懺悔の舘(軽いの限定でスッキリ告白しませんか?)

人に言わせれば、「その程度、気にする程じゃない」。
別にしなくても良い程度だけど、すれば良かったと後悔中の気遣いがある....
等、一言、ゴメンm(__)mしてスッキリしたい時はありませんか?

ただし、読んでる人が重くならない様に、激軽限定で、「クスッ、やっちゃたんだ~、次はガンバ」なネタでお願いします。

小さな事も貯まれば大きい。小さいうちにゲロっちゃいませんか?
返信 41-80/500件最新の投稿へ
補足
夜明けか晩に~の所を「お前がや~れ~」にすると、ブラック度が増します_(..)_
おー、あったあった懺悔の館、探したよ~、スッカリ埋もれてしまってて、迷子になっちゃった。

地域版では、もう謝ってきたんだけど、値段の桁を間違えるという重大なミスをおかしてしまった。すいません、@野々市利用者様m(._.)m

で、なぜここに懺悔に来たかというと、日本海味噌の黒しれを見つけて、つい「♪雪ちゃんの香りは麹味噌~」と書いてしまった。そう、ポンKS さんは気づいたかもしれない。
香り×
便り○
昔から、「香り」と思い込んでたの(^-^;
ポンKS さんが、以前にちゃんと歌詞書いてくださったのに…。
ポンKS さん、浪花のモーツァルトキダ・タロー先生、大変失礼いたしました!
以後、気を付けますm(._.)m

あー、スッキリした(^o^)
見~た~で~( ̄ー ̄)ニヤリ

いえ、いえ、昔の書き込みを良く覚えてらっしゃって、記憶力アリですね~♪
明日はエアーの九州にてお会いしましょう( v^-゜)♪
ああああ久々に見たら〜〜
ドS全開な私がああ〜〜!
婿投げからのお仕置きカフェ、やっぱり必然だったのね〜。
ポンKS さん
やはり、見られてました(笑)

今日、野々市でハーフシートケーキのひな祭りバージョンを見ました!!明日の九州ひな祭り会にピッタリですね(^^)

明日の衣装は、やはり十二単ですか?
手には扇ではなく、ぽちくろ息子さん製のハリセンですかね(笑)

では、九州ひな祭り会でお会いしましょう
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
懺悔します( ;∀;)
エイプリルフールのお花見に参加できないかも?と、事前参加枠をわざわざ作ってもらいながら、ポカッと今日一日ヒマが出来て、ちゃっかり参加してしまいました(/o\)スマンノー
許します、。日頃頑張っているので差し入れに飼い主が作った、ブドウパン送ります
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
懺悔しに参りました〜

おんなじ名前だし、今日いらっしゃるって昨日書き込まれてらしたし、同一人物だと思いこんでたら別人でした…

どちらにも
私じゃないしー( ˘•ω•˘ )
って思われちゃいましたよね…
あぁ反省。
小牧様

先日ご意見トピに提案されていた事、もっと真剣に受け止めれば良かったです。ごめんなさい。
混同した見ず知らずの方にご迷惑がかかる事を考えに入れずにおりました。
以前グレープ様が同一HNをつけられた後輩さんに優しく教えられ、ご本人も素直に受け止められて、新HNで活躍されていらっしゃいますものね。
このような思いをされるよりは、チェック機能で自動的に阻止された方が傷つく人も出ないですよね。
被るHNが混乱の素と言う考え方がまず前提かもしれません。
間違えと反省を繰り返して、誰しも成長して行くモノです。
掲示板の神(コス子さん?)とオチョの神に代わり、赦しましょう。
いやぁ~アレは誰だって分かんないですョ~!小牧さんは悪くナーイ(*´□`)ノ
私もつい昨日、時期的なモンかな~さくらサン多いな~って思ったトコです(((^^;)
小牧さん

私でも間違えたと思います。
この間は同じHNの方3人いましたからね。
同じ日ではなかったですけど。
新人の方、→みかんさん、もうひと方…。

今日の場合だと どちらが先なのか わからないですが、 わかった時点で ちょっとアレンジしてくれてたらなと思いますね。

そう言えば、あちらのキーワード検索のところ
「 例 久山 クロワッサンシュー」って いつから
なってました? すごく前からでしたかね?
まぁ〜さん

多分 一番初めが →みかんさんにした方ですね。
で、新人の方がいて、ついこの間 また新しい方がいらっしゃいました。
で、初めの方が→みかん に改名することに…。

こっちは わかんないよ、ね〜 。
うわぁぁぁ、今気づきました「例 久山 クロ~」
さっき抹茶ブラウニーを検索したばかりだってのに、自己嫌悪、アホ、馬鹿、脳タリン(。-_-。)
ですよね、ですよね〜。検索窓。
コス子さま ありがとうございます(╹◡╹)♡

少しでも検索する方が増えますように。
…ここみてくれてるか分からないんですけど、私もよくチェックせずに書き込み始めてしまい多分先輩の人に改名してもらっちゃってるんですよね…。ここの場をかりてご迷惑おかけしました。ありがとうございます。
その時確か先輩が改名してくれた事と、@以降が違うなら地域は違うからそれで判断できるから改名しなくてもいいんじゃない?って意見も見かけていて、私がそのままで甘えちゃいました。
書き込み始めはハッキリ言って気づかなかったです。今は検索すれば分かるよね。と思いますが、名前を検索するのも他の人の書き込みで気づきましたし…
簡単な名前は被りやすいから、個性のある名前にすればよかったなぁとちょっと反省しています(._.`)
ぁ…(* ̄∇ ̄*)グレープさんのコメント見る前に つぶやきで叫んじゃった…(((^^;)
まぁ〜さん

ああーどうか謝らないでくださーい!
まぁ〜さんは何も悪くないじゃないですか(^^;)
私自身がやらかし体質なので、危惧してた事が起こってしまっただけなんです。
まるで予知して書き込んだみたいで(-_-;)反省…

びちょ神父様

お赦し頂きありがとうございます(*^^*)
ホント、日々勉強ですね。
今年引いたおみくじに書いてあった、
用心して時が来るのを待て
信心怠りなく 心を正しくなさい
という言葉を肝に命じつつ、頑張ります。

Kさん
悪くないって言ってもらえて、心が少し軽くなりました。いつも優しい言葉がけ、感謝してます。
chuﻌﻌﻌﻌ
∧∧ ∧∧
(*˘ (・ω・๑)
/⌒ つ⊂⌒

グレープさん

そうそう、その時に私もやらかしそう、大丈夫かなぁって見てたんです。
ありがちな名前じゃなくて自分だけのこだわりの名前を付けて下さると、より愛着がわいてコストコの事もコストコ通の事も好きになれるのになぁって思います。
ファン板の検索窓、
例)エアー 妄想
とか、
例)宇宙人 熊
とか、
例)お泊まり会 騒ぐ
とかにならないか、心配なような~楽しみなような~(笑)
ポン母様

ゲッ 同じ事考えてました。
「例 妄想」(^^)v
で「妄想」検索したら189件。
意外と少ないじゃん?けっこうマトモなの、私達?
と書き込みに来たら、ポン母様に先を越されてた次第です。

調べ隊が多すぎて、ファン板に「例」は必要ないと思われたコス子様は、さすがですm(_ _)m
わー!妄想で検索はやめてぇ〜〜
今までの悪行が全て白日のもとに晒されるぅ〜〜:(;゙゚'ω゚'):
さんざんマンゴー!マンゴー!って騒いでて今日中部で出逢えたのに、6個 約1900円にビビって買えませんでした…旦那が端からNO!だったので、品種すらチェック出来ませんでした…

あぁぁマンゴーさん、願わくば羽島で赤マジックに出会いたい…

アレ?これ、懺悔かな…!?
こんばんは!
掲示板、初心者ですけど私も懺悔させて下さい。
1ヶ月ほど前に羽島でKさまにお声を掛けさせてもらいその時マンゴーの食べ頃などを教えてもらい購入しました。
食べたら掲示板で感想を書きます!と言っておきながら…いきなり書き込んでいいんだろうか?などと迷っているうちに今にいたります…
Kさま 今更ですけど…あの時のマンゴーとても美味しかったです‼
ありがとうございました。
懺悔します(>_<)
パントピで
ベーカリー使って、
手間ひまなるべくかけませ〜ん\(^^)/
なんてかいておきながら。
「今からパン焼きまーす」って言ってながら。

ブサイクなパンの仕上がり(>_<)
ごめんなさ〜い。゚(゚´Д`゚)゚。
修行しなおしますσ(^_^;)
こざらサーン!ずーっと待ってたょ~!
ウソウソ、全然大丈夫♥
美味しく食べられたなら それでOKですョ~♪
良かった良かった(*´ω`*)

いきなり書き込んで…全然問題なしです!その為の つぶやきトピックですもん。
何の脈絡も流れも考えず、思い付いたときに何でも ぶっ込んで下さって大丈夫ですョ~♥
こざら様

おからチャン元気ですかー?
大丈夫ですよ。私はケーキ焼きますと言って砂糖いれ忘れて食べれなかったり、パンの羽根忘れて食べれなかったり、色々やらかしてますから( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Kさま

ありがとうございますm(__)m
まぁ~さん樣

おから元気ですよ~♪
激しい良心の呵責にさいなまれております。
こちらで懺悔させてください。

昨日、お姑さんからサンチュのおすそ分け、一株いただきました。
とてもとても立派なサンチュ(^^♪
半年ぶりに行ったコストコで買ってきたばかりの、
チョレギサラダドレッシングにぴったり!!!
と、ウキウキしながら一枚づづ丁寧にはいで水洗いにかかりました。
株の根元に、
1!
1枚はいで、3!
もう一枚はいで、5!!!!!
たくさんの住人さんが、
「やりだせつのだせ!」
と、いらっしゃいました。
おうちのないカタツムリさんのご一行です。
おうちのないカタツムリさんの周りには、落とし物がたくさん。。。。。

ひ~~~~~~っ!!!
農薬をほとんど使わず作られたお野菜の証明ですが、
生食では、どうしても。。。
鍋で使う白菜なら、なんとか頑張れましたが、生食では。。。
ごめんなさい!
ごめんなさい!
ごめんなさい!
葬りました。
ごめんなさい!
今朝、その中のお一人がシンクでくつろいでおられました。
袋の口の縛りが甘かったようです((+_+))

この手のお話し、嫌いな方はごめんなさい。
重ねて懺悔いたします。
うわ~ それは大変な思いをしてしまいましたね
私はゴキブリとかへびとか大丈夫なのですがナメクジだけはダメです
だって逃げない(視界からすぐ消えない)し「私はここを通りました~」ってテカテカの一本道が・・・

私の懺悔はすごい顔して[ほや]を剥いて食卓に出している事です
「うわ~」とか言いながら眉間にしわよせて切ってます
当然私は食べません

普通の顔してテーブルに出したいです
わぁぉ!ムシの苦手な私には、凄~くお気持ち分かりますョ~!ウチも義実家が趣味で小さい畑をしてるので、何かしら持ってけ持ってけと言われるのですが、同じく無農薬なので…ね(;^_^A 葉物怖い…

とりあえず私は虫食い跡を発見したら、そこの部分はサヨウナラ(-_-)/~~~します。
しかし虫食い跡がなくても、そんなに大所帯となると…うん、多分私も同じ事するかも(((^^;)
翌朝、シンクに!いやぁぁ、私なら叫んじゃう(笑)

あいサン、ほや苦手?なのに捌けるんですね~!凄い(///∇///)うわ~って言いながらでも、ちゃんと捌いて出すなんて偉いですょ~♪
私、やったことないです…幸い旦那も別に食べたいと思わないそうなので、多分一生捌くことはないでしょう(*´艸`*)
お返事遅くなって、すみません!!
庭とかで遭遇するなら全く問題ないのですが、
やっぱり食材に。。
って無理でした(-_-;)

”ほや”を現物も捌くのもテレビでしか知らないのです。
中部のワタシは縁がなくて、食べてみたこともないのです。。
でも家族(旦那様?)のために、表情は置いといて、
愛がないとできないですよね~
尊敬します
お返事遅くなってすみません!!
無農薬がいいのは頭で理解してても、、
これからあったかくなると、
モンシロチョウやアゲハの赤ちゃんがぞろぞろ。。
になりませんか?!
生食しなければ、なんとか頑張れます。

野菜高騰時期にはとってもありがたいんですが、
悩みどころです。
私も愛知出身なので「なんだこれー!!!!!!」
って感じでした

でも「おいしい」と言われると買っちゃうんですよね~

こちら宮城は産地でもあり、スーパーで美味しそうなパイナップルが店頭に並んでいるんですよ
(ほやは海のパイナップルと言われています)
私のコメントハート少ないと勝手に落ち込んでます。別にくらべるものじゃないけど。
H「気にするな~!たしかに比べるモノじゃない!」
D「ココアの♥は少ないんじゃないぞ~!アチコチに分散してるんだぞ~!」
H&D「雑談板から♥全部集めたら、トップクラスだぞぉ~♪」
そうですね、私もてるから違うと思うが(^○^)
神父様じゃなくてポン母様じきじきに来てくださってありがとうございます。これからも頑張ります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ココアさん
いつも応援していますよ~\(^o^)/
まりまりはスマホじゃないから「いいね!」もハートマークもないんよ≡ΦωΦ≡
押したくても押せんし、画像添付したくてもできん(T_T)
気持ちだけもらいます。良かったどこで言おうか、中にしまうかしようとしたがやっぱり、書いて良かった( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆