コストコで買ってみたらすごかった商品を教えてください(^^)/

コス子さんの記事へのコメントで、「コストコで買ってみたらすごかったものを知りたい」と書いてらっしゃる方がいて、私もぜひ知りたい!と思いました。いろんな意味ですごかったもの、ありましたらぜひ教えてください(^^♪

私はまだ思い当たらなくて、何かあったっけかな~?という感じです。
返信 41-56/56件最新の投稿へ
まぁ~さん様

お手間を取らせてすみません。切れないのですね…。
園芸用ハサミ新調しなきゃ(-_-;)
このサクサ、ネットで見るとコストコと全く同じものをが税込1980円!
それが599円って激安過ぎますよ…。

と、迷ってるアナタの肩に手を添えて囁いてみる(^。^)
キャー!ぽちくろサンとポルコさんが背中ぐいぐい押す~(*´艸`*)
ヤバい…明日行く予定だけど…値下がってなくても買っちゃいそう←お買い得感に弱い(笑)
さっき行ってきたら、サクサ無かった(涙)確かに先週はあったのに!代わりにスコッチのハサミ3本セット¥1400くらいがありました。
茫然として、何買いに来たか忘れちゃったので、赤字だった水牛のモッツァレラとESSE買っちゃった。何枚ショッピングバッグ買う気なんだ!
ちーず様

えぇぇぇぇーっ!
サクサ無いのーぉ!
バックレ?
AMT様、買っといて良かったネ♡
K様、どぉします?(*´艸)
まぁ~さんサン

それがね~小牧さん情報によると羽島のサクサ値下がったんですって!何、誰かココ見てたの!?って感じですょ~(*´艸`*)明日買っちゃいま~す!
…………消えてたら泣きまーす(;∀;)
サクサとESSEだけ買いに走ったんですが、サクサ減っててあと30セットくらいでした。
絶対ココのファンが買ってるな…

家でスイスミス箱の賞味期限部分切ってみましたが、ホントに切れる切れる!
Kさん、コレはいい買い物したって自慢できますよ〜!
小牧さ~ん

お~微妙な残数…明日で間に合うのか!?早めに行くかな~(((^^;)
明日はミスドでドーナツ貰いに行かなきゃ!31もミスドもコストコ近くだから、毎週金曜出動(笑)←もっと近くに両方あるけどね(*´艸`*)
ぽちくろ様のオススメあり、私が買ってkanaちゃんと騒いで火をつけたサクサブーム、コストコさんの値下げ協力もあり、ついに終結か?
K様、本日GET出来ます事を祈ります。(v'・'v)チョキチョキ
凄かった商品というほどでもないかもしれませんが、終売しているオーガニックトマトペースト
酸味が殆どないのに濃厚なトマトペーストで、チキンのトマトクリーム煮等に重宝しています
原材料もシンプルで有機トマトのみ(塩等入っていません!)で、缶が小さい故に収納スペースもあまりとらない
ストックが無くなったらどうしよう(T_T)

そして本日の凄かった!商品は、噂の!?サクサ
本当にサクササクササクササクサと切れます
サクサの事をカキコしたすべての方に感謝感謝<m(__)m>です♪
鯱さんのおすすめのトマトペースト、射水倉庫で見かけました。数はあまりなかったのですが、そんなに便利で無くなったら困る~というくらいの代物だったのですね。

サクサも497円になっていてショック!3日前に599円で購入したのに~(>_<)書店の文房具売り場で見たら、キャップ付き1本400円で売っていたのでそれからみるとお安いのですが、やはりちょっとモヤモヤします(^-^;切れ味はすばらしく、牛乳パックがサクサク切れてストレスフリーでした!
うぅぅ、、今娘のために牛乳パックで椅子を作ってる身としてはサクサめっちゃ欲しい。。
でもつわりの中高速二時間かけなはさみ買いにいくなんて、さすがに頭おかしいと言われるわ( ;∀;)
シャーパも毎年悩んで買わないから、今シーズンこそは欲しい!
つんまま さま

(`。・・。)(`。・・。)(`。・・。)つサクサトシャーバ

きもちわるい の なおったら
コストコで ほんもの かって ください!
セールに なってる かな?
くまたち、シャーバ だいすき♡
うわーん、こぐまちゃんたちーーー( ;∀;)
ありがとう!
うわっ、めっちゃ切れるね!!
切りやすいよー!
そしてシャーパ!!
これで娘の寝かしつけも時短出来そう(^o^)
ありがとうーおばちゃん元気になったら本物買いに行くよ(*´∀`)ノ
こぐまちゃん食べるか分からないけど、お返しに山口のふぐを送るよー♪
つんまま さま

フグさん ありがとうございます!
きょう の ごはんゎ フグなべ だって
やったぁ!
ヽ(。・ェ・。)ノヽ(。・ェ・。)ノヽ(。・ェ・。)ノ
AMTさん、今更になっちゃいましたが、大学芋作ってみてくださったのですね~うれしい~ありがとうございます~~(^^♪

簡単なのに本格的で美味しい、ってすごいですよね~(^^しかも油のおかげで飴がフライパンにくっつかないのでフライパンから油を移して、ざっと拭いて洗えばいいので片付けもそんなに大変じゃないというのがポイントです♪私は超がつくほど揚げ物苦手でとんかつやからあげ、ましてや天ぷらなんてとんでもない!ってくらい出来ないのですが、この大学芋は気負わずに作れます。

全然ごめんなさいなんかじゃないですよ~こちらこそ返信遅くてごめんなさい~って感じなのに・・・(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。