★ドンキ♡♡ロピア 雑談83 ★

★ドンキ♡♡ロピア 雑談83 ★
どなた様でもドンキ、ロピア、コスモス、
ラムー、サンディ、ザビック、OK、あおば、 その他の激安スーパーについて☘️  
美味しいお菓子も大歓迎♡
しまむら、だってOKです(๑˃̵ᴗ˂̵)
日常のお話、何でも語りましょ(⌒∇⌒)

看板は、あまえびちゃん♡
『古民家カフェのロピア』
のお絵描きを使わせていただきました♪
ありがとうございますm(__)m
返信 1-40/500件最新の投稿へ
★ドンキ♡♡ロピア 雑談83 ★
#画像 間違え探し~♪
全部で5個(高難易度が1個あり)
オーナーさま✨

5個分りました(^。^)楽しい〜♡


ミルさま✨皆さま✨

またよろしくお願いします。
ミルちゃん♡
みなさま♡またよろしくお願いします♪

あまえびちゃん、今度の看板も可愛らしいです❣️
オーナーさんからの間違い探し、5個見つけたよ〜♪
またお願いします(^_^)v
北子ちゃん次になったから待ってます\(^^)/

ミルフィーユちゃん
我が家もやっと来月ワンチャン達と郡上のコテージに泊まりに行けます( *´艸`)
ヨーキーが病気あるからどうかなあとなったが、何とか行けそうだから予約しました。
後は向こうで料理しないと駄目だから、コストコにて材料買わね
みな様♡「83」です♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m

卵オーナー♡
こちらにも間違い探しをありがとうございます✨
時間がかかりましたが5個見つかりました〜♪
みな様♡「83」です♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m

卵オーナー♡
こちらにも間違い探しをありがとうございます✨
時間がかかりましたが5個見つかりました〜♪
お婆婆ちゃま♡

生存確認ありがとうございます♪
関東のほうは夕方から雨も酷かったみたいですね。落雷があったとニュース見ました。
お気をつけてお過ごしくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
★ドンキ♡♡ロピア 雑談83 ★
ひつじちゃん♡
ここちゃん♡
ココア様♡

ありがとうございます♪
カロリー低めのこちらの商品、うちの家族には好評で私が味見をする前になくなってました。

ココア様♡
コテージに行けるのですね♫
バーベキューするんですか??
いいですね〜楽しみですね✨
そうなのコロナ前は何回か行ったことあったがコロナになりなかなか行けなくて、落ち着いたから行けるかなあとコテージ予約しました。こちらはワンチャンが悪いならキャンセル料金いらないからヨーキーが悪くて行けなくてもキャンセル出来るからまた予約しました( *´艸`)
ただ6月の初めだから雨が心配だよ(T^T)
でも早く行かないとヨーキーがノミの薬が打てなかったり色々するため決めました。
|_-))))話しは違うがだんだんヨーキーは色々しては行けないことがふえて(T^T)だが、もうどうしようも無いから出きることをしようとふるえたたしてます。

バーベキューは火の始末とか心配だからしませんが、
コテージの中で焼き肉する予定です。
コストコにてやきまる買おうかなあとなってます。

これは美味しそう買いに行かねば( *´艸`)
ミルさま♡
皆さま♡
「83」おめでとうございます✨
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

オーナーさま♡

楽しい間違い探しをありがとうございます♪
最後の1つがなかなか見つかりませんでしたが、ようやく見つけました〜(⌒▽⌒)ワーイ
★ドンキ♡♡ロピア 雑談83 ★
「83」おめでとうございます!
「100」が見えてきましたね!すごーい!

那須の標高が高いあたりでは、八重桜(多分…)が咲いていました。
朝のうちは雲ひとつない青空が広がっていたのですが、次第に風が強くなり雲が増えていった昨日の那須でした。
朝早ーくに出発(ダンナの運転で、高速は使わず)、10時過ぎには那須をあとにして黒磯のパン屋さんに寄り帰路に。キレイなつつじが見られて、自然の中を歩いて、リフレッシュしました!

うーん、間違い探しの5個目がみつからない…モニョ…
おはようございます♪

ワンちゃんとのお出かけ、よかったですね!
ワンちゃんいるとなかなか遠出は難しいですよね……
コテージなら周りを気にせず楽しめますね!
また、楽しいお土産話待ってますね(*^^*)
おはようございます♪

八重桜(?)キレーです( *´艸`)
10時に帰路につくって、ホントに早朝からのお出かけだったんですね(^○^)
リフレッシュできましたか?


間違い探し、あたしも4個しか見つけられません(^^;
★ドンキ♡♡ロピア 雑談83 ★
皆さん、おはようございます♪
そしてミルちゃま、83おめでとうございます!
またまたよろしくお願いします_(..)_

こちらの皆さんはパンがお好きなので、ちぎりパンの差し入れです( *´艸`)
つついて楽しむのもOKです(*≧∇≦)
★ドンキ♡♡ロピア 雑談83 ★
>ちー婆ちゃん

おはようございます。
よしこさん、那須のお写真でわたしもリフレッシュできました、ありがとうございます。

間違い探しを並べてみましたお。
卵オーナーさんにしかられちゃうかな~
三( ゜∀゜)ニゲロー
よしこさん
間違い探しの最後は足元の近くを見ればこれかなあとなりますよ( *´艸`)
ミルさま。
皆さま。
『83』おめでとうございます。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

オーナーさま。

自分で作ったのに一個は自信がないです( ̄▽ ̄;)
もっとなにか潜んでる気がする…
★ドンキ♡♡ロピア 雑談83 ★
よしこさん。

よしこさん宅からは、高速使わなくても那須に行けるんですね。
朝早く家を出られて正解でしたね。
午後からはゲリラ雷雨でした。

黒磯は素敵なお店がいっぱいあるようですね♡
那須高原辺りはパン屋さんでいっぱいです。

もうどれを貼り付けたかわからない状態になるほどの薔薇画像があります。
即出だったらすいませんm(_ _)m
ちー婆ちゃん。

ちぎりパン…(≧∀≦)カワイイすぎて♡
パーン!と破裂しそうにパンパンですね〜
渺渺さん。

やっぱりそうかなあ…
意図的な物かそうでないか…ウーン(-.-)
お婆婆さま。

何事もなく良かったです♡
今回は我が家が一番揺れたのかな?

引き続き警戒します。
ミルさま。

卓上サワーのお店、横浜にもありますね。
ただ、焼酎が濃い所もあるようなので気をつけないといけません(^^;)

食べる物もそうですが、量が頂けなくなって来ました( ; ; )20代なのにおかしいなあ…
おはようございます♪(なにげにゲリラ突入ゴメンナサイ m(_ _)m)

ちよっと物足りない今朝の朝食でしたので、ちぎりパン♡いただきます〜❤️
ほんのりミルク風味に人肌の温もりが伝わってきます。
ぷにぷにつんつん楽しめて満足度1000%、もちろんカロリー&お値段0円。

あぁぁ〰︎幸せちぎりパン、ごちそうさまでしたぁー!
ヾ(@^▽^@)ノ


えっ、83❣️ すご〜い!ミルちゃん&皆様、おめでとうございます〓
カフェ看板も可愛くって素敵!
ランチのオムライス、品位皿だけは避けてね、、、
みな様♡ おはようございます✨

今日は良い天気なので肌布団を洗濯しました。

友達とコストコ行ってきま〜す♪
目的は白ぶどうスムージーですが、まだあるかな??

そらこ様♡
私も最後の1個は渺渺さまとココア様が教えてくれたところです(*´艸`)

よしこ様♡
凄い早朝に出発されたのですね!
キレイな景色をありがとうございます♪

ちー婆ちゃま♡
4号ちゃんですね✨
すくすく大きくなってきてくれてますね(⁠^⁠^⁠)
★ドンキ♡♡ロピア 雑談83 ★
皆さま✨おはようございます。
本日は娘②の体育祭の応援に来てます。
3年ぶりにちゃんと開催されてます(´∀`)
でも暑い〜

朝、娘①が卵割って喜んでました( ^∀^)双子ちゃん


ちー婆ちゃん✨

きゃわいいー!(≧∇≦)
5つつきさせていただきます。
コテージは気楽だが、料理の用意に片付けもあるがワンチャンと行けるから楽しみです( *´艸`)
|_-))))ヨーキーがガンあるから泊まりは大丈夫かなあとなってたが、逆に今行かないともうだんだん外に出せなくなるから行って来ます(^_^)/~~
後は雨が降らないことを祈るだけです。



ミルフィーユちゃん
コストコのピーチスムージーも美味しかったよ。
コストコ良いものが買えると良いね。
横並べならOK牧場。
画像アプリ使って二枚重ねて上のを半透明にすると...一目でバレちゃうンやけどな(笑)

...で、答え、要る?
(*´-`)ホッ、よかった~。
ありがとうございます。

昨日同様に18時以降にご正解を願います。夜、眠れませんw
さてさて、雨漏り修繕の顛末。

今日に限って。髪がバクハツしたまま午前の家事をしてぼぉ~とテレビを見ていたら、ピンポーン。嫌な悪寒w。←マツコさんか。

修繕に来られた業者さんで作業が完了したとの事。やはり屋上の排水口が全部異物で詰まっていて除去しましたと。それで作業完了報告書に通報者のサインが要るんだと! わたし、髪がバクハツしておりますけど、待たせる訳にもいかずそのままドアを開け出て、サインしましたとも。パンクなBBAだと思われたかぬ、おほほ。

以上、お騒がせ致しましたがとりあえず修繕までこぎつけられましたのでご報告申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m。
めいめいさん。

全部食べ終わると文字が出て来たりして?( ̄∀ ̄)
はーーーーーい!
わかりましたぁーー\(^o^)/
今日はいい日だ!
こんにちわ♪

体育祭、例年通りに開催できてよかったですね!
保護者競技はあるのかな(*≧∀≦)

日射したっぷりの屋外、日傘or帽子はバッチリ?
たのしんでくださいね!
きゃわわわ~♡♡♡

やさしくつついてみたい♪
ひつじちゃん。

ひつじ子ちゃん②の体育祭の応援、高校でもあるんですね♪ずっとコロナで出来なかったから?

五穀米?の卵かけご飯、美味しそうですね♡
黄身がくっついてて可愛らしいです(*^_^*)
頂きまーす♪
こんにちわ♪


カロリー&お値段0、お腹は満たされませんが心は充たされます♡♡
ちぎりパン、満足していただけたようでよかったです(*>∀<*)
★ドンキ♡♡ロピア 雑談83 ★
こんにちわ♪

コストコ、楽しめましたか?
GWも過ぎて混雑も落ち着いてるかな?
イオン系スーパーで、こんなスムージーみつけましたよ(^^)
ラッシーがなにか?ですが、スムージーのようにとろみありのドリンクでした(*^^*)



はい、ちぎりパンは4号です。
すくすく、すくすく、すくすく、すくすく……………
こんなに立派なちぎりパンの成長しました♡
どこまで大きくなるのか楽しみです(^o^;)
渺渺さま

無事に作業が終わってよかったですね!雨の日に何事もなければ完了ですね。
バクハツ!については「この件に怒り心頭でこうなりましたけどなにか!?」的なメッセージを伝えたと思えば気にならない…かも。
皆さま、間違い探しのヒントをありがとうございます。「これかしら〜」とは思うのですが…うーん…

答え所望〜!
ちー婆ちゃんサマ

愛くるしいちぎりパン♡期間限定メニューですね。
那須は空気もキレイで気持ちよく、の~んびりしちゃいました!今までの私とはひと味ちがいますよっ♪


ミルフィーユさま

朝の3時に出発して7時くらいに着きました(コンビニ休憩ありです)。
早くに着くと人が少なくて(何人かとすれ違いましたが…)ゆっくりお散歩