★ドンキ♡♡ロピア 雑談79★

★ドンキ♡♡ロピア 雑談79★
どなた様でもドンキ、ロピア、コスモス、ラムー、サンディ、ザビック、OK、あおば、その他の激安スーパーについて☘️
美味しいお菓子も大歓迎♡
しまむら、だってOKです(๑˃̵ᴗ˂̵)
日常のお話、何でも語りましょ(⌒∇⌒)

看板は、あまえびちゃん♡
『ぶんぶんぶん♫あまえびちゃん♪のロピア』 のお絵描きを使わせていただきました♪
ありがとうございますm(__)m
返信 1-40/500件最新の投稿へ
みな様♡「79」です♪
また、よろしくお願いいたしますm(__)m

あまえびちゃん♡
ほんとこんな時間にコメントは珍しいですね。
私もドラマ見たさで起きてます(笑)
いきなりドラマ始まりましたね〜♫
★ドンキ♡♡ロピア 雑談79★
ミルちゃん♡
新トピ☆ありがとうございます♪

みなさま、おはようございま〜す⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
あまえびちゃん♡
昨日は夜更かしで寝坊してますか?!
ウチは全員出動なので、いつも通りの早起きです。
ドーナツ食べました。
フワフワのパンにゼリーっぽいのが中にも入っていて、甘酸っぱくて美味しかったです。
重い腰を上げて、たまった家事を片付けてきます٩( 'ω' )و
北子ちゃん79になったよ\(^^)/
ミルフィーユちゃん皆様またお願いします(^_^)v

ここちゃん
頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!
私は旦那が床屋に行ってから買い出しに行って、そこでスーちゃん祭りのスガキヤで昼御飯食べます。
お買い得あると良いなあ( *´艸`)
ミルさま。
皆さま。

『79』おめでとうございます㊗️

ミルさま。

ぶんぶんぶん…がお恥ずかしいですが、ありがとうございますm(_ _)m

ドラマは野球の予選が終わってから、ゆっくり観たいと思います(^^;)

ここちゃん。

ドーナツの画像をありがとうございます♪
美味しそうですね♡
今度見かけたら買いまーす(^。^)

ココアさん。

スーちゃん祭り見てきました。
こんなイベント、前からありましたか?
普段でもお安いのに、半額はすごいですね♡

もういつ食べたっきりか忘れてしまいましたが、ラーメンとクリゼン(クリームぜんざい)のセットばかり食べてました(*´艸`)
★ドンキ♡♡ロピア 雑談79★
皆さま✨こんにちは♪
79おめでとうございます。

あまえびちゃんの新しい看板を嬉しい気持ちで眺めることができる嬉しい新トピに感謝します。
ミルさま✨皆さま✨いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。

育て始めて数年で初めて花が咲きました(*´∇`*)
熊童子といいます。
子熊の手みたいな多肉植物です。
皆さまにも良いことが訪れますように…✨
本日は東日本大震災から12年ですね。

Yahooで『3.11』と検索をかけると、ひとり¥10の寄付がされます。
そこからLINEに飛ぶと、更に¥10の寄付になります。

被害に遭われた方々のご冥福をお祈りいたします。
みな様♡ こんにちは✨

今日も良いお天気で洗濯2回まわしました!

ミルたろうの高校の制服のパンツがミルじろうに合うかな?と履かせてみたら、ウエストはなんとか大丈夫でしたが丈が少し足りなかったです(⁠^⁠^⁠;⁠)

ここちゃん♡
ドーナツの断面、ありがとうございます。
中にも入っていて美味しそうですね✨
いただきま〜す♪
ココア様♡

ありがとうございます♪
スガキヤ、半額なんですね(⁠^⁠^⁠)
それだけでもお得ですね。
お買得商品もたくさん買えますように✨
前から1年に一回はやってましたよ( *´艸`)
今日はラーメン肉ましにクリゼン食べました
( *´艸)
来週からだったかなあ?dポイント貯まるから、小腹すいたら行こうかなあとなってます。 
あまえびちゃんもぜひ実家に来たら食べに行ってね
( *´艸`)

ミルフィーユちゃん
買い物行ったら色々買えたよ。この前悩んで買わなかった、ワンチャンのベットクッション3,000円の半額がまだあって買えたから良かったよ(^_^)v
スガキヤも美味しかったよ( *´艸`)

ひつじちゃん
咲いたのすごい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
あまえびちゃん♡

めいめい様が作ってくれた替歌が
心に残りすぎて…(*´艸`)
このお絵描きみたら歌ってしまいます。
ひつじちゃんと同じで嬉しい気持ちでお絵描きを見られて本当に良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

「3.11」私も検索しました。
ミルじろうが赤ちゃんの時、お昼寝をしていた時にあの地震がありました。
大阪でも揺れました。
私も被害に遭われた方々のご冥福をお祈りいたします☘️
ひつじちゃん♡

ほんと、子熊の手みたいでかわいいですね。
お花もキレイです✨
見せてくれてありがとうございます♪

今日は朝から服の入れ替え等をしています。
春を飛び越えて夏が来そうなくらい日差しが強いですね。
ココアさん♡
お買い得品が買えて良かったですね♪
スガキヤさんも近くにあったいいのに、羨ましいです。
★ドンキ♡♡ロピア 雑談79★
ひつじちゃん♡
多肉植物のお花咲かせるの難しいみたいですね、確かに小熊の手みたいで可愛い♪

ウチも5年目にして、初めてすももの花が咲きました\( ˆoˆ )/
暖かくなって雑草の伸びも早い(゚o゚;;草むしりしなきゃ。
今長崎の角煮饅を食べたが美味しかったよ( *´艸)
そしてワンチャンのベット買えて良かったよ。
今も足元の下あるのに旦那の足元に寝て、旦那の足が姿勢悪かったらしく痛いとなりました。
どかしたら良かったのに眠いと寝たから、バチガあたったがうるさいからベットまた買い足しました。

スガキヤはこちらしかないから残念だね。
お知らせありがとうございます。
早速検索をしてきました。

もうあれから12年。あの日の渺渺地方は今日と違って、寒くてお天気の悪い日でした。改めて被害に遇われた方々のご冥福を祈るとともに復興への歩みを継続して応援したいと思います。
★ドンキ♡♡ロピア 雑談79★
友達にいちごを頂きました。
完熟の真っ赤ないちごでした。

家のキウイが終わる頃にコストコにオアオレンジが出てくると思うのですが、出たら即買いに行きたいと思っています。

今日はコストコに行ったので、マイナーポイントで交換したプリペイド
カード15000円分は、全部使いきりました。

初めて見たプレーンの美味しいバームクーヘンは、旦那と分けて食べるので2箱、買ってきました。

コストコのお菓子を箱のまま渡すと、甘い物やせんべいが好きな旦那は
一気に食べてしまい、私は甘い物が苦手なので、分けて食べるのが丁度
いいです。
ここちゃん♡

すもものお花なんですね♪
可愛いですね✨
花が咲いたら実がなるのかなぁ。
楽しみですね(⁠^⁠^⁠)
ここちゃんちの庭にはレモンもあるし
お手入れちゃんとされてて凄いですね♫

うちの周りも雑草が伸びてきてます。
ココア様♡

お買い得のワンチャンのベットクッションが買えて良かったですね(⁠^⁠^⁠)

私はスガキヤのチョコサンデーが食べたいです✨
あPー様♡

コストコ行かれてたのですね!
お疲れさまです(⁠^⁠^⁠)

プレーンのバームクーヘン、おとなばうむですね♪1人1箱なんですね!いいなぁ〜(*´艸`)

美味しそうなイチゴですね。
いただきま〜す♪
★ドンキ♡♡ロピア 雑談79★
ピーチ味なチョコ♡それはオトメなパンでした~。こんなのに浮気してるからヤマザキの点数は足ぶみデス'`,、('∀`) '`,、
渺渺さま♡

このシリーズ美味しいですよね!
ピーチは初めて見ました。
いただきま〜す♪
'`,、('∀`) '`,、←これ可愛いですね。

今日も勝ってますね。
うちはミルじろうが「HERO」見てます。
ココアさん✨

クリゼン。一瞬(・・?)と思いましたが、あー!クリゼンですね(笑)
わたしもクリームぜんざい好きでした(^-^)
あまえびちゃん✨

今日も勝ちましたね(o^^o)
ペッパーミルも見れて大満足です。

3.11の寄付お知らせありがとうございます。
私も検索してみます。
12年の時間の流れの早さは被災地の方々とは違うかもしれませんね。
ここちゃん✨

すももの花初めて見ました。
桜に似てますね。可愛い〜♡
5年で初めて花が咲いたんですね(*^^*)すごい
実がなるの楽しみですね♡
また見せてくださいね。
★ドンキ♡♡ロピア 雑談79★
ミルさま✨

衣替えされたんですね。
私もやらないといけません。
急に暖かくなって、何着ようと毎日悩みます。

昨日娘②とGUやら買い物してて、エスカレーターに乗ってる自分の服見てびっくり!
GジャンにGパンって、スギちゃんみたいなコーディネートΣ(゚д゚lll)いや?吉田栄作か?
娘のジャケットと交換してもらって帰って来ました(-。-;
娘は『わざとかと思ってた』と。
やだ~早く言ってよ…。

ひつじの本日のシール活動16.5点!
いける気がしてきました(笑)
あまえびちゃんのを見て使ったよ( *´艸`)
仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

さっそくヨーキーをベットに置いたら、何これと困惑顔になりながら今の所は降りません。
気に入ると良いなあ( *´艸`)
可愛らしいパンですね♡
分かります浮気しちゃう気持ち(´∀`)

本日なぞの本気出して24点まで一気に来ました。
割活パンとお茶を6本買ったら、ちょっきり2000円だったんです。
レジの可愛いお姉さんもニッコリしてくれて『なんか嬉しい♡』とお話して帰って来ました(^-^)
あ、『HERO』を見るのを忘れてました。残念。『病院大占拠』を見てしまった~。えっと、このパンはシリーズがあるのですか、わたしは初めて手に取りました。ピーチ味のチョコってのも初めてかも♡


>ひつじ さん

一挙大得点、侍ジャパンより高得点ですよ! これぞパンまつりだわ。わたしはあと5点がなかなか遠い道のりです。
みな様♡ おはようございます✨

今日も良い天気で気温は22度まで上がる予報です。
昨日は慌てて薄手の長袖を探しましたが…
少なかったです。
コロナであまり出かけないしと服もあまり購入してなかったです。
あ、明日からマスクは個人判断になりますね。
花粉があるのでマスクは当分つけようと思います。

ひつじちゃん♡
凄いですね〜✨16.5点!
246号線様の記録を抜いたかもしれませんね♫

上下ジーンズ…スギちゃん…((*≧艸≦)ププッ
ほんと何故出かける前に②子ちゃん教えてくれなかったのかな?
凄く変なら絶対に言ってくれるだろうから
おかしくなかったのかもよ?(笑)
渺渺さま♡

このパンはシャインマスカットショコラ、いちごショコラ、きなこショコラを食べた記憶があります。
たしかあまえびちゃんがお好きなパンと教えてくれたように思います。

『病院大占拠』は録画でミルじろうと見てます。毎回「うそだろ〜」のセリフと
名前がボカしたり見えたりするのが面白くてチェックしてますよ(⁠^⁠^⁠)
皆さま、おはようございます。

昨日は大差で勝ちましたが、僅差のような緊張感でした。
連日の観戦疲れと寝不足(興奮して寝られない)で体調が悪いです
でもあと一日、応援頑張ります!

ショートの源田選手は骨折していたんですね( ;∀;)
そして佐々木投手、ヒーローインタビューで涙ぐんでましたね。もらい泣きしてしまいました。
震災で、父と祖父母を亡くしてたんですね。
偶然昨日の登板になったと思いますが、運命を感じます。
ご冥福をお祈りいたします。

ひつじちゃん。

多肉植物の熊童子のお花、可愛らしいですね♡
お花が咲くまで数年もかかるんですね。

パン活(シール活)が大量〜(*´艸`)
私も一枚はget確実です♪

ここちゃん。

すもものお花、咲くまで5年もかかるんですね。
可愛いお花ですね♡
ここちゃん家は植物いっぱい植えてますね。
広いお庭がうらやましいです。

渺渺さん。

今年はもう暖かいけど、震災の年は寒かったですね。
震災後、被災地で雪の降る映像をテレビ観て辛かったです。

第一パンのチョコラシリーズ、私も好きです♡
シール活の為に我慢してたけど、そろそろ他メーカーのパンを解禁したいです(^^;)
みなさま♡おはこんにちわ〜♪

ミルちゃん
ひつじちゃん
あまえびちゃん

すももはお初のお花なので、実が出来るかは。。
檸檬は去年、花は咲いたけど実は1つも出来なかったので、今年は豊作だったらいいと思ってます(^-^)
あまえびちゃん、お庭広くないです。
狭い庭に小さく育ててますよ〜(^^;;
>ミルフィーユ さん

このパンにそんなにシリーズがあるとは全く知りませんでしたよ。びっくり。人気のシリーズなんですね☆

震災の時は自分は暖かい部屋にいながらテレビを通して被災の辛い風景を見ている事にとても動揺したのを覚えています。
★ドンキ♡♡ロピア 雑談79★
あまえびちゃん♡

やっぱりショコラシリーズお好きでしたね♪
連日の観戦、お疲れさまです☘️
今日も楽しめますね!
明日は早く眠れますね(⁠^⁠^⁠)

今日は美容室に行ってきました。
私が行っている美容室は美容師歴1〜3年の新人さんが多いんです。
なので毎回ドキドキしながら行きますが、
今回は大丈夫そうです♪

美容室の近くのイオンでケンミンSHOWコラボのランチパック見つけました!
割活シール付き、ヤマザキポイントも4点ゲットです(⁠^⁠^⁠)
★ドンキ♡♡ロピア 雑談79★
皆さま✨こんにちは。
今日もぽかぽかですね。
本日はお正月に親方のコロナで会えていなかった義父母と京都観光へ行って来ました。
脚が悪い義母の希望で下鴨神社へ。
最近京都ばかり行ってますが桜の季節が終わるまではおあすげです。

高速から建設中の門真倉庫が見えましたが、まだまだな感じでした。


ミルさま✨

紅茶缶入荷情報を上げて下さったのを発見して、今から向かってます!
また後から来ますね(^.^)


あまえびちゃん✨

睡眠不足大丈夫ですか?
私も寝不足です。
今日はコストコで何か買って済ませたいです。


ここちゃん✨

実がなるのも難しいんですね。
レモンは今年は豊作だと良いですね。
渺渺さま♡

ピーチ味のチョコは先日食べたお雛様のチロルチョコで食べました(*´艸`)

震災の時は寒い日でしたね。
こちらも揺れたのですぐに家を出られるように荷物を準備してテレビでニュースをずっと見ていました。
津波で流される消防車がテレビで映っていましたが、その消防車に乗っていた消防士さんは
どうなったのだろうと今でも思っています。
★ドンキ♡♡ロピア 雑談79★
久しぶりにロピアへお米を買いに行って来ました。
肉類は安かったですが、他はあまり安くないように感じたのは、値上がりのせいでしょうか!?
生ドーナツは79円でした。
どちらが美味しいのか、私は残った方なんですが(^^;;
★ドンキ♡♡ロピア 雑談79★
ひつじちゃん♡

これからコストコなんですね♪
無事にゲットできますように✨
空いてるといいですね。 
私は水曜日に行く予定です。

きれいなツバキですね! 
私も今日、ツバキと思って写真撮ったけど…
真ん中が違いました(⁠^⁠^⁠;⁠)ナンノハナ?
★ドンキ♡♡ロピア 雑談79★
シレネの花は、暖かいのでどんどん咲いてきました。

コストコのバームクーヘンは1個を旦那と分けます。
私は3割位しか食べません。
昨年作った落花生はトースターで焼いて食べていますが、私しか食べないので、1日10粒と決めているのですが、そばにあるとついつい手が伸びてしまいます。

クローゼットの洋服を整理して、捨てようと思ったのになかなか捨てられません。
1年に1度は見直して処分しているのですが。

旦那の普段着を色違いで2枚コストコで買ったのですが、なかなか良いです。
でも袖がちょっと長すぎでした。
私が昨年、色違いを3枚買ったのに似ています。
今の時期にちょうどいいです。
★ドンキ♡♡ロピア 雑談79★
ミルさま〜♡

今日は今までで一番安心して見ていられます(^^;)

美容院行って来たんですね♪
満足いくカットで良かったですね♡

ケンミンショーコラボのランチパック、初めて見ました。しかも40%off(*´艸`)
どれも美味しそうですね♪

野球観ながらのお絵描きです(笑)