EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん

EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
H&D「ジブリパークかぁ...俺達、食パンに乗ればメジャーデビューして大儲けできるかなぁ~?」
仮想通貨イイね♥️を儲ける為には、身を裂き焼かれて悔い無きゴーツク卵のパチもんカフェですぅ~
返信 481-500/500件最新の投稿へ
今日のコス子さんレポは、ざくろのドリンク酢、美酢(ミチョ)

めいめい「今日はミチョ…」
ダンナ「今日は水曜、日曜じゃないぞ」

ミチョ にちょ にちよう、、、_(¦3」∠)_

毎日が日曜夫婦の(ボケんなよ!な酸っぱさ感じる)ざくろ(ザ苦労)会話です〰︎
ドンと!ドンと!ドンと!ドンと!どんと!どんと!どんと!どんと~~~~~!

#画像 お若いお人は知らンやろなぁ~(笑)
おおおぉ〜おさむちゃんでぇっす!
(ザ・ぼんち)
おさむ、おー寒いっ!
ドントぽっち

そーなんです。
コストコの寒い部屋や中部アイドルのサブイギャグに負けず夫要らずです。
あ、負けず劣らずです。
A地点から~B地点までぇ~♪
私ゃ今日は
サブイではなく、
サバエに来て居ます。
↑ここ
あっ、小田さんですね♪
羊「スムージー...スムージー...スムースな爺ぃ...」
先日散歩中に、ドブ川の岸辺に住み着いてるミドリガメが走ってるのを見て「爺様より早いじゃん...亀に負けた...」って思ったンよ。
見間違えかと、帰ってYouTube見たら亀って駿足なんよね~
水中だとさらに早いぞ〜
ミシシッピアカミミガメ
(通称ミドリガメ・外来種)
サバエに一泊して、今朝は
小田さんも行った『A Hey 爺ぃ〜』にも参拝してきましたぁ。
(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠
階段が多くて、血圧上がったわい・・。
おはようございます。
足をのばして『A Hey 爺ぃ〜』にも参拝されたんですね。さぞかし新緑がキレイでしょうね。
足といえば、今日あたり…明日かな?「きっと来る〜」のはず(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)お大事に。
#画像 ダジャレだよ!←スランプの逆ギレ(笑)
ないのは味噌だけ…
♪張るが来たぁ〜、貼るも来たぁ〜、
今朝にぃ〜来たぁ〜(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
腕に来ぃた(手拍子で)
足に来ぃた(参拝で)
腰もぉ〜来たぁ〜♪
♪ もう お貼りだね 
筋肉が 微かに疼く
暴挙は思わず急に ダメージにシップ 

あぁ痛いのは 確かに 筋肉痛
そのままに 筋肉痛 ♪

ぜんちゃん痛いの?
ZEN「オフコース」
あっちこっち痛いのね?

Yes♪Yes♪Yes♪…
振り向けないぞ 今首も回らない Wo〜
ボクのゆるゆるボディ
ひざ裏攣れていくよ〜♪
EGG&#039;S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
高麗人参と言えば...
『卵オーナー 高麗人参 アレクサ』で雑談板を検索してくれぇ~...エッグ...エッグ...
#画像 かれこれ6年前の高麗人参画、この頃は筆ペンで紙に描く一発勝負の直筆だったなぁ
EGG&#039;S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
アタシの口車に乗ってChromeからBRAVEに変えた方へ、

スマホの画面だけど~『Googleで検索』って、ココもBraveで検索に変えたら...ムッチャ検索しにくくなっちゃった(笑) Google先生が気の聴くコンシェルジェだったら、Brave先生はボランティアで地方からやって来た土地勘が無いのに割り当てられた案内担当者で、しかも方言がキツいので検索ワードの忖度が出来ない(「コストコ Twitter」と「ツイッター コストコ」では全く違う結果が出たり~、中国語サイト優先になったり~)...エッグ...エッグ...

で、愚息いわく「グルグル先生」に変えたら~、検索も快調~♪

で、アタシみたいになってる人はオランと思うけど~、ご報告。
そうなんですよね、調べる系の検索はグルグル先生の方が断然上手ですね~、コストコ通を「ホーム画面に追加」するみたいな、目的地がハッキリしているものはBraveで開くのが断然よき♡です。

Braveにしてからデータ使用量が半分になりました。それって半分は不必要な広告や通知なんだっただなぁ。ご子息によろしくお伝え下さいませ。