コストコ通11周年おめでとう『画像投稿用』

表の方は残念ながら画像投稿がシステム上できないので...

お祝いのコメントに添えて、お祝いの品の写真、お祝いの画像、お祝いのお絵描き...等の方が居らしたら、どうぞ...
返信 41-58/58件最新の投稿へ
わざわざ一人一人(含む1匹)に返信をありがとうございます。

お嬢様方がベビちゃん時代、真夜中の承認が連夜あるのを拝見していて、「大変だなぁ」と思っていました。
コストコ通が大きくなれば、それだけ色んな事があるにも関わらず、コス子様の広~~~~~いお心に感謝しております。m(_ _)m
羊「ごずござぁ~ン!おべンじ、あじあどぉ~! いっっじょぉづいでいぎばぶぅ~!...エッグ…エッグ…」
H&D「通訳、要るか~(笑)」#画像
コス子さまから返信が( 。゚Д゚。)
朝から大興奮!!とっても嬉しいです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

お忙しい中ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m引き続きお世話になります。
コス子さんから返信にびっくりな朝です。
ありがとうございます(* ゚∀゚)

デイトレーダーの様にパソコンに囲まれて、承認してるイメージなので、肩もみしに行きたい程、案じてます。

身体と相談しながらご無理せずに。
快眠、運動、栄養→これは大丈夫ね(笑)
これからも楽しみにしてます!
コス子さま、お忙しいのに、わざわざ返信ありがとうございました(ToT)

神対応に心洗われた朝です!日頃の疲れ吹っ飛びました(本当に) また美味しそうな物見つけたら持って来ますねヽ(^^)ノ♡

会える確率とっても低いけど、もし北の大地で会えた時には、スマホに保存してある作品達見せながら「エポナ」です~!!しますね(^^)
コス子さん、お忙しいのに夜遅くに一人一人お返事いただき、大感激です(*゚∀゚)!!

日本最小(たぶん)コストコの京都八幡に来られる機会はないかと思いますが、今年大阪にオープン予定の新店舗にはぜひお越しください。
お待ちしております\(^O^)/
お忙しいでしょうにお返事までいただけるなんて〜光栄です!
スクショしちゃいました٩(๑′∀ ‵๑)۶

季節の変わり目ですが、どうぞご自愛くださいませ♪
深夜遅くまで各々返しコメントいただけるなんておそれ多いことです。お疲れが出ませんように、どうぞご自愛くださいませ。
でーおーくーれーたー(´-﹏-`;)

コス子さん
コストコ通 11周年おめでとうございます♡
日々成長し続けるコストコ通の発展をいつでも、いつまでも応援しています╰(*´︶`*)╯♡
いつかまたお会いできるのを楽しみにしておりま〜す♪

どんぐり粉を使ったクッキーをどうぞ♪どんぐり粉の他、ローズマリーや山椒など少し変わった素材を使っているのですが、なかなか美味なんですよ〜♪

(出遅れなので、返信は お気遣いなくm(_ _)m)
仕事から帰ってコス通を開いたら…

わざわざ1人1人に、しかもこんな夜中にご丁寧にお返事下さってたんですね!
おばちゃん、とっても感激です(♡♡)
ありがとうございます♪
晩ご飯の支度、鼻歌で頑張れます!
お一人お一人へのコメント拝見して、もう、嬉しいとか通り越して涙ぐんでしまいました。

昨日の薔薇です。

よく通る薔薇公園のそばの道は、色とりどりの薔薇が咲いています。

有名になられるといいことばかりとは限らない世の中ですが、貴女にいつも幸せがともにありますように。
うわーーーっ!
自分宛にコメントしてしまいました!
失礼しました!
あんなに感激してたのにぃー(*T^T)

こんな間抜けなおばちゃんでごべんなたい(≡人≡;)
出遅れ組のもももですーーー(´;ω;`)ヤッチマッタ~

コス子さん、コストコ通11周年おめでとうございます❣️

11年、きっと振り向けばあっという間だったとは思いますが、11年って長いですね~。小中学生だった子供が成人しましたよ。本当にお疲れさまです。

コストコファンにとってなくてはならないコス通、雑談ファンにとってなくてはならない雑談板は、コス子さんの温かい承認作業によって毎日楽しいやり取りが繰り広げられてます。時々荒れるのすら、なんだか愛しいです。だって誰かがどうにかしてくれるんだもん(人任せか)。みんなスゴイ。コス子さん一番スゴイ(語彙力)。

コストコでのお買い物を中心に、「コストコファン」というくくりだけで、日々の生活だったり、趣味だったり、健康や悩みにも対応してくれる「恐ろしい子」サイト、コス通。

コス通の益々のご発展お祈りしております。
コス子さんが楽しくサイト運営できますように!

今後もどうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
どんぐり粉という粉があるんですね。童話の世界みたい(´艸`*)とっても興味があります。
いつか遭遇する機会があったら試してみますね!いつもありがとうございます!
もももさんの投稿(画像)はいつも沢山笑わせてもらってます〜(´ω`*)
こちらこそ、いつも和みをありがとう!これからもどうぞよろしくお願いします!
コス子さま♪

真夜中に一人一人に返信ありがとうございます!!

コス子さまの掲示板をお借りさせて頂いている身なので、
承認が遅れて・・・なんてとんでもないです!!
お世話になるばかりですが、よろしくお願いいたします。

先月撮った写真ですが。
たまには都民らしく?
ハナズオウと都庁の写真を投稿していきます(^^♪
きゃーん、コス子さん♡わざわざお返事ありがとうございます♡

おぉ、ご明察!リスのパティシエのお店ってコンセプトなんですよ~(*´ω`*)店内も森の中のようなメルヘンチックな内装で素敵なんです♪
恵那本店(岐阜県)よりは、東京の銀座(GINZA SIX)の方が行ける可能性が高いかな?
コス子サマ

遅ればせながら…
コストコ通11周年おめでとうございます!
コス子サマの投稿はもちろん、皆さまにもいつも元気と勇気と笑顔をいただいています。

今日もこんな早い時間からの承認、ありがとうございます。私のショーモナイ投稿にお手をわずらわせてしまいました…

ますますのご発展をお祈りしております♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。