マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所43(奇跡)

また立てましたお願いします\(^^)/
返信 441-480/500件最新の投稿へ
ココアさま

雨がやんでよかったですね\(^o^)/
旅行楽しめますように!気をつけていってらっしゃい♪
雨がやんで良かったよ。
道の駅に行って買い物行って、コテージのカフェでシフォンケーキ買って食べたら美味しかったよ。

夜は焼き肉しました( *´艸`)
皆様旅行行って来たよ(^_^)v
楽しかったです( *´艸`)
|_-))))ただ最後に携帯を落として画面が割れて、
(T^T)です。

今日の夕飯は肉屋で買った豚肉の味噌炒めです。

ワンチャンたちは疲れてo(__*)Zzzしてます。
うちの方は金曜日の夜から少しずつ雨量が減ってきて、土曜日は午後には止んで被害も無かったんだけど、千葉県に近い取手市では未だに水が引かないみたいだね。
埼玉でもそうなのかな。。
水が引いた後の臭いや雑菌の繁殖が心配だよね。
どなたも被害に合われてないと良いんだけど。。

体調がほぼ復活したこの土日は、義実家の後片付けに行って来たよ。
暑くなかったのが幸いかな( ̄▽ ̄;)
まだまだ先が長くて恐ろしいよ(-"-;)

残された者の苦労が少しでも軽くなるように、うちも少しずつ物の処分を進めようと心に誓ったよ。

広島は青森とは比べ物にならないくらい混雑するんだね。
神奈ちゃんのことだからすぐに馴染むんだろうけどね、ちょっとしたストレスが体調の変化に繋がることもあるから、まずは自分を大事にね☘️
おかえりー♪

楽しい旅行で良かったねぇ(^^)
わんこ達がストレスを感じてる様子は無かったかな。。
少なからず緊張はしたと思うから、暫くは体調の変化に気を付けてあげてね~。
神奈ちゃん♪

2.5号君、すでに夏バテなの?(;^_^A
広島とか瀬戸内って「なぎ」だっけ?
空気が止まる時間があるって聞いた事あるけど、そういうのも関係するのかな?

テレビで平成バーガーのCM沢山流れていて、観るたびに「神奈ちゃん...」と心で呟いちゃう( ̄▽ ̄;)
問い合わせしてる人もいると思うんだけど、理由を知りたいよね。
楽しんできました( *´艸`)
お姉ちゃん今日はお疲れ様ヽ(´ー` )ヨシヨシ
|_-))))旅行先にてヨーキーが食べ物を探して、部屋をうろうろして荷物から何か無いか探したりしてこちらがイラットしたがワンチャン達は自然で良かったみたいだよ。
でも確かに体調の変化を見るね。
いつも色々ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
ココアさま
最後に!!!ですね(>_<)
手元に疲れがでちゃったのでしょうか、画面割れるのは痛いですね。 
土砂崩れなど心配しましたが、ご無事で何よりです♪
体力回復してまたお片付けしたのね。
ホントにお疲れ様でした。

確かに自分の体力を過信しちゃいけないよね(笑)
一時期良かったんだけど、最近また睡眠時間が短くなってきちゃったのよね。お陰で夕方にはぐったり(-_-;)
これから暑くなってくるとますます寝れなくなりそうで怖い~。

母が一人になってから、短い時間でも帰るようにしてるの。
何するわけでもなくて、ただゴロゴロしてるだけだけど、話し相手がいることで、母のストレスが少し解消されててたら良いなって感じかな。
まさおちゃん

思い出してくれるの?ありがとう(;ω;)

こっちのCMはジューシーチキンバーガーのだよ。
遅れてでもいいからやってほしいわ(>_<)
岩国市と広島県って言われたら、サミットくらいしか思い浮かばない。。
ザリガニくん♪

復活してまたお片付けとは、、お疲れさまだね(>_<)
荷物、減らさないとね。部屋の整理、梅雨のせいにして止めたんだけど、また始めなきゃだね。

雪の日より混むとは思わなかったよ~(^_^;)
広島もなんでも車みたいだから、うちは違うけどマンションで駐車場100%けっこうある。
大丈夫で良かったよ。
心配ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

そうなの携帯がとなり(T^T)だがまだ明日修理に行けるから良かったよ。
その後は実家のくろにゃんこを点滴に連れて行きます。

話し違うが父親が6回目のワクチン打ちました。
モデルナ打ちましたが今回は腕が痛くて、調子が悪いとなりました。
皆様も気をつけてくださいね。
神奈ちゃん♪

見てるかもしれないけど、この前キンパを買ったお店、日替わりでセールしてるよ♪ 
日替わりじゃないのもあるみたいだけど、お得に買えるみたいだよ~。
ココアさん♪

うちの母も6回目を今月接種するって言ってました。
具合が悪くなっても動かなくてよいように、食べるものも買っておくと言ってました(^^;
様子を聞いてみなくちゃ。
まさおちゃん

お知らせありがとう♪
スーパーセールでお買い得だね!
キンパまだ残ってる、というか非常食に残してあるのだ(ФωФ)

今は暑いから冷凍庫がアイスでいっぱい(^_^;)
爽のトロピカルフルーツ味むちゃくちゃ美味しくて、レギュラー商品にしてほしい。

コストコで体重計安くなってるから、数ヶ月ぶりにお迎えしてみたら、アイスを食べてる場合ではなかったので一口だけ分けてもらうことになった。悲しい。。。
あとは打つ前にこちらからなにか送ってあげると良いよ。
そしたら元気になるはず(✿ ♡‿♡)
あとは電話が良いよ。腕が痛いとメール出来ないかも。
チョコミント党居るかなぁ?
カフェ・ド・クリエにまたチョコミントドリンク出ましたよ。
ゴディバにもマックカフェにも出ましたよ。
私はカフェ・ド・クリエに行きたいです。
明日は休みだから前から行きたかった、コメダのモーニング行って来ます(✿ ♡‿♡)
まさおちゃんこんばんは♪

私ね、柿の種の梅ざらめって「亀田の柿の種」の中に梅ざらめ味があるんだって思って、ずーっと探してたの。
それがさ、お煎餅コーナーを見てたら違うメーカーにも柿の種があるやん。
そこで発見したのがこれ!

旨ーい"+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ワーイ
一気に2袋は軽いね♪
思い込み激しめのおばちゃん、やっと出会ったよ(*T^T)
これで合ってる?

まさおちゃんは優しいね(^^)
ただゴロゴロしててるだけでも、離れた娘が来てくれて自分の話しに頷いてくれんだもん、心が穏やかになるんじゃないかな(^^)
これがずっと一緒だとケンカしたりイライラしたりもするんだろうけどね(*´艸`)

まとまった時間眠れないのは疲れが取れ辛いでしょ。
私も一緒。。キツいよね( ̄▽ ̄;)
ちょこちょこ寝でも寝ないよりは良いから、眠れる時は眠っちゃおうね~♪
神奈ちゃーん、復活の後の撃沈だよぉー(*T^T)
片付けも重い腰がなかなか上がらない。
動けるうちにやらないとなんだけどねぇ(*T^T)
まずは納戸から。。
もう少し元気になったら始めようかな(。-∀-)ニヤリ

年寄りっつうのはさ、なんであんなに調味料を買いだめるのかねぇ┓(-"-;)┏
賞味期限切れのお高めの醤油とかがケースで残ってたんだよね(-"-;)
あと食器とか箸とか。。
旅館ですか。。(-"-;)
業者くらいゴミが出たわよ(-"-;)
2日間やって随分スッキリしたけど、先が思いやられるよ(-"-;)
お姉チャンヨシヨシ(。♡‿♡。)
私は仕事が忙しくて足が痛いから整形行ったら、混んでて2時間かかったよ。
夕飯は惣菜にしたよ(•ө•)♡

今日は買い物行って来たよ。
ザリガニくん♪

お疲れさまでした!

実家は、、人のこと言えない。しかも私の独身時代の荷物も置いてあるから、一度整理しないといけないんだ。

何かあったら私が喪主だし、どこの誰に知らせるとか、少しずつまとめといてもらわないと全くわからん。もうそんな歳になったのか、、と思うけど、元気でいてくれてるからこそできることなので。
足が痛いのは良くなった?
捻挫した所がまだ痛むの?
治りが良くないのは、仕事柄仕方が無いのかなぁ。。
整形はレントゲン撮って痛み止の薬&湿布が出るくらい?
リハビリは?

針とか整体とか考えても良いのかもね。

忙しい時、辛い時はお惣菜が助かるよね~(^^)
>元気でいてくれてるからこそできること。。

本当にその通りだよね。
自分もだけど、親が元気なうちに必要なことは確認しておかないといざという時に慌てるんだよね。

うちは、連絡する所の要所を掴んでおいてその先の連絡はお願いしてしまったみたいよ。
コロナ禍の中だったからこじんまり済ませたけど、喪主となるとこじんまりだろうがなんだろうがやることはそう変わらないもんね。

親の老いを受け入れるのは切ないものだけど、何があっても時間は淡々と進むしね(T-T)

独身時代の荷物かぁー。。
わが家に置きっぱなしの娘や息子の荷物も整理して欲しいけど住んでる所が狭いから仕方無いのよねぇ┓(´~`;)┏
そこはね、スペースに困ってなければお母さまもノンビリ構えてるんじゃないのかな~(^^)
そうなの最近は右も痛くてヒアルロン酸打ってるよ。針や整体は昔行ったが今はいから良いところがあれば行こうかなぁとなってるよ。
この前調子が悪くて寝てたら足は良かったから、仕事柄かも後は今が忙しいから(´Д⊂グスンだがまた落ち着いたら良くなるはず。

お姉ちゃんも忙しいみたいだから身体に気をつけてね。
やった~! 梅ざらめゲットだね(^_-)-☆
美味しいでしょ~♪
たしか、亀田にもあった気がするんだけどね。
うふふ。はまるよね~。

うちの母は、帰る度に、大事なものはどこにしまってあるとかを言ってくれるの。それはね、もう10年以上前から少しずつ...。
「あまり聞きたくないんだけど」と言って、私は良い顔をしなかったんだけど、聞いていたから助かった事もあったのはたしかでね(-_-;)
まぁ、私の頭の中にどこまで記憶できるかっていうのもあるし、ちょっとそこは自信ないよね( ̄▽ ̄;)
神奈ちゃん♪

今回初なんだけど、こんなの買ってみた(^^)
食べるの楽しみ♪
まさおちゃん

とうとうゲットしたんだね\(^o^)/

オリジナルが一番好き♡うちのレンジ古いからか、あたためムラがあって、追加加熱したら油分でカリカリになったことが。
追加加熱の時は気を付けてね(>_<)
こつこつちゃん。
コストコ守山に干しいも入ったみたいだよ。
明日もしかして行ったら買えるかも。
売り切れたらm(_ _)m
私は火曜日に行く予定だよ(。♡‿♡。)
今日のお昼は、スーパーで見つけた黒石焼きそば\(^o^)/
酸味のある焼きそばソースで作った焼きそばに、うすめのうどんつゆをかけます。
最初はゲー!って思ったんだけど、これが以外といけるのです(ФωФ)

土日でフラワーフェスティバルという大規模なお祭りをやってます。平和大通りが歩行者天国なのかな?くまモンショーが見たかったけど人が多くて疲れそうでのんびりしてます。
先週もお祭りやってて、夏って感じです(ФωФ)
神奈ちゃん♪

オリジナル食べてみた~♪
美味しくてペロッと食べてしまったよぉ( ̄▽ ̄;)
あのお値段ならとってもお得なんだね~。

黒石焼きそば、麺がとっても美味しそう♪
味の想像ができてないけど(笑)、できあがりがとっても美味しそうに見える(`・ω・´)b
今日買ったばかりのコストコのプチトマト1キロ、私がお風呂中に2.5号が小腹を満たすため半分食べちゃいました。
食欲が戻ったのはいいんだけど、、、半分は食べ過ぎ~!!(* >ω<)
コストコで今山本コーヒーが割引中。水だしにしてるのですが、とてもすっきり飲めます(ФωФ)

水だしは温めてもOKだそうで、冷蔵庫で2日はもつし、好みの濃さが決まればとても楽じゃないかしら!?ただし、最後が濃くなりがちですが(^_^;)
ココアさま

広島倉庫に書き込みありがとうございます\(^o^)/
イエイエまた見てあげてね( *´艸`)
|_-))))そうやって書き込みしたら。もしかしたら誰か見てくれないかなあとなり書き込みしたよ。
500gのプチトマト……
リコピンたっぷり摂ったね♪
良かった良かった( ̄▽ ̄;)
ザリガニくん♪

食べ過ぎでしょ(-""-;)
どうせなら朝食べてほしいんだけどなぁ。
寝る前に食べずとも、朝はバナナと豆乳が限界。とはいえコストコのバナナはでかい(ФωФ)
神奈ちゃん♪
焙煎ごまエビフィレオが食べたかったのに、終了してました!
ジュシーチキンはピリッとして美味しかったですよ♪
本当はたまごダブルが食べたかったけど、息子が食べたいって言うから(・_・;
ここちゃん

平成バーガー、まだあるんだねぇ(;ω;)
そして忘れてた!辛いナゲット!!!
美味しいよねぇ♡写真ありがとう\(^o^)/
>ここちゃん
>神奈ちゃん

今朝のニュースでマックの値上げが...
都心店、準都心店の区分けもできて、店舗によって価格が違うとか(-_-;)
詳しくチェックしてないけど、利用しやすいお店のイメージがなくなりそうで残念(T_T)
そうだね。今も値上がりしたから朝マックも行けなくなったよ(T^T)

今日はコストコにて割り引きのアップル&チェリータルト買って来たよ( *´艸`)
美味しかったよ(^q^)