マスク同窓会詰兼ニューフェイス歓迎所44(現実)

また立てましたお願いします(^_^)v
返信 1-40/500件最新の投稿へ
皆様こちらでもお待ちしてます\(^_^)/

チョコミントドリンク飲んできましたが美味しかったです(^q^)
今日はコストコに行って来ました( *´艸`)
割り引きのクレープ買い忘れたから買って来ました。

ニトリにも行ってワンチャンのクールのベッド買って来ました。
一番冷たいの買いました触ったら冷たくて良かったから、いつか私の敷きパットも買い換えるならニトリの買おうとなりました( *´艸`)
ココアさま

新トピありがとうございます。

色々お買い物できてよかったですね(ФωФ)

うちの敷きパットはイオンです。2.5号用ですが、一番冷たいのですが、かなり冷たいし、ゴムがなくてもほとんどズレないのがすごいです。
ただ厚みがあるのでしまうときに場所取っちゃいます(^_^;)
またお願いします(^_^)v
色々買えて良かったがせっかくヨーキー用に買った、ペット用のマットはDAKSがo(__*)Zzzてるからヨーキーが寝れないから買い足さねば。

表のバナナのことありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
ココアさま

家は消費が早いから、どれくらいもつかはわからないけど、そのまま外に出しとくよりは全然もつのでお試しあれ\(^o^)/

バラバラにくるんでも、常温だと熟すのは早いから野菜室に入れといて、食べるには冷たければ前の日に外に出すと食べやすいかと(ФωФ)
マスク同窓会詰兼ニューフェイス歓迎所44(現実)
新トピ、ありがとう♡
留守がちのおかあちゃまだけど、新トピでもよろしくねぇー♪

遅れ馳せながら北海道のお菓子を少しだけ置いていくね。
山わさびのおかきも美味しかったけど、開拓おかき(帆立)が1番美味しいと思う!(個人の好み)
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
またお願いします\(^^)/

私は今ヨーキーが寝ると体温が調節出来ないのか、ふらついて物にあたるため今日から私の横に寝かすために、お部屋を片付けました( *´艸`)
|_-))))でも色々かまうとDAKSが嫉妬して粗相するから大変だよ。
雨が凄ーい(o゚Д゚ノ)ノ
洪水警報出てるよぉ。
みんなの所は大丈夫だった?
何事もありませんように(*-ω人)
夕方凄くて雷もなったが今は大丈夫だよ。
ちなみに雷がなったらヨーキーがぴったりくっついたよ( *´艸`)
最近は掃除も怖がらないからどうかなあと思ってたら雷は駄目だったみたい。

小鈴ちゃんの方は酷いみたいだが大丈夫かなぁ?
ザリガニくん♪
ココアさま

広島は昼前頃にカミナリでした。

とうとうエアコンデビュー!!
特に除湿が気持ちいいです~(*´▽`*)

お友達が広島に来てくれたので、しょっぱいものをと久々のもち吉へいきました。チャリでいける距離にあったから嬉しい\(^o^)/
また雨が沢山降るみたいだから皆様気を付けてください。

今日の夕飯はコストコのフードコートにある、割り引きのチーズピザです( *´艸`)
美味しかったです(^q^)
こちらはまたたくさん降ってきました。
洪水警報と高齢者避難が出てます(((・・;)

かなり早めに出すようですが。
まさおちゃん!!

夏目7期アニメ制作スタートだってぇ\(^o^)/
放送テレ東っぽいよね。。
大丈夫だったかなあ?
こちらは警報出てたが大丈夫でした。

あのキンパまたコストコのロードショーに出るから買えるよ( *´艸`)
私も買う予定だよ。
雨の様子はどうかな。
大雨警報や避難指示が出てたから心配してたよ。
こっちは朝から雨予報だったんだけどまだ降ってないの。
隙をみて車を洗って気になってた水垢を落としてみた。

自転車で行ける距離にもち吉があるの?
羨ましい~(*☆∀☆)
久助の時も買いに行けちゃうね♪
大丈夫で良かった(^^)

みんな大丈夫だったかな。。
ココアさま
ザリガニくん♪

心配ありがとうm(_ _)m
朝までザーザーだったけど大丈夫でした。
山口がやばいみたい、雨やんでそうだけど新幹線は止まってる。

キンパ♪広島も来るのね、楽しみ~♡
クーポンのポンデケージョを冷凍庫に入れるために、あれこれ消費中です。

もち吉、送料気にしなくていいのはありがたい\(^o^)/
マスク同窓会詰兼ニューフェイス歓迎所44(現実)
ココアさん!
すっかり出遅れてごめんなさい(゚o゚;;
またまたよろしくお願いしますm(_ _)m

うちの辺りは、天気予報で見たよりもあまり多く雨が降らなかったように感じました。
雷もなかったです。

体に優しそうなお菓子をどうぞ☆
神奈ちゃん♪

いつも情報ありがとうm(_ _)m
テレ東だと思うけど、新制作ならBSでも放送するんじゃないかな?BSは観られる? 
楽しみだね〜(*^ω^*)
原作を読んでないから、先のストーリーが全然わからないけど、いやぁな方向に進みませんように(笑)って思ってるの。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
またお願いします(^_^)v

コス子さんも浜松で買った本山茶欲しいが、今のところ木更津と浜松にしかないから行けないよ(T^T)
マスク同窓会詰兼ニューフェイス歓迎所44(現実)
ココアさん
新トピ、ありがとうございます。
私も出遅れました(^-^;

頂き物ですが、佐藤錦と紅あすかという品種だそうです。
どちらも甘かった~味見済みです(^^♪
紅あすか×→紅さやか○ m(_ _)m
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
またお願いします(^_^)v

ここあくんは夏バテしてないかなあ?我が家はDAKSは大丈夫だが、ヨーキーが夜になると熱くなるから大変だよ。夏のりきれるかなあとなってます。
ここちゃん

いただきまーす\(^o^)/
どちらのイラストもかわいいね♡
まさおちゃん

BSは写るよ(ФωФ)録画できるといいなぁ。

私も漫画は読んでないから楽しみすぎ♡
まさおちゃん

あと、公式オンラインストアも7/7オープンだって!!
https://natsume-animestore.jp/maintenance
神奈ちゃん♪

買わないぞ( ̄▽ ̄;)

BSで放送されると良いね♪ あとAbemaでも配信してくれると良いのにね。
叶うなら録画して送ってあげられたら良いのになぁって考えてたよ。
詳しい情報が出るのを待たなくちゃ、だね(^_-)-☆
ここちゃん、いただきます♪

さくらんぼが高級品だと知ったのは、大人になってから(;´Д`A ```
好きなだけ食べてごめんなさい、って心の中で母に謝ったことがあったよ(-_-;)
ココアさま
新トピありがとうございます(*´∀`)

美味しそうなものがたくさん♡
いただきまぁす。

今夜はスーパームーンですね。
お天気が良くとってもキレイな満月が見えています。
大雨で被害にあった地域が一日も早く復旧しますように(*-ω人)
マスク同窓会詰兼ニューフェイス歓迎所44(現実)
ショッピングモールで刑務所の作業所で作った商品を売りに来てました(゜゜;)

函館刑務所のタグがかわいくてつい買っちゃいました(^_^;)大きく印刷されててもいいのになぁと思うくらい可愛いロゴです。
前に見た時は家具しか無かったが、今はこんなのもあるんだね。

パスコからでたチョコミントパン買って来ました。
今年は二個入りですよ( *´艸`)
|_-))))人気無いみたいで値下げ品にありました。
60円だったので旦那の分も買いました。
さかたちゃんコストコ行けてるかなあ?マンゴースムージー飲めたかなあ。
私はマンゴー苦手だから飲んでないが、旦那が美味しいとごくごく飲んでたよ。
さっき足の裏に刺さったトゲを抜いたが痛くて、
どうしたら良いかなあとなってます(T^T)
マスク同窓会詰兼ニューフェイス歓迎所44(現実)
ココアさま
足の裏にトゲが刺さっちゃったのですね( T∀T)
痛かったですね…大丈夫ですか?
若かりし頃海で泳いでたら足の裏となぜかおしりにウニのトゲが刺さってしまった事を思い出しました( ;∀;)イタカッタ
ウニは美味しくて大好きですがトゲは苦手です…

家族のお土産です↑
元気出してくださいね(o´∀`)o
萩の月は相変わらず美味しいですね♡
心配ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
歩くと足の裏だから痛いが頑張ってるよ( *´艸`)

コストコねフードコートのハワイアンピザ楽しみにしてたから嬉しいよ(^_^)v
ハワイアンピザが出ますように…という七夕のお願いが早速叶って良かったですね(*´∀`)♪
私も食べるのが楽しみです~。
買ったらすぐ食べたくなっちゃいそう( *´艸)
そうなのでも本当のお願い事はヨーキーが1日でも長く生きれて、11月のお誕生日会が出来ますようにと言うお願い事だよ。

我が家は妹も好きだから昼御飯ように、ハワイアンのピザホール買おうかなあとなってます( *´艸`)
マスク同窓会詰兼ニューフェイス歓迎所44(現実)
ココアさん♪

岐阜の会社さんのジェラート頂きました。
練ってみましたが、あまり美味しそうに見えないかも(^◇^;)
いちごのジェラートです♪
味が良ければ良いはず( *´艸`)
これからアイス良いね。
私は明日コストコにてクーポン出てる、美酢のアイスクリーム買います( *´艸)
大事なお願いがありましたね~。
叶いますように(*-ω人)

今日は守山に行かれたのですね♪
カーブルチェア買えて良かったですね(*´∀`)
使い心地はどうですか?
姿勢が良くなりそうですね~。

美酢のアイスとハワイアンピザはまた次回のお楽しみかな?