メリークリスマス♥

メリークリスマス♥
グアムの教会のステンドグラスです♪
クリスチャンじゃないので、この金色の御方がどなたか存じ上げませんが( ̄▽ ̄;)何か凄い人っぽかったので(*´艸`*)

皆さまが素敵なX'masを過ごせますように☆
返信 1-40/46件最新の投稿へ
ぶら下がります(初めて使ったーw)。
アメリカ西海岸の在留邦人から知った内容です。アメリカには「クリスマスケーキ」が無い。会話してる三人同士で少し驚いてました。
記憶があやふやなのですが、クリスマスイブは何もしない? 本番?はクリスマス、確かパーティー。飾り付けはクリスマス後も多少残す?
独りのお方の話しですから平均的かどうかは不明。更に、耳で聞いてるから内容の正確性も……(笑)。

まっ、日本のクリスマスはイブも含めて異質なのは間違い無いです。だいいち……ソレヲイッチャ((´∀`))オシメェーヨ
すごく素敵ですね!
行ってみたいなぁ〜。

メリークリスマス (^-^)
∩ ∩  / ̄`>O
  い_cノ (ニニニ)
 c/・ ・っ (*^д^*)
 ("●" )___とと )
  ヽ  ⌒、 |二二二|
  しし-し ┻━┻

。☆*゚*。 。*゚*☆。
 *。Merry☆    *
 ゚*。   Xmas 。゚
  ゚*。   。*゚
    ゚*。。*゚

皆様が素敵なクリスマスを過ごせますように
あれっ(゚ー゚*?)
浩志様の顔文字って、初めて見たような?
可愛い~♡
でも、イメージ崩れた/(^o^)\
ヒロシノ,エモジハ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱レア,ナンダゼー

↑浩志さん、いつの間にか宇宙人の飲み仲間出来てますよ~♪
あははっ、受けていただいて嬉しいです(〃▽〃)ポッ
なんの事は無く、システム(windows7)のオリジナルの辞書と「顔文字」のダウンロード辞書を登録したのから選んでるだけですから。で、パクった「カタカナ」をちょいと書いただけ(汗
普段は(笑)、(苦笑)、(爆)、(怒)、(謎)、(違)、(汗、(泣、しか使わないのですよ。
そーゆーギャップが、モテポイントだったりするんだぜぃ、このこのっヽ(´ー`)

すいません、今日は(←は?も?)かなりオカシイっス(^^;
メリークリスマス!!
今夜遅くダーリンが福岡からお出ましの予定です。クリスマスイブで一緒に過ごすのは何年ぶりかしら?体重がやっと元に戻ったのに今夜から居酒屋巡りでまた太りそう・・・恐怖を感じますね。

皆さんも素晴らしいクリスマスを!!
wow…merry Christmas
聖なる夜に抱かれ
このしあわせに感謝と
平和を願い 祈りを…
「aChristmas song」monkey magik

メリークリスマス!
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)(;゚ロ゚)(;゚ロ゚)/ダダダッ!!

な、ながーきーハァハァーねずーさまー!

ダーリンさま が みえる まえに
ハァハァ(*´Д`*)'`(*´Д`*)'`'`(*´Д`*)'`ゼィゼィ

プレゼントに ゼリー つくったょ

本当はクッキーを作りたかったらしいのですが、まだ火と包丁は使わせていないので、考えたあげく、ローカロリーのコーヒーと紅茶のゼリーを作って、慌てて出かけて行きましたが、間に合ったかな?
うわーー!!!素敵(*´∇`*)
今日は色んな写真が見れて楽しいです。

やっとご飯も作り終えたので(今年はあえてチキンではなく、ポークバックリブをフィスラー圧力鍋で煮込んだ物と牛肩ロースのビーフシチュー)、これからゆっくりしまーす。

メリークリスマス☆ミ
こぐまちゃんたち、間に合いましたよ!
美味しそうなゼリーをしっかりと受け取りました!
ありがとう、ダーリンと一緒に頂きますね~お礼にダーリンが暖かくなったら北海道喜茂別町の山へ連れてくれるそうです、楽しみですね。
Kさん、コス子さん、皆さま、メリークリスマス☆

サンタさん、今頃世界中を駆け巡ってるのかな(*´∀`)
Kちゃん
カフェインちゃん
Merry☆Christmas♪*゜*。∴*
(☆≧∇)ノ うちはチキンはチキンでもチキンカツなのぉ――――!
無謀な小家族ムネ肉初チャレンジで適当な塩どりといい加減な鳥ハムが大量よ―――!
ツリーは明日出すの―――!

いつも有り難う!
いつものお礼にお二人に工様の夢をクリスマスプレゼントっ!
いい夢見ろよ~!
(・◇・)?見てね!
おやすみなさい!

ドエムサンタより☆
もしもし、ナイショバナシはココですか❓

今日カル○ィに行ったら、アイスワインがありました。勿論コストコのと違い、お値段もお安めでしたが、細くて背の高いボトルが アイスワインぽい٩(♡▽♡ )۶
アイスワイン 買い損ねちゃった方には朗報かなと思って、初めて 訪問しました。
一本千円ちょっとです。
お安いのが逆に気になりますが、ワインもピンからキリまでありますし・・
写メと思ったんですが、コストコのじゃないので残念。
のりぴっちサン

おぉ!カルディに有るとは盲点でした~!
昨日ウチも開けましたが、旦那の感想「梅酒みたいだな」( ̄▽ ̄;)まぁね、飲みやすさで言ったらね。って高っけぇ梅酒だな!もう旦那にはあげません!(笑)
kさんはゲットしてたんですね〜

えっと カフェインさんと すな吉さんは確かまだで、kanaさんもでしたっけ?

ゲットできてない方に お知らせしようと思いまして。

白は確かに梅酒に近いかも、甘さの感じが。
甘いのにアルコール度は結構ある感じが。
うちのダンナなんて、 ジュースより甘いのぉ
←広島弁
じゃあジュース飲んでてって感じ、一瞬で取り上げましたよ(笑)
コストコのは かなり高級品の部類みたいですね。 試飲だけですが、まだ赤の方がワインらしさはあるかもしれないですよ。
Kちゃんのここをお借りして
にゃんこサンタ~エアプレゼント!

ペグちゃん、まぁ~さん、わんちゃんご心配アリガトー!
エアサンタですが
今年発売されなかったアニマルシャーパ!
ペグちゃんうさちゃんの旦那様ぞうさんあったかな?とマドレーヌ追加でどうぞ!
まぁ~さんとこには前にエアプレしたから最近出たMickeyとMinnieとプーさんの乗る奴(名前がわかんない)と子供用のcrocsボアのブラウンとネイビーが可愛かったのでくまちゃんずと愛ちゃんにでっかい青紫缶クッキーもご一緒に!
オマチ!(サンタ=・ω)ノ由由

きよみんちゃん~Merry☆Christmas!
きよみんちゃんのおかげだよ~いつも忙しいのに有り難う!
ブリー円にしたよ~!夢の丸ごとブリーだよ!
娘ちゃんに松山さんを?
(サンタ=・ω)ノ○○←ブリートマツヤマサン?

すな吉殿とマックちゃんはもち!スパイラルハムの一番でっかいの!
どM(サンタ=・ω)ノ○○すな吉殿、マックちゃん今年はまだコストコですれ違い出来そう~!
おばさま方がハムの試食で美味しいけど高いから買えんわ~と言ってました。
みんな同じじゃあね!

AMTちゃんには無添加ベーコンとドライエイジベーコンとローストビーフのニクニクニクセットに米粉ロールをお付けして
(サンタ=・ω)ノ□■■○
無添加ベーコン楽しみです!有り難うござりまする!

コス子さまとつんままちゃんとちーずちゃんとベビちゃんいらっしゃる皆さまには洗える電気カーペットとベビちゃん用品
(サンタ=・ω)ノ■由
皆さま暖かくしてね!出産前も後も大事です。

Kちゃんとカフェインちゃんとのりぴっちゃんにはアイスワインの赤と白と沢山入ったやつセットで
(サンタ=・ω)ノ■□■
アイスワイン飲まれたかった方いっぱいみたい!エアで皆さまにプレゼント―!

ポン母さまとぽちくろさんと宇宙人親子ちゃんにはハグファン寝袋ご家族分を
(サンタ=・ω)ノ□□□
3歳息子ちゃんと宇宙人ちゃんがこれで寝たらきっと絶対可愛い!

こむぎちゃんと小牧ちゃんにはフランとブルーベリーチーズタルト!
(サンタ=・ω)ノ○●
スイーツハンター美人姉妹はクリスマスロールとでっかい青紫クッキー缶はgetされたのかな?

スピカちゃんには非売品子モニャ!
ワタシモホシイ!
(サンタ=・ω)ノ(・т・)コモニャニカタヲカシタイデス!
kanaちゃん

わぁ~!たくさんありがとう♥
じゃあkanaちゃんには特別仕様の大人用サイズのHUGFUN寝袋どうぞ(*´∀`)つ
ヌクヌクしてね♪
kana‐Santaちゃん

クリプレ、沢山ありがとうー!
あの子達、後ろ足のサイズ30㎝なんだけど、大丈夫かしら?
無理だったら、広島倉庫に交換に行くから、kanaちゃんレシートと会員カード持って来てね(´∀`,,人)♥*.
キャラメルフラン、小牧様に習って賞味期限は1年とφ(. .*)メモメモ...
病み中のチョコ依存症に続けて、病み上がりのアイスクリーム中毒。禁断症状をマドレーヌとマフィンとプリンで紛らわすこの頃。。。
凸(▼皿▼メ)(#`皿´)щ(゚Д゚щ)アマイヤツ、アマイヤツ、アマイヤツ
スースー╲(∵)╱╲(∵)╱ピヨピヨピー
シー,シズカニ...╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱コドモタチ,ネチャタヨー

早速、ハグファンにもぐり込んだJr.達、気持ちよくって寝ちゃいました( *´艸)アリガトー
kanaさん、ありがとう~♪
しかと受け取りました\(^o^)/カーペット、主婦って年末年始ずっと立ってて座らないので、旦那様が喜びそう(笑)

今日はコス子さん家の家政婦になる夢を見ました。でもコス子さんより家事のスキルが低い私…。クビですね…。でもおちびちゃん達の相手なら任せて下さい!これでは家政婦じゃなくてシッターさんですかね。。

と言うわけで、皆様、よい夢を♥
コストコ食材を駆使した、心尽くしのオサレなクリスマスディナー...
父ちゃんと愚息がAmazonプライムで「キン肉マン」を見出す。
なんだか、全部パー
屁の突っ張りはイランですよ!牛丼一筋~♪キン肉バスター!!
そりゃないぜ( ´゚д゚`)エー
|ェ・`*)コソッ、ネチャッテルョ

(´・x・`)(´・x・`)(´・x・`)

ヘ( ̄ェ ̄ヘ)),,ヌキアシ,,ヘ( ̄ェ ̄ヘ)),,サシアシ,,ヘ( ̄ェ ̄ヘ)),,シノビアシ,,
kanaさん

ブルーベリータルトとキャラメルフラン、確かに受け取りました⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!

お返しにタキシードケーキのスポンジ抜きと、何年か前に出たメープルスフレチーズケーキを送りまーす
。゚.o。ウケトッテ(〃ノ∀<)⊃由由。o.゚。

まぁ〜さんサン

実績はないんです、ホントに自己責任でよろしくお願いします<(_ _*)>
私は半解凍でシャリシャリ食べてます。
kanaさん
寝袋ありがとうございまーす♡
これならチビがすぐ寝るなァ。
私はこっそり六文銭グッズを仕込んで、真田丸の夢でも見よう( ̄∀ ̄)グフグフ…←当分の間イカれてますんで

ダンナの太の字寝と朝のパンツ捜索は…知らんわ。
ネコサンタ行き~ます!間に合うか?

カバココちゃんには羊のロッキングチェアとハーフシートケーキと抱き枕!
えいっ!冷凍庫もエアだからつけちゃうぞ!
(サンタ=・ω)ノ□■□どーん□з←ハーフシートはチョコだよ~

ちぃ婆ちゃんちゃまにはタキシードケーキと具がたっぷり中華春巻き~
(サンタ=・ω)_┌┴┴┐
お誕生日もう1回!
冷凍してゆっくりどうぞ!

カラカルちゃんには雪の結晶柄のLEDランプと私の間違えた無添加ベーコンと未入荷ボイルダンジネスクラブを
(サンタ=・ω)ノ*□*□□
中部ひこうきちゃんが欲しいのは北陸新幹線?ドクターイエロー…(゜∇゜)へっ
ノンカロリーのプリンとカフェゼリーと息子ちゃんにスルメスティックを!
(サンタ=・ω)ノ□■□
オモウゾンブンドウゾ

オレンジちゃん
今は娘さんと来年生まれて来られるお孫ちゃんの事で頭がいっぱいかな?
抱っこに加われるようにオクルミのセットとエルゴどうぞ!
(サンタ=・ω)ノ□□
タノシミデスネ

ヤマアラシさんには丸型ピザ全種類~!
美酢もお好きかな?
入れとこどうぞ~!
(サンタ=・ω)ノ○○○○■

こざらちゃんとぷーたんちゃんには
クラブシーフードペンネと甘~いグリーンもどうぞ!
(サンタ=・ω)ノ□□О
幻の台湾マンゴーも入れとこ!

まーみーちゃんにはオースターを!
(サンタ=・ω)ノ□
オイシイモノツクッテネ!

沙織さんには魔女セッ…
クリスマスに人気だったハリネズミさん!これで娘さんもよるさみしくにゃいですぞう!
(サンタ=・ω)ノ□

ミムラ姉さんとあおままちゃんとゆさままちゃん辛口トリオさんにはハバネロ?
サクサとメレマックスとクリスプチョコとザブーンバッグとマドレーヌ(これはみんな食べれると思う)とトレイルソックスとドライエイジベーコンと松前漬けと…ふっわたしのさいきんかったもの
(サンタ=・ω)ノ由由由

さうすちゃんにはR2D2を日本語喋れるように改良して
3ちびちゃんず今日ツムツム喜んだかなぁ?喜んでるといいな~
パパママサンタさんのプレゼントみんな喜んでますように☆パパママサンタさんお疲れさまでした!
(サンタ=・ω)ノ(оо)ぴっR2D2ミンナノトモダチヨロピク…
アイスワイン…じゃないけど。
秋にたくさんもらって困った挙句、凍らせておいたブドウ。冷凍庫整理のため、出して砂糖と発酵予防の酢を入れ、サワードリンクにするつもりが……プシュって!発泡し出しちゃった(^^;……ヤバイもしや密造酒になっちゃう?パンを作るまでの腕はない!とりあえず漉して瓶に入れて冷蔵庫に。ちょこっと飲んでみたら美味しかったので(^^;
ネコサンタ最終便?もし万が一お忘れしてたらごめんなしゃい!いつかビッグな贈り物を(エアですにゃん)致します!

浩志さんと猫の耳に真珠。さん北海道チームさんは雪かき隊売ってないか~
emu役に立つのか疑問?-ハンターブーツとトレイルとカイロかな?
(サンタ=・ω)ノ□□□
使ってにゃん!エアですにゃん!

ぜんちゃんさんはるのパパさまが欲しいものがわからにゃい~!
あっ!コス子さまとぜんちゃん夫妻さまは小田さんですね!
小田さん売ってにゃいけど3人さまだけのスペシャルコンサートの夢が見れますように!
(サンタ=・ω)ノ○○○夢にゃあ!

ながきねずちゃんは寂しいときにダーリンか義経様が夢に現れますように!
(サンタ=・ω)ノ○また夢にゃ!

コスとどさんとじんのびさんにはもう丸ごとおふたりにコストコ野々市を
(サンタ=・ω)ノお任せにゃ~!(コストコさまエアですにゃん)

∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!ダメじゃね~
全然間に合ってない!
はるのパパさまにはむこうで…

掲示板の皆さま全員、お幸せでありますように!
kanaちゃん❤

なかなか遊びに来れない私にまで ありがとう(*^ー^)ノ♪
しっかりいただきましたよ!味わって食べなきゃね!

クリスマスのロールケーキはなんでもないときに頂きました!今年のはコス子さんいわく 『単調な味』だそうですが 酢っぱいの苦手なので 私には近年まれに見る大当たり!でした!もちろん両端のクリームたっぷりは私がペロリンでした~(*´▽`)v

お礼にブラックサンダーの大袋置いていきますね(*・∀・)つドーゾ
ぽちくろサン

それはジュース!炭酸(?)ジュース!大丈夫、密造酒じゃない!←根拠はない(* ̄∇ ̄*)
まぁ言ってみれば偶然の産物?意図的に作ったんじゃないもの~お咎めナシでお願いします~m(_ _)m
と言うか、もしかして普通に天然酵母かな…?

とりあえず、念のため運転前や薬飲んでる時は飲まない方が良いのかな~(*´艸`*)

美味しいのなら、ちょいと味見を…( ̄¬ ̄)
kanaちゃん

ネコサンタ最終便、お忘れ物だよっ(-ε-〃)b゙ チッチッチッ
自分へのプレゼントd(=^‥^=)bニャッ!畄"
kana@広島様

にゃんと!わたしにまでプレゼントありがとうございます(*´▽`人)
トレイルソックスとカイロは愛用中にゃんです(*ΦωΦ)♪
(´^ω^`)。 o O (あとはハンターブーツ買っちゃって、長靴をはいた猫に…)

お返しにロイズのチョコレートの家を送ります⊂('ω'⊂ )))Σ≡
kanaちゃん。ほとんど登場しない私にまで子モニャをありがとう。今日がツアーファイナルだね。来年kanaちゃんも参戦できるといいな。ファンクラブ限定イベントありますよーに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
kanaさん、ありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)

私のような新参者にまで。
kanaちゃん

わー、たくあんありがとー♡
食べたかったペンネに、甘いサックサクのグリーンにマンゴーまで(*^-^*)
やったー、今日早速いただきまーす。

たまーにしか出現しない上に情報もほとんど書き込まない私に
こうやってコメントくれる優しいkanaちゃんが大好きです( *´艸`)

お礼にボイルタラバ3.2キロサイズ丸ごと送るね。
召し上がれー♪
kanaちゃん
あらら
いつの間にか私にまでプレゼントいただいてた(o^^o)
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

お返しお返しジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

kanaちゃんをギュッてして
顔剃りとマッサージをしてリラックスしてもらいましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
kanaサンタさん♡
嬉しいプレゼントありがとうございます〜‼
最近体調いまいちでコストコ行けてないのでエアで楽しませて頂きました〜(*´艸`*)
美味しくてそのまま食べてばかりでコーンスープに入れたのは一度きりのブリーチーズ(笑)、円形でもらえるなんて、幸せ♡
松山、目の前で「鹿児島のじっちゃんばっちゃん(以下略)」を聞きたいです(〃∇〃)♡
いつもお世話になってるkanaさんには、値段が高いと話題のメロフィーレを…(〃∇〃)
28日久しぶりにコストコ行く予定なので、レポできるだけ頑張りまーす!
kanaさん

自分が買わない限り(笑)もうクリスマスプレゼントはもらえないと思ってましたー。気になるベーコンセットに買いそびれた米粉ロールケーキまで、本当に気配りの人ですね kanaさんは! どうもありがとうございます! それにしても こんなに一人一人に合わせて、沢山の人に・・・気使いすぎて猫まない いや 寝込まないでくださいね。 お礼の印に長身の方でも大丈夫なように シャーパを2枚縫い合わせたものをお送りいたします(^^)。ぬくぬくとお休みくださいませ。
kanaサンタさん(^^)

なんと太っ腹なプレゼント(^◇^;)
ののトコがマイ倉庫なんて〜やっバーい
でもマイ倉庫でも持ってく時は支払いが生じる訳で…(笑)

じゃあkanaさんにはコスノート(毎日好きな商品3つ赤マジックに出来る)プレゼントします(*^_^*)
ちなみに全倉庫共通〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。