雑談エイプリルフール 2023

雑談エイプリルフール 2023
今年もやって来ましたエイプリルフール!
普段から夢を見てる雑談メンバーには息をする如きネタでしょうが(笑)
どなたでも夢を紡ぐトピックにご参加下さいませm(_ _)m
リアルと間違えないように『#エイプリルフール』を付けて頂ければ幸いっス♪

#エイプリルフール 
コストコ遠隔地にお住まいの方に『空飛ぶトラック』でプチコス販売開始。
オンラインの画像と違い『手にとって選べる』『即時会計で配達時間ゼロ』。
利用条件は『トラック着陸地点に要ヘリポート』と『購入金額1000万円以上』
返信 1-10/10件最新の投稿へ
#エイプリルフール 

『空飛ぶトラック』でプチコス体験♪
ここからそこまでの商品全部くださるかしら?
一緒にフードコートで発売されていたチュロスもよろしくね!
そうそう荷物運びとしてたまご星人?も借してくださるかしら?  おほほほっ (*´艸`*)
♯エイプリルフール

JINJINキッチンカーも出動して「品位カクテル」「卵星人のたまごたっぷりオードブル金粉のせ」「妄想きのこのアヒージョ」「タンタンたぬきの秘密のお重弁当」などなどをご提供致しますよ。
初めての場所の駐車場にて、雑草に隠れた境界ブロックで車をこすりました。

I wish it was #April Fool's lie...but it's true.
Please take care of my heart.
雑談エイプリルフール 2023
H&D「使うか?」
>エプロン店員ハン
卵星人達、貸し出してもイイけど~、貴重品の保管には気を付けや~♪
>渺渺ハン
保健所の営業検査、通らンで...
むひひ。
コストコがAKB48に対抗してコストコ48アイドルグループを作りました。
こちらは何と平均年齢が48才です( *´艸`)

#エイプリルフール
これはこれは、17才の私がせんたーを務めて平均年齢を下げなくてはいけませんね!
でもせんたーに抜擢されて早々、ダンルンとのデート写真が流出したので脱退してごめんなさい。しかもシューカイとパールさんとの三股疑惑まで発覚してごめんなさい。

いくら食べても太らない粒あんバター発売!

#エイプリルフール
フフそれを週刊誌にばらしたのは、センターになりたいココアです( *´艸`)

コストコフードコートにてコストコスイーツを1口サイズで販売中今ならバイキングも承ります( *´艸)

#エイプリルフール
雑談エイプリルフール 2023
なんてこと⁉︎
お見舞いに、私がストレスたまって吠えたい時に食べるペヤング置いていくね。
良い子は真似しちゃダメなヤツね。
喉や手を大切にしているたまごさんは、どうかイマジネーション働かせて、一口で全身の毛穴が開き、身を捩って吠えるジンベイのバカさ加減を、どうぞ笑い飛ばして。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。