コストコ通リニューアル感謝祭 2022

今日はコストコ通の掲示板が今のスタイルになり、大幅リニューアルで書き込みの幅が広がった記念日です。
旧コストコ通で出会った人、リニューアルで更に出会えた人...つながりを喜び、感謝祭です♪
返信 1-18/18件最新の投稿へ
トピ扉絵を描いてたら、フライング投稿が出ちゃってた...orz
前日より前から用意しなきゃダメだね~スマン

https://bbs.costcotuu.com/fan/1781396?page=13#post_1821898
ごめーん!
先走って、カフェでお祝い言っちゃた!

あらためまして、
新掲示板へのリニューアル記念日、おめでとうございます❗ (´>∀<`)ゝテヘッ
リニューアル記念日おめでとうございます♡

笑顔いっぱいの楽しい掲示板を作ってくださったコス子さんと、そこに集う皆様に感謝です♪

突然消えたりする私ですが、オージーの笑顔に免じて許してやって〜(意味不明)

…イヌ苦手な方、ゴメンナサイ…ウシニガテナカタモ ゴメンヤデー
ひとり、またひとり、たくさんの方が集うコストコ通。
一枚一枚、多くの花びらからなるひまわり。
何だか似てませんか?

これからも、ボチボチ&ゆるりゆるりと長いお付き合いをよろしくお願いいたします。ヾ(^_^

ひまわりとコスモスがいっしょに咲いてる温暖地より
コス通感謝祭おめでとうございます。
久しぶりの投稿ですが、いつも見させていただいたてます。
卵オーナーの優しさにいつも癒されています。
お身体ご自愛ください。
H&D「オーナーが優しい~?チャンチャラ可笑しいぜっ!アイツ、天中殺の塊だぞぉ~!エンガチョ!」
今度は父ちゃんの愛車が故障っス!なんかよくワカランけど~修理代5万!...エッグ…エッグ…

ミルママはん、書き込みがないと寂しいっスけど、こんな機会にでも生存報告あると安心っスョ♪ヨカッタヨカッタ♪
まいどぉ~♪

スナックJINJINより差し入れです。
いつもいつもお世話になっておりまして、心より感謝申し上げます。
コス子♡さんはじめ、皆々さまのご多幸をお祈りいたしますぅ。

カンパ-イ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパ-イ
リニューアルの感謝祭なんて素敵ーー(๑>◡<๑)

私からは、ノーフォト、ノーイラストだけど、山梨のワイナリーのヌーボー赤と白、シャインマスカットワインをお届け!!飲めや歌えや大宴会ーー。

コストコの生ハムもあるよー。
掲示板リニューアル感謝祭との事ですので、めでたい『まんまる鯛焼き』をどうぞ〜(o^^o)

掲示板に集うみなさまのお知恵や情報に学び、画像やお話に癒され、時にはタガが外れたように笑わせていただいています(๑˃̵ᴗ˂̵)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますね♪

#画像 #鯛焼き
なんだか、恥ずかしくってわざわざ言わなかったんだけど、コストコ会員継続になりました。ぎゃー、恥ずかしいっ!!(//∇//)

やめるやめる詐欺みたいでごめんなさいっ!
何故か、退会すると決心した日からやめなくていいよと家族の猛プッシュがあり。(えぇーー!なんで?なんで?皆んなコストコあんまりでしょ?いつもディスってんじゃん??なんでーー???)と、心で思いつつ決心固く退会するためにこの間コストコ行ったんだけど、やめなくても誰もなんも言わないから更新すれば?って旦那。えぇーーー!!??そーーなの???

しかも、エグゼクティブ誘われたらアップグレードすればぁ?だって。ええーー!!??なんで??
もちのろんで勧誘されましたが今回はやめときました。
そんなに急に決められないよ。

感謝祭があったから告白できたー。あー、嬉し恥ずかしです。
1日遅れましたが、コス通リニューアル、おめでとうございます㊗️♥

おめでたい事なのでお祝いの気持ち持って参りました~♬ お酒は疎いのですが、限定の文字につられました(^^ゞ
と、ぽぽりんさん、継続されたのですね!良かったです(*^^*)

では色々なお祝いを兼ねて~♡
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

コス子様、いつもありがとうございます!
コス子さま、皆さま、これからも宜しくお願い致します(^^)
ぽぽりん様

会員を継続してもらって うれしいです。
私は たまにしか倉庫に行かないからか
グレードアップを進められた事ないんです。
あっ継続手続きは オンラインです。
だからかなぁ。
おめでとうございます。
挨拶をするのを忘れてました。
申し訳ありません。
ホントに嬉しいけど、恥ずかしくって穴があったら入りたーーい。です。です。

あんなに家族はアンチだったはずなのにいいんだって。
でも、やっぱり、アレは無駄だの要らないだの言われる。だから、やめるって言ったのにーってなってます。
我が家の七不思議だわ。(ㆀ˘・з・˘)

エポナさん、ありがとうございます(o^^o)
うちも回数は少ないのですが、オンラインができて、そちらで買うこともあり、その上、コロナでマスクと消毒液はコストコ で買ってるから結構使ってるみたい。
あと、タオルとかもコストコで買ったり。デリや食べ物は家族の同意を得られないのでなかなか買えないんですよー。1人じゃ食べきれない。

オンラインで継続手続きしてるんですね。
リニューアルおめでとうございました\(^o^)/

販売協力のボジョレー・ヌーボー 
17日解禁だそうですが、すでに我が家にあります(^_^;)
うわぁぁぁ〜すっかり出遅れました(^O^;)

リニューアル記念おめでとうございます♡
コストコだけに留まらず、未踏の地の色んな食べ物やら景色やら豊富な話題の場を提供してくださるコス子さん&旦那氏さんには、本当に感謝しかありません。いつもありがとうございます♡
出没頻度はボチボチになってしまってますが、これからも末永くヨロシクです(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

気持ちばかりの手土産ですが……
『限定』って書いてあると物欲ストッパーが壊れるの何ででしょうね〜?美味しかったので結果オーライですが(笑)下にザラメがついてるカステラ、久しぶりでした♡
ナゾのキャラクター焼印のは、どら焼きの皮です。コレもしっとりしていて美味しかったですよ♡
私も大幅な出遅れですみませんm(_ _)m

リニューアル記念、おめでとうございます。
紆余曲折を経て、こうしてここに集う皆さまと交流を続けていられるのもコス子さん&旦那氏さま、そしてファン板リニューアルのきっかけとなって下さった卵オーナーさんのお陰と感謝しておりますm(_ _)m

コス子さん&旦那氏さまの大きな心に相応しいかと、びっくりドンキーのガリバーバーグ400gをお持ちしました。
あまりのデカさに笑いましたが、この大きさとリーズナブルさと深い味わいがコス通ファン板に通ずる気がするのです。

心の拠り所としてこのままずっと在り続けていただけると嬉しいです。
コス子さん、皆さん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>ぽぽりんさん

残留おめでとうございます♡
なんだかんだ言って、ご家族さんもコストコを認めてるんですね(^^)
「えーっ!」ってなってるぽぽりんさんを想像しつつ、11月は良いことが続くなぁと思ったりしてます♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。