マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所43(奇跡)

また立てましたお願いします\(^^)/
返信 361-400/500件最新の投稿へ
まさおちゃん

途中で送信しちゃった(^_^;)

母が来る予定があるから助かった~!これで色々作らなくてすむ\(^o^)/チュチュチュ~♡
神奈ちゃん♪

ちゅ~頂いちゃった♡
お役に立てて何よりだよ(^_-)-☆
以前書いていたのが頭にあったから、どうかな?って思ったの。
私も買いたかったんだけど、実家に帰るタイミングだし諦めた(笑)
お味がどうだったか後で教えてね~♪

さっき、チェックインして初モバイルチケット(^^;
ちゃんとできるかどうかすごい不安だった~。
便利になるのは良いけれど、ついていけなくなりそう(;´Д`A ```
せんちゃん♪
道中、気をつけて行ってらっしゃ〜い(^-^)/
お母様との時間、ゆっくり楽しめるといいですね。

ザリガニくん♪
もう着いてるよね〜
久しぶりの実家、楽しい時間を過ごしてくださいね。
頑張ってq(*・ω・*)pファイト!
|_-))))私はもうなかなかついていけないよ(T^T)

私は母親の日は先に服をあげたよ( *´艸`)
ここちゃん♪

ありがとう(*^_^*)
まずは朝に寝坊しないように頑張るね~( ̄▽ ̄;)
早めに出て羽田でうろうろする予定なの(笑)
ココアさん♪

応援ありがとうです( ̄▽ ̄;)
誰もがスマホを持っていると思うなよ~って時々思います(笑)

お母さま、お洋服、嬉しいと思います♪
当日も更に何かサプライスありなのですか?
まさおちゃん

3つとも濃すぎず薄くなく、美味しいよ!
他のを知らないから比べられないけど、美味しい。ごま油感がほんのりなのが私は好き(ФωФ)

気をつけて行ってきてね~\(^o^)/
|_-))))当日会うが何も用意してないから、何か用意出来たらしようかなあ( *´艸`)

洋服喜んだよ。ついでにキティ好きだから、フリマで見つけたキティの手袋したままスマホいじれる手袋あげたよ( *´艸`)
ちなみに母親宅のキティ私が買って来たのであふれてます。コストコに前売ってたキティのぬいぐるみもあるよ。赤ちゃんに抱かしてお腹を押すとメロディーなるやつが、でも途中服が気に入らないとリメイクされたよ。

そうだよスマホあるだけだよとなりながらやってるよ。だから私はスマホ買う時旦那と色違いにしてるよ。旦那は黒色なら何でも良いからいつもお値打ち買うよ。だから私はその時あるので今はピンクだよ。
ちなみにラブラブだからじゃないよ。
解らなければ聞けるから楽だからだよ( *´艸`)
無事に到着して、公衆温泉に行ってきました(^^)
帰り道、ババヘラアイスに遭遇♪
バラの形に作ってくれました(^o^)
神奈ちゃん♪

今度タイミングが合ったら絶対買うぞー!
普段見かけるのはもっとお高いんだよね〜。あのお値段ならお得だよね( ̄ー ̄)
良かった(^_^)v
これは凄い(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

私からも雨降る前にバラ撮ってきたよ( *´艸`)
せんサマ

こんにちは!はじめまして?
ババヘラアイス!テレビでは見たことあるのですが、こんなに近い画像は初めてです!ありがとうございます。美しいですね。そして儚い…。

こちらは「ストロベリーアイス」という名のバラです、私の記憶が確かなら…。
まさおちゃん

温泉いいな!
青森で言う、チリンチリンもしくはカランカランアイスだね♪結局道でであったことはないのたまけど(。´Д⊂)
ハバアがヘラで、、ババヘラ(*´艸`)センスいいわ~!
ココアさん♪

きれいな色ですね〜♪
間近で見たら、すごく華やかでしょうね(*^^*)
良い香りが届きそう。
よしこさま♪

多分、初めましてではないような?(笑)
ババヘラアイス、子供の頃から普通にあったので、まさかの地域限定と知ったのは随分と大人になってからでした(^◇^;)
あっさりしていて、シャーベットに近い食感なんですよ。

空の色にお花の色が映えてすごくきれいですね。
そして、可愛らしいですね♪
バラって華やかだったり可愛らしいのだったりと、すごく種類が多いですよね〜。
せんさま

ババヘラアイス初めて聞きました~。
キレイなお花の形で美味しそうですね♡
シャーベットみたいとの事で、実家がある栃木でお祭りや運動会の露店で食べたレインボーアイスに似ているなぁと思いました。
それでレインボーアイスってググったら、栃木限定だったのですね。今知りましたΣ(-∀-;)
どおりで見ないと思ったら…
ババヘラアイスもせんさまにとっては身近な存在なのですね~。

ご実家で楽しんで来てくださいね~(*´∀`)♪
よしこさま

はじめまして(*´∀`*)ノ
コストコ日和と申します。
どうぞよろしくお願いします。

よしこさまもココアさまも、ステキなバラの写真をありがとうございます♡
バラ大好きです~。
コストコ日和さま

はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします。

私もバラ好きです!GW前後にちょくちょくバラを見に行っていました。「香りを楽しむのなら午前中がオススメ」と、どこかで読みました。ホントに良い香りがしていましたよ〜。
母の日と父の誕生日のロールケーキ♪
まさおちゃん

フルーツが何種類も!!美味しそう♡ご両親もお喜びのはず\(^o^)/
神奈ちゃん♪

スポンジが思いのほかやわらかくて、切ると崩れちゃうところもあって( ̄▽ ̄;)
いちご、メロン、マンゴー、ブルーベリー、柑橘、バナナが入ってます。
あっさりしていて、いくらでも食べられる(笑)

青森にもババヘラみたいなアイスがあるのね〜。
昔ながらのはいつまでも残っていて欲しいね。
ちなみに、私の子供の頃は「ババヘラ」ってネーミングはなかったの。ただ、道に出てるアイス屋さんのような表現してたよ。
コストコ日和さま♪

栃木にはそんな楽しそうなネーミングのアイスがあるんですね♪
バハヘラも運動会とかお祭りの時には必ず来てくれてましたよ(^^) あとは、国道とかの道端にいる事が多いです。
実はその地域だけって結構あるんですよね。
ここで、そのことを知ったのもあったりしますよ(笑)
今日は母の日ですね。
お母さん、ありがとう!
よしこさま

真間駅→ママ駅!?ちょっと嬉しいですね(*´艸`)他トピでバス停も変わってるのを見ましたよ!

そしてお馬さん残念でしたね(>_<)
ソダシは去年話題になってたのを思い出しました。クロフネの子供まだいるんですね!
あとオニャンコポンも名前で話題になってましたよね。個人的にはポプテピピックを見てたので地方馬のヘルシェイクに矢野騎手が乗って話題になりました。このコンビでG1出て欲しいけどちょっとしんどそうです。
神奈川県民2号さま

馬のこと、よくご存知なのですね。なんだか嬉しいです!クロフネも、もう真っ白なんでしょうね~。

「まだ走ってるんだ!この馬の子供!」といえば…
先日、グラスワンダー産駒が走っていたようです。その名もファイナルワンダー。「とーちゃん、何歳だよ…」と思いましたよ。いつの間にか、地方に転厩したみたいですが…(泣)。
よしこさま

よさこさまほどではないですよ(>_<)
昔はG1だけ買ってたのですが、子供ができてから全くです。先程のもツイッター情報です。

父がPAT会員でそれを相続して使ってます。馬券を見たのはかなり久しぶりです。形見がIPATって、、って感じでしょ(*´艸`)昔は専用の電話機がありました。

ステイゴールドが好きでした。その子供が活躍してるのは嬉しかったです。
グラスワンダーの子供、ググって聞いたことあるのはアーネストリーくらいで。ファイナルワンダーは最後の子なんですね(;ω;)パパ28歳?2020まで種馬だったんですね!!冷凍じゃなくて?すごっ!
神奈ちゃん
よしこさま
ウチは旦那がJRAダイレク!?携帯で買ってます。
昨日も隣の部屋でチェッと言う声が聞こえてました(^^;;
若い頃何回か足を運んだこともあるけど、お馬さん凄くキレイだったのを覚えてます。
ここちゃん

有馬記念は何となく買っちゃうけど、そこだけじゃ当たらない~(^_^;)
でも予想するのはとても楽しい♡

艶々したお馬さんは調子がいいよ!
ここサマ
神奈川県民2号さま

馬ってあんなに大きいのに甘えん坊だったり…カワイイですよね~。太陽の光を浴びて走る姿はキラキラしていて見とれちゃいます♡

「身近な馬好き」って結構いますね〜。この頃は『ウマ娘』効果で馬好きな若者が増えているようです。

我が家はダンナ(古くからの馬好き)が集めたG1のテレフォンカードやら、私が好きで買っていた馬の本やらを子供たちが「わっ!スゴっ!なにこれ、レアっ!」と眺めています(笑)。
神奈ちゃん♪
よしこさま♪
全然詳しくなかったんだけど、知り合いに前調教師の方がいてみんなでキャッキャしながら、パドックでキラキラしたお馬さんを眺めてました。
懐かしい〜若かったです(*^^*)
よしこさま

ご夫婦でお好きなんですね!
2.5号は興味無さそうですが、レース見るとスゴイ!とは言いますが(^_^;)

最近アニメ艦これを見て色々ググってたのですが、ある程度史実に基づいてるところが人気だったのでしょう。
うま娘も性格や背景などがちゃんと表現されてるみたいですね、はまるといけないので手を出さないようにしています(ФωФ)
ここちゃん

調教師のお知り合いとは(ФωФ)近くで見たら迫力だろうね!
競馬場はいったことがないんだよ。大昔と違ってファミリー向けのエリアがあったり、綺麗になってるよね。
そして、ファンファーレで新聞鳴らしてみたかった(。´Д⊂)
チャリで広島駅周りを通ったら警察だらけ(゜ロ゜)
栃木県警が大人数で「こんにちわ~」って挨拶てくるんだよ。挙動不審だと止められるよね(^_^;)
観光客に道案内もしてて、声はかけやすいだろうなぁとは思った。そしてみんな長袖、暑いのに。
ひょっこリス〜ʕ⁠◕⁠ᴥ⁠◕⁠ʔオヒサシブリー
おはようございます。

今週は各地で真夏日が続出しているようですが、皆さまお元気でしょうか?
子リスたちは今週末が運動会なので、暑さのなか練習を頑張っているようです(⁠^⁠^⁠⁠)

この暑さで庭のハイビスカスも満開になりました!

今日も皆さまの1日が楽しい1日になりますように♡
会えて嬉しいよ(^з^)-☆

私は元気だよ( *´艸`)
我が家の病気のヨーキーも元気だから、来月旅行行って来ます(^_^)/~~
|_-))))でもだんだんノミの薬は打てないなど、色々制限が出てきてるから(T^T)だが頑張るぞ。

今日はコストコ行って来ます(^_^)/~~
リスちゃん♡

鮮やかなハイビスカス!眠気吹き飛んだ~\(^o^)/
ハイビスカスって売ってるんだね、我が家も家にお迎えしようかしら♪

昨日出かけたら汗だくになっちゃった。
今日も暑い!子リスちゃん達、熱中症に気を付けてね。
リスちゃん♪こんにちは〜
お庭にハイビスカスが咲いてるなんて、オシャレですね✨
本当に急な暑さで(º ロ º๑)
週末はお天気大丈夫そうですね、リスちゃんも体調気をつけてね(*^^*)
旅行、いいですね〜!
色々計画したりして、今からすでにワクワクしますね♪

コストコで良いものGETできましたか(^o^)?
ハイビスカス、お花屋さんなどで普通に売ってるよー!
値段もお手頃だし、パァっと咲くお花を見るだけで元気出るし、良ければぜひぜひお迎えしてみて〜♡(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)

広島といえば、、
いまはサミットの準備で街中は慌ただしい?
規制など色々大変なのかな?

各国の首脳たちが集まるなんて、なんだかドキドキしちゃうね⁠(⁠*⁠꒪⁠▽꒪⁠*⁠)笑
こんにちは。

そうそう!
週末はいまのところお天気大丈夫そう♪
あまり晴れすぎても困っちゃうけど、雨でなければイイかな(⁠*⁠❛⁠‿⁠❛⁠)⁠

まだ体の切り替え準備が出来てないから、今週の急な暑さには参った~(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠
ここちゃまも体調気をつけてね☆