【臨時営業】スナックJINJIN 雨宿り

【臨時営業】スナックJINJIN  雨宿り
ただ今スナックJINJIN本店はメンテナンス中☆

♪飲ませてください もぉ~すこしぃ♪

なアナタさま、本店の準備が整うまでは、こちら臨時営業の雨宿り店をご愛顧くださいませ♡

塩子ちゃん、許諾なしに勝手にイラストを使っちゃった! (;´༎ຶД༎ຶ`)ごめんなさい、ごめんなさい。どうぞお許しくださいませ_(..)_。
返信 1-24/24件最新の投稿へ
ならさっそく飲ましてください。
|_-))))仕事でミスをしたり色々あって疲れてます。
でも前を向かねばとやってるが夜になると、寝れなかったりして朝が起きれないになってます。
これはこれでいつかは良くなるはずとなってます。
H&D「ノボリ立ててやるぞぉ~♪」#画像
(*´・∀・)ノいらっしゃいませ~。

うまく行かないモードの時はグチってもよきよき。でもくさっちゃだめよね、そう、明けない夜はない!
♪前向き、前向きぃ~♪

>卵オーナー さん

卵星人さん、幟を立ててくれてありがとうぉ~。何か飲んでいってね、チーママのおごり☆
新トピおめでとうございます♪

赤ワイン2本持参しました〜
もつ煮つまんで ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ カンパイ
マツコさんのお部屋、自衛隊のご飯♡
陸海空、どれも美味しそうでお腹がグゥ~と鳴りました。

まだお粥生活なんだけど、明日からは普通食にしてみようかな~。
お粥生活を2週間すると、なにやらデトックスされたのかお肌とお腹の調子がよいですお。
(*´・∀・)ノいらっしゃいませ~☆

こちらは本店より手狭なのですが、よかったらゆっくりしていってくださいませ。
いつも差し入れをありがとうございます。
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパ~イ♪
チーママ~
盛岡は雨降りで寒いの。雨宿りさせてください。
先日の本。簡単で分かりやすくて買って良かったです!バッグに入れて休憩時間などに読んでますよ~見てますよ~♪
耳を引っ張りながら読んでます。
で。
私も色々調べてちょっとヒットした物があったので置いて行きますね。
なんて事ないチューブに入ってるクリームなんですが、スッキリするんですよ。数本使用中。
これを首筋に塗ってます。
アンメルツやバンテリンはカブれるので、肩首こりにこれ使ってます。
背中はロイヒツボこうをベタベタと。

臨時営業もお疲れにならぬ様に。
おやすみなさい~♪
塩子「きゃ~~!チーママ~!!これで私もついに『看板娘』ですわ~☆千客万来!!」

チーママ、その後お加減いかがですか?
雨宿り店のオープンありがとうございます♪
塩子イラストも使ってくださって嬉しいデス♥️

雨宿り店、いい名前~(*´ω`*)
これはお酒がすすみそう♪
まだお粥さんなんですね!
無理しないでのんび〜りしてください。

調子が良くなったら何を食べましょうかね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
食事麺類はどうかなあ?冷やし中華今は冷凍食品にもありますよ( *´艸`)
後は食事じゃないが、業務スーパーにある冷凍の台湾カステラ美味しいらしいです( *´艸`)
買いに行ったら売り切れたから、台湾カステラとわらび餅また買いに行かねば( *´艸`)
寝落ちして朝デス。

このクリームはハウスオブローゼにあるのですね、チェックしてみたいと思います!情報に感謝、感謝_(..)_。

チーママのように揉み返しが来ない程度にほどほどがよろしいようで。
眼の件、原因がわかってよかったね。
めぐリズムのような、眼を温めるとリラックスがアップしますお。
(*´・∀・)ノ塩子ちゃんは最初から看板娘よ~。

勝手にイラストを使っちゃってごめんなさいね。快く許して下さってありがとうございます。

お陰さまで利水がうまくいき始めました。
寄る年波なのか、効き始めるまでに以前より時間がかかるぅ、かなしみぃ。
喉元過ぎれば…にならぬよう、しばらく真面目に服薬してみます。
ご心配おかけしました。
なぜか今回はお粥の満足度が高くて。それだけ消化器官を傷めていたのかな~。反省デス。

調子がよくなったらインドカレーが食べたいです(笑)。
業スーに台湾カステラがあるなんて知りませんでした。スバラ式!そりゃ売切れ必至ね~。
そうか、もう冷し中華の季節到来なのね。わたしのおすすめは、明星中華三昧の涼麺です。麺がつるつるモチモチです。

https://www.myojofoods.co.jp/products/items/9872
冷凍じゃない方の台湾カステラ、食べたコト無いから比べられないけど~確かにカステラ風味でフワフワ(シフォンケーキのカステラ味?)
コスパ的と好みだけで言ったら…アタシはダイソーのレモンケーキ(2個108円)でイイや(^.^)←リーズナブル上等の貧乏クチ
チョッと横入り、ゴメンやっしゃ
ハウスオブローゼのワードが出て来たンで...
夏になるとネット広告にハウスオブローゼの「夏場しのぎ」ってクリームが、かなり多出して来るンです。
このダサい程の昭和ネーミングが気になるのですが…誰か使ったコトある人居ないかな~?
利水、うまくいき始めましたか?わお☆よかった!
しかしくれぐれもご用心、ご用心!

私は夜にトマトときゅうりを食べると、利水がうまくいくのか、翌朝の体調がいいらしいことを発見。もちろん個人的感想(体調)です。カリウムさんありがとう。
私の最近のお気に入りは補中益気湯。やる気元気コーネン期。

梅雨が来る前にあれやこれやと洗濯しています。
ただいま本日3回目の洗濯待ち。
「夏場しのぎ」と「越冬クリーム」使ってますよ~。
顔にも使えるらしいですが、主に身体や手に使っております。
夏場しのぎはジェルでサラサラ。でも潤うので梅雨時期の湿気ありの時でもつけれます。
きっと顔につけるとオールインワンみたいになるかも...ちなみに冷えませんよ。

「コリキュア入浴剤」や「アンドグッドナイトバスソルト」「いい夢ピローサシェ」も良いのでリピーターです。→ネーミングも面白い♪
盛岡の唯一ある百貨店にしかないですが、行けば色々買ってしまいます。

ちょっとひねったネーミングやちょっと変わった香りのボディーケアなので見るだけでも面白いです...オーナーも日頃のお疲れケアに♪
チーママ~(^^)

雨宿りといえば
♪それはまだ私が神様を信じなかった頃~
 by さだまさし を思い出しちゃった。
それにしても、1977年発売ってドンだけ前やねん!

身体の具合はどう?
旅の神社でチーママのめまいが良くなりますようにと祈ってきたよ(^∧^)
でも、その神社は安産にご利益があるらしい……マアイイッカ イノットキャ イイカ~。

月も代わったんで、今晩にでも21号店を立ち上げようと思ってるんだけど、どーうしょうかね?と、言いながら寝落ちしてしまうかもね~
♪気がついたらあなたの腕で雨宿り~
あなたの腕!?んなことはない!ソファーの上でかな(笑)
1977年はつい最近です(キリッ(笑)。

神さまに祈願までして頂けるわたしは幸せ者です(;´༎ຶД༎ຶ`)アリガトウゴザイマス。
お陰さまでめまい発作自体は治まりました~。お粥三昧で毒気は抜けたけれど体重維持です。
ママもお忙しそうだから、無理はせずにね。若い頃と違って何事も物足りないくらいの匙加減がよいのかなと思う今日この頃です。
これは前にもリンクを貼ったと思うけれど、わたしが今めまいに処方されている半夏白朮天麻湯と塩子ちゃんの最近お気にである補中益気湯は、同じ気虚から発展する証に処方されるそう。

https://www.kampoyubi.jp/learn/matsuhashi/01.html

漢方って奥深いわ(笑)。
ちなみに六君子湯も補中益気湯も好き。メンタルにも効くところがね、不思議。

チーママも明日は洗濯に励みま~す
(*゚∀゚)ゞ
おぉ、もう実食済みですか、さすがでございます。ダイソーのレモンケーキすら未体験です。元気になったら食べ比べしよう!
冷やし中華の麺おすすめありがとうございます。
我が家はスガキヤですが、こちらも美味しそうだから次作る時は買います( *´艸`)
袋麺だけど麺がツルツルシコシコしていて好きなんです。オーソドックスにキュウリと錦糸玉子、ハムでもナムルやベビーリーフ、半熟卵でも見映えよく何でも盛付ければそれでよしなアバウトさ♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。