★ドンキ♡♡ロピア 雑談73★

★ドンキ♡♡ロピア 雑談73★
どなた様でもドンキ、ロピア、コスモス、ラムー、サンディ、ザビック、OK、あおば、その他の激安スーパーについて☘️
美味しいお菓子も大歓迎♡
しまむら、だってOKです(๑˃̵ᴗ˂̵)
日常のお話、何でも語りましょ(⌒∇⌒)

看板は、あまえびちゃん♡
『紅葉と満月のロピア』のお絵描きを使わせていただきました♪
ありがとうございますm(__)m
返信 1-40/500件最新の投稿へ
★ドンキ♡♡ロピア 雑談73★
ミルさま。皆さま。

『73』おめでとうございます㊗️
またお願いします。

お婆婆さま。

チラシの角、まあるくトリミングされてますね。
お婆婆さまのチラシのコメントが大好きです。

ミルさま。

秋は季節の変わり目で体調崩しやすいです。
私だけかな?
帯状疱疹も10月でした。

和室は琉球畳ですか?
お疲れ様です。
我が家は畳が無いのでお掃除の手間はかからないですが、畳に寝っ転がりたいなあ。。。

ひつじちゃん。

カゴ、レンチン出来るんですね!
便利ですねえ〜チェックチェック

紅葉進んでいますね。
私は街中の散歩兼買い物に行って来ました。
ちょっと朝の後遺症で腰が痛かったですが、家の中でジーッとしてても身体に良くないですもんね。

マンホール、見つけましたよ♪
ベイブリッジです。

そらこちゃん。

撮影用の階段だったんですね。
会津の赤ベコちゃんみたいに首が動くんですね♡

夏は気をつけて水分取るけど、気温が低くなると油断しちゃうからかな。
いつも1時間位で元に戻ります。

もう大丈夫です。
皆さまありがとうございます。
★ドンキ♡♡ロピア 雑談73★
『73』おめでとうございます。
ミルさま✨皆さま✨またよろしくお願いします。


あまえびちゃん✨

体調戻ってよかったぁ〜
無理しないでね。

横浜はベーブリッジのマンホール(*゚∀゚*)カッコいい♡
私も並木道でカラーのマンホール発見しました。
マンホールって土地土地で色々な柄があるんですね。
73おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
北子ちゃん次になったよ。
今キウイブラザーズのゴールドのフィギアが、キウイ買うと付いてるのがあるらしいから探してね。
★ドンキ♡♡ロピア 雑談73★
みな様♡ 「73」です!
またよろしくお願いしますm(__)m

マンホールいろんな物がありますね。
横浜はカッコいいですね✨
カラーのマンホールは見たことないです♪

今日は県民割でいつものホテルでご飯です!
左下のカレーはエビフライと唐揚げが3つずつ入っています!
ミルじろうが1番に取ってきた物です(笑)
ソフトクリームは私が失敗しました(⁠^⁠^⁠;⁠)
★ドンキ♡♡ロピア 雑談73★
ミルさま♡
皆さま♡
「73」おめでとうございます♪
またよろしくお願いします(*´∀`)♪

あまえびちゃん♡

ステキなお絵描きですね♪
見てると心が温まる、あまえびちゃんの優しいお絵描きが大好きです♡
トピを開く度に見られるので、とても嬉しいです(*´꒳`*)

ベイブリッジのマンホール、お洒落ですね〜(*^^*)

ひつじちゃん♡

レンチン出来るバスケットなんてあるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
丸洗いできるのもいいなぁ。
美味しそうなみかんを入れるのにもちょうど良いし(^^)
見つけたら買ってきます♪

紅葉の並木道、キレイですね✨
カラーのマンホールの蓋は、季節ごとに変わるのかな?
ウォーキングしながらいろんな物を見つけるのも楽しいですね♪

食欲の秋ですね♪
たねやのどら焼きとお芋のお饅頭をどうぞ♡
ミルさま♡

今日は豪華なディナーの日なんですね♪
お近くにこんなホテルがあって羨ましい(*´∀`*)

ミルじろうくん、カレーとエビフライと唐揚げの組み合わせが可愛いですね〜♡
いっぱい食べて、大きくなぁれ♡


しばらくチラシ配りしない間に、ロピアのチラシはアプリでしか見られなくなったんですね( ̄O ̄;)
アプリ取らなきゃ〜!
あまえびちゃん♡

帯状疱疹になっていたのですね。
すっかり治って良かったですね♫
季節の変わり目は体調壊しやすいですね。

和室は琉球畳です。
後4枚…家具を動かさないとできないので…
いつやろうかなぁ〜と悩みます(⁠^⁠^⁠;⁠)
そらこ様♡

ロピア、そちらもアプリしかチラシが見られなくなってますか。
こちらもです。

たねやさんの「お芋のお饅頭」は初めてみました!
いただきま〜す♪
ココア様♡

ありがとうございます♪
今日はコストコ行かれてたのですね。
足はすっかり良くなりましたか??
無理されませんように☘️
心配ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
まだ少し痛いからさっと買い物してきたよ。
夕方には好きな服のリサイクルフェアに行って、新古品のズボンがあり買いました( *´艸`)
後はリサイクルショップにてワンチャンの替えの服が、いるからロンパース買って来ました。
半額で一枚が55円2枚とと2枚で55円を買いました。
さっそく着せてたら首は開かないが、少し重たいかなあとななりました。
皆さま✨おはようございます
昨夜は早く寝てしまいました。
今日は雨予報なので洗濯は家干しするか…明日へまわすか…悩み中です(ー ー;)


ミルさま✨

いつものホテルですね♡
ソフトクリームがえらい事になってますね(≧∀≦)アブナーイ
落ちずに食べれましたか?(笑)
黒ビールかな?大人の飲み物も充実してますね〜。


ココアさん✨

キウイブラザーズの入ったパック、一度見かけました。
今回は我慢しました…。
246号線さまは買われてるかしら?と思ったりしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)


そらこちゃん✨

たねやさんのお饅頭とっても美味しそう!
いただきまーす(^.^)

そらこちゃんの写真見てたら、私も奈良に久々に行ってみたくなりました。
京都は今の時期、激混みだろうし…奈良はゆったりとしてるイメージです(^_^*)

ダイソーのカゴは茶色の他に白もありましたよ。
ミルさま♡

今日は豪華なディナーの日なんですね♪
お近くにこんなホテルがあって羨ましい(*´∀`*)

ミルじろうくん、カレーとエビフライと唐揚げの組み合わせが可愛いですね〜♡
いっぱい食べて、大きくなぁれ♡


しばらくチラシ配りしない間に、ロピアのチラシはアプリでしか見られなくなったんですね( ̄O ̄;)
アプリ取らなきゃ〜!
★ドンキ♡♡ロピア 雑談73★
みな様 おはようございます✨

早めに朝マック買って帰宅しました。
ゴミの日だったので、慌てて4袋とおもちゃを出して間に合いました(⁠^⁠^⁠)

ココア様♡
ロンパース、めちゃめちゃお安いですね。
お買得に買えて良かったですね✨


ひつじちゃん♡
朝から雨なので私も洗濯は明日にまとめてすることにしました(笑)
昨日のソフトクリームはあのままの形でスプーンで食べましたよ♪セーフです(⁠^⁠^⁠)


そらこ様♡
コメントが2つ同じものが入っていますね。
時空をさまよっていたのかしら(笑)
書いたコメントが、最後の最後で消えてしまった…
気を取り直して書き直し。

皆さま、こんにちは。
今日は一日雨予報の横浜です。

今朝のニュースで、萩本欽ちゃんが私と同じ脱水症状で救急搬送されたと。
ネット配信中に急に具合が悪くなったって。
そうなんです。急にくるんです。
水分補給水分補給水分補給…
夏のように喉が乾かないので、うっかり八兵衛になってしまいます。

ひつじちゃん。

カラーの、しかも紅葉のマンホールステキです♪

今朝のテレビで京都の紅葉を観ました。
京都はえらい事になっています。
紅葉を見るのに何時間も並んだり、清水寺への坂は初詣の列のような人…
紅葉は、京都と日光だけじゃないぞー(笑)

ミルさま。

県民割でホテルでお食事、畳のお掃除を頑張ったご褒美ですね♪
美味しい物が食べられて、なにより後片付けをしなくて良い。サイコー(笑)
ソフトクリーム、私も上手く巻けません…

横浜は「レシ活」というのをやっていて(今は終了)、横浜市内で買い物したレシートをスクショして送ると、金額の2割(一日上限¥600)がもらえました。
私は¥16000以上貯めましたよ。
来年から再開するよう(一日上限¥400)なので、それと合わせて何かに使いたいと思っています。

そらこちゃん。

たねやさんのお芋のお饅頭、頂きます♪
たねやさん、自宅用に一個から買いやすいのがうれしいです。

皆さま、こんにちは。
今日は一日雨予報の横浜です。

今朝のニュースで、萩本欽ちゃんが私と同じ脱水症状で救急搬送されたと。
ネット配信中に急に具合が悪くなったって。
そうなんです。急にくるんです。

ひつじちゃん。

カラーの、しかも紅葉のマンホールステキです♪

今朝のテレビで京都の紅葉を観ました。
京都はえらい事になっています。
紅葉を見るのに何時間も並んだり、清水寺への坂は初詣のような行列が出来てたり…
紅葉は、京都と日光だけじゃないぞー(笑)

ミルさま。

県民割でホテルでお食事、畳のお掃除を頑張ったご褒美ですね♪
美味しい物が食べられて、なにより後片付けをしなくて良い。サイコー(笑)
ソフトクリーム、私も上手く負けないです。

横浜は「レシ活」というのをやっていて(今は終了)、横浜市内で買い物したレシートをスクショして送ると、金額の2割(一日上限¥600)がもらえました。
私は¥16000以上貯めましたよ。
来年から再開するよう(一日上限¥400)なので、それと合わせて何かに使いたいと思っています。

そらこちゃん。

たねやさんのお芋のお饅頭、頂きます♪
私の拙いお絵描きを褒めてくれてありがとうございます♡

私の拙いお絵描きを、いつも褒めてくれてありがとう♡
おはようございます。
チラシのスクションと編集の仕方
あまえびちゃんが教えてくれたんだよ^_^
忘れ無いようにチラシ配りしています。

ひつじちゃん

マンホールに色が付いているの
初めて見ました。
丸い月は上観て マンホールは下を観て
みなさまめまいを起こさないように
歩いてくださいね。(^。^)
そうなんですね。なら246号線ちゃんから買った方向あるかなあ( *´艸`)

ミルフィーユちゃんそうなの替えが沢山いるから安くて助かりました(^_^)v
ヨーキーはどの服もいやがること無く、着てくれるから助かります。

今日はお家を片付けてそれから買い物行って来ます。
あまえびちゃん♡

コメント消えてなかったみたいですね!
不思議なことがありますねぇ(*´艸`)

横浜市はレシ活があるのですね!
16000円分ってお得ですね〜。
こちらの市でもやってもらいたいです♪
皆さま、こんにちは♪
今日は雨の一日になりそうですね。

ミルさま♡

三角チョコパイのパッケージ、カワイイですね(*^^*)
「よくばりいちご」美味しかったですか〜?

コメント、どうしたんでしょう?(・_・;
別に変わった様子もなく送信できたんですが・・・
分身して朝までどこかを彷徨ってたんですね(^^;;

ひつじちゃん♡

そうなんです!
京都は、桜と紅葉の時期はすごい人混みですよねぇ。
奈良のほうがゆったりしてますね(^^)

あまえびちゃん♡

>紅葉は、京都と日光だけじゃないぞー(笑)

その通りですよねー(*≧∀≦*)
アレ?

消えたと思っていたコメントが、復活して二重になってる!?

大変失礼しました。
★ドンキ♡♡ロピア 雑談73★
ミルちゃん♡
新トピ☆おめでとうございます♪
あまえびちゃんのお絵描きがこちらのトピにピッタリだなぁと思います。

忙しい時なのに(-。-;旦那が感染してしまい、予期せぬおウチ時間が出来てしまいました。
感染者、増えて来てますね!みなさんも気をつけてくださいね。

ヨーグルトが期限切れそなので、ゼリー風に作ってみました(∩︎^ω^∩︎)
ここちゃん♡

まぁ、大変ですね。
今回も家族感染しないで、旦那様も症状が軽くすみますように☘️

お昼の情報番組みてたら本当に京都は凄い人がたくさんいました。
感染者数も増えてきてるし…
気を引き締めないといけませんね。

お家時間に美味しそうデザート作れるなんて
さすがここちゃんです♪
いただきま〜す♪
そらこ様♡

三角チョコパイは安定の美味しさですよ♪
パイ生地がサックサクで中に苺のクリーム。
美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
夜に体重計に乗るのが怖いです(⁠^⁠^⁠;⁠)
お婆婆さま✨

お月さまとマンホールどちらも丸いですね( ^ω^ )
夢中になって転ばない様に気をつけまーす!
★ドンキ♡♡ロピア 雑談73★
ミルさま✨

こちら雷と大雨です。
薬局と業務スーパー行って来ました。
甘太くん今日も無し ←今度からはあったら時に報告しますね(^_^;)シツコイヤツ

『濃ーい』シリーズの飴ちゃんが妹が美味しいと言うので買って来ました。
よく見ると栄養機能食品でした。ビタミンCいっぱいみたいです♡

よくばりいちごの三角チョコパイ食べてみたいです!
健康診断終わるまで待ってて〜チョコパイ(๑˃̵ᴗ˂̵)
あまえびちゃん✨

コメント消えてなかったんですね。
不思議ですね(笑)

レシ活良いですね!
こちらは使えるお店が決まっていてアプリをインストールして使ってますが、めんどくさいです。
ウチの自治体もレシ活にしてほしいなぁ(⌒-⌒; )

本当紅葉は京都だけじゃないぞー!に激しく同意です(笑)
ここちゃん✨

旦那様が…大変ですね(><)
でもお家時間を充実されてるみたいで良かった〜
ヨーグルトのデザートめっちゃ可愛くて美味しそう♡
いただきます(*^▽^*)
ひつじちゃん♡

こちらも雷がなってました。
北摂地域は停電してる所もあるみたいですね。
そらこ様の方も大丈夫かなぁ??
こちらは5時前には雨もやんだので
合間でミルたろうはバイトに行きました。

甘太くん、待ち遠しいですね♪
私も見つけたら報告しますね✨

濃ーいシリーズの飴ちゃん美味しいんですね。
見つけたら買ってみます♪
皆さま♡

またこちらでもよろしくお願いします^o^

ひつじちゃん♡

実家から戻ってきたら人間ドックの結果が届いてました。いよいよチーム脂かも⁇
来月かかりつけ医で相談してきます。

もっと運動しないと行けないのは、わかってるのですが私も関西ローカル番組の3分と樫木さんだけ続いてます。

明日は、コストコに寄れるかも⁇なので歩数かせいできます。
ここちゃん♡

旦那さまの症状が酷くならず、ご家族の皆さまにもうつりませんように。
ここちゃんは、おうち時間の間にゆっくり休んでくださいね(^^)

ヨーグルトのデザート、美味しそうですね♡
いただきま〜す♪
ミルさま♡

よくばりいちごの三角チョコパイ、カロリーを気にしながら食べてみたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらも、ひどい雷と豪雨でした(・_・;
ちょうど買い物に行ってて、スーパーから出たら真っ暗になってたので慌てて帰ってきました。
怖かった〜(>_<)
でも、停電は大丈夫でした。
ご心配いただいて、ありがとうございます(*´∀`*)
★ドンキ♡♡ロピア 雑談73★
先日の電子レンジカレーはこれで作りました。
2人用で波佐見焼のようです。

今日はオンラインでスチーマーを頼みました。
先日の安いのは売り切れてしまいました。

野菜類が大豊作で蒸すのに使います。
赤飯も蒸せるようです。

ビーツだけは汁等が真っ赤になるので、使いません。
ミルちゃん♡
ひつじちゃん♡
そらこさま♡
エ〜〜、って感じです(゚o゚;;
症状は軽いんですが、何も出来ない人達だし、実家のアレやコレやで私に感染したらと思うとヒヤヒヤです。

旦那用のプレーンヨーグルトを使って、甘さ控えめで作ってみました。
★ドンキ♡♡ロピア 雑談73★
お婆婆さま。

角をまあるくするのは、お婆婆さまがご自身で勉強されたと思います。
お婆婆さま、お元気そうでとてもうれしいです。

ミルさま。

三角チョコパイ食べてみたいです♪
夏に何年振りかでマクドナルドに行きました。
美味しくなっててビックリしました。

ここちゃん。

お絵描き褒めてくれてありがとう♡
旦那様の具合はいかがですか?
風邪と同じような感じとは聞きますが…
おうち時間、無駄にしないのがここちゃんですね。

ひつじちゃん。

こーい苺飴、頂きまーす。美味しそう♪

昨日近くの業スー行って来たんですが、こちらも甘太くん売ってないですね〜
関東は茨城が有名だから、甘太くんは来ないかも。
去年も見なかったです。

10月に買ったお芋を温めていましたが、ようやく寒くなって来たので一つ焼いてみました。
「ハロウィンスイート」という名前の通り、カボチャのような色と味でした。
岩塩ふって焼きました。
ひめ子様♡

ご実家に行かれてたのですね〜!
お疲れさまでした♪
私も健康診断の結果はまだ来てないことに気が付きました!
婦人科での血液検査でコレステロール値が高いと言われてました。
かかりつけの先生に相談ですね。
ドキドキしますね(⁠^⁠^⁠;⁠)

今週の痩せルーティーンはちょっと楽ですよね(笑)
あPー様♡

波佐見焼のカレーポットなんですね。
ピンクで可愛いですね♪
見せてくれてありがとうございます!

スチーマーも買われたのですね。
またお料理されたら見せてくださいね〜(⁠^⁠^⁠)
ここちゃん♡

ホント、ヒヤヒヤしますね。
ミルじろうが喉の痛みを訴えただけでも
ヒヤヒヤしましたもの。
感染しませんように、お祈りしています☘️
ミルさま✨

雨の中ミルたろうくんはバイトだったんですね。
今はやんでますが、びしょ濡れになっちゃったんでは?
皮下脂肪無さそうだから、風邪引かないでね(><)

今日はサッカーの試合あるますねぇ〜
見たいけど…時差がツライわぁ。
寝ちゃうかもσ(^_^;)
あまえびちゃん♡

ハロウィンスイートは見た目も味もかぼちゃに似てるんですね!
ネットリ系の美味しそうな焼きいもですね。
いただきま〜す♪
ひめ子さま✨

チーム脂入会でしょうか…。
入会資格が無い事をお祈りしてます(^_^;)

グレープフルーツなどがダメなお薬とかもあって、私は途中で変えてもらいました。
柑橘系が好きで、毎回コレは食べてもいいやつ?と分からなくて。
一番は娘によく飲んでるグレープフルーツ果汁たっぷりの酎ハイがダメじゃない?って指摘されまして…( ̄▽ ̄;)

明日はコストコなんですね!
「やすともさんのどこいこ」見ました。
神戸倉庫も行ってみたいです♡
あまえびちゃん♡
なかなかお話し出来なくて。。

旦那はほぼ風邪症状で、微熱が出始めてすぐに検査キット使ったんですが陰性だったので油断しました!
一旦下がったので、職場から言われてもう一度検査したら陽性でした。ダラダラと熱が続きました。
9月に子供が感染した時がかなり重かったので、本当にわかりづらいです(・_・;

>ミルちゃん♡
ありがとう♪
私は職場から言われてるので金曜日まで待機で、子供達は2回検査して明日から解除です。
キット代も大変(-。-;