入間店 屋上からメリークリスマス

入間店 屋上からメリークリスマス
初めての写真投稿です。上手くできるかな?

アウトレットのイルミネーションがキレイなので撮ってみました。閉店後なのでガラガラです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
おぉ!やっぱり屋上があると写真撮りやすいですよね~♪中部&羽島は平面駐車場だけなので、中々構図が難しい…←言い訳(;^_^A
私も近々頑張って中部(の隣のイオンイルミネーション)撮ってきま~す♪ムリだったらごめんなさい(((^^;)
おお(*ºoº*)美しい!クリスマス感満載☆☆
夜景も綺麗に撮れるのですね!
実は、昨日私もやる気満々で、スマホとタブレットの2台持ちして、朝早くにシーサイドに行ったのです≡ヾ(´∀`)ノ
2F駐車場からと、時間もあり誰もいなかったので屋上駐車場からと
(^_[[◎]] (・_[[◎]] (^_[[◎]] (・_[[◎]]

でもぉ~、何処から撮しても安全対策の金網が邪魔して、まるで檻の中から撮ったみたい(。_。*) ま、熊だから仕方ないか。。。
綺麗ですね〜〜(*゚▽゚*)
ステキ!!
写真が色々見れて嬉しいな〜〜(≧∀≦)
なみへい 様
イルミネーション、とてもキレイですね♪
隣がアウトレットって、いいですね~、でも、お金がぶっ飛んでいきそうで、ちょっと怖いです((((;゜Д゜)))

初の夜景の写真、Kさん、中部の写真も楽しみにしてます。あ、プレッシャーかけたかな(笑)
Kさん
素敵な写真がいっぱいですね!外から見たコストコシリーズもできるかな?入間の周りはアウトレット以外ないんですが(^o^;)今度撮ってみたいと思います。

まぁ~さん
夏に新しくしたスマホで塀の上に手を伸ばして撮ってみました(^-^)vそういえば入間は金網ないですね。

ぱらりんさん
私も楽しいです(*^^*)プチ旅行気分ですね

じんのびさん
そうなんです、私にとっての恐ろしい子はアウトレットかも(*_*)
なるべく近寄らないようにしてますが、たまーにフードコートの一風堂が食べたくなって入ってしまうのですよ。
そして、出る頃には何故か荷物が増えているという怪奇現象が(。>д<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。