多摩境店の駐車場から見える風景

多摩境店の駐車場から見える風景
たまったま雑談掲示板に立ち寄ってみたら、写真がUPできるようになっている~。
(コス子さま、色々とありがとうございます!)

というわけで、新掲示板になってからお初の書き込みにも関わらず、
多摩境店の駐車場から見える風景を・・・。

奥に少~しだけ頭をのぞかせている、真っ白に冠雪した山。
日本で一番高い『富士山』です☆

広島店から、マツダスタジアムが見えるのは知っていますが。
野々市店からは、家人が登頂した『白山』が見えるそうですし。
他のコストコからはどんな風景が見えるのか、土地柄が出て楽しそうです♪
返信 1-11/11件最新の投稿へ
おーぉ…。山がすぐ近くなんですね!
コストコから見える風景(笑)
シリーズできちゃったりして(*^.^*)
よし!では中部の景色を!お隣のイオンのネオン…じゃない、イルミネーションを!と張り切って写真とりましたがボケボケ( ω-、)う~ん、スマホカメラの限界か私の腕の問題か…←きっと後者
イルミネーションが綺麗なウチにリベンジしたいと思います♪
シヴァ様

いつも情報ありがとうございます。
私も多摩境の屋上からの景色が好きで、毎回屋上駐車です。
でも、富士山気がつきませんでした。
コストコに行く楽しみがまた増えました。
シヴァ 様
はじめまして!いつも、南関東版の楽しいやりとりを見てます(^^)
南関東のコストコの位置が、いまひとつよくわからなくて、Googlemapで見てきました(笑)
富士山が、見えるなんてスゴイ!私にとって富士山は、憧れです!

白山は、若いときに登りましたが、今はもう、ダメですね。膝が、痛い(´д`|||)

さて「コストコから見える風景」は、シリーズ化されるんでしょうか?投稿者求む!?
寝込んでいる間の皆様のコメントを読ませて頂いている間にも新コメが続々ー!
こういう時って、トピック別になってるのは助かる~♡
思い返せば、コメント数50とかの返信ボタン遠かっただろうな~
新掲示板になって直ぐに感激ドーンと来て、日が過ぎて更にオオ!(*'o'*)ってしみじみ感じています。コス子様ありがとうございます!

多摩境倉庫店からの景色
山々~ 奥多摩を感じます!こんなに自然に近いロケーションなのー?
「今日は富士山が見えた」って、よく耳にしますよね。
当たり前になっていた事が、当たり前でない幸せである事を再確認させて頂いたトピックですm(_ _*)m

シーサイドからって、何が見えるんだろか?
海、やっぱ見える?
屋上階、行ってみようと思います。…(「゚ー゚)
がっちゃん~♪サマ
シリーズができたら面白いですよね。
そんなお遊びも、コス子さまが『全体を見る』とリンクしないで下さっているから可能ですけど。

Kさま♪
楽しみにしています~。

Runばぁばサマ♪
撮影場所は、屋上ではなくP1駐車場のタイヤセンター横です。
冬場の空気が澄んでいる+冠雪している時期だと、富士山、と分かりやすいのでぜひ探してみて下さいませ☆

じんのびサマ♪
あら、バレバレなんですね、南関東支部会での行状が(笑)
じんのびサマの投稿をパクりましたが、怒られなくて良かったです~(笑)
白山に登ったことあるんですね☆
中学生の時に富士山に登りましたが(登らされた!?)、今ではすっかり山は見るものです。

まぁ~さんサマ♪
富士山メインで拡大したのでこの写真だと分からないですが、(写っていない)左端に丹沢山地の大山(オオヤマ)があるので、手前の山々は丹沢の何とか山だと思います。
健康だからこそ、趣味の(!?)コストコ通いもできるし、当たり前の日常、の大切さをひしひしと感じています。
(本当は今日のコストコ行きは諦めようかと・・・)

多摩境店がある住所は、東京都町田市、なんですが、よく八王子市と勘違いされていますし。
そもそも町田市は神奈川県と陰で云われていたりもしますし(爆)
東京都唯一のコストコって、実は結構田舎なのね、と公表しただけのような・・・。
シヴァ様

はい、新ファン板に書き込んで「全部見る」にデビューしちゃった唯一の人物が私です(。・o・。)ノ
そういや、あの時は慌てて旧板に逃げ帰り、コス子様に助けて頂きました。
コス子様、ご恩は忘れません!m(_ _)m

はい、地元住民ですから存じ上げておりますよー!
さがみっぱら(正式名称は相模原市)を抜けて、混み混みの国道16号線を走ると、そこは23区外の東京都町田市。
でもね、横浜市民からすれば世間に堂々と「東京に住んでますっ(。・・。)v 」と言えるじゃん?
横浜は、既に落ち目ってか、元々ダサイし。。(。-_-。)
横浜市歌に「あらゆる国より舟こそ通え~♪」というフレーズがあるのですが、通っちゃ来ねーし、豪華客船はベイブリッジ出来たおかげでくぐれないから、みんなよその港行っちまうし!
「浜っ子」と頑張ってるオジサマ達が生存している間は大丈夫かな?
まず初めに謝っておきますが、東京・神奈川以外の方に喧嘩を売っているわけでは、決してないです~。

まぁ~さんサマ♪

50代上司(女性)が横浜(内陸ではなく、港町横浜)出身なんですが。
埼玉出身の同僚が「出身地を聞かれた時に、横浜生まれの人って“神奈川”と言わずに、“横浜”と言うそうで~」と前に話を振ったことがあり、「当たり前じゃない!」と即答でした。
東京も、他県の人にしてみれば、23区も、市町村も、東京は東京でしょうが。
23区在住の人にしてみると、市町村在住の人に「都民」と名乗ってほしくない雰囲気が・・・。
生まれも育ちも東京23区の知人が、『山間地』と(ふざけて)莫迦にするんですが、改めてこの写真を見たら、無理ないかも・・・と思いました(笑)
シヴァ様

な~んだ、ここにいらっしゃるならエリア板でなく、ここに書けば良かったです、海藻話。私も1月採血よ(*´∀`)人(´∀`*)

もし、その50代の女性が気に食わねーお局様なら、
こうお尋ねされてみて下さい (。-∀-)フッフッフ
「ご出身は元町小学校?本町小学校?」
「えっ?どちらでもないんですか?じゃ、浜っ子じゃないんですね!」
(確か、吉田小学校も浜っ子の圏内と聞いたような?)
「横浜の方なら、ゲンゴロウさんで遊ばれたのですよね~」

以上、60代オジジの「俺ら浜っ子見分け方」
まぁ~さんサマ♪

せっかく見分け方を伝授して頂きましたが、確か小学校から私立と聞いた気がするので、残念ながらその手は使えないかと・・・。
でも色々とプライドが絡むと、大変そうですね~(笑)

海草話、ですが。
かれこれ20年の付き合いで、最大メルカ6錠/日に飲んでいましたが、OPE前提だったためヨード制限もなく(幸いOPEも回避でき)、一時数値が上がった時は再投薬あったものの、10年以上投薬なく年1採血のみだったのですが。
去年1月の定期採血で、まさかの『低下気味』と言われまして、ヨード制限を喰らい、4月の再検後もヨード制限継続中の身です~。
(例のブツ、今日も377円でまだまだあったから、2箱目買っちゃったなんてDrには言えない~・爆)
シヴァ様

私も377買っちゃいましたよ♪
知り合いに20年の経歴を持ち、お友達、職場にも次々に…移しちゃったかしら?って
何でも聞いて!と優しい先輩で、放射線経験者。
私はまだ2年に満たない新米です!
少しの薬量変化で、劇的にUPdownしてしまうので、手術勧められていますが、かたくなに拒否ってます。
激ヤセ後遺症で、いろんな所に来ちゃって、長いこと歩けまへん。何故かコストコは大丈夫という…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。