぞ、と(^^♪

ガキんちょⅢ2歳半のシヴァんこ潜り 6-5

#シヴァんこ #ガキんちょⅢ
(撮影記録:2022年4月)
生き物ルーム第56
潜り抜けるだけ潜り抜けて、お腹の下でくつろぐって・・・。
ガキんちょⅢが醸し出しているやり切った感といい、
一体何がしたいのか、したかったのか理解不能です~。

因みにシヴァんこの目線が上にいっているのは。
スイカが上に置いてあるからです(爆)


ガキんちょⅢ2歳半のシヴァんこ潜り 6-6

#シヴァんこ #ガキんちょⅢ
(撮影記録:2022年4月)
生き物ルーム第56
ザリガニくん♪サマ

釜茹で・・・。
お絵描き部隊の妄想を刺激しそうなアブナイ発言な気が・・・。

構茹でではありませんが、自ら食器にinの写真ならあります(笑)
せっかくなので? 以前の投稿とは別ショットを。
目つき悪ゥ~、なのは眠かったせいと思われます。

#シヴァんこ一族
(撮影記録:2013年7月)
姫チャンのことだから、
向かって右にゴリ押しして出るか?と思いきや、
案外マットーな潜り抜けをするとは、大人になったから?

シヴァんこ君、6-1に比べて足を開き踏ん張っているように見受けますが、撮影角度の違いかなぁ?
生き物ルーム第56
ありがとうございます(^o^)v
またお願いします(^o^)
なら子ココアのニャンモナイトもどきも見てください( *´艸`)
生き物ルーム第56
ありがとう(^o^)v
またお願いしますd=(^o^)=b
みかんは子ココアと同じのに乗ってるが、向こうは子ココアの2倍あるから爪研ぎが見えません。
生き物ルーム第56
誤)構茹でではありませんが
正)釜茹でではありませんが

訂正ついでに、寝落ち写真も貼っていきます(^^♪

#シヴァんこ一族
(撮影記録:2013年7月)


コス子さま、潜り抜け連写といい、承認作業ありがとうございます!
くまぁ~さんサマ♪

>大人になったから?
大人になった犬は、こんなことしないと思います~(爆)


>撮影角度の違いかなぁ?
6-1では猫背気味に背中が丸まって、前肢後肢の間隔が狭かったのを。
左後ろ方向に抜けたいガキんちょⅢが、グイッと押し広げた、
結果かと・・・。
6-2のシヴァんこの右後肢、浮いていますし。
犬として人と共に生きるなら、最低限『待て』『来い』『放せ』が出来ればOK牧場。
人間が犬の命を守るったって、これらが出来ないと限界がありますからね。

ま、ウナギとして生きるつもりなら御自由に!
筋肉質のウナギって、美味しいのかい?
1枚目は、姫ちゃんがシヴァんこくんのおっぱいを飲んでるように見えちゃいました(^^;
シヴァんこくん潜りは楽しいのかしら…
姫ちゃんにとっては遊びの一環なのかなぁ…
面白い子です(*´艸`)
可愛い過ぎる…_(__*)
シヴァんこくん犬種の仔犬時代、このムチムチの身体が愛しいです。

……触りたい……
くまぁ~さんサマ♪

>筋肉質のウナギって、美味しいのかい?
まさか、た、食べるつもり・・・ヒィー!!(((゚Д゚)))ガタガタ