★ドンキ♡♡ロピア 雑談104★

どなた様でもドンキ、ロピア、コスモス、
ラムー、サンディ、ザビック、OK、あおば、
その他の激安スーパーについて☘️
美味しいお菓子も大歓迎♡
しまむら、だってOKです(๑˃̵ᴗ˂̵)
日常のお話、何でも語りましょ(⌒∇⌒)

看板は、あまえびちゃん♡
『夏のバカンスはこちらへどうぞ♪』
のお絵描きを使わせていただきました♪
ありがとうございますm(__)m
返信 361-400/500件最新の投稿へ
ひつじちゃん(^。^)

ひつじ子ちゃんのバイト先はオサレなお店なんですね♡家でこんなオサレなレスカ(死語?)飲めるなんて幸せですね(^.^)頂きまーす♪

最近のビアガーデンのジョッキはステンレス製が多いのかな?私はガラスのジョッキしか知りません(^^;)
私の誕生日会はビール専門店でやる予定ですが、暑さに耐えられないので室内です(笑)

ドリンク3杯とお料理はおかわりなしですか?元は取れなかったかもしてないけど、楽しい時間を過ごせたのならOK牧場ですね(*´艸`)

夕食は予定通り冷やし中華だったかな?
我が家はチキンステーキと冷や奴でした。
お腹パンパンです_(┐「ε:)_
ミルさま(^。^)

ミルじろうくんの欲しいカードが見つかって良かったですね♪カードの価値が全くわからないおばちゃんです( ̄▽ ̄;)

ミルじろうくん、古畑任三郎→和田まんじゅうですか!?(≧∀≦)会いたいなあ♡

夏は太りやすいですよねえ…
私は夏バテしない(熱中症にはなるけど)から、ビールが進む夏は痩せません(^^;)

今日は甘い系のパンがいっぱい割活出来ましたね♪私はパンの割活が出来なかったので、今日は超塾食パンを買いました(^.^)

関西からだと草津温泉は行きづらいですね(◞‸◟)
ひつじちゃん♡

私が先日行った阪急梅田駅のビアガーデンと同じ系列かなぁ??
見てきました。
蛇口からトマトとチーズがと書いてました。
そっちにも行ってみたいです✨
ジョッキも同じですね!
お料理はそちらのほうがオサレに感じます。
プールのまわりのテーブルがオサレですね♪
私が行ったとこはロゴスのテーブルでした。
時間も同じです。
長くいたのにそんなに飲めなかったのは話がはずんでしまったのかな?
盛り上がってる時にビール取りに抜けるのが申し訳ない時がありますもんね。

今日の夕方に父が家にやってきました。
午前中にお水を2ケース届けたのに…
何事?と思って慌てて出たらこのパンを届けてくれました。
何で来たの?と聞くとタクシーと言って待たせていたようですぐに帰りましたが…
慌てて母に連絡すると、母もびっくりしてて…
父は母に言わずに1人で出てきたみたいです。
心配やから帰宅したら教えてねと伝えていたら
わりとすぐに帰宅したと連絡がきたのでホッとしました。
徘徊の始まりでしょうか…(◞‸◟)

今日の晩御飯は冷しゃぶサラダとスープだったのでパンは夕食に食べました。
あまえびちゃん♡

私が想像するあまえびちゃんは太ることのない小柄なあまえびちゃんだと想像しています。
太るとは無縁のように思います(*´艸`)

昨日の散髪の後でカードも買いたいと言ってたんですが少し前にもカードを買ったと記憶していて、お小遣い帳をみたら6月に2000円分かっていただけだったので昨日欲しがっていたカード(2500円)を他のお店の方が安いかもと
連れ回しました(⁠^⁠^⁠;⁠)
それでもなかったし、実家にお水も運んでくれたのでそのお礼に私が昨日見ていたお店に買いにいってきましたよ。
私にも全く価値はわかりません。

今日は大きめのシメジをいれてなめ茸つくりました✨
みな様♡ こんにちは✨

こちらは現在36℃を超えています。
お昼すぎに炭酸水を買いにコストコ行ってきました!
念願のスムージー買いました
このスムージー底が液体化しています
飲むとはちみつ味のジュースのようでちょっと思ってたのと違いました(◞‸◟)
甘さが強くて…もっとシャリシャリなら美味しかったのかなぁ…ザンネン
皆さま✨こんにちは
今日も晴天なり、窓を閉めていても蝉の鳴き声が聞こえてきます。

あまえびちゃん✨

連日のオリンピック観戦で体内時計がズレて来てしまってます。
遅寝、遅起き…
先ほど鏡を見たらクマがダーン!と出来てます…
今日は次の次のお絵描きの練習をしていました。
次回の分は作ってあります(^。^)

先日のビアガーデンはもちろん食べ物もう一回おかわりしました。
ビール好きなのですが、すぐお腹がいっぱいになってしまうお年頃です( ̄▽ ̄;)ヤーネー

あまえびちゃんのお誕生日はビール専門店なんですね!
昔、清洲町キリンのビール工場に併設してあったお店で飲むビールが美味しいのなんのって♡今は無くなってしまったのが残念です…

今日は獅子座夫婦の誕生日会でイタリアンを食べに行って来ます。
お昼ごはんは控えめにしたので、いっぱい食べて&飲んで来ますね(笑)
ミルさま✨

スムージーしゃびしゃび系だったんですね。
以前ぶどうスムージーで経験しました。
あれはちょっと残念ですよね…
きっと暑いのとお味が変わったので売れてるんでしょうねぇ…
溶けないカップを探さなきゃですね!

先日のビアガーデンはミルさま探偵大正解です(^。^)
2回の予備日をミルさまにお譲りしたいくらいです。
1回は親方に譲り、1回はキャンセルしようかと思ってます。
日にちが近過ぎました…

お父様パンをタクシーで届けて下さったんですね。
美味しそうなパンですね。
ミルさまご家族に食べて欲しい!と思っての事だと思うのですが…
徘徊では無い気がしますが…どうでしょう?

先ほど焼けたひつじ屋の雑穀パンです。
モリモリに膨らみました〜( ・∇・)ドウゾ〜

前にたまご様からパンの羽根を途中で抜くという事を教えていただいて、ずっとやっています。
名古屋の友だちにも伝授したら、めっちゃ喜んでました。

たまご様、お元気ですか?
教えていただき本当にありがとうございました。
いつか、またロピアトピにお越しくださいね。
皆さま、こんにちは。

今朝は北東の風が吹いて、ここのところの陽気では一番過ごしやすかったです。

ミルさま(^。^)

ミルさま地域は暑かったようですね。
京都は連日39℃予報になってるけど、海外からの旅行者は大丈夫かしら…

ミルさまインコスされたんですね♪
このスムージーは何かな?
暑さで液体化しちゃった?
楽しみにしてたのに残念でしたね(◞‸◟)

私はこないだのインコスの時に買わなかった、ローストポークのサンドイッチが気になってます♪次回買おうと思っています(^.^)

お父様、パンを早く渡したくてタクシーに乗って届けてくれたんでしょうか?電話してから来なかったのはなぜかな(^^;)サプライズしたかったんですかね?
ミルさまがお出かけしてたらどうするつもりだったんでしょうね。徘徊…ではないと思うけど…どうなんでしょう…

ミルじろうくん、お小遣い帳付けてるんですね(≧∀≦)えらいわあ〜

なめ茸美味しそうに出来ましたね(^.^)自家製はきのこのシャキシャキ感が⤴︎でいいですね♪
私はなめ茸作りすぎて毎食食べてたのと、昨日のチキンステーキの付け合わせにきのこのソテーを食べたので、しばらくきのこはお休みします(≧∀≦)
ひつじちゃん(^。^)

お誕生日会、イタリアンなんですね(*゚∀゚*)いいなあ♡
お友達夫婦も獅子座なの!?すごい偶然♪

オリンピック観戦、私は日中です(≧∀≦)

清洲町のビアガーデンは知らなかったです。清洲町は行った事ないかも?記憶がないです。

私が行ってたのは千種区のサッポロビール園と、大名古屋ビルヂングの屋上です♪あと、名古屋空港(豊山町の)の期間限定のビアガーデンにも何度か行ってますが、ほぼ仕事関係(^^;)

雑穀パン美味しそうに焼けましたね〜*\(^o^)/*頂きまーす♪
ひつじちゃん♡

親方さんとひつじちゃんのお誕生日会はイタリアンですか✨
良いですね〜♪
お二人共、おめでとうございます(⁠^⁠^⁠)
先日のビアガーデンは控えめにしておいて正解かな?今日はたくさん美味しいものを食べて来てくださいね〜✨

ひつじ屋のパンも焼いたのですね♪
美味しそうですね!
いただきま〜す♪
たまご様のお絵かきも見たいですよね〜
いつか来てくれると良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ビアガーデンの予約、もらいたいです(笑)
暑いけどまた行きたいです♪

今日は一人で行ったのですぐにエスカレーターで写真撮ったから、何分も経ってないんです。
しゃびしゃびは美味しさ半減ですね
スムージーの溶けない容器、買ったら見せてくださいね(⁠^⁠^⁠)
あまえびちゃん♡

スムージーはハニーシークワーサーです✨
もっと酸味が強いのが好みです。
はちみつの甘さがちょっと苦手です。

今日は一人で行って友達2人の分まで購入してきました。
夕方に取りに来てもらったら、2人共おやつを持ってきてくれました(⁠^⁠^⁠)
グミッツェル、初めていただきました♪
バニのお菓子も入ってました✨
これもわらしべ長者ですよね(*´艸`)

ミルじろうは以前ちょっと勝手に使い込み事件があったのでお金はキッチリ管理してもらうことになってます(⁠^⁠^⁠;⁠)
あまえびちゃん✨
ミルさま✨

ありがとうございます♪
今日はひつじ夫婦の誕生日会で、家族で行って来ました。
(あまえびちゃん、書き方悪くてごめんなさい)
アラカルトで頼むのも分からないので、コースで頼んだら
前菜がかわいいけどサイズもかわいかったです(笑)
一口で食べれるけど、お上品ぶって食べました( ̄∀ ̄)

あまえびちゃん✨

千種のサッポロビール園懐かしい〜!
まだあるかしら?
ミルさま✨

お友だちの買い物もして来てあげたのですね。
わらしべ長者(≧∀≦)
バニのお菓子良いですね〜
グミッツェル初めて聞きました。
カラフルで可愛いお菓子ですね。
いただきまーす♡
みな様♡ こんにちは✨

今日は旦那が出勤なのをすっかり忘れてて
いつもの土曜日の朝の用事を済ませて買物へ行ってきました。
帰宅した時に旦那のバイクがなかったから出かけてるわと思っていたら旦那から
「起きてますか」とラインがきたので
「どこいってるん?」と聞いたら 
「は?仕事って言いましたやん〜」
と返事がきました。
すっかり忘れてて自分が怖いです…

今日は淀川花火大会なので、スーパーでも
屋台のお祭りで買うようなお惣菜がたくさん出てました。
スーパーの屋上の駐車場料金もお高い設定になっててびっくりしました。
今年もテレビ見ながら楽しみたいと思います♪
うちの晩御飯は焼きそばです♪

今日のお買得品です✨
発酵酢ドリンクにも「お腹の脂肪を減少」とかいてました。お通じが良くなるのでシール付きを見つけたら必ず買います。
ポテチは68円でした✨

ひつじちゃん♡
オサレな前菜ですね♪ 
家族揃ってイタリアンいいですね〜✨

バニのミルフィユ、今朝たべましたが
美味しかったです♪
1個で満足できるお菓子でした(⁠^⁠^⁠)
お父さんの話だが徘徊と言うよりは、こうしなければと思うと突っ走ってやるように思うよ。
今はミルフィーユちゃんの家に来ただけだから良いが、これが他人に行くなら家には居れなくなるから気を付けてね。

|_-))))私が聞いたのはまずは朝方に近所の人の家に行く、トイレは庭に向かってするで家に居れなくなり施設にと言う話を聞きました。
旦那が明和方面に行くというのでコストコへ寄ってもらいました。
明和と前橋は配置が反対ですが、やっと慣れました。 

次のコストコへの予定は1月後なので、オイコスレモンを2箱、
最近ご飯が食べたくなく三食パン生活になりそうなので、
低糖質クロワッサンを5箱買ってきました。
このクロワッサンは1月以上日持ちがするし、12個入り998円で
ほんのり甘いので私はこれだったら食べられます。

お米はスーパーで買うか迷い、5キロのを買ってきました。
前橋には置いていないお米がありましたが、無洗米ではないので買わず。
ドーナツは頼まれたり、旦那用にも買いました。

蒟蒻ゼリーは食物繊維が多く含まれているので2箱買い、カリウムを控えて
いるので、最近は野菜の替わりに食べています。

1時頃のコストコだったので、昼食はホットドッグでしたが、
椅子が中、外とも空いてなく車も遠くなので、初めて立って食べました。
皆さま、こんばんは。

今柔道の混合団体を観ています♪

ミルさま(^。^)

スムージーを飲んだ事ないモグリですが、シークワーサーなら甘さ控えめの方が美味しそうかな?
お友達からの買い物のお礼、わらしべ長者ですかねえ〜(*´艸`)
オサレなスイーツいっぱい頂きましたね♪
バニはこちらで教えて頂いて、いつか我が家に届かないかなあと期待しているのですが、他力本願じゃあダメかな?( ̄▽ ̄;)自分で買えない貧乏性(笑)

ミルじろうくん、ミルさまとの約束をちゃんと守ってるんですね!えらいわ(゚∀゚)

今日は淀川花火大会なんですね!
ミルさま宅から見えるかなあ?
横浜は明後日にありますが暑いので行きません(^^;)家からちょっとだけ見えるかもしれません。
ひつじちゃん(^。^)

読み返したらご家族でのお誕生日会でしたね。失礼しました。
家族でイタリアンというシュチュエーションが我が家にないからうらやましいです(*☻-☻*)

サッポロビール園、私が行っていた時とは違うようですがまだあるようですね。
会社の人と行ってるから、自分でお金を払ってないので記憶が薄いです(≧∀≦)

LINEの広告に出てくるこの靴、履いている方いらっしゃるでしょうか?
サンダルが可愛くて履きやすいなら買いたいです♪
原宿まで行かなきゃいけないかなあ…

名古屋と大阪には出店あるようですが、夏が終わっちゃいますね(◞‸◟)

https://vivaia.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=Brand&utm_content=Brand
あPーさま(^。^)

インコスお疲れ様でした。
あPーさまの食べられる物がいっぱい買えて良かったですね(^.^)

コストコのホットドッグは何年も食べていないです。フードコートは最近はテイクアウトのピザを買うだけ。
立って食べても消費税10%ですか?だったら悲しいですねえ(◞‸◟)

柔道団体、決勝進出です〜*\(^o^)/*
ココア様♡

思い当たります。
スーパーへ行くと必ずパン売場に小走りで行ってました。突っ走ってます。
他人の家に行ったりしてないか…また母に聞いておきます。
教えてくれてありがとうございますm(__)m
あPー様♡

インコスされていたのですね!
お疲れ様です☘️
ホットドッグを立ち食いでしたか(*´艸`)
私もボロボロこぼすのでナイフとフォークをもらって食べていますよ。

お米、お高くなりましたよね
スーパーでもコストコでも5キロ2000円超えています。うちの在庫が残り20キロくらいです。
その間に価格が下がってほしいです。

おいしいドーナツ、そちらにはいつもあるようですね。尼崎ではあまり見かけません。
冷凍の焼き芋も紅天使ではないものをよく見かけるようになりました。
いつか紅天使も来て欲しいです。

今日は晩御飯に先日買ったおさしみこんにゃくを食べました。美味しかったですがツルツルで小皿にいれた酢みそがあまりついてきてくれなくて…どうやったらたくさん酢みそを漬けて食べられたのでしょうか?
わさび醤油でも美味しかったです♪
あまえびちゃん♡

花火大会、音は良く聞こえましたが家からは
これが精一杯でした。
フィナーレの一番大きい花火がチラッと見えました✨
テレビでも生中継していたので涼しい部屋でそれをみてました。
川面の花火もキレイでした。
ドローンからの映像も花火が近くて迫力がありましたよ(⁠^⁠^⁠)
横浜は明後日ですか!平日にあるんですね
楽しみですね♪

あまえびちゃんはスムージー飲んだ事ないんですね。私もコストコ以外ではお高くて買ったことはないんですが、コストコのはお得感がありますよ。あ、この前のメロンスムージーはめっちゃメロンでしたよ♪あまえびちゃんはメロン好きでしたよね?
またお好きな味のスムージーの時に飲んでみてください!

お菓子の他力本願…わかります(*´艸`)
もらえたら嬉しいですもんね。
グミッツェルは東京か通販でしかかえないと聞いていたのでまさかいただけるなんて思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったです✨
ミルさま✨

今日は淀川の花火でしたね。
娘がレポートの本を大学図書館まで借りに行ったのですが、電車が混んでいたと言ってました。
デートじゃなきゃ、花火はテレビで見るのが1番ですね(笑)

今日は色々売ってるお店へスムージー用のカップを探しに行きましたが…いいサイズがありませんでした。値段もまだセールでは無く高かったです。
良いのが見つからなければ、次回インコスする際は空の水筒を持って行こうかな?

今日はなんだかよく分からない割活品です。
憧れのマキシマムは高くて買えてなかったのですが、本品無いまま詰替用を購入(笑)
ガンダムとゲームはワゴンセール品です(ガンダムは親方用)
あまえびちゃん✨

サンダルのブランド知りませんでした。
お品見てきました、アメリカのブランドなんですね。
サンダル軽くて歩きやすそうですね。
ぺったんこのフラットシューズを同じような素材のGuで買って持ってますが靴ずれもなく幅広&甲高のひつじにでも大丈夫でした。
ただ…わたしの買ったのは靴底が薄くて、長時間だと足に負担がかかるという感じでした(あまえびちゃんの言われたお店は厚みもあって大丈夫だと思います)

サンダルは9月になっても履くと思うので、良い出会いがあると良いですね。

柔道団体戦!応援しまーす♡
皆さま✨おはようございます

昨夜の柔道団体戦…
高山莉加選手の階級差がすごくある相手に最後まで諦めない姿を観て感動しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
惜しくも銀メダルでしたが選手の皆さん本当凄かった!
でも…あのルーレット…アナログなやり方で決めて欲しかった。
なんかなぁ…

ニュースで警察官がサングラス着用可になったとやってました。
今年に入ってずっと買い物徒歩民としては紫外線対策としてかけたいと思っていて(でもイキってるように見えるのが恥ずかしくて躊躇してましたが)眼の為に外を歩く時はかけて、お店に入ったら取ることにしようと思います(〃ω〃)
皆さま、こんにちは。

朝は涼しくなってきましたが日中は暑いですね(-.-;)暑さのピークはもう過ぎたんでしょうか?

ミルさま(^。^)

淀川の花火、ちょっとだけど見えて良かったですね〜*\(^o^)/*すごく大きい花火に見えます♪
テレビ中継もあるんですね。隅田川の花火大会みたいですね(^.^)

横浜の花火は、人が集まり過ぎるのを警察が嫌がって平日開催になったと聞きましたがどうかなあ?
えび夫が昨日サイクリングしてて、明日の交通規制の看板をあちこちで見たそうですが、なぜ交通帰省をするのかが書いてなかったって。よほど花火大会に来て欲しくないんでしょうね( ̄▽ ̄;)

だいぶ運転に慣れてきたので、ひとりでインコス出来るようになったらスムージーを飲んでみたいです(≧∀≦)
ひつじちゃん(^。^)

今更だけど、前に書き忘れていて…
次の次のお絵描きをもうしているんですね!
私は描き始めていた物が上手くいかなくて、オリンピックが終わったらまた描き始めようと思います(^.^)

マキシマム、我が家にもありますよ!
でも私しか使わないのでなかなか減りません(^^;)
蒸したじゃがいもにつけて食べるのがお気に入りです♪

ゲームはどうやってやるのかな?数独みたいですね(^.^)

このサンダル、厚底で履きやすそうですよね?
私も靴底が薄いバレエシューズのような靴は苦手なんです(◞‸◟)
靴は履いてみないと買えないので、横浜にも来てくれたらいいなあ〜♡

柔道混合団体決勝戦、朝観ました。
惜しかったですね…( ; ; )
階級差が随分ある中、選手達はよく頑張りましたよね。
ルーレットにする意味があるのかな?と私も思います。
今大会、いろんな競技で不満が残るジャッジがありますね(ー ー;)
みな様♡ こんにちは✨

今朝は前からあるラムーに行ってきました♪
冷凍のマカロン462円
冷凍のトッポギ91円
伊藤園しぼりやさい37円
ラブエール91円
ラブエールサワー90円
果香音の鯛焼き100円
なごにゃんクロは初めて見つけたので買いました。298円
このクロネコちゃんのパッケージは渺渺さまも好みじゃないかしら??
やっぱり新しいラムーよりこちらの方がワクワク感があります(⁠^⁠^⁠)

晩御飯はお弁当買ってきたので手抜ご飯です♪
コストコのロードショーにも厚底サンダル来るが、そちらには来ないから他のコストコには行けないかなあ?
私は羽島に来てみたが逆に厚底で無理となりました。
良かったらコストコのイベント情報で見てね。
ひつじちゃん♡

ワゴンセール、面白そうなゲーム見つけましたね〜!6歳からできるんですね。
頭を使うから賢くなれそうですね(⁠^⁠^⁠)

淀川花火の日は電車も混みますね。
十三駅構内から外にでるのにすごく混雑していてびっくりしたことがあります。

オリンピック楽しまれてますね♪
柔道のルーレット?と思って検索したらいっぱいありました…
公平になるようにしてもらいたいですね。

サングラス、優しい茶色ですね♪
かけた時もお顔は優しい印象になりそうでいいですね。
私の友達は緑のレンズが片頭痛のチカチカ(閃輝暗点)予防になるって言ってましたよ。

今日はライフにも寄って来ました。
パンがお安く買えました♪
あまえびちゃん♡

運転、慣れてきましたか♪
昔は高速道路も運転されていたから慣れるのも早いと思います。
一人でインコスされるのですね!
スムージーなら帰りに飲みながらでも大丈夫ですね。赤信号で止まったら飲むようにしています(⁠^⁠^⁠)

あまえびちゃんのサンダルみたら私のスマホにも広告が現れるようになりました。
可愛いサンダルですね✨
お値段は可愛くないですね(⁠^⁠^⁠;⁠)

今日もライフの広告の品でハーゲンダッツが198円でした。
きょうはマカダミアナッツありましたが
ピスタチオにしてみましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
あまえびちゃん✨

マキシマは蒸したじゃがいもにかけても美味しいんですね!
ありがとうございます♪
今度じゃがいも買って試してみたいと思います。

今日もお絵描きしてますが、思考錯誤で失敗っぽいです。
あまえびちゃんのお絵描き楽しみにしていますね。

ココアさんが言われてるサンダルはリゲッタかな?
そのサンダルは何足も持ってました。
歩きやすいですが、足が大きく見えるのが−1ポイントです←個人の感想です
ミルさま✨

雷がすっごいんですけど、ミルさま地域は大丈夫ですか?
もうピカピカドンドン!です(>人<;)怖いよぉ
ゲリラ豪雨です。
そんな中、娘①が『パンツまで濡れた〜』と日傘で帰って来ました。
今日はバイトtoバイトなので雨宿りせず帰って来たようです。

なごにゃんの黒くださーい!
初めて見ました(⌒▽⌒)

今日は親方が梅田方面に出かけているので、パンデュースでバケット買えたらパスタ。
売切れてたら煮手羽になる予定です。
ひつじちゃん♡

そちらは大変な雨なんですね。
ひつじ①ちゃん…これからまたバイトなんですね!がんばりますね〜(⁠^⁠^⁠)
もう少ししたら雨はマシになるかな?
バイト行く前にずぶ濡れは可哀想過ぎます。

うちは雷雲の端っこに入ってるようで雷は聞こえますが雨も本降りではない地域です。
午後からは雨雲レーダーの赤いところに入ると思ってたけれど少しはズレたようです。

親方さん、バゲット買えると良いですね✨
私は手抜すぎるのも…と思ってお味噌汁となめ茸つくってます(⁠^⁠^⁠)
ミルさま(^。^)

今日はまいばすに明日のパンだけ買いに行ってきました。えび夫から全粒粉のパンを買ってきてくれと言われたんですが、売ってなくてライ麦パンを買ってきました。このパン何度か買っていて私は好きです♡

ラブエールは10本で¥91ですか?お安いですねえ〜♪いつもそんなにお安いんでしょうか?
ラブエール、こちらでも売ってるのかなあ?

なごにゃんの黒はどこかで見た気がします。実家近辺のスーパーだったかも?でもそんなにお安くはなかったです。お買い得でしたね(^.^)黒ニャンコが可愛いですね♡

ミルさまにもサンダルの広告が入りだしましたか(^^;)スポーツサンダルにしては可愛いですよね♡
私は靴にはこだわりがあって、定価でも買うのは靴位かも( ̄▽ ̄;)

ハーゲンダッツはしばらくご無沙汰です。
さすがハーゲンダッツ、どれも美味しそうですね(≧∀≦)頂きまーす♪
私は最近、アイスは¥100以下のしか買ってません。暑くて食べる頻度が⤴︎になってるから、質より量になってます(笑)
ココアさん(^。^)

他のコストコは行けそうにないですが、コストコのサンダルも注意して見ますね!情報ありがとうございますm(_ _)m
ひつじちゃん(^。^)

サングラスつけた熊さん可愛いですね♡
そうか、サングラスつけたほうがいいかもしれませんね。

私のサングラス、コレしか持ってないです。
エジプトに行く時に買った物だから、もう消費期限切れですね( ̄▽ ̄;)でも太陽は眩しくないです(笑)

そちらはゲリラ豪雨ですか!?
ひつじ子ちゃん濡れちゃいましたか( ; ; )
親方さんは無事に帰宅されたかな?
それならコストコには今はTevaのサンダルあるから、見ると良いよ。
こちらは厚底じゃないが私には履きやすいから履いてます( *´艸`)

ひつじちゃん残念ながらリゲッタじゃないです。
別のメーカーになりました。
リゲッタ迷ってる内に来なくなりました(T^T)
あまえびちゃん♡

何年前にエジプトへ行ったのかはわかりませんがサングラスは今でも使えるオサレですね✨
靴も良い物を履かれてるんですね(⁠^⁠^⁠)
私も履き心地の良い物を選んでいます。

ネオバターロールの全粒粉はミルじろうが気に入っています。
旦那様も全粒粉のパンがお好きなんですね♪

ラムーのラブエールは大黒天物産グループ、布袋乳業株式会社が作ってるのでラムー系列のお店にしかないかもしれませんね。
子供達が小さい時はヤクルトを買ってましたが
お高くなりすぎて乳酸菌の安いものを買っていましたがコレが1番お安いです。
ラムーに行きだしてからは必ず買ってるかもしれません(*´艸`)安いですよね。
また名古屋へ行くことがあればラムーに行ってみてくださいね(⁠^⁠^⁠)

アイスは棒アイスで一箱に5〜7本くらい入ってるのを常備しています。198円以下の時に買っています。
ハーゲンダッツは特価の時にだけ買っています。ミルじろうはリッチミルクが無ければスーパーカップを買ってきてと言います。
スーパーカップなら98円くらいで買えるんですけどね〜(⁠^⁠^⁠;⁠)
皆様♡こんにちは〜
暑い日が続いてるので買い物の回数を減らしてますが、エアコンの部屋にいると水分補給をあまりしないからか、午後なると頭痛がします(-。-;
皆さんも体調等々、気をつけてくださいね。

旦那にツボ漬けが食べたいと言われ、スーパー2店舗回ったけど無かったので、初めて作ってみました♪
いい感じの仕上がりです(^^)