『コストコ通ブログ13周年!!』ファン板Ver.

コストコ通13周年おめでとうございますm(_ _)m

表のコス子さんの方ではシステム上、画像投稿ができないですし、少々シャイな方々…用に、こちらでもお祝いトピをご用意させて頂きました。
よろしければ、コチラにもどうぞ...
返信 1-22/22件最新の投稿へ
もう、恥ずかしがり過ぎて仕方ない~!...な方々は、このハートをポチしてもコス子さんに気持ちが伝わりますよ~♪
コス子さん。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
13周年おめでとうございます!

笑って欲しくて頑張ってキャラ弁作って来ましたよ〜♪ 不慣れなので先にコス子さん作ってしまい、他に時間かかって気付くと海苔がふにゃふにゃ…。
にんじんラペ作って入れてみましたよ♡(^^ゝ

毎日毎日ブログ書き続けて本当に頭下がります!
なかなか出来る事では無いですよ~。
時が経つほどそう感じます。色々変化してる部分あると思いますが、変わらぬコストコ愛♡(*^^*)
また新たに出会う商品たち。 楽しみですよね♪
これからも商品紹介、その他、楽しみにしてます!

13周年、本当におめでとうございま~す*\(^o^)/*
す、すすす...すっげぇ...
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
すすすごい〜!!!嬉しいです(´艸`*)ありがとうございます〜!!
海苔アートもすごすぎますけど、バラのお花が可愛い!!全部美味しく食べたいです!!
エポナ☆ちゃんの力作キャラ弁のあとに切り貼り画像で恐縮ですが…(;^ω^)
(ベースはGW前にOPENしたばかりのGuamドンキ♪)

コス子さん♪
コストコ通ブログ13周年 おめでとうございます♡
旦那氏さんはじめ、娘ちゃんたちや周りの皆さま方にも感謝です♡
毎日のブログ更新に加え、掲示板やYouTube、インスタ…さらにTV出演などなど…もちろん主婦&母業もこなし、コス子さんってもしかしたら分身いるんじゃないかと思うこのごろです(笑)

これからもムリなく体調第一で!
ますますのご活躍を応援しています✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
コストコ通ブログ13周年おめでとうございます。
読むのが毎日の日課です。

コス子さんに紹介されなければ買わなかった牛すじ、三元豚。
料理の仕方も参考になります。

エポナ☆さん、キャラ弁凄いです。
コストコ通ブログ開設13周年おめでとうございます&大感謝祭☆

続けるという事はスバラ式事。そしてその大いなるチカラは、コス子さんのみならず周りの人々も幸せにするチカラです。
いつもいつもありがとうございます。

エポナさん、完成度の高さとその心意気がスバラ式!_(:3 」∠)パタリ☆

☆オーナーさん、毎度なるお心遣いに感謝です。
コストコ通ブログ開設13周年とYouTube登録者数14万人おめでとうございます!ブログの勢いそのままにYouTubeも盛り上がっていますね♪今ではテレビ・YouTube・ブロガーと3足の草鞋を履いてるコスコさん凄いです✨それを補佐している旦那氏も✨
並々ならぬ努力の賜物だと思いますがどうかお身体を大切なさって下さいね。これからも微力ながら応援させていただきます♡いつもありがとうございます!

エポナさんのコスコさんとオーナーとまぁ〜さんに作ったお弁当が可愛くて可愛くて愛があふれてますね♡

オーナーが予め告知してくれたお陰で気付けました。ありがとうございます♡
フルーツのタルトをどうぞ召し上がってくださいね〜
コストコ通ブログ開設13周年、おめでとうございます。

コストコ会員を辞めてもコストコ通を見るのはやめられません。YouTubeも楽しく拝見しています。
いつもほっこりさせてもらってます。

いつもありがとうございます♡
コストコ通13周年記念日、おめでとうございます!!!
25周年の暁には、オイコス3c/sと、それが入るデッカイ冷蔵庫をお買い上げ?
コス通繁栄♪繁栄♪繁栄♪\( 'ω')/

コス子様がお住まいの九州・長崎に伝来させた『かすていら』が、横浜に渡るとこうなる。
上下逆さま、ザラメが上 (笑)
エアでお召し上がりくださいませ。

#画像 #13周年 #ありあけ #ブリュレカステラ
コストコ通ブログ13周年おめでとうございます。

コストコ商品との出会いに、管理者コス子さんとの出逢いに、色々尽力頂いてるオーナーさんとの出逢いに、そしてこちらで出逢えた素敵過ぎる皆さますべてに、感謝!
コストコ通ブログ開設13周年おめでとうございます㊗️

食生活の変化や価格の上昇で倉庫店に行く事は減ってしまいましたが、コス子さんのブログは欠かさず読んでいますので、これからも末永く続けていただけると嬉しいです♪

お祝いには少し地味かもしれませんが、金柑のタルトと嬉野紅茶をお持ちしましたので、皆様もどうぞ♡

#画像 #金柑のタルト #波佐見焼
コス子さん
表では一人一人に丁寧な返信お疲れ様でした。
お忙しい中、さすがのご対応に頭が下がる思いです。

お祝いの時に毎回マウントを取らせて頂いておりますが、コス子さんとホーム倉庫が同じという事で鼻が驚く程高くなるぴゅうこです♡

掲示板に集う皆様の写真も楽しいです。

ぴゅうこからは福岡人のソウルフードをどうぞ♡
ブログ開設13周年、おめでとうございますm(_ _)m
お祝いといえばお寿司!ということで、私からは特上のお寿司を。

隙間時間につい見てしまうコス通。
魅力的な方達が集うこの場所は、すれ違っても気付かないのに愛しいと思える人達が居るという事を教えてくれました。
表版のみなさんのアイディアや情報も、とても参考になることばかりです。
コス子さんとコス通の方達のお陰で、コストコの魅力を沢山知ることが出来ています。
ありがとうございますm(_ _)m

YouTubeの登録者数も14万人ですか…
コス子さん人気は止まることを知りませんね。
美味しそうにパクパク食べながらのお買い物レポートが、私も大好きです♡
多岐に渡ってのご活躍、これからも心から応援しています。

☆オーナーさん、お祝いトピを立てて下さってありがとうございますm(_ _)m
変わらぬ気配りに、☆オーナーさんの深い愛を感じます。

エポナ☆のキャラ弁、どれも本当に凄い!
愛だねぇ~♡♡♡
コストコ通ブログ13周年おめでとうございます♪

早いものでこちらのブログを読み始めて10年が経ちました。読む側としてはあっという間でしたが、運営されているコス子さん、旦那さまは色々なご苦労があった事と思います。いつもありがとうございます。これからも楽しみにしていますね。
そして、夜中の書き込み、失礼いたしました。

写真はベノアで購入のスコーンとクロテッドクリームです。
コストコ通ブログ13周年おめでとうございます\(^o^)/

コス通はもう生活の一部になっています。
忖度のない商品紹介、質疑応答は安心して参考にすることができます。
これからもよろしくお願いいたします。

(人文字 2.5号)
コストコ通ブログ13周年、YouTubeフォロワー14万人突破 おめでとうございますヽ(´∀`)ノ

今ではテレビ番組等で頻繁にコストコが取り上げられ動画で良くわかる情報に溢れていますが私が会員になった当時はそれほど情報源が無くてスマホで色々調べていてたどり着いた『コストコ通』です。当時から現在までこちらを開かない日はありません。本当にお世話になってます。家族や友人達から『コストコ通』と呼ばれるのもコス子さん、旦那氏さん、こちらの皆さんのお陰です!

コストコ情報発信者の老舗ブログお祝いに日本初の電波塔名古屋テレビ塔をお届けします。この塔のようにコストコ界の国重文を目指して邁進いたしましょう~♪(最後すごいこじつけ汗)
コストコ通ブログ13周年!!
おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*

いつもトピ立てやコメントの承認でお世話になっております。
共通の話題で盛り上がれることが楽しくてなりません。こんな素敵な場所を提供してくださりありがとうございます。

コス子さんの活躍が、これからも益々輝いていきますように♡
コストコ通13周年おめでとうございます!

コス子さんの温かいほんわかした雰囲気がコストコ通にもじわ〜と染み渡っていると思います。
13年。その年月の中には大変なこともあったと思います。
13年って簡単な年月ではないですよね。
コス子さん、ご家族の皆様、いつもありがとうございます。

毎年この機会を設けて下さる⭐︎オーナー様ありがとうございます。
こちらにも、改めまして、コス子様13周年おめでとうございますヽ(´▽`)/!

表のぜんちゃんさまとコス子様のコメント&レスポンスを拝見して、えええ、そんなにあのみたらし団子の本店はメジャーなの?!と驚き、ここはひとつ買いに行くべきだろうかと思ったのと共に、どうして私は13をあえて漢数字で書くと、いまだにミュージックと思い浮かぶのだろう…と、遠い目をして苦笑してしまったのは、ここだけの秘密です(長いな)。

喜八州本店まで行けなかったので、今を盛りと咲くバラを。

コス子様、いつもたくさんたくさんありがとうございます。

コス子様と、そして、いつも細やかな気配りを下さる⭐︎オーナーさまに、5月の誕生花であるピンクのバラを、抱えきれないほどの感謝を、花言葉と共に。

Congratulations and a lot of thank you .
コス子さんのカードケースできないかなぁ♡今はスキャンするから難しいか~(/o\)
遅ればせながら、13周年おめでとうございます。
なんか先週から、具体的に何があった訳でもないのにばたばたしてて、全然書き込みできませんでしたm(__)m

通りかかるたびに売り切れだったけど今日は運良く出会えた、御座候のよもぎ餅(柏餅)です。
柏にあやかって、コス子さんとご家族の皆様、またコス通に集う皆々様が益々繁栄しますように。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。