コストコで買ってみたらすごかった商品を教えてください(^^)/

コス子さんの記事へのコメントで、「コストコで買ってみたらすごかったものを知りたい」と書いてらっしゃる方がいて、私もぜひ知りたい!と思いました。いろんな意味ですごかったもの、ありましたらぜひ教えてください(^^♪

私はまだ思い当たらなくて、何かあったっけかな~?という感じです。
返信 1-40/56件最新の投稿へ
ずーっと考えてましたが、とりあえずシャーパかな~?ウチでは主に毛布として使用してますが、何倍ものお値段の毛布より全然暖かい(*´ω`*)
暖かさもコスパも文句無しに「凄い!」
(≧∇≦)/はいっ!
Kさんのシャーパにプラスフリースベッドカバーで冬の夜は無敵です!
エアコンの暖房が苦手なので本当に助かってます!
(≧∇≦)/はいっ!その2
この間値引きでお得に買ったトレイルソックス!
いいです!
板のみなさんの評判が良かったので買ってみたら柄はともかく底の部分が少しだけ厚くてクッション性もあるし冷え症の私にとってはよかったです。
トレイルソックス+ムートンブーツで冬の外出無敵です!
(≧∇≦)b
やっぱ、私もシャーパかなぁ?
去年まではシャーパサンドで幸せ~♡だったけど、
今季から洗える電気カーペットを下にしてのシャーパサンド、
暖キャウ♡ 4匹も悶絶♡
そりゃそうだ!シャーパの3倍のお値段で電気代もかかってるし、、
て訳で、ダントツトップでシャーパですね~!
サクサ、だったかな?ハサミ3本組。
ノリがつきにくいとか特徴ありましたが忘れてしまった…が、本当によく切れます。さやがついてるから保管もしやすいし、使いやすいです。

シャーパもあの「睡眠導入力」はスゴイ( ̄∀ ̄)くるまって、あーあったかい…と思う頃にはもう寝てます。
kanaちゃん

こんなトピックの中で、コストコ外の商品話ぶちまけるのは難ですが、、
寒がり同士の内緒話って事で、、

ルームブーツって使ってます?
好みもあるけど、私オススメする♡
10年以上、買い替えては使ってて、いつもはドラッグストアかホームセンターで調達するのですが、この度ダイソーで400円のを見つけ、試しに買ったら「いいじゃん!」だったの。
今年の分は、既にホムセンで二千円位のをリピ買いしてたけど、それはとっておいてダイソーのを1ヶ月履いてます。勿論トレイルソックスも履いた上ね!
先日のfitflopロードショーでムートンブーツも買いました♡まだ車のトランクに隠してある( ' m ' ; ) 怒られないけど、私「ムカデかっ?」ってくらい靴持ってるし~
今まで考えてたけど、やっぱGoogleクロームキャストかな?
写真をテレビで見れればイイや位の軽い気持ちで買ったら、この間も別の場所に書いたけど、寝る時にYouTubeの睡眠用ヒーリングかけたら、コテンと寝てしまうし、朝は時間が来たらパッチリと目覚める。
快眠グッズとして凄いです。
皆様ありがとうございます(人''▽`)なるほど~シャーパですね(^-^)そういえば我が家もお安くなった時に購入して最近くるまってます。あったかいですよね。忘れてました(^-^;

まぁ~さん さん、ルームブーツ温かそうですね~寒がりの私にピッタリかも。ダイソーで今度見てきま~す。

食べ物系で言ったら「プロフィットロール」です。シューアイスとして食べてもおいしいし、解凍してシュークリームとして食べてもおいしい。3度もリピしたのはこれくらいかも。
(*≧∇)ノひさももさ~んっ
私も早速、今日ダイソーに行きますぞぉ―!
ひさももさんも寒がりさんお仲間ですね~
(ひ≧∇)八(∇≦ま)八(∇≦ka)
昨日から急に寒くなったので気をつけましょうね。
あ~末端神経に血が巡らない~
外に出たくない~

まぁ~先生にいい物教えて頂いちゃいましたね。
まぁ~先生ありがとう♪
これもひさももさんのおかげです。
ひさももさんありがとう♪
トレイルソックスもいいですよ~
コストコにどっぷり浸かってて…。
気づけば、周りにあるものが、コストコで買ったものがいっぱい。最初は、大きさに怯んでいたものが、だんだん慣れて来て、すごかったのなんだっけ?
○シャーパのひざ掛け
○フリースのベッドカバーセット
これは、皆さんおっしゃる通り。
○KSのバター
美味しいバターって、こういうのね。って思いましたよ。再販してくれないかなぁ。
○メキシコ産マンゴー KENT種
実は、マンゴー苦手だったのです。初めて食べたマンゴーが、すごくなまぐさいモノで…。以来、トラウマ。でも、このマンゴーは、美味しい!
○ストウブの鍋
この男前なビジュアルが好みです。ル・クルーゼも素敵だけど、オシャレな美人さんなイメージなんですよね。私には。コストコのロースの塊で、燻製ハムも作りました。¥70/100gのお肉だったなんて思えないしっとりハムで、満足です。(⌒▽⌒)
○ブリーチーズ
とにかく、でかい!700gで¥980。いつもある訳ではなく、2〜3カ月おきに入荷します。ホールだとピザサイズ。それが1/4カットで販売されます。普通のスーパーにも売ってたりするのですが、100gで¥400〜¥500するのです。掲示板で美味しいと教えてもらい、好きになったチーズです。
○シーフードのマリネ
今は、販売していないけど、1/3ぐらいの価格に惹かれて購入。タコと、つぶ貝、イカが、酢とオリーブ油に漬けられて、プラカップに入っているモノ。これは、失敗でした。何だか、全部よっちゃ○いか。圧力鍋で煮ても、固くて、すっぱーい。ピザにのせたり、シーフードカレーにしようと思ってましたが、全く合わない。1kgもあるのに、どうしよう?よっちゃ○いかとして食べるのも辛くて、最期は、さよならしてしまいました。
あれは、どうしたら美味しく食べられたんだろう?未だに謎です。(T ^ T)
○ヤシの実のむき身4つセット
あれ、どなたか買いました?何だかものすごい異彩を放ってたのですが。気になりつつも、買えず。大量にあったけど、いつの間にか、消えていて。行方が気になるー。
ありきたりかもしれませんが、わたしもシャーパだなぁ。
きょう、やっとこさコタツを出したのですが、掛け布団をシャーパでサンドイッチして暖かさを逃さないぞ!と意気込んでます。どうだろう。

ブラックベリーさん
わたしもカークランドのバター、再販熱望してます!青い箱のやつですよね?
あのバター、本当に美味しかったです。もっと大切に食べるべきだった。うちの母も連れて行くたびに探しています。
シャーパってそんなに暖かいんですね!買ってみたいけど、大きさてどのくらいですかね?お布団として使われてるみたいですけど、膝掛けサイズですか???
れいやほーしゅサン

http://costcotuu.com/20121129/post_14765.html

コス子さんが記事書いてらっしゃるので見てみて下さい(*^^*)
毛布として十分使えるサイズですょ(*´ω`*)
ぽちくろ様

今日サクサのハサミ買ってきました~♡
ありがとうございます♡
てか、まだ車から降ろしてないー(//□//)
今日の買い物多くてー
丁度ハサミ買おうと思ってたんです!
あのハサミ、カラフルでずっと子供用=切れないと思ってました。
¥599でした!
まぁ〜さん さん
サクサお買い上げ〜〜(^∇^)
私もここでどなたかのおすすめがありまして、買ってみたらばまぁスイスイ切れる〜〜♪刃物の切れ味にうるさい私も納得の使い心地です♡
あまりにも慣れすぎてすっかり忘れていたのですが、オキシクリーンの汚れ落ちがスゴイ!です!

長男が小学校6年間かぶっていた、い~い感じに年季の入った薄汚れ~た黄色の通学帽を、小3次男が帽子を失くしたので再利用するために、風呂の残り湯をバケツに入れてに附属スプーン半分くらい入れて1晩放置して翌朝洗濯機で洗いました。(つけ置きした後の水が汚くてびっくり)

すると、なんということでしょう!びっくりするくらい綺麗になってるではないですか!まるで2年目くらいの綺麗さに!!(さすがに新品とは言えないですが・笑)油性マジックで書いた名前も薄くなってましたが、まあそれは問題ないので良しとします。

小学生をお持ちのお母さま、ぜひお試しください。ただ小学校5,6年になると「あまり綺麗だと目立つしカッコ悪いからヤダ」っていう場合もあるのでそこはお子様にご確認お願いします(^^)/
ぽちくろ様

サクサ使い始めましたー!
昨夜、封を開け、早速台紙となっていたボール紙を試し切りしたら「あれ?普通じゃん」次に段ボールを切ってみたら「ん?んんんん♡」
サクサ持って、深夜にアチコチ試し切りに歩き周りましたー
一番感激したのは、ラップ!
スイって切れて、ハサミ周囲のラップがまとわりつかない!
良い品を教えて頂き、ありがとうございます♡
ネックは、ズボラな私がイチイチさやに収められるか?ってとこで、既にさやは放置で色々使ってまーす♡♡♡
シャーパは冬になるとうちの相方が私以上に懐いている(笑)
サクサってコクヨの先の丸いハサミの事?あれっ 違う?(^^;)
コクヨの3個セットのハサミなら私も愛用してます♪ 先が丸いってだけでこんな違うとは…林先生もビックリだ‼️(この間たまたま初耳学でやってたもんで)
オキシクリーンもお湯とのコンビでいつも我が家の洗濯と掃除を助けてくれてます(^^)
他に…あっ タングルティーザー❤️
今丁度安くなってるけど安くなくてもお得なこのセット♪
家族で愛用 レッツ美髪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
大きい方は手に余ってたまにどっか飛んでったりするけど(ついこの間も朝飛んでって2日ほど行方不明だった)髪質にもあってるのかホント髪絡まなくてツヤも出てこれは出会えてよかったです(//∇//)
携帯用は常にカバンに入れて風に強い日もササっと手放せません(≧∀≦)

今では、定番の買い物になっている『コストコで初めて出会った沢山の、すごかった物』が有りますが、中でも今年の春先に購入したサプリメントの『じゃばら』には助けられました。

年齢と共に、真夏以外マスクを離せないほど喉が弱くなり、花粉症用にと一箱だけ買っておいた物を、田植えが始まる頃に飲みました。

毎年、杉花粉が終わり田圃の土を耕す頃に、起きていられないほどの身体の不調に悩むなか、今年は喉の痛みが酷くて試しに『じゃばら』を3粒飲み、翌日には喉の痛みは全く無くなりました。(代わりに鼻が出る量が半端じゃ無かったのですが)

(新品は、3粒入りが10袋入っている)7袋残っている分を飲みきる頃には鼻詰まりもイッキに楽になり、凄い‼と感動しました。

コストコで出会わなければ『じゃばら』を手にする機会は無かったと思います♪
サクサ、だんだん気になりだしてきました。よく切れるはさみ、しかもラップまでとは、すごいです!今度見てきます(^^)/

タングルティーザーもずーっと気になりながらいまだ未購入です。コスとどさんの「大サイズが吹っ飛んで行方不明になる」というくだりで笑っちゃいました(^^♪

じゃばら、気になります。花粉症に効くんですね。わぁ~いさんによく効いてつらい症状が和らいだとあったので良かったな、と思いました。個人差はあると思うのですがここ最近とうとう花粉症デビューして喉と目がかゆくなるので私も試してみようかな~と思いました。

そういえばキムチ由来の乳酸菌の試飲?をした翌日にすごくいいお通じがあったのを思い出しました。これも欲しいな、と思いながらまだ未購入です。先日1箱買ったらもう1箱プレゼントをやっていた時に買おうかなと思っていたのですが、すっかり忘れてました(^-^;
ひさももサン

乳酸菌、羽島はもう一箱プレゼントよりお得な、1700円(確か…)オフしてますょ(*^^*)射水も一緒かな~??

じゃばら は、今あるのかな?前に売ってたとき今ある分だけです~って言われてから見てないような?また花粉シーズン前にでも入って来るかな~(///∇///)
ひさももさん
私もサクサ買いましたよ~
お試し隊同じくダンボール切れます!
あと広島だけかな?
プラスマークがついてましたよ。

まぁ~さん、すご~い!
ラップも切れるんだ~
やってみよう!
ヽ(≧ω≦)ノ

ぽちくろさん有り難うございました!
コスとどさん、ご一緒です!
ヽ(≧∇≦)ノ⌒ο
タングル飛ばしまくってたの…私だけじゃなかったんだぁ~
あれ滑りますよね。
最初、手がおかしくなっちゃったのかと思いました。
あと使った後にどうしても洗いたくて中に水が入るので振り降りして水を出してタオルで拭いているのは私だけかな?

関係ないけど黒い十人の女(水野さんが体張られてますよね~カフェラテまではギリだけど)もヨシヒコも大好きです!
バカリズムさん脚本の面白いですよね、竹野内豊さんのタクシーのも好きでした。

まぁ~さん、ラップ切り面白~い
本当にス~っですね!
(☆≧∇)ノ何か他に切るものないかな?切りたい…
まぁ~さんこのキャップいいからなくしちゃダメですよ~
ある方が持ち運びや仕舞うときによごれを確認するから綺麗に使えますよ。
お子さんのいらっしゃるお家では安全だし。
カラフルな包丁の蓋は逆にきつくて怪我しそうだったのでどこかにいっちゃいましたが。
kanaちゃん

私も切り隊、隊、隊で、深夜にサクサ持ってウロウロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロキョロ
ラップの他、プレスン、ゴミ袋、レジ袋、ウィタースの包み紙、あんまり需要無いけどトイペにティッシュ、コストコデリカのプラ容器はカット面が綺麗!
これで洋服切り刻み始めたら〈恐い人〉だった!
セロテープやガムテはハサミからの離れが良く、今後お役に立ちそう♡
ルームブーツも買ったのね?押し売りして、ごめんなさい(^^;) でも、足首の上までモフモフだから、私の必需品なの。このまま履いて眠りたいくらいよ!
キッチンマット、以前に掲示板で安売り情報見て、買いに行ったけどシーサイド倉庫店は売り切れ~ コス子様のも可愛い!
私、足癖悪くて、キッチンマット蹴飛ばしてしまうので、今使ってないの。なのに、アレ見たら「可愛ええ♡」になっちゃった!
まぁ~さん さん、いろいろなものをサクサで切ってその感想を教えてくれて(人''▽`)ありがとうございます!

一番響いたのが、洋服(布)がサクサク切れる。です。なかなか布地は切りにくくてわざわざ裁ちばさみ出すのも面倒なのサクサで済むならすごい便利ですよね(*^-^*)

使い倒した古いタオルをチョコチョコ拭き雑巾にするのに切り刻んだり、古くなったフリースの袖を切り落としてモップにしたり、伝染したストッキングを切ったりと廃物利用のために裁ちばさみを出すのが面倒くさいのです。
次にコストコ行って、サクサの在庫が激減りしてたら笑える!
雑談板の隠れファンが大勢いらっしゃる、という事だわねぇ( *^艸^*)

あぁ ベラちゃんの話題に乗り遅れてるぅ!
うちの庭にも新築の蜘蛛の巣があって、いつも遠回りして雑草ほじってます。
なんとか観察して、そっちのトピックに乗り込もう!
キッチンマットを蹴飛ばしてしまうまぁ~さんへ
そんなまぁ~さんにコンフォートマットぴったりかも!
(ka≧∇)_オススメ_(∇≦ま)
裏面が粘着性があるので多少のことではびくともしませんよ~!

サクサ面白いですよね!
そっか!コストコのデリカのプラが切れるのか(≧ω≦)ノ
それは便利じゃあ~
まぁ~さん有り難う!
タキシードケーキのプラがさくっと切れる~!いいです!
教えて下さったぽちくろさんとぽちくろさんにオススメ情報教えて下さった方再度有り難うございました!
苦痛だった作業が楽しい~!

ひさももさん、ダイソーのルームブーツ、まぁ~さんのプレゼンの通りムートンブーツみたいに足首まであるからいいですよ~!
まぁ~さんに感謝!冬籠もり計画順調!
サクサって名前も今回初めて知りました~。私もアレ子どものはさみだとばかり。そんなに切れるの?家のはさみ全部捨てるほど?しかも1本200円しないって(^^)/ 「買おう買おう♪」だんだん洗脳されていく~ 思わず今日見てきましたが、大丈夫 まだ在庫激減はしてなかったわ(^^;)。買い物合計金額の少ない時、そして一人コスの時にしれっとカートインしようかな。優れモノゲットしたら触れまわりたいけど、買ったのバレルしな。まだ使えるのに無駄な出費して、と怒られそう。今日も再入荷したスタンレーワンハンドを通勤の車内や会社のデスクで便利じゃない?とアピールしたんだけど即却下でした~。まぁね、2本セットの1本は私が欲しがってるというのがバレバレでしたからねぇ。
キッチンでちょっとパッケージ切りたいとか、ベルマーク切るとか、牛乳パック切るとか、なんやかんや要りますが、長年使ってた安物をサクサに更新したら「牛乳パック切るのメッチャ楽!ビックリした〜。このハサミすげ〜な!」と、ダンナ( ̄∀ ̄)ふふふふ
ダンボールもサックサック切れます!

後は普通に作業用と大愚息用にして使ってます。教えていただいた方に本当に感謝!
ぽちくろ様

もっと言って♡
もっと煽って♡

そしたらアクちゃん買う、と思う(*´艸`*)

みんなでチョキチョキ(v'・'v)(v'・'v)(v'・'v)

蟹パーティPartⅡ ≧[゚ ゚]≦≧[゚ ゚]≦≧[゚ ゚]≦

朝から萌乱萌乱。。。
kanaぢゃゃーん

コックさんのキッキンマット、売り切れてたー!!

びぇ~~ん。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。
サクサ、買ってきました~!まだ試し切りしてませんが楽しみです(^-^

もしかして蟹の殻もカットできるのでしょうか?とまぁ~さん さんのカキコミみて妄想しています(^^♪

kanaさ~ん!まぁ~さん さんおすすめのルームシューズまだ見に行けてません~(>_<)ダイソー近くにあるんですがなかなか行かない方向にあって。売り切れませんように~と祈ってます。
皆さんにそそのかされて、いえいえ 背中を押されて(笑)本日話題のはさみ、サクサを買ってまいりましたよ。外箱は即処分して3本とも秘密の場所にしまいました。その場所にはこないだクーポンで買ったデルガードもいます(^^)。明日一人になったら 切れ味を試してみたいと思いま~す。実家へのプレゼントにもいいかも。
ププ…謎のサクサ売上急上昇(*´艸`*)
コストコバイヤーさんの頭の上に「???」が浮かんでる!?
私は…まだ買ってません………時間の、いや、値段の問題?あと100円下がったらシレッとカートインする~(o´艸`o)♪←ひさももサンの蟹カット出来るかも発言に、かなり心が揺らいでます(笑)蟹鋏2本も持ってるのに…f(^^;
AMTさん、お仲間です~(^^♪デルガードも前回クーポンで購入しました。

世の中断捨離やミニマリストが流行していて必要最低限な数だけ持ちましょう、という風潮に逆行しています(^-^;

Kさん、カニばさみ2つももってらっしゃるということは・・・もちろんカニスプーンも所持してらっしゃる?素敵~~~(^^♪私、キッチンバサミでカニを切ってる写真がパッケージにあったらつい欲しくなります(^-^;

うち、キッチンバサミだけで4つあります(^-^;工作ばさみやらリサイクル用ハサミもいれたらすごい数なのに、さらに今回3つ増えたのでハサミだらけです(^-^;どんだけハサミ好きやねん!って感じですが、実はまだ貝印の刃が細くて長いキッチンバサミが欲しくて困ってます。
ひさももサン

はい!カニスプーンも2本(*´艸`*)
しかし最近はコストコのタラバばかりで、全部鋏で解体しちゃうので引出しで眠ったままですf(^^;
ひさももさんも 押されちゃいましたねサクサ♪ そしてデルガードお仲間ですね~。 ついつい沢山買いすぎ&整理整頓ヘタで・・・時々「断捨離するぞ!」ってやってますが、時々やらなくてはならないということは・・・根本的に解決されてないってことですね(^^;)。

それから ひさももさんに言わなければいけないことが一つあるんです。遅くなってしまってごめんなさい。それは~「フライパン一つで作る大学芋」やってみたら 私でも美味しくできたんです!どうもありがとうございました!!家族にも大好評であっというまになくなってしまいました!(^^)!
コストコで扱うサクサは、グルーレスタイプワイドハンドル、定価400円。Amazonとかだと380円とか350円とかくらいかな。3本でこの価格はかなりお得ですよ〜〜…と、いろいろそそのかしてみる…( ̄∀ ̄)
何ですって!来るべく蟹の季節にぴったりのハサミかも…?俄然欲しくなってきたかも。
キッチンバサミはヘンケルスだし、普通のハサミもASKULで買った切りやすいのあるし、あとは年末にアレンジするための松とか切れると最高なんだけどな。木の枝も切れそうですかね?私も微妙に安くなったら多分買ってしまう…。
ちーず様

試しに庭の木の枝(直径6~7㎜)を切ってみました!
無理でした(。-_-。)

from 切り魔~さん

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。