北のエポナ☆かくれ部屋4

北の大地の小さな馬が作った部屋です。
シャイな性格なので、コソッとお話出来る場所が欲しくて作りました。
北の大地の事、お好きな方々と楽しくお話しながら、その他の雑談も楽しみたいと思います。あと、ゲームも好きなのでゲームの話題あっても気にしない方、希望です(^^)

繰り返しになりますが、コス子様からの掲示板の使い方、禁止事項貼りますので、よくお読みになられご理解して頂ける方のみ、ご参加くださいませ。
https://costcotuu.com/bbs_readme

禁止事項に当てはまると思われる投稿に関しましては一切お応えはしませんのでご了承ください。(このトピに参加される方も同様のスタンスでお願い致します)
特に誹謗中傷と感じ、他者に迷惑がかかると思った場合、コス子様にご相談並びに削除依頼する事もございますので合わせてこちらもご了承ください。
その他、必要と感じた場合は、規約の改定も行います。
色々規約のあるトピですがご理解頂ける方のみ参加お願い致しますm(_ _)m
※時々ゲーム忙しくて来れない時ありますが、ROMってますのでご安心を。

最後になりましたが、つぶやきたいだけの方は『つぶやきトピ』ありますのでそちらへお願いします(^^)
返信 481-501/501件最新の投稿へ
オーナーさん。頑張ってたんですね!(T^T)ウレシイ…
キョノニシウの祠、ん?何処?って地図見て思い出す。ハイラル城下町跡ですよね。そして、訓練タイプの祠。私もあれが出て来るとテンションいつも下がりマス。だって出来るまでずっーとやらされるんだもの(;Д;) オーナーさん。お疲れ様でした(T^T) 横飛び、私も嫌いです!(>_<)
でも…。祠クリアしたら、ちょこっとだけ技覚えて強くなった気がして…。それは好き♡(笑)

今日と明日旦那休みなので今日は用事足しに出歩いてました(^^ゞ ミスドの福袋券、期限が明日までなので使って来ました。良かったらゲームの合間に食べてね♡ Link’sキッチン、看板見てほぉ~( °◊° )ホォしてましたよ~♪ 1つ1つが細かい!こんなにクオリティ高い作品作りながらゲームも出来るの、本当凄いです!♡(๑♡ᴗ♡๑)

私もまた今晩頑張ります!昨日遅い時間に入った祠。謎解き出来ず途中で諦めて寝たの。なのでまた後で続きします!ルミキタの祠です。方向としては今、リト方面に向かってるのでそっちの方にある祠です。では、お互い楽しみながら頑張りましょうね~(*•̀ㅂ•́)و✧
今日も素敵なリンク、ありがとうございました(*^^*)♥ *_ _)ペコリ
出てきたので、あまえびちゃん今晩は☆
丸亀製麺こっちにもあるよ~♪
でも1回しか食べたことない(^^ゞ
かき揚げは好き~♡ありがとね。え?値段上がったの!? それ聞いたらちょっと足が遠のくかも…(^^;)

うふふ。今日もガチャやって来ちゃた(ノ≧ڡ≦)☆
あまえびちゃんにはpino贈ります♡
あとね、また例の500円ガチャ(猫ちゃんと滑り台)見かけたんだけど回して来なかった(;Д;)
どうやら私には、400円は回せても500円の壁は厚いらしい…。ではまたROMに戻りマス。あまえびちゃん、皆さん、またねー♪

と、ここまで書いて送信しようとしてコメント発見! ん?牛?気付いて大爆笑(≧▽≦) あまえびちゃん、ありがとね~! これ、最高!(*`ω´)b
オーナーさん。
ルミキタじゃあなくて、ルナキタです。
すみません(>_<)
お詫びに北海道銘菓「よいとまけ」置いて行きます。
|・ω・`)コッショリ なんかミスド。上手く撮れなかったの~(>_<)ゴメンヨ。やっぱり色味難しい…。
お父ちゃんのたぁめなら えぇ~ンやこら♪
も一つオマケに えぇ~ンやこら♪

#画像 ...テキトーに描くようなお人ではなかった...orz
オーナーさん。もちろん見てましたよ~♪ また更にレベルアップして素敵(*'∀'人)♥*+
今日は午前中コストコ行って来ました(笑)

ふふふ。昨日はよいとまけ、見た瞬間笑っちゃた(*´艸`)フフフッ♡
コス子さん紹介してた歯ブラシ&キャプ、値引きされてたのでつい手が伸びる…。(コストコあるある)
オーナーさん、そして皆さま。少し早めですが次のトピupして行きます。
そうそう。昨夜ルナキタの祠、クリアしました。激ムズ(笑) 頭、かなり使いましたわ~(^^;)

あまえびちゃん。昨日のお店、あれ中入ったらどんな感じなんだろうね(*´艸`)フフフッ♡
なんか薄っすらお乳見えるよね~♪
はい。こちらはオーナーさん用に昨日作りました。簡単だと思いますが、たまには遊ぶ側になってやってみてね☆
いつも素敵なLink見せてくれるお礼だよー。
ゲームしないで何してた(笑)
愛よ愛。良かったら皆さんもやってみてね~♪
7個あります。わかるかな~(*´艸`)フフフッ♡
答えは夜7時頃に出しま~す(^^)/
エポナ⭐︎

7つわかったよん♪
お絵描き頑張ったね*\(^o^)/*スゴイ!

インコスしたんだね♪
コス子さんとお揃がいっぱい〜♡
あまえびちゃん。今晩は☆(*^^*)
ついつい登場、ごめんなさいね(。>ㅅ<。)

こっちもあっちも両方やってくれたのねー♡
ありがと~♪ ウフフ。簡単だったでしょ?
最初にトピ画作って、気分乗っちゃってこれも作っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ カークランドのキャップ。私より旦那が気に入ったのー。しかも400円引き!
そりゃ手が伸びるよね~(^^ゞ 歯ブラシもコス子さんの話聞いて気になってたの。しかも値引してたら、ねぇ。旦那も使ってみたい。って言うから買っちゃった(*´艸`)♡
答え合ってた?自分の中ではエポナのヘソがツボ(笑)
オーナーさん。まさか新トピの方作ってくれてたとはΣ(⊙ω⊙) 申し訳ないです…(>_<)
お忙しいだろうし、前回私がアホな事言ったためにあーなっちゃったので今回は先に…と思って、ちょっとやってみたんです(^^;)
タイミング悪くてごめんなさいm(__)m

こっちは楽しめましたか~?(笑)
あっち、私、全部わかりましたよ~♪今回もありがとうございます(*^^*)(*_ _)ペコリ
7時回ったよね...
エポナ☆、愛いっぱいの間違え探し、あっざ~すm(_ _)m
コレ...がチョッとアヤシインだけど、ibisの新機能AI様のお力を借りて画質アップして「多分、ココだろう」と...
#画像 コス通に戻ったンでAI様のご利益が元に戻った...
あと、お芋ちゃんの絵、素敵よね♥
カードのキャラ、私にはわからないだけど、お芋ちゃんのキャラ愛は見ててイイよね♡(*´ω`*)
好感持てる♡

実は私この前お菓子売り場行った時、ゼルダカード発見!一瞬手に取りそうになったけど、ハマったら怖いので撤退して来たよ~。
お菓子売り場は危ない。なんだかこんなに人気あったら、これからまたお菓子類出そうだよね(^^;)
あー、オーナーさん。残念。怪しかった所、怪しいでの合ってます! タイムラグで先に出した形になっちゃいましたが、忙しいのに遊んでくれてありがとうございます(T^T)

モナドの剣の所のゲーム機体の色、ちょっと似すぎて分かりづらいかも…とは思ったんですよ(^^;)
スミマセン(>_<)
勢いで作った画像ですが、一緒にゲーセン行けて楽しかったですよ~♪\(^o^)/~
何だかまたお芋ちゃん、素敵な画像アップしてましたね(*^^*) オーナーさんが行くとどのトピも活気づく気がしま~す♪
そうそう、夕方確認しましたら、今日はライブ配信ないみたいなので安心してくださいね~(*^^*)
ゼルダカードあるンか...
コストコと業務スーパーで済ませてるからワカランかった~
ところで、マイニンテンドーの光るキーラバーホルダー、申し込んだっス!いつ届くかなぁ~♪

次のトピの間違え探し、ありがと~♪ 最近、雨で余裕あったンやけどエポナと気があって間違え倍増じゃん♪探す人も楽しさ2倍~♪2倍~♪( 〃▽〃)
エポナ⭐︎

一緒だったよ〜*\(^o^)/*やったあ♪
おへそ、一番最後に見つけた(笑)

エポナ⭐︎はホント、旦那様と仲良しなのね♡
帽子は2個あるんだから、コス子さんご夫婦と同じように夫婦で被ってインコスしてね(*´艸`)

コス子さんのYouTubeに出てた、パーカーも一緒に買ったらどう?
コストコ愛がはち切れる〜(≧∀≦)
エポナ☆

色変わってるのわからなかった~(>_<)悔し~!
色違いかぁ~!
『コレ』した所の幅変えかと...チッキショー
ありゃ、気づいたらいつの間にかラスト!
あまえびちゃん、全問正解おめでとう♥(((o(*゚▽゚*)o))) 景品ないけど(^^;)

神奈ちゃん、遊んでくれたのね!ありがとね♥

オーナーさん。今、見返して答えに羊さん居ない事に気づく…。まぬけよね~(≧▽≦)

ザリガニくん♪新しいトピでお話いっぱいしてね(*^^*) では皆さま、ありがとございました。また向こうで会えますように(-人-)☆
ちとゲーム行って来ます(*`・ω・)ゞ
今度こそ1週間後に(笑)(^^)/
あー。入れるか。マイニンテンドー、申し込んで無いの。来たらお披露目してね~(*^^*)♪

カードはゼルダ カード お菓子で出てくるよ。ブレス時代の。ではー♪