あつまれ!!雑談&ゲーム・アニメ・漫画好きの森 season2#13

あつまれ!!雑談&ゲーム・アニメ・漫画好きの森 season2#13
誰かに聞いて欲しい、二次元のアレコレ。
お暇な時にでも、寄ってくれたら幸いです♡

画像を添付する人はコス子さんからのお願いを読んでから貼ってくださいね(σ・∀・)σコチラ↓
>このトピックに参加される皆様へゲーム画面のキャプチャを投稿する際にひとつお願いがあります。
ゲームの画面にも著作権がありますので、投稿する際は各々でメーカーさんのガイドラインの確認をお願いします。
下記は任天堂の著作物に関するガイドラインです。
■ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン
https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html
おそらく、他のゲームメーカーさんも同様のガイドラインが用意されていると思いますので、そちらを確認したうえで投稿下さいますようお願いします。

※画像はタイトル画や二次加工などで使わせていただく場合があります。使っても大丈夫よという方は画像投稿時に#画像と本文に入れてくださると嬉しいです。
返信 481-500/500件最新の投稿へ
桃!桃も用意しないとなんですね( ゚д゚ )!!
桃はお高いからなぁ〜、桃缶でもいいかな…笑

時かけ、録画してブルーレイに入れたのがあるからと、今回は録画もしていないし、リアタイもしなかったのですが、今まで何度も観ました!
そうか…ジンベイさんはラストまで観たことないのですね(・-・ )また気が向いたらラストまで観てください(*´-`)
おっと(☉。☉)!早とちり!笑
極道系ではなかったですか(^_^;)
ほうほう、墜落JKに近い…とφ(..)それは興味深い。
とりあえず5話だけ読んで、いつかマンガParkで読めるようになると信じて待ちます( ꈍᴗꈍ)
『東京ミュウミュウにゅ〜♡』観るつもりなかったけど、とりあえず録画してみようかな( ◜‿◝ )←完全に声優男性陣に釣られている笑
でも、多分女の子メインのお話だよね〜(・-・ )
男性陣の登場シーンたくさんあるかなぁ( ꈍᴗꈍ)
ロピアトピで何やら盛り上がっておられましたね(*´艸`)
全部見るで、チラッと拝見しました。
今日、子供の2段ベッドが届く日で、
組み立て面倒だし(旦那と2人でやったらお互いイライラして喧嘩になりそう笑)、
有料の組立設置お願いしたら、若いイケメンのお兄さん2人がやってきて、ちょっとドキドキ(〃∇〃)笑
今まで、エアコン設置とか大型家具設置の時、おじちゃんばっかりだったから、てっきりおじちゃん2人やってくると思ってた笑
思いがけないトキメキ、今日はハッピーデーですね(^^)

二段ベッド、懐かしい。
子どもの頃、妹と使ってました。
買ったとき既に5年生と3年生だったから、妹が上。
何がきっかけだったか、妹がかんしゃく起こして、上段の床が抜けたことがあります(ーー;)
幸い、私はすでに逃げ出していて、下敷きにはなりませんでしたが。。。

普通やらないと思いますが、上段では暴れないようご注意を。
うふふ♡ご主人もかなりのアニメ好きですね。
1話で見るか見ないかの判断、私もやってます。
DVDレコーダーに新番組録画という機能がありまして、これが便利なんですよ。
たまに、2期とか抜けるので要注意なのですが。
そして、外付けHD。
ウチはピーク時2個つけてました。
ひとつ壊れて、今は1個です。
あると便利。でも!!
結局たまるので、本当に残したいのはDVDに焼くのがいいかと思います。
デッキ壊れると見れなくなる危険も〜( ; ; )

スペースワールド、当時、適度に空いてて乗り物乗り放題でした。
思い出の施設が閉鎖されるのは寂しいです。
ありますね〜。
見たらわかるから、そのままカタカナ読みの名前にして欲しいくらいです。
その方が雰囲気出ると思うんだけどな。
大人の事情なのでしょうか。

異世界も生、お国柄が出るんですね。
異世界って、生肉とかのワイルドなイメージがある(笑)
朝から心が潤いました(*´艸`)笑

上段が抜け落ちることもあるんですね(´⊙ω⊙`)!
もし下敷きになっていたら、大変なことになっていたでしょうね(*﹏*;)
上で寝るのは小2の長女の予定なのですが、暴れないように十分言い聞かせておきます(`・ω・´)ゞ
旦那は昔からかなりアニメ好きです笑
外付けHDやはりあると便利ですよね!でも確かに壊れてしまったら観られなくなっちゃうのか( ・ั﹏・ั)
残しておきたいのは、こまめに焼いておくのがベストですね!そして、容量確保!これ大事!

そういえば、今日のしゃべくり007に、
小野賢章さん、花江夏樹さん、梶裕貴さんが出演されるらしいですね!
21時は忙しい時間帯だけど、見られそうだったら見てみようと思います!(録画まではしない笑)
恒例の(?)自己満カラオケ投稿を失礼しますm(_ _)m
今回無料曲の中から、歌えそうなやつを歌ってみた結果です!

まずは男性ボーカル曲のこの4曲
続いて、女性ボーカル曲
最後にこちら!
全曲、原キーで歌いました!
やはり、『天体観測』は難しかったです(^_^;)
以上、連投失礼しましたm(_ _)m
イェ〜ィ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
Twitterで見て予約済みよ〜♪♪

そういえば、Twitterアプデしてから変なの。
にゃむさんは大丈夫?
いいねの♡マークとかリツイートのマークとか出ないの。
下の方にあった、家みたいなマーク?も消えちゃったし、戻るとかのマークも。
ちょっと使いにくいです。
こんばんは。
業務連絡です。
次のトピに下記の注意事項を追加しようと思います。
ゲームの注意事項の下に入る予定です。

『また、漫画やアニメのイラストやお絵かきの投稿についても同様に、各作品・マンガアプリのオフィシャルマナーを守って投稿下さいますよう併せてお願いいたします。』

こんな感じでどうでしょうか?
「オフィシャルマナー」は華dollのサイトで記載されていて、オフィシャル=公的って意味だから意味的に合ってるかなと思います。

どうかな〜???
結局バタバタして見られそうにないから、私も予約することにしました笑

Twitterは、アプデしてないからかな?(・-・ )
私の表示は特に前と変わってないです!
アプデしたら変わっちゃうのかな(゚ω゚;)しばらく放置しておこう笑

次のトピの注意事項の件、オッケーだと思います(`・ω・´)ゞ
ぎゃあぁぁ_(:3 」∠)_瀕死
うらみちおにいさんの久世岳さんのTwitterのツイートで死にかけました笑
やばい、みんなかっこいい♡体も素敵( ◜‿◝ )

https://twitter.com/9zegk/status/1543919204230844417?t=7HKW6aJVywscZpe9I4-eFA&s=19
キャラのお絵描きする場合の注意ですね!了解でーす!って言っても、私は別トピにあげた自画像くらいしか、絵は描けないのでみなさんの画像で楽しませてもらいますね。
あれからレンタルで借りたかった金田一37才の最新刊借りれました( *´艸`)
そしたら先月にまた新作が出てレンタルだと1ヶ月しか出ないし、運良く無いとすぐに借りれないから新作で買おうか悩みちゅです。
最後かなぁ?金田一37才見てたらチラシがありなかよしから出てる、ギフテッドが気になります。
金田一書いてる作者が書いてるので、犯人が解る高校生と警察官の話し誰か見てるかなあ?